海外「トルコ人男性が日本人の妻を殺害したようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  トルコ人の夫が日本人の妻を殺害した容疑で逮捕される。

     首刺され…コンビニ駐車場で日本人妻刺殺 「やったことは認めます」トルコ人の夫逮捕


     殺害された女性は、クル容疑者の妻で日本人の咲さん(25)。

     当時、2人は同じ車に乗って現場のコンビニ駐車場に来たとみられ、車内や車の周囲には血痕が残っていた。

     調べに対して、クル容疑者は「やったことは認めます」と容疑を認めていて、警察は動機などを追及している。



    z01_20210813103728cb6.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ここドイツでも最近名誉殺人があった。二人の兄弟が妹を殺した。なぜなら彼女のライフスタイルが家族の恥だからだ。(ちなみに彼女には仕事があり、二人の子供がいた)
     これも似たような事件かもな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そういう可能性を育む文化とか滅茶苦茶だな。自分ならどんな理由であれ兄弟と一緒に妹を殺すことなんて想像できない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     宗教+男性優位社会+部族文化の結果だ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     アフガン人とトルコ人を同一視するのはスウェーデン人とロシア人を同一視するのと同じことだ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     ドイツでは毎週そういうニュースかさらに悪いニュースを耳にする。ドイツの政治は最高だな。

  13. 海外の反応

  14.  これはただただ悲しいな。自分は仲の良いトルコ人と日本人の夫婦を知っているが、こういう問題はこういった関係にネガティブな影響をもたらすだろう。
     まぁとにかく被害者の遺族と友人が気の毒だ。動機に関係なく犯人が刑務所で後悔することを願っている。

  15. 海外の反応

  16.  もう既に「やっぱり外人って、危ないヤツ多いなぁ(原文)」というコメントが見えてきたわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     小田急線で「幸せそうな女」という理由で10人を刺した狂人は外人ではなかったけどね。

  19. 海外の反応

  20.  またか。残念ながらこれはドイツでは一般的なことだ。こういう人間を国に入れるのはやめるべき。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     こういう人間?

  23. 海外の反応

  24. >>10
     それはレイシストだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     お前は国に殺人鬼を入れても問題ないのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼が日本に来る前に殺人をしたことがあるとは思えないが。

  29. 海外の反応

  30.  ムスリム?ムスリムだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     レイシスト?レイシストだな。

  33. 海外の反応

  34.  なぜトルコ人だと強調するんだ?彼はただの悪人だ。トルコとは関係がない!

  35. 海外の反応

  36. >>17
     別に出身国がどこか報じるのは普通だろ。

  37. 海外の反応

  38.  これには反対だ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     これって?

  41. 海外の反応

  42. >>20
     妻を殺すこと。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ドイツはいろいろ苦労してそうで笑えん

外国人と結婚するとはこういうこと。
簡単に殺害されたいなら国際結婚がお勧め。

ナイフと首、
抵抗ないのだろ、羊とかで

最近思うんだが、レイシストの何が悪いのかと思えてきた。というか思ってる。
家族と他人なら家族優先するし、友人と他人なら友人を、同僚と他社なら同僚を、おなじ思想の持ち主と異なる持ち主ならおなじ思想の持ち主を優先する。
勿論機会や選考なら平等に見るけどさ。

距離をおいて「警戒」することがレイシストとか納得いかん。
本気で攻撃しないならレイシストでもよくない?関わらない、関わりたくないって考えがなぜだめなのさ。傲慢じゃね?

それでも日本はムスリム移民をこそ大量に受け入れるべきだ
ムスリム移民の効能は対朝鮮人、対白人になる事

実際、新大久保にムスリムが住み着いて逃げ出す朝鮮人が多いと聞く

日本人が数十年出来なかった、いや、数百年かけても出来そうに無い朝鮮人、白人の駆逐をやってくれるマングースなのだよ彼らは

>>4
まぁレイシストが良いとは思わんが、特定のグループの悪い評判をレイシストという言葉で無効化しようとするのは間違っているな。

マングースはまともにハブ駆除をせずに天然記念物のアマミノクロウサギを狩り始めてマングース自体も駆除対象になったんだよ

>ムスリム移民の効能は対朝鮮人、対白人になる事

いや、それ単純にさらに毒性が強いだけじゃねぇか、やっちゃだめなやつ。
てか、なぜに白人?犯罪率で考えたら一部のアフリカ系やベトナム等の東南アジア等の愚連の人らだよね。それと中国系が除外されてるのは何故…

※5
マングースは今や害獣。その理屈で言うと最終的に在来種が一番被害受ける。
地元が新大久保から近いが、彼らは特亜なんか比べ物にならんくらい「郷に入っては郷に従え」を無視するよ

国際結婚はこんなのばっかだな😅

男女共に右肩下がりになる訳だよ

国籍で危険人物かどうかを判断するなら、性別でも同じことが言えるな。男であるというだけで、もう性犯罪者予備軍だ。
そういうのはおかしいだろ?外人は犯罪者予備軍って言うのが、どれだけ理不尽か分かるだろ?国籍じゃないんだよ、個人なんだよ。それが分からない人をレイシストという。

人種国籍関係なくイスラム教徒と結婚は無理だわ、豚肉めっちゃ好きだから

首絞めたとか殴ったとかならともかく、ナイフ準備してるなら計画殺人じゃないの?

