海外「肥溜め国家中国。南シナ海に大量の人糞を垂れ流す。衛星から確認できる規模」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  Chinese ships have dumped so much poop in the South China Sea, you can see it from space: report

     中国船が垂れ流す人糞が南シナ海の底に堆積──米衛星画像アナリストが警告


     過去5年間にわたって収集された衛星画像から、中国船から放出された人間の汚物が、周辺国との領有権争いの渦中にある南シナ海の海域に堆積していることが判明した。アメリカ在住のアナリストが7月12日に明らかにしたところによれば、これらの汚物がサンゴ礁や魚に大きな被害をもたらしているという。

     衛星画像の分析に特化した人工知能(AI)を開発するソフトウエア企業シミュラリティを率いるアナリストのリズ・デアは、中国の漁船数百隻が南沙諸島の海域にいかりを下ろして停泊し、人間の汚物や下水、廃水を海中に垂れ流していると指摘した。



    z03_202107151157421da.jpg

     (崩壊フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一体誰がこれを良いアイデアだと思ったんだ?

  5. 海外の反応

  6.  何というクソだ! 

  7. 海外の反応

  8.  大丈夫だみんな。きっと中国が素晴らしい世界革命を起こして地球を救ってくれる。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     💀

  11. 海外の反応

  12.  海を地溝油に変えようとしているのか?

  13. 海外の反応

  14.  みんな中国に何を期待しているんだ?

  15. 海外の反応

  16.  インド「街中でやってやるぜ!」
     中国「次は自分の番だ」

  17. 海外の反応

  18.  これはまじでおぞましいな。

  19. 海外の反応

  20.  どれくらいの規模なんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     平均的な成人男性の大便が1日400gで1週間だと2.8kg。
     一つの船に200人がいるとして、週に200*2.8=560kgだな。

  23. 海外の反応

  24.  中共はクソ野蛮人だな。

  25. 海外の反応

  26.  そもそもなぜそこから動かずにずっといるのかということだ。

  27. 海外の反応

  28.  フィリピンはいくつか船を沈めたらどうだ?

  29. 海外の反応

  30.  そして中国船は他国で乱獲もしている。環境のことなんて全く気にしていない。全てを悪用する。

  31. 海外の反応

  32.  肥溜め中国。

  33. 海外の反応

  34.  中国人は全く何も気にしないようだ。

  35. 海外の反応

  36.  フロリダのように赤潮がやってくるのか?

  37. 海外の反応

  38.  中国は巨大な肥溜め国家でクソ以外何も出てこないことを忘れてはならない。
     











海外の反応ランキング
関連記事

コメント

土人が大国気取り
少しは文明人らしくできないのか?地球の汚物の中国人

支那は国土が砂漠化してるんだから内陸部の砂漠に捨てろ。

自国の近海を汚染したくないから他所の国の海に捨てに来てるって訳か、そしてサンゴ礁を糞塗れにしてヘドロで埋め尽くしてる。まさに中国人そのものが人類と地球の敵と言って良い。

そのうち人糞が堆積して島ができ、領土を拡張するんじゃないか?

無駄無駄
こんなもんアメリカさえ黙らせれば無かった事になる
今更国際社会(笑)とやらが機能してるとでも?昨今の世界状況をに全く機能はしてないよな?
ああ自分は別に頭がおかしくなって中国が正しいと言ってる訳じゃない
悔しいが認めるしかないんだ中国の影響力とその実力を
ならば中国を責めるよりも諭し説得しこちら側に来て貰い協力を申し出るべきだ
もう彼等は我々の手に負えない程に大きな力を持ってしまったんだ

人糞処理は朝鮮人の独壇場!

まるでチャイナの肛門からウンコのように伸びてる某半島に捨てれば処理して貰えるだろ
なのにわざわざ海を汚すなよ

これ韓国もやってるんだよな。
以前から国際機関に中止勧告されてるにも関わらず、朝鮮半島近海に糞尿を捨ててる。
そのためアメリカは韓国産の貝類などを輸入禁止にしてる。
本当は日本も韓国産の貝類、海草、底魚類を輸入禁止にするべきなんだよなあ。
ましてや韓国ノリなんて言語道断。

ユニクロさん無印さんナイキさんご愁傷様
これからはド底辺未開人御用達ブランドになりますね

親中派のねぇ~銭ゲバ達がねぇ~頑張って持ち上げてくれてるのにねぇ~
当人たちがこれなんだから・・・

し尿処理場もないのか、これが中国

気持ち悪すぎる
早くくたばれ

昔は日本も海洋投棄してたんだよなあ
だから海岸にはイチジク浣腸の容器がよく落ちてた

ゴミも捨ててたよね、収集車から直接
それで何で日本が海プラの研究をしなきゃならんわけ? 関係者なんか言えよ

インドの汚染で騒いでる西洋諸国が中国の汚染写真の数々を見たらどう思うのか
なぜか西洋メディアで中国の環境汚染があまり話題にならないんだよな

韓国に輸出してやれば良いのにな

中国が糞を垂れ流す。
→韓国が喜んで糞魚を食す

こんなチャイナを必死で庇う貴族連中の倫理観って何ですか、と
一般国民に劣るんですかね?

ウンコは大歓迎ニダ!

親中の人が、
「見習うべき」という中国の実体だな。

韓国も垂れ流ししてて問題になったやん

中韓が文字通りクソなだけで、他の発展途上国はどうなの?
先進国以外は垂れ流し状態?
インドやアフリカなんてゴミ問題も山積してるし、まじめに取り組んでいそうもないんだけどな。

国民にばかり環境問題を押し付ける偽善者たちよ、サッサと動け、見ているからな!

>他の発展途上国はどうなの?
まず、自分達が動いてみようよ、自分達を素晴らしい民族というなら
他国にお手本を見せないと。
これじゃ日本を超えるなんて無理よ

こいつ等も中国の赤ちゃんみたいにウンチしやすいように尻部分のズボン縦割れしてんの?

オーー シット!
訳 クソが

下水処理が間に合わない?それとも元から作る気がない?グレタやセクシーは何も言わないの?
数年後には魚増えるかも知れないが病気も増えるかも

知ってた?
今の中国って朝鮮人と一緒で
人の皮を被った猿なんだぜ

これが原因で戦争になっても驚かない

日本に来ても子供に野糞させまくる中国人の親
今更驚かない

>昔は日本も海洋投棄してたんだよなあ
>だから海岸にはイチジク浣腸の容器がよく落ちてた

浣腸容器は河川からの流出が多いと研究者の調査論文にあるがどうなんだろう

糞を日本は海中投棄はしてないんじゃないか?
江戸時代から糞を肥料として使ってた歴史があるんだから

うわっ汚ねえ!!
奴らの国土や精神みたいにバッチい!

人糞なら朝鮮へ輸出しろよ!

こいつらどこででもくsするからな。空港ロビーですら

中国はあらゆる意味で、腐海と言う言葉が似合っている。

うちのチワワはトイレの場所をちゃんと覚えているぞ。中国人向けにマナー講師として派遣してやろうか?