海外「アメリカの果物の品質を上げるためにも日本のように高級果物というコンセプトを作るべき」


z01_202107121035365ff.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカでも日本のように高級果物というコンセプトを作るべき。
     アメリカの果物は標準以下だ。日本と同じように農家は人生をかけて完成度を上げて欲しい。
     確かに貧乏な人にとっては1ヶ月分の家賃くらいの値段になるかも知れないし、もっと良いリソースの使いみちもあるかも知れないが、みんな完璧なイチゴを食べたいだろ?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  家賃1ヶ月分のイチゴを買うやつなんて馬鹿だけだろ。

  5. スレ主

  6. >>2
     家賃1ヶ月分になるのはメロンとかだよ。過去には9000ドルでメロンが販売された。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     金の使いみちは人の勝手だが、それは馬鹿げているように思える。

  9. 海外の反応

  10.  ここでは誰も買わないだろ。ここにはファンシーな果物の市場はない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ここのファンシーな果物はフルーツブーケとかだな。

    z00_202107121021214e6.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
     確かに。

  15. スレ主

  16. >>5
     自分は地球上で最高のイチゴなら30ドルで買うが?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     お前はそうかも知れないが、多くの人はそんなに金は使わないだろ。

  19. スレ主

  20. >>9
     いやみんな酷いデザインの家に50万ドル使ったり、馬鹿げたものに金を使っているよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     家と果物では別だろ。何にせよそんな風に金を使うやつは海外から取り寄せるだろ。

  23. スレ主

  24. >>11
     自分も数年前まではそう思っていたが、実際は輸送で果物の品質が落ちる。

  25. 海外の反応

  26.  自分は食べ物の見た目などは大して気にしていない。安ものでも同じくらい美味しいなら別に気にしない。

  27. スレ主

  28. >>13
     実際は味も20倍くらい良いから。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     味というのは主観的なものではないのか?

  31. スレ主

  32. >>15
     そうとは限らない。自分は日本でイチゴをいくつか食べたが、糖度が高く香りが良い最高のイチゴだった。しかも8個で8ドルだったのでこれでローエンドだよ。
     味は主観ではなく実際に糖度などで計測できる。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     いやいや、それでも主観だろ。なぜなら甘すぎると感じる人もいるからだ。

  35. 海外の反応

  36.  これはウケる投稿だな。世界で最も高価なイチゴはアメリカのルイジアナで作られている。

  37. 海外の反応

  38.  服だけでなく果物にまで金を過剰に払うのか?
     アメリカ人はそんなに金が余っているなら自分にくれよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     いや別に全員がスレ主みたいなわけじゃないから。





  41. 海外の反応

  42.  なら日本に引っ越せよ。味は主観的なもので高くなったからといって相関的に味が良くなるわけではない。
     農家の努力は尊重するが、時間と金の無駄だ。

  43. 海外の反応

  44.  9000ドルは高すぎる。それならA5の和牛を食べたほうが良い。
     とはいえもしみんなが手を出せる価格で売られるなら試してみるかもしれない。

  45. 海外の反応

  46.  食料品店より美味しい果物や野菜が欲しい時は、ファーマーズマーケットや田舎の路上にある売店に行けば良いぞ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

1つ何百万で競り落とされる食べ物って海外には無いの?
企業の宣伝兼生産者へのボーナスみたいなモノという意味で

貧乏人ばかりだってのかわかるな。

例が極端すぎる。これじゃ誰も聞く耳を持たない

アメリカは体裁を構う社会だから・・・
「おフランスにフランスパンを買いに行くザアマス」みたいなことをしたらハブられる。
高級品のイチゴを食べていても「そんなの知らないわ」という顔をしないといけない。
金持ちが金持ちの文化を誇ることを許さない社会なのだ。一言で言うと文化的でないw
多くの文化が金持ちや特権階級のもとで育ったということを認めたがらないのだ。

アメリカに品質の良い高価な果物がないとは考えづらい 一般の流通とは隔離されて目が届かないのだろうな でもスレにあったとおり そんな果実よりファーマーズマーケットや田舎の路上にある売店の果物のほうが美味しいと思うよ

まず間違いなく盗まれんだろw
盗まれない様に武装して警備置いて更にコストアップとか誰もやらんだろwww

アメリカは手間かけずに同じものを大量に作ってコストを下げるって考えが基本だから難しいと思う

日本は日本でもう少し果物安くしてほしい。貧乏になってるから一房100円のバナナばかり食べてる

日本は土地が狭く大規模栽培ができないから高級路線でないと利益が出ないって事情がある

>金の使いみちは人の勝手だが、それは馬鹿げているように思える。

メロンの高価取引とかは、ブランドとして確立しているからこその結果。
初ガツオとかマグロもそんな感じ。
日本人的に評価に値するレベルに到達している、過剰な評価値だとしてもそうするに足る理由が周知されている状況とかさ。
「ご祝儀相場」とか、第三者からはすぐに理解できる概念とも思えないしな。
・・・逆の概念に近いセール販売は利得があるからほぼ全世界で受け入れられ理解されているけどw