>>8
東南アジア系はただの軽犯罪集団でしょ
日本に巣くう白人、厳密に言えばアングロサクソンこそイデオロギーで日本を破壊してる元凶なんだからコイツらを駆逐しないと日本は朝鮮人やシナ人とも戦えないよ

どうせガイジンだから罰は軽くなるんだろ?こんなクズは吊るすべきだ

>>4 それはレイシストではなく、ただの人見知りでは?
よく知らない人と距離を置くのは当たり前。ってか礼儀でもある。
なんか他人の生活習慣や性格に難癖をつけてくるのが多いから、気にしすぎじゃね?
素性不明の人間と握手してハグしてって文化の人間にとやかく言われたないわ。

>性別でも同じことが言える

それストローマン論法っていってな、やっちゃいけないやり方なんだわ。
まず、男女は生物学上2種類しかない。そして染色体には思想や宗教は影響しない。
対して、国は2百以上存在し思想や宗教が行動原理となる。
実際中東のいくつかの国では婦女暴行された側が石打の刑罰となる。その思想のまま土地に流れついた人はその行動を同じようにその土地で実行する。
それが今ヨーロッパ諸国で発生している移民問題のひとつだ。
あなたが使う例えは誤っているし、非常に卑怯な論法でもあり、文化背景が抱える問題など地政学含めて学んだほうがいい。
じゃないと海外旅行で事故おこすぞ。

>>11
集団傾向を無視して個人が悪いって、それこそカルトだと思うがね
実際犯罪傾向は男性の方が高いし
実際、人を襲わない虎だっているんだから差別するな!と言って街中に虎放し飼いにしたらどう思う?
こういう個人に責任を求めて原因をぼやかす人間てのは近代科学的思考を放棄した人文主義者と言わざるを得ないね

何らかの犯罪や欲望を指して「人間は醜い生き物だ」とぼやけた状態で言うとに許されるのに、「サイコパスは醜い生き物だ」と実際に犯罪や欲望のパーセンテージが高い集団を厳密化して言うと差別になっちゃう愚かな人間社会
(愚かなリベラル主義者社会と厳密化すると差別になるからぼやかします)

東南アジア系はすでにマフィア化してるぞ。
警察庁がデータだしてるし、重犯罪がかなり含まれてる。

アングロについて触れるのは構わないがそれは民間レベルの話ではなくなる。同じステージの話題としては不適切じゃないかな。
確かに彼らのやり方は中々に狡猾だが、現在覇権を握るのは彼らだし、彼らから離れて独立独歩できる力は日本にはない。
ましては隣国との手の取り合いはより危険だし、独自に対抗するなやらそもそも資源もない。
少なくとも近い理念を持っているところ同士で手を取らないといけないのは事実では?
俺は日本を愛しているがそこまで妄信していない、彼らを排除し独立独歩できる方法があるなら寧ろ一例をいただけないだろうか。

>>11 個人と言われたって、見た目じゃわかんないから怖いんで。だったら見た目で、ある程度の判断するしかないんじゃないの?
「いいヤクザもいるから」って言われて、納得する人なんかいないでしょ。
異文化と距離をとるのがレイシストだと言われると、なんか違うと思うんだがなあ。

犯罪ばかりだから在日全員叩き出せ

>>20
アングロサクソンのイデオロギーや横暴を排除する気は無いがその他人種は排除するって息巻いてるアホウヨこそ自分には分からんな
このままアングロサクソンの家畜で居たいので邪魔しないで下さいと訴えたいならそう訴えれば良い

>5 新大久保でじっとしてろよ。 今じゃ神奈川、大阪、福岡何処にでも湧いてんじゃねーかww

>>20 今の時代に独立独歩は無理。そうなると、あなたが言われている通り、主義主張を同じくする自由主義国家同士が手を組むより仕方がない。
日本の周りになにするかわからん連中がわんさといるんだから、まずは経済面でって話なんだろうが、文化が違うから難しいやね。とはいえ、韓国みたいに仲間のふりして約束やぶって、国際機関で話し合おうとすると難癖つけて逃げ回られると、むかつくわな。
独立独歩でって憤る気持ちもわかるよ。

>>家畜で居たいので
あなたもストローマン論法かよ。しかも人にレッテル貼りやがって。
それとも保守を悪人にしたてるための演技かね?

