海外「ウクライナ兵がロシアが支援する反政府勢力から砲撃を受ける」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Ukrainian soldier reportedly killed in artillery fire from Russia-backed troops

     ウクライナ東部でウクライナ兵がロシアの支援する分離主義者の反政府勢力から砲撃を受けた。
     今回の死亡報告を含めると、今年に入ってから27人のウクライナ兵が殺されている。これは2020年全体の死者数の半分以上である。攻撃はここ数週間で激化し、ロシアはウクライナ国境に軍隊を集めている。

     戦闘はここ数年で沈静化しているが、2014年にロシアがクリミアを併合して以来、14000人以上が紛争で死亡している。 

    z03_202104121632062c2.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアが支援する~とかいう戯言はやめろ。それはロシア軍だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     武装したロシア人観光客だぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     おいおい中にはロシアのシークレットサービスもいるだろ。

  9. 海外の反応

  10.  これに加えて中国が台湾を挑発しているのを考えるに、今年は良い年になりそうにないな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     徴兵されなければ良い年だと言えるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     今の時代なら女にも徴兵に参加してもらおう。

  15. 海外の反応

  16.  これは良くない。

  17. 海外の反応

  18.  ウクライナの幸運を祈る。

  19. 海外の反応

  20.  核が発射された時に財閥の人間は馬鹿面を晒して死ぬんだろうな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     避難シェルターを持っていないとでも?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     シェルターは完全な解決策ではない。外のドアはいつ開かれると思う?

  25. 海外の反応

  26.  悲しいわ。ロシアがウクライナ侵略をやめることを祈る。自国ながら恥ずかしいわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     プーチンとその犬達がいる限りロシア人はみんな馬鹿な選択で苦しむだろう。

  29. 海外の反応

  30.  また権威主義政権によって死者がでた。世界中の全ては国は自国が権威主義にならないように警戒する必要がある。

  31. 海外の反応

  32.  カナダ人だが、自分は自国の軍隊がウクライナを援助するのに賛成だ。ウクライナは我々の同盟国であり、地政学的にも重要だ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     お前も行くのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     国の人間が自分と一緒に行ってくれるなら行くだろう。
     
  37. 海外の反応

  38. >>16
     自分はカナダ軍にいるが必要なら喜んで助けに行くぞ。

  39. 海外の反応

  40.  ウクライナではずっとこうなっている。毎日負傷者が出て毎週死者が出ている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

奇しくも今日はドンバス戦争が始まった日か 

ロシアはウクライナで反政府勢力に加担
中国はミャンマーでクーデター起こした軍隊に加担
こんなのを常任理事国として残してる国連自体が世界を混乱させてる元凶だと思う

代理戦争させられてる国々が可哀想
同じ目に遭えば良いのに

ロシアは関与していないと言いつつ侵略成功した途端にロシアがやったと宣言した
ロシアが支援している反政府勢力ではなく、そのままロシア軍だ
つまりロシアは今、核攻撃をされても文句を言えない

やるやら言ってくれよ喜んで参加するから。

プーチンの長期政権は長期的に見ればよりロシアを衰退させるだろう。

ウクライナは第一次世界大戦直後と似ているからなあ
あの当時、当座愛での単独独立を目指したが、東ウクライナは親露で共産化してソ連に併合加盟、西ウクライナは非共産主義でかろうじてソ連への併合は逃れたが東半分を失っって独立維持が難しくなりポーランドに併合(まあ、ヒトラーとスターリンとの密約のポーランド分割で東ポーランド=西ウクライナは結局ソ連に)

ウクライナは東西で結局水と油の関係なんだわ

クリミアはロシアとウクライナにとっての黒海内のジブラルタル(英、西の係争地)
そして、ポーランド、ドイツ間における係争地だった特殊な自治性の高い自由都市ダンツィヒ(グダンスク)みたいなところ

一つの国家として国内一枚岩で対立なんてないというわけじゃないんよ
多かれ少なかれ、歴史的にも東西や南北で対立関係がある国も多いから

ウクライナ兵がロシアが 日本語下手か

露助支那得トンスラーは人類の敵