海外「健全で外見の良い人はソーシャルジャスティスウォリアーにはならない」


z01_20210419083558dd3.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  健全で外見の良い人はSJWにはならない。愛情にあふれる家庭で育った人がSJWになることはほとんどないだろう。
     これらのグループにいる人を見てみると父親がいない人、去勢した男、髪が紫色のノンバイナリー(男女の区別がつかない人)、自分自身を愛していないチビやデブだ。
     自分の肌の色や性別を快適に思っていない人間や自己嫌悪を抱いている人間が、道徳と伝統を守っている健全な人を憎むサークルと化している。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁ平均的に言えばその通りだと思うが、SJWには魅力的で金持ちな若者もいるぞ。

     動機はそれぞれ異なるが、共通点は他に人生でやることがないということだ。
     SJWはフォロワーに「自分たちは何か良いことをした」という誤った感覚を与え、実際には何の努力もしていない金持ちのガキを満足させている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     魅力的な金持ちの若者はSJWには騙されていない。単にイデオロギーを利用しているだけ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、ギャビン・ニューサムが良い例だな。
     彼はリベラル/SJWな政策を掲げてサンフランシスコ市長やカリフォルニア州知事になることが出来た。さらにはいつの日か大統領になるチャンスもあるだろう。

    z02_20210419084211da8.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>2
     たくさんの金持ちと有名人がSJWにはまっていると思うが、魅力的なのはハリウッド関連の人だけだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そしてそれも特に努力していないけど達成感を得られるからやっている。

  13. 海外の反応

  14.  TikTokやインスタグラムを見れば、非常に外見の良い人がSJWになっているようだが。
     アイデンティティ政治に関心があり、リベラル/左翼的な思想を採用している人はスレ主の主張するステレオタイプに当てはまる人だけではない。

  15. 海外の反応

  16.  そしてその中からたくさんの人がポートランドを炎上させているアンティファになっている。

  17. 海外の反応

  18.  SJWの根源はマルクス主義で、マルクス主義の根源は嫉妬だ。
     SJWがこれを普通だと見ているのも納得だ。彼らにとって良い家庭で良く育った人に対する嫉妬と戦う唯一の方法が、彼らを何らかの形で社会の衰退であると宣言することだからだ。要するに彼らは病気なんだよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それがルサンチマンと呼ばれるものだな。


    ルサンチマン

    主に弱者が強者に対して、「憤り・怨恨・憎悪・非難」の感情を持つことをいう。
    ニーチェによれば、ルサンチマンを持つ人とは「本来の『反動』、すなわち行動によって反応することが禁じられているので、単なる想像上の復讐によってその埋め合わせをつけるような徒輩」である。







  21. 海外の反応

  22. >>10
     ワオ、まさにそれじゃないか。

  23. 海外の反応

  24.  lol 母は彼らをホモセクシュアル達と呼んでいたな。

  25. 海外の反応

  26.  いや違うだろ。
     こういうアイデアが広がっているのは「自分は良い側にいる」ということに誇りを持てるからだ。
     だが今ではどんどん声が大きくなり、同調圧力でまともな人でもこれに陥っているよ。
     BLMに参加している人はレイシズムと戦っていることを誇りにしている。だが一方でBLMに腐敗があることを調べようとはしない。発見してもそれを認めるのを嫌っている。

  27. 海外の反応

  28.  それはその通り。自分はSJW人口が多い街に住んでいるが、外見の良い人を見かけることはない。大体太ってブサイクな青い髪の人たちだ。
     一方でウォルマートにいるのは真のアメリカ人だ。彼らはみんな成功している!

  29. 海外の反応

  30. >>14
     皮肉で言っているのは分かるが、お前はスレ主の意見に賛成しているのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     SJWに傾倒する人が社会的は不公正に直面しているから情熱を燃やしているのには同意だ。
     従ってSJWの人々が何らかの問題を抱えている傾向にあるのは理解できることだろう。
     だが一方でブサイクだとか不健康だとか呼ぶのは間違いだ。実際はより保守的な場所に行くほど人々は貧しく醜く不健康だ。

     確かにSJWは上流階級に腹を立てて嫉妬していることが多いが、反SJWの人間はほぼ何にでも腹を立てて嫉妬している。反SJWの怒りの矛先は人種、性別、宗教、食事の選択、キャンセル文化、LGBT、民主党などに向いており非常に見当違いだ。
     彼らは問題の多くをそういった人々のせいにし、どういうわけか裕福な人々が富を吸い上げて社会を悪化させていることには気づいていない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     まぁこのスレ主のコメント履歴を見れば出会い系アプリでマッチング出来ないことに文句を言っているようなやつだからな。
     SJWに女を取られたことに怒ってこんな投稿をしたんだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     その通り。良いコメントをありがとう。

  37. 海外の反応

  38.  自分の世界観をYoutubeに出てくるドン引きするSJWに合わせているとこういう意見が出てくる。

  39. 海外の反応

  40.  自分はバイアスがあるかも知れないが、健全な家庭で育ったし、見た目はそれなりに良いと思うぞ。





  41. 海外の反応

  42.  ジョージ・クルーニーやアンジェリーナ・ジョリーのようにか?