ひとつ、論破が目的なら先程書いたように対抗案を出してくれの部分を回答してほしい。すり替はうんざりだ。
ふたつ、家畜の定義は
みっつ、家畜になりたいと書いてもないしきっぱり否定もする。
よっつ、日本には信念の自由がある。右寄りだがそこに恥は感じていない。
いつつ、アングロ覇権時代、特に近年のポリコレ等々の行き過ぎた思想にうんざりしているしすべてを迎合してはいない。

で、資源もなく隣国に頼らず、技術進歩についていきつつ生活水準を落とさずに日本が独立独歩する可能な案の一例をいただきたい。

>>25
意見ありがとう。
そこなんですよね。国同士は決して友とはなれない。競争相手であり、協力できるかどうかだと何かで目にしましたが本当にそうだなと。
個人的にはプラザ合意などアメリカが好きになれない部分もありますが、多くの便利な技術や医療の提供等尊敬している部分もあります。
現在は本当に経済的な関係と最後には思想で手を取れるかどうかなのかなと。清濁併せ呑む、じゃないですが。
仮に今鎖国的な動きを取りG7から距離をおいた場合、間違いなく中露に食われますし、技術経済で脱落した場合彼らが母国にダメージを負いながら手を貸してくれるとは思えないです。災害レベルなら協力もあるでしょうけども。
複雑怪奇な時代ですよね、ほんと。

すぐカッとなりそうな顔してるもん
殺害された女性可哀そう

>>27 アングロサクソンの家畜とかなんとか言ってる奴はどうでもいいとして、覇権主義を堂々と掲げる国を前にぼんやりしていたら、それこそ家畜以下の単なるエサになるのは明白ですからね。
欧米社会がイエスかノーか、敵か味方かって考え方で、中立だなんて言ってたら韓国みたいにしばかれるじゃん。冗談じゃねえしwww
清濁併せ呑むって考え方はとてもいいね。それこそ政治だと思います。まあ昔から言われていることだけど。要領よくやりゃ良いんだよ。
しかし、まあ、うまいことやってると思うよ、日本は。
国際的な枠組みのなかでも発言権は強いしね。敗戦国なのに大したもんじゃないですか。
なんだかんだ言って、オリンピックも評判は上々だったし、この立ち位置でいいと思いますが。

結局のところ日本で保守だの右翼だの名乗ってる連中てのは過去から未来の日本人含む日本を思ってるんじゃ無くて今現在の自分の身の事しか考えてない百姓って事だよ
そんなアホ共に日本を託すより実際問題に対処出来る外勢力に日本を託した方がよほどいい

外勢力に日本を託す=国を乗っ取られるのとどう違うの?アホなの?

なんでアングロ国家間と日本の外交話にしてるアホウがいるの?
BLMや反捕鯨、死刑廃止や麻薬解禁、反日本文化を標榜してる獅子身中の虫のアングロサクソンの話を論点ずらし過ぎだろ
こんな日本破壊を東南アジア連中がしてるかっての
総じてアングロサクソン、次点で朝鮮、三次で支那だろが

>>30 言ってることが全然わからんww
どうすりゃいいって?具体的に言ってよ。

>三次で支那
順番おかしい。あんたが並べ立てた問題より、シナがやらかしている方が遙かに恐ろしいし、アングロサクソンと手を組んででも対応しなけりゃならん。
なんでアングロサクソンが第一なんだよ。
そりゃ文化の違いで反捕鯨やBLMなんて話題も出てくるだろうが、そんなもん異文化同士が接近すれば出てきて当たり前じゃんか。
問題の大小もわかんねえの?
大体、アングロサクソンがどうとか言いだしたの、あんたじゃね?

>総じてアングロサクソン、次点で朝鮮、三次で支那だろが
この順番でお察し。
ムスリムが殺したスレで、アングロサクソンの豚アルって怒鳴り散らしてんだから。

五毛クソうぜえ

トルコって言ったらいけないんだよ

これには移民党もニッコリ(´▽`)

凶悪な犯罪は日本でも世界でも起きてるが、統計見れば、殺人事件の発生率は10万人当たりで、日本は世界で下から二番目だぞ。シンガポールが0.25で、日本が0.26。つまりシンガポール以外は日本より殺人事件の発生率が高い
どっちもどっち論は通じない

>小田急線で「幸せそうな女」という理由で10人を刺した狂人は外人ではなかったけどね。

そうだね
どこでも一定数は変なのがいるのは確かだ

でもね、海外から変なのが来なければ、日本の犯罪や被害者はそのぶんだけ減るんだよ

>>30こいつは一見レイシズム反対みたいな事言ってるが、農家(百姓)の方々を超が付くほど差別してるな、こう言うカンウヨこそ差別されるべき

>>4
レイシスト = ヘイトクライム予備軍って図式が西欧ではテンプレだからじゃない?
実際はリベラルが保守を刺激して、保守層にヘイトクライムを誘発させてるんだけどさ。

外人怖い
素直な感想
差別かい?

