海外「ロシアが北極圏で核魚雷の試験を実施。この魚雷は米国東海岸に津波を発生させる力がある」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Russia is testing a nuclear torpedo in the Arctic that has the power to trigger radioactive tsunamis off the US coast

    ・現在ロシアは北極圏で核魚雷の試験を行っている。

    ・この終末兵器はアメリカの東海岸で放射汚染された津波を発生させる能力を持っている。

    ・米国務省は開発を「非常に注意深く」見守っていると述べた。

    z01_20210408081208430.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  プレート運動によって引き起こされる津波のほうが、これまで作られた最も強力な核兵器で作られる津波より桁違いに大きい。
     この魚雷は直径2mであり、小さな津波を発生させる能力はあるだろうが、津波を発生させるのが目的ではなく港や造船所を破壊するために設計されたものだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     特に海軍の港を標的にしている。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ああ、既にアメリカが様々な核実験を行っているが、津波はそれほど発生していない。
     近年で最も効果的な核兵器の使用方法は保護されていない電子機器を破壊する電磁バルスとして使うことだな。
     もう一つは中性子爆弾を使って損害は少ないが大規模な放射線中毒を引き起こすことだ。
     だから魚雷の心配はしなくて良いから、この2つの心配をしたほうが良い。

  9. 海外の反応

  10.  lol このタイトルはデタラメだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     放射線津波で既に懐疑的になったわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     さらにサメも出てくる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     頭からレーザーを発するやつか?

  17. 海外の反応

  18.  だがロシアの津波魚雷はユダヤの宇宙光線で相殺されるだろう。

  19. 海外の反応

  20.  どんな核兵器も津波を起こせるとは思えないがな。
     津波を起こすには信じられないくらいのエネルギーが必要だ。最大の爆弾でもプレート運動に匹敵するエネルギーには程遠い。





  21. 海外の反応

  22.  不可能だろ。アメリカは既に水中でも幾度となく核実験を行っている。

  23. 海外の反応

  24.  ロシアはアメリカのシャークネードを恐れている。

  25. 海外の反応

  26.  何にせよロシアとアメリカは既に互いを破壊するだけの核兵器を持っている。
     どんな核兵器でも使われたら世界は終わる。だから使われない。

  27. 海外の反応

  28.  物理的に不可能だろ。

  29. 海外の反応

  30.  海軍はもっと金を欲しているようだな。

  31. 海外の反応

  32.  これ以上強力な核兵器は作らないということで合意したのではなかったか?

  33. 海外の反応

  34.  米軍は2022年の予算拡大を正当化しようとしているということでは?

  35. 海外の反応

  36.  ロシアはクソ国家。
     
  37. 海外の反応

  38.  ゴジラ。

  39. 海外の反応

  40.  核実験はもう一度禁止にするべき。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

露、中国、北朝鮮、下朝鮮
こんなキチガイ共が憲法に謳われる「平和を愛する諸国民」ですよ。
彼らの「公正と信義に信頼して」いれば本当に平和が保たれるんでしょうか。
それって戦前の精神論とまったく変わらないのでは?

核熱爆発で起こせる津波なんて貧弱なもの
地震のエネルギー舐めんなよ

北朝鮮が実験できないからロシアに命令したか中国w

人間ってのはろくなことしないねぇ。
北極の海にだって生き物はいるだろうに。
権力者が戦争始めて俺らが真っ先に死ぬって。(笑)
なんなん

ロシアもどん詰まりが酷いのか、随分バカなこと言い出したな

そんなものつくるよりツァリーボンバーの1000万倍の水爆作る方が簡単だとおもうけど~

やられたらやり返す能力がない国は馬鹿にされる。
下らないエゴの非核三原則は今すぐ捨てるべき…

前時代のドクトリンから抜け出せなかったロシアの経済的な逼迫
おそらく終局を待たずロシアは中国を見捨てるだろう

良くて高潮程度。
津波なんて起こせるか馬鹿

ガンダム00を思い出した。
宇宙から一気に着水して大波ざぶーん攻撃w

港なんて核ミサイルで十分だろ。
そもそも、魚雷が撃てる距離まで捕捉されずに近付けるのかね。

津波より国の発展に目を向ける方が賢明だ。
そもそも、核兵器の使用は自滅を意味する。

水中速力を考えたら
飛ばした方が速かろう
眉唾モノだと思うけど?

撃った潜水艦巻き込まれない?
無人機用かな

海洋上の核実験と何が違うんだ?
こんなものを使えばアメリカは容赦なくモスクワとロシア全土の軍港と基地に核を打ち込むことだろうよ

全面核戦争で人類は滅亡しない。だから全面核戦争は起こり得るのよ。
そうなった場合、国家を維持出来た方が勝ち。
勝ち負けもあるのね。
だから、核攻撃に対する抑止は報復手段を保有することだけじゃないのね。