海外「メキシコ料理店にメキシコ人がいるのに驚いて人種差別をする白人女」


z05_20210906105651a87.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  メキシコ料理レストランに入り、支配人がメキシコ人であることにショックを受け、人種差別的な暴言を吐く女。



    女「私はカリフォルニアに20年間住んでいる。英語は私達の第一言語なので、あなたは英語を話す必要がある」

    マネージャー「あなたを気の毒に思いますよ」

    女「そう、私もあなたを気の毒に思うわ。私の国から出ていけ」

    マネージャー「あなたは私が米国民ではないと思っているんですか?」

    女「いや米国民だと思うわ」

    マネージャー「では私の見た目が理由でそう言っているわけですか。であればそれはあなたの問題でしょう。あなたの心の問題だ」

    女「あなたの見た目は私の問題ではない」

    マネージャー「私は米国民なんですよ。一体何が問題なんですか?」

    女「私は何も問題を抱えていない。黙りなさい。あなたの見た目は私の問題ではない。でもあなたがアメリカにいるときは英語を話しなさい」

    マネージャー「私は今英語を話していると思いませんか?」

    シェフ「レイシストなことを言うのであれば帰ってください」

    女「私はレイシストではない」

    シェフ「いやレイシストですよ。彼は私がお世話になっている人です。彼にそんな話し方をするならここから出て行ってください。ここではそんなことをしないでくれ」

    マネージャー「代金は私の方で払います。なのでこのレストランから出ていって貰えますか?お願いします。後は私が全部やっておきますので」

    女「私は不法移民にレイプされた。英語を話せないくせに親切に振る舞えって?クソレイピストども」

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  レイシストがメキシコ料理店に来てメキシコ人がスペイン語を話すことに驚くって?こんなクソは現実ではないだろlol

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、これが嘘だと願うことで世界はまだ狂っていないと信じることが出来るな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     世界は狂っていないが、人々は狂っている。

  9. 海外の反応

  10.  国から出ていけとか言っている連中にはもううんざりしている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     アメリカの元々のコンセプトは誰もが快適に過ごすことが出来てチャンスのある国ではなかったか?
     こういう自称愛国者共は完全にその意志に反している。馬鹿だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼らは発言の自由を叫んでいるが、それは英語でのみ適用される。
     人々は好きな言語を話せるべき。特に自分のレストランではな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そもそもアメリカに公用語はない。このビッチはアホだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     例えあったとしてもそれは別に他言語を話してはいけないということではない。公用語というのは政府が使う言語のことだ。

  19. 海外の反応

  20.  彼女が不法移民にレイプされたとして、それが市民権を持っているこの人と何の関係があるんだ??
     彼女はその問題についてセラピーに通うべきだな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いやそのレイプされたというのはトランプのプロパガンダのコピペだよ。実際は誰もこのビッチをレイプしていない。
     何より皮肉なのは彼女の祖先がアメリカに来たときも英語は話していなかっただろうということだ。
     殆どのアメリカ人は自分の先祖が1497年からいたと思っているようだが、実際は100年前くらいに来た人がほとんどだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     叔父はフェイスブックに我々は誰もアメリカに入れるべきではないと投稿しているよ。
     自分は彼に祖父母はノルウェーやドイツから来たことを思い出せてみたが、彼は「それは努力の結果であり無償で与えられたものではなかった」という言い訳をして頑なになっている。

  25. 海外の反応

  26.  20年間カリフォルニアに住んでいるって、つまり来たばかりだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼女は歴史の知識もないな。元々カリフォルニアがメキシコ割譲地だったことも知らなさそうだ。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     20年間もカリフォルニアに住んでいて、一度もメキシコ料理店でスペイン語を聞いたことがないなんてあり得るのか?

  31. 海外の反応

  32. >>13
     いや実際はこれは西バージニア州で起きた事件だな。

     White customer at Mexican restaurant swears at Spanish-speaking manager

  33. 海外の反応

  34. >>16
     たぶん最初の字幕が間違っているな。
     彼が何年間アメリカに住んでいるかが話題になって、彼が20年間カリフォルニアに住んでいた言ったのでは?

  35. 海外の反応

  36.  彼女は第二言語を学ぶことがどれだけ難しいことなのか知らないのか?

