簡単に痩せる秘訣を教えてくれ【海外の反応】

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  1. スレ主

  2.  簡単に痩せる秘訣を教えてくれ。

  3. 海外の反応

  4.  摂取したカロリーを記録する。
     運動で痩せるよりも、摂取カロリーを減らしたほうがかなり効果的だよ。

  5. 海外の反応

  6.  「簡単」と「単純」に違いがあることをまず知る必要があるね。
     痩せるのは簡単なことじゃないけど単純なことだよ。必要なのは燃焼するよりも少ないカロリーを摂取するということさ。
     カロリー計算して、例えば一日に1200キロカロリーを摂ると決めて、それ以上食べるのは止めるんだ。これを毎日、チートなしでやるのさ。

  7. 海外の反応

  8.  自分は226kgからダイエットを初めて、2年で127kg痩せたよ。
     カロリーインvsカロリーアウト。重要なのは食事で、あとは歩くことだね。
     必要なのはそれだけさ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     226kg !? これはやばいな。ミディアムサイズに痩せておめでとう!

  11. 海外の反応

  12.  まずは水を定期的に飲むことを習慣化するといいよ。
     これは簡単に出来るし、水で腹が膨れていると食べ過ぎを抑えることが出来るんだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     最近これを始めたわ。一週間ずっと腹が減っていたけど、段々慣れてきたよ。

  15. 海外の反応

  16.  自分は運動なしの1200キロカロリーダイエットって一番効果的に痩せることが出来たわ。
     今は無理のない2000キロカロリーダイエットで体型を維持しようとしている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どうやって1200キロカロリーの食事で空腹感を感じずにいられるんだい?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     定期的に少量の食事を食べるといいよ。160キロカロリーのチーズを朝に食べて、70kcalのゆで卵を数時間後に食べて、昼は300kcalくらい食べて、それからまた数時間後に野菜を食べてみたいな感じだね。





  21. 海外の反応

  22.  程よい食事、定期的な運動。残念ながら手軽に出来る秘訣なんてないんだ。

  23. 海外の反応

  24.  自分にとって大きかったのは、本物の飢えではないことを自分に言い聞かせることだね。
     最初はすぐに腹が減って飢えた気分になっていたけど、実際はこれは別に飢えじゃなく、ストレスとか習慣的な感覚からきたまやかしだと自分に言い聞かせると、段々食べなくても大丈夫なようになってきたよ。

  25. スレ主

  26. >>12
     自分もその問題を抱えているわ。暇になったら食べだすんだよ。そしてすぐに暇になるからずっと食べ続けてるんだ。
     アドバイスありがとう

  27. 海外の反応

  28.  料理の仕方を学んで自分で食べ物を用意することだね。

  29. 海外の反応

  30.  体重を減らすのに最も重要なのは食事を減らすことだよ。運動は少し助けになるだけだね。

  31. 海外の反応

  32.  どこに行くにも徒歩で行くといいよ。単純なように聞こえるかもしれないけど効果的さ。

  33. 海外の反応

  34.  ソフトドリンクを飲むのを止める。糖分を抑える。たまに断食する。定期的な運動

  35. 海外の反応

  36.  計画を組んで諦めずに実行することだね。
     アドバイスを聞いたり、ジムに行ったり、飲むのをやめたりするのは簡単だけど、それを一週間以上続けるのが難しいんだ。
     だからちゃんと計画を組んで、3カ月以上は続けるんだ。

  37. 海外の反応

  38.  4年間くらいソーダを飲むのを止めているけど、特に何もしなくても10kg痩せたよ。
     ソーダを止めて水を飲むようにすれば大分よくなるよ。

  39. 海外の反応

  40.  ケトジェニックダイエット(糖質をほとんど摂らないダイエット)。人生が変わったわ。





  41. 海外の反応

  42.  もっと水を飲むんだ!!

  43. 海外の反応

  44.  加工食品を食べるのを止めることだね。特にパンとかポテトフライみたいな炭水化物ね。

  45. 海外の反応

  46.  食べるのを減らして、もっと動け。

  47. 海外の反応

  48.  スープをたくさん飲んで鶏肉を食べるんだ。

  49. 海外の反応

  50.  バスに乗る代わりに歩いて、水をたくさん飲んで、食事の量を減らしたら数ヶ月で10kg痩せたよ。
     運動は喘息だから出来なかったけど、一時間くらい散歩するのは十分助けになったね。

  51. 海外の反応

  52.  頻繁に運動する。
     一から自分で料理を作る。

  53. 海外の反応

  54.  ジャンクフードをやめて歩くだけでめちゃくちゃ痩せるよ。

  55. 海外の反応

  56.  個人的にガムとかチュートイ(犬の噛むオモチャ)で間食を減らすことが出来たね。

  57. 海外の反応

  58. ・自分の体型にあった一日に必要なカロリーを計算する
    https://tdeecalculator.net/

    ・携帯アプリのMyFitnessPalをダウンロードする(無料)
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myfitnesspal.android&hl=ja

    ・飲み食いするたびに記録する。
    ・必要カロリーより少ない量に抑える。

  59. 海外の反応

  60.  食事の量を減らしたらお腹がすくけど、それに慣れることだね。今もお腹が空いているよ!








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コメント

2か月間
休みなく
毎日30分間ノンストップで走れば痩せますよ

早めに始めることだ
何十キロも増えてからダイエットするから辛い
俺は毎年冬に体重増えるから春にダイエットする
成人してから20年体重変わってないよ

運動で痩せられるというのは迷信だくらいに思ったほうがいい
それくらい運動だけで痩せるというのは効率が悪い

個人的には体に猛烈に悪いと思うけど夜更かしすると痩せて行くわ
夜中は寝床にいるから食えないし、昼過ぎに起きると朝、昼とすっ飛ばし夜だけ食うはめになるし

病気に罹れば自動的に痩せるぞ

>自分は226kgからダイエットを初めて、2年で127kg痩せたよ。

>>4
 226kg !? これはやばいな。ミディアムサイズに痩せておめでとう!

約百キロがミディアムサイズ┅だと┅?

走るより自転車のほうが痩せたなあ。スクワットとエアロバイクで半年で二桁は行ける。食事は運動前に炭水化物を取り、エネルギッシュを蓄え脂肪燃焼させ、運動後にタンパク質を摂取。

運動はカロリー消費があまりないから無駄
食う量減らすのが一番早い食いすぎたときに次の日に調整するのも有効

食わなきゃ痩せる
食うから太る

>自分は運動なしの1200キロカロリーダイエット
>・必要カロリーより少ない量に抑える

あかん。
こいつらまず「基礎代謝」という概念を覚えよ。
基礎代謝に必要なカロリーを下回ってダイエットしたらあかん。

痩せ方にもいろいろあるんだなと思いましたまる

お腹が鳴ってから食べろ
腹八分まで

どう考えたって、高カロリーなジャンクフード
を食いすぎなだけだろ。

しかも、ほぼ同じものを毎日大量に。

拉致られるwww

自慢話ばっかで結局参考になる話は全くなしとw