ムスリムをわかってない人が夢を見てて笑ってしまった
武力もあるからある意味で朝鮮人よりも警戒しなきゃいけない存在なのに

いきなり危害を加えたり、物を売ってもらえずに追い出されたり、先制パンチで侮辱や挑発をされるのが差別
防衛や警戒は当たり前の反応
偏見によって差別が起こることもあるけれど、侵害することで利益を得たる奴が、反撃を潰すために明らかに差別じゃないものまで差別差別言ってきたから今の状況がある

本スレ2のコメントってさ、イスラム教を批判してるようにみせて、まるで日本人女性がふしだらだからトラブルになったかのような内容だね。記事にはそんな背景全く出てないのに
こういう隠れ差別主義者の匂わせ差別は、想像以上に効果的でものすごく問題だと思う

何が起きようがメディア奴隷にはトルコ人は親日で紳士だから(棒

常識や宗教が違う上に犯罪率が高い国の人と結婚なんて有り得ない
経済ヤバい国の人が日本国籍目当てで誰でもいいと近づいてきただけなのにね

>>34
アングロサクソンと手を組んで支那に対応?
笑わせる
アングロサクソンに利用されて支那の鉄砲玉の間違いだろうが
おまえ、朝鮮人と組んでシナ人に対抗しようとか思うか?
アングロサクソンに対してはその違和感を感じない時点で既に奴隷なんだよおまえはね
支那人の工作が浸透した次世代の日本人は今のお前みたいに今度は支那人を脅威に思わなくなるだろう

肌の色じゃなくて国籍が重要
白人とか黒人でも日本に来るアメリカ人やフランス人やドイツ人は常識あるしいい人多いよ、まれにリベラルパヨいるけど

国際結婚特有の問題も有るんだろうが、

基本的には、
夫婦間の問題など他人に解る事ではない。

日本人は、名誉殺人はしないからねー。
ムスリムでも、狂信者はやる。
トルコの田舎は、ムスリム狂信者が多くて、小さな女の子を名誉殺人したりしてるよ。

都会は違う。

まぁこの一件だけでムスリムへの偏見を醸成しない事だよ
ただでさえ日本は欧米の論調に引っ張られて一緒にムスリムや黒人叩きに走る白人の走狗みたいなバカが多いんだから

>>49 言ってることが最初と最後で違ってきてるゾ。あほ。
支那人を脅威に思わなくなる人間が、アングロサクソンと手を組もうとはせんだろう。
まあ、この日本語もちょっとおかしいが。あんたの文章がわからんから、こっちまで調子がおかしくなる。
大体、奴隷だなんだと事ある毎に、上下関係を持ち出すのがおかしいんだよ。
野良犬みたいな奴だな。誰にでも吠えかかるなよ。五毛。

>>49 アングロサクソンより、おまえに違和感を感じるよ。
※荒しは同じことしか言わないから嫌になるね。
まあ、無視したら良いんだろうが。次からはそうします。

★な、こーゆー事になるから原始人なンかと結婚しちゃあいけないンだ。治安の悪い国で産まれ育ッた原始人なのだから。得にイスラム原人は豚を解体する感覚で身軽に人をころすからな。イスラムではマチェーテという剣を誰もが所持しており町中で振り回して人を斬り刻むのが常識。その様子を撮影してる動画が大量にアップされてる。女でも容赦なくころすからな。

名誉殺人なら善行だと思うけどな
理解した上でムスリムと結婚したんだろうし

これは・・クル・・D
イヤなんでもない・・

原因が日本の時には日本がーって発狂する癖にこういう時には出身国隠せってホントレイシストのク・ズ外人ばっかだなw

イスラム価値観と日本の価値観が何故合うと思ったので
いやショットガンマリッジかな?
不要意に婚前交渉をイスラムとしたらこうなる例だな
価値観が違い過ぎで向こうから歩み寄る気なんざサラサラ無いのを理解してない結果か…

トルコ人ってことなら
女が浮気したな
それによる名誉殺人か・・・・

>まぁこの一件だけでムスリムへの偏見を醸成しない事だよ
>ただでさえ日本は欧米の論調に引っ張られて

名誉殺人はイスラム圏でよく起こる事実なんだけどな
イスラムに限った事ではないが男性優位社会で起こりやすいのでイスラム圏にそういう風習が多いんだよ

原爆落とした相手を紳士扱いしている日本の女にとってこんな小事件何も気にしないよw 明日になれば忘れているから。