  37. 海外の反応

  38.  彼女の夫ですら恥じ入っているように見えるな。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     例え彼もメキシコ人が嫌いだとしても、流石にメキシコ料理店でスペイン語を話していることを非難するのはおかしいと思ったのだろう。





  41. 海外の反応

  42.  レイシストになると食事が無料になるのか。

  43. 海外の反応

  44.  本物のレイプ被害者はこんなトロフィーのようにレイプされたと言って議論で使うようなことはしない。

  45. 海外の反応

  46.  間違いなくレイプされていないだろ。

  47. 海外の反応

  48.  まぁ要するに彼女はクソだということだ。

  49. 海外の反応

  50.  彼は冷静に対応をしているな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

多民族国家に生まれなくて良かった

どんな遣り取りからこうなったか分からないが、日本で商売しているのに日本語以外で会話を押し付けられたら大変困るからなあ
だからといって口汚く罵って良いわけじゃないが

彼女はきっと韓国人

こんな日常を過ごす彼らが口を揃えて差別的だと言う日本人は一体どれほどレイシストなんだろう?
想像するだけで恐ろしいよ

熟女ソープへ行って、熟女が出てきたら「なんでババァが出てくんだよ!」って世界か

お前もヨーロッパに帰れよ
アメリカはネイティブアメリカンのものだ

自由過ぎる国だね。道徳文化は、アメリカにないのかな?

オセロだけで我慢しろよ迷惑だ

不法移民にトラウマがあるならわざわざ移民系の料理店に入りたいとは思わないだろう。
女の部分を見せたら相手が下手に出るとでも思ってんのかね。

アメリカ人自体移民のくせに母国語なんてあるわけない。

世界中で白人を差別すれば均等がとれるというのは正解の気がする。

私は自分のことを差別主義者だと認めている
だけどこんな頭の悪い人間の同族に思われるのは我慢できない
これは差別主義者に対する偏見を助長しようとする企てだと思う

アメリカは本国で虐げられた者たちが集う新天地という建前だから、移民を排除できない
何を勘違いしたか、昨今、アメリカと同様の基準で日本に移民を受け入れろとのたまう基地外がいるのには困ったものだ
あくまで特殊なのはアメリカですからね
そこのところ間違えないように

こういうやり取りはアメリカではよくある光景。とかく英語を話さない人を人間扱いしない傾向が強く、差別的な態度をとってくる事が多い。

欧米かぶれ「これこそがあるべき理想社会。日本は遅れている」

むしろ白人なんてこんなもんなんじゃないの?
普通とは言わないけど珍しくもないイメージだ
口ではレイシストではないと言うけれど本質は似たり寄ったりでしょ

世界中から才能が集まってくる国なんだから
異国の言語くらいでカリカリすんなよな

フェミニストの最終形態を目の当たりにしたわ

差別する人は頭が悪い人ってメンタリストのDaiGoさんが言ってたわ

いやいや州にもよるだろうけど流石にこんなんはなかなかないよ
珍しいから動画が上がってる
なんでかってアメリカは差別的な言動を取ると徹底的に通報されて普通に逮捕されるから
少なくとも白人は気持ちの面でどう思っていても口には出さない人が大半

該当動画はアメリカ国内のメキシコ料理店でメキシコ系アメリカ人のマネージャーとシェフが客の同じ白人のアメリカ人にスペイン語を話していたら英語を話しなさいと強要されたり、差別的な暴言を吐かれたということか?
正しければアメリカ国民同士でレイシストや店から出て行ってくれなどと口論していることになるが、移民の受け入れと公用語の基準について議論する必要があると思う。

>本物のレイプ被害者はこんなトロフィーのようにレイプされたと言って議論で使うようなことはしない。

ンブフッw

翻訳の問題でなければ、まず会話が成立していない気がするのだが

これはアメリカ人とメキシコ人ではなく、マネージャーが国民と主張しているのでアメリカ人同士のトラブルだ。

コントかな

これ逮捕されないとおかしいだろ

過去に自身が不法移民にレイプされた経験にメキシコ料理店のマネージャーとシェフが何か関係あるのか?
無関係の立場なら白人女性は正気とは思えないね。

歳をとってくると癇癪もちになるんだよ
まぁまぁお婆ちゃんってなもんさ
動画を取って世界にばらまくなんてのは若もんのやるこっちゃないよ

ここはネイティブアメリカンの土地だ
こいつはとっとと欧州へ帰れよw

マネージャーさんは英語を話してるように聞こえるが、俺の耳がおかしいのか?

