海外「韓国の大統領がスペインの古地図で竹島が韓国領土になっているのを発見し喜んでいるようだw」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Moon says ancient map in Spain shows Dokdo as part of Korean territory

     スペインで古地図閲覧した文大統領 「独島は韓国領土」


     スペインを国賓訪問している韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は16日(現地時間)、スペイン上院図書館を訪れて古地図「朝鮮王国全図」を閲覧し、「独島が韓国の領土であることを見せる非常に貴重な史料」と述べた。青瓦台(大統領府)の朴ギョン美(パク・ギョンミ)報道官が伝えた。

     朝鮮王国全図は地名を中国式発音で表示しており、青瓦台によると当時の独島の呼称、于山島を千山島に間違え、「Tchian-chan-tao」と記したという。

     地図を念入りに見た文大統領は「貴重な資料を見せてくれてありがとう」と謝意を示した。



    z02_20210618103543d64.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そしてそれを裏付ける古代の詩も発見したことだろう。

  5. 海外の反応

  6.  ああ、スペインね。古代の調停者であり、古代の地図の専門家だ。
     これは領土問題に終止符を打ったなlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     たぶん地図には「ここにいる異教徒に我々の神を教える必要がある。将来ここを侵略するべきだ」と書かれている。
     そして文は「我々が言及されているぞ!!」と喜んだんだろう。

  9. 海外の反応

  10.  当時のスペインが見つけた島を全部自分たちのものだと主張していたのを考えるに皮肉だな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どんな島でも!どんな土地でも!

  13. 海外の反応

  14.  自分はアジアは全部自分のものだと書かれている石を発見したぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ぜひ売ってくれ。

  17. 海外の反応

  18.  またこのクソかよ。

  19. 海外の反応

  20.  世界の指導者が本当に重要な問題に取り組んでいて嬉しいよ。





  21. 海外の反応

  22.  中共式の「古代では~」が来たか。

  23. 海外の反応

  24.  そして島の名前は中国語の全く違う名前で書かれている。

  25. 海外の反応

  26.  そのロジックだとカリフォルニアはメキシコ領土だな。

  27. 海外の反応

  28.  彼が生産的な人で嬉しいよ。

  29. 海外の反応

  30.  自国ではなく他国のことを記したスペインの地図?全然信頼性がないな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     実際はフランス人が作ったものらしい。

  33. 海外の反応

  34.  そうするとどうやらルイジアナはフランスに返さないといけないようだな!

  35. 海外の反応

  36.  どうも彼はこういう工作用のエージェントを持っているようだな。

  37. 海外の反応

  38.  紛争地域はどこも善意を持って共同所有とするべき。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     エルサレムに言ってみてくれ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

あの地図だと済州島の西側にある事になってんだよなぁ
なぁ移動式なのか独島は

もう面倒だからいっそ全宇宙が韓国の物って主張しろ

日米で地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと、世界に公正を示さないといけません。

むしろ逆だよな。少し説明しただけで、
「お前何いってんの?頭大丈夫か?」とすら
言われかねないくらい、韓国の主張の異常性を
知らしめる事になる物だろ。

アホだから鬱陵島のすぐそばの島が独島だと知らないのか
知ってて3の数字になってアホになってるのかw

その古代の地図には鬱陵島しか描かれていないので、韓国がそれを証拠にすると、竹島が日本の領土だとバレてしまう。笑
ムンの地図をみてる表情や指先をみてみろ。
「ヤベ!これ鬱陵島しかないじゃん。独島がない」って顔してるwww

韓国滅亡で良い、北と同様だ。人類平和の害。

位置関係も把握できないとは流石にw

>紛争地域はどこも善意を持って共同所有とするべき。

こいつの国のどこかの領土の領有権を主張して無理やり紛争地域にしたら共同所有させてくれるかな?

位置関係が違うだろ
逆に韓国の主張が違うってことだぞ

新島を強引に羽合島と呼んで
ほら、昔からハワイ島は日本の領土だったんだ
って、言ってるようなもの

>紛争地域はどこも善意を持って共同所有とするべき。

なら朝鮮半島は日本と中国で共同所有ってことで。
あっ、ちなみに日本は地下資源だけで大丈夫です。

任那の土地だけ返して貰って、朝鮮は清国領で朝鮮人は清国所有の隷民と認めるべきでした。

奴らは国が丸ごと頭イかれてるから

チョウセンヒトモドキに関わるだけ時間のムダムダ

なお文が指したのは竹島ではなく、以前から日本が散々指摘してきた間違った島であるため
日本の説を立証してしまった模様
まぁそんなこと気にせず明日も元気に反日してんだろうけどね

島根県竹島を不法占拠してるゴキ早く駆逐しないと

韓国人に地図が読めるわけないだろ
未だに自国の正確な大きさすら把握していないんだぞ
名前さえ合っていれば地図上のどこにあるかなんて一切考えずに嬉々として掲げるに決まってる

韓国の主張が間違っていることを示す重要な証拠。
そのまま騒いでろw

歴史的な資料が出てきてネトウヨ怖くてガクガクブルブル震えてるw

w

だって韓国が、独島ニダ!って言ってるのは昔とは別の島なんだもん
古地図で韓国領になってても、そりゃ当たり前だよ

┐(´д`)┌

※1
もともと発音が似ているという理由で文献にある石島=独島としている
古い朝鮮の文献に出てくる石島は時代によって書かれてる位置が全く違う
どうも鬱陵島の周囲を反時計回りに旋回している島らしい

日米は朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと世界に公正を示し、第二次世界戦争の結果の尊重と遵守を露中にお願いしないといけません。

その証拠の地図とやらを持って、ICJへ来い!

その時代に、韓国って国は無いぞ。
それに、その地図は中国が作った地図を元に描いていて、
すでに日本には、数十年前に竹島の地図が存在する。
竹島が朝鮮の物と言うより、朝鮮が中国の領土だったことを確実に証明する地図。
そんなに中国領土だったことが嬉しいのかね。

ちなみに西洋では発見した国は、その国の物としていたから、
逆に不味いんだが・・。韓国人って、意味が分かってないとか?
それ、スペイン領土ってことになるんだぞ。

竹島が日本領として描かれている古地図ならもっとたくさんあるけどwww