スレ主可哀相
言ってることは商品に付加価値つけて儲けようっていう凄く真っ当な商いの基準なのに
日本車とアメ車でも同じこと言えるよね
で、いまアメリカで走ってる車は日本車?アメ車?
スレ主はそういうことを言いたいんだと思うけどね

さすがアングロサクソン国家

飯が不味いのはもはや文化だな

高いイチゴはばかげてるからA5の和牛を食べた方が良いってのは最高にアホなコメントで良いと思う
牛肉に等級があるように果物にも等級があってスレ主は要はA5のイチゴが食いてえって言ってるんだろうが
A5って何かわかって言ってんのか?

日本のフルーツを中身の無い、ただのマーケティングによるブランディングだと思ってるんだろうな
そういうの得意だからねアメリカ企業は

輸入オレンジとかマシな部類なんだろうけどクソ不味いからなぁ
アメリカの標準がアレなんだろうな
日本産はいろいろ品質改良されてて全然甘さが違う

多くのアメリカ人は果物そのものに関心がないだろ
高級果物以前の問題だと思うぞ

広い農地があるんだからそれを活かせばいいじゃない
日本は農地が狭くてそういう路線を取っているだけだから

高いフルーツは値段の分の価値あるよ
まぁたまの贅沢でしか買わないけどさ
やっぱ美味しいよ
日本の高級フルーツ食べれば人生変わると思うw

アメリカの果物や野菜は全体的に味が薄いように感じる。
日本がこだわり過ぎなのかとも思ったけど、
東南アジアなどで買える安い果物も味はしっかりしてる。
アメリカの作物は生産効率や大量生産優先で味を犠牲にし過ぎてる気がするから、
高級果物は極端すぎるとしても、普通に育てた優良果物ぐらいはあってもいい。

自国のステーキをサンダルの裏って卑下してA5和牛を大層ありがたがって食う富裕層がいるのにフルーツに同じこと適応するのには頭がまわらないんだな
未開な連中だよ全く

荒っぽい味しかわからない人たちには高級な味など不要なんだろ。米国では無理なんじゃないの。

高い果物は高いだけに早々食えないが、一度食ったら安い果物なんて食う気にならん
そのぐらいレベルが違う
しかもこいつらのいってる高いってのは日本でいう普通クラスだからな
贈答用のやたら高い奴ですらない
二束三文のゴミ果物なんてよく食ってられるなと思う

アメリカのプラム は

アメリカのプラム はハチドリが開けた穴があるものが売られてる。つまり人間はハチドリの食べ残しを食べてる。
連中に高級な果物を優しく扱えって無理じゃない?

イチゴとか言い出してる時点で、
他人に努力させて最後に種や苗木だけを盗む気満々の人物がスレ主なんだろうなぁ。

日本は建物内で果物や野菜、穀物まで栽培することをもっと研究すべき、そして企業にも農業させるべき

昔と違って異常気象が当たり前になってきた昨今、今のままじゃ将来旨い物が食えなくなるかも

高級果物をただ高いだけの果物としか理解できないんでしょ。
そういう果物を食べたことなければ当然だよ。高級和牛を
ただの脂肪まみれの肉と切り捨てる輩と一緒。
馬鹿舌なのか、、食べ物に幸福を感じられない可哀想な奴って
いるからさ。

日本の千疋屋の果物を一度でも食べれば、自国でも手に入るようにしたいと思うだろうな。富裕層なら特に

集団ストーカー障害者虐待


精神保健福祉士の教科書に出てくるY問題に匹敵する重大な人権侵害。本人が知らないところで越谷市長同意による医療保護入院の手続きをしていた、富士ソフト企画の不祥事を揉め消すため。

オウム松本麗華:北辰病院への入院は大塚さんの身の安全のためにも、今後のことをすすめるためにも必要だと思っています。DCC株式会社猪野由紀夫さんへの連絡も私の独断です。富士ソフト企画株式会社遠田千穂さんへもそうです。

医療保護入院については、何度も説明しています。近所迷惑とか、警察に通報されたら処置入院をさせられるのがふつうだと聞いて、私はびびってますが、大塚さんが気にしないなら入院の話はなかったことにしてもらってかまいません。