俺の住んでたカリフォルニアの街は半分がスペイン語話してた。タコベルで注文したら、スペイン語で話てた店員のお姉ちゃんが後じさりして、英語を話すおばちゃんが出てきた

英語がー、レイシストがー

まあその前に、頭おかしい奴は外出るなよ家にいるか施設入れ

まず会話になってねえんだよ言語とかの問題じゃなくて頭の中の問題だ

奥さんを止めてる可哀そうな夫をたてるために穏便に済ませてるね。 アメリカは本当にヤバい場所だ。

アメリカは自由の国だからな
自分の自由のためなら他人の自由はどれだけ侵害してもいいんだ
そうして誰もが不自由になる

このレイシストは韓国人と同じ態度だね。
問題ない事を問題のように振舞って日本人へ人種差別する。まさにそっくり。

>>熟女ソープへ行って、熟女が出てきた

いや「なんで若いニューハーフじゃないんだよ!」
とか意味不明な切れ方をはじめるレベル。

普通にボコボコに殴り殺せばいいのに。

ハーランとか、ロバートソンとか、シロンボって日本に居るのに日本人差別する輩だからな

これはレイシストというより、マジに心に病気を抱えている人ではないか?話もおかしいし。扱いに困るねえ。やっぱ警察呼ぶしかないんだろうな。

有色人種やラテン系からマナーを注意されたりすると、こういうぶち切れ方をする白人のおばちゃんは結構いる。
ハワイでも白人のおばちゃんがネイティブのハワイアンにマナーを注意されて、
この国から出て行けとぶち切れたりしてるし。

先進国のアメリカが人種差別するなんて

日本のネトウヨの仕業に違いないわ!

アメリカは昔からサラダボウルと言ってるように多様性は住み分けで成り立ってきたわけで、最近ポリコレが他グループと距離を保つ多様性を逆に他者へ寛容で交わりが深い事に変えておかしい事になってる。黒人なのに民主党支持しない事が話題になるとか何処が多様な価値観なんですか。

日本で例えるとバカヒとか在日コのヤツラだね。

アメリカの日本料理店の料理人が、日本料理を習った事もない韓国人だという事は驚かないのになw

「俺もレイプされたことがある!」
 と言えばいいw

これ差別されてるのが黒人だったら、この女は殴られて
テレビでも大々的に報道、社会的にも袋叩きにされて抹殺されるだろうね。
アメリカ社会では、南米系も日本人と同じように差別されても大して問題にならないんだな。
アメリカって国は本当に酷い偽善、似非人権差別国家だわ。

薬でもキメてんのかババア

テキサスの日本料理店でかけそばを食べたのだが
なつかしくて音が出た
店の店主(日本人)が舌打ち
入っていた1組の家族が舌打ち
アメリカ・アメ公ってそんなのがおおいよ。
いまの日本も同じだけどね。

※22
相手が不起訴になってるのに笑顔でレイプ被害を喧伝して講演をしているIなんとかさんっていたような…

日本に旅行に来てるのに、日本人に英語ができないことを批判する外国人はけっこう多いけど、彼らも母国でこんなことをしてるのかもね

こいつをレイーポするとかどんな悪趣味だよw

※51
絶対ないよなww

日本人が本格的な中華料理店やアメリカンな店に行くときに、中国人やアメリカ人が中国語や英語を一言も話していないと考えるか?
彼女が本当に不法移民の被害にあっていたとしたら気の毒だけど、それなら外見が外国人(?)の人や外国語を話す人のいない店を利用した方が…

日本料理店に日本人がいなくってガッカリすることはほとんど

>不法移民にレイプ
インディアン「……」

レイシストって以上に病気
やないかな?

動画を見る限りこのメキシコ系はちゃんと英語を喋ってる(アメリカ人から見てネイティブな発音かどうかは分からんが)。それなのにしつこく「英語を喋れ」と繰り返すこの女は頭がおかしいんじゃないのか?

かくてアメリカとメキシコは、フィリピン、キューバ、その他南米の国を含めて、古きスペインの属領になるのであった。

元々狭量で感情的な女な上、更年期障害+大麻じゃね?

やっぱ大麻はダメだわ

何かの精神疾患だね。怖いのはこんな女性でも銃をもてること。へたに刺激を与えるといつ銃をぶっぱなすかわからんからよける準備をしたほうがいい