  43. 海外の反応

  44.  スレ主とこれに同意している人間はみんな妄想を抱いているな。

  45. 海外の反応

  46.  ふーむ、自分はその条件にほぼ該当するが別にSJWではない。スレ主はちょっと頭がおかしいな。

  47. 海外の反応

  48. 「Xをやっている人はブサイクlol」

     スレ主は中学生みたいな発想だな。

  49. 海外の反応

  50.  背の低い人間を代表して言っておくと、自分達がみんなSJWなわけではないlol









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

「SJWをやっている人は性格が不細工」
なら誰も文句言わないだろうに。

パヨww
これは恥ずかしいww

そこら辺で歩いてる普通の主婦みたいなのが多いイメージだけどな
作られたイメージはナードとかオタクとかいかにもって感じだけど

健全で外見の良い人はフェミニストにはならない

金持ちは自分が標的にならないように、政治家は民衆を扇動し味方につけようとしてるだけ。被害を受けるのはまともな労働者というね。ハッキリ言って最悪の連中だよ

???
欧米の有名な俳優が、散々胡散臭い活動に金ぶっこんで、ネットでも書き散らしとるやん。
シーシェパードなんて、欧米の俳優や女優らからにどれだけ金もらってることか。

簡単に一体感味わいたいだけでしょ

ダルビッシュ
はい論破

これは日本で言うネトウヨは負け組とかいうレッテル貼りと
同じやろ

※4
という思い込みが多いがSNSとか教授とかを見る限り美人のフェミはいる
っつーか美人の方が多い
男はブサイクでも才能があれば自信が持てるが、女のブスは自信なくて自己主張しない奴が多いから

ブスのイメージが強いのはTVプロデューサーが視聴者のそういう思い込みを利用して受けを狙うために田嶋陽子ばかり使いたがるせいやな

金持ちと庶民でSJWになる理由が全然違うと思うんだが。後者の本当の敵は反SJWじゃなく前者なのにね。

金持ち/頭の良い奴/才能のある奴/顔の良い奴→自己顕示欲

それと反対の奴→憂さ晴らし

こうだな

中指オバサンみたいなのいる~w

偶に売れなくなって来たアイドルや女優がフェミニズムに傾倒したりするが、余裕が無くなって憎しみに走りやすくなってるなと感じる。普段見下してる奴隷みたいなキモイファンでもポロポロと自分の元から離れていくとやはり思う所があるのだろう。

外人はルッキズム好きだよな

顔の良し悪しじゃないんだよなぁ。
この手の運動家は総じて顔つきがおかしいんだよ。鬼の形相で叫んでたり、何かに憑りつかれたような目でニヤニヤ笑ってたりね。

外見は関係ないと思う。単なる目立ちたがりの暇人かと。

単純思考のスレ主も、
SJWと同じ類いの素質があると思う。

大学生みたいな、
純粋で、
世間知らずで、
思い込みが激しく、
時間を持て余している人達は、
皆SJWの素質があると思う。

顔の作りは関係なくて、表情の事じゃないの?仕草とかも

ただ単に精神面が幼稚なだけ。

Net W NEWS💫
【 日本の北海道で中国籍の女子高生がカッターナイフを住民につきてけて強盗❗ 】

◼️16歳の中国人女子高校生が強盗未遂か カッターで日本人女性脅し…

日本、北海道登別市で中国人女子高校生(16)がカッターナイフで女性を脅して金を奪おうとした疑いで逮捕されました。女子高校生は帰宅する住民を待ち伏せしていたとみられるということです。 強盗未遂の疑いで逮捕されたのは登別市の中国国籍の女子高校生です。 高校生は18日午後3時半ごろ、登別市登別温泉町のアパートの敷地内で帰宅してきた住民の女性(59)にカッターナイフを突き付けて「金を出せ」と脅した疑いが持たれています。調べに対して女子高校生は容疑を認めていて、女性とは面識がないということです。

外見とかでなく心が満たされてないんだと思うわ。
正義ヅラして手っ取り早く脳内快楽物質が得られるじゃん。

左巻き原理主義のSJWは嫌いだが流石にこれは願望だな
現にハリウッドスターやアーティストみたいのがわんさかSJWになってるわけだし
悪いけど左巻き連中がよくやる「右派は低学歴」なるレッテル貼りと同レベルだわ

アメリカ人の太り過ぎは真剣に考えた方がいいよ。動画みてるとどいつもこいつもでぶだもんな

ガチなのとイメージアップの為に利用してる企業とファッションでやってる奴ら

パヨクってのは社会が気に入らないからパヨクになるんじゃない
自分が気に入らないからパヨクになるんだw

パヨクの自己アピールがうるさいのよ。
身内同士でひっそりとやれ。
人に同意を求めるな

気持ち良くなりたい人たち
賢いと思われたい人たち

※10
美人のフェミとやらを紹介してくれ
あと、「多い」というならそのデータも頼むわ

自分は変わらず世界を変えろ!
嫌われ者のステレオタイプだな日本の左思想持ちで出会ったのは例外無くコレだった

在特会のデモに参加している者に美男美女はいない

自分はこのコメント欄で語られているネトウヨとかパヨクと呼ばれる人たちを実社会で見たことがない。
コメントを読むだけで属性を判別できる特殊能力者がうらやましい。

「お外に出て来たネトウヨ」とか「お外に出て来たパヨク」と呼ばれる人なら見たことがある。
正直、彼らの主張にみみを傾ける以前に、彼らの風貌を見ただけで、ああいう人たちと一緒にだけはなりたくないなと思った。

↑パヨク出現w