海外「女を鞭で打つタリバン」


z05_2021091410590156f.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  抵抗できずに叫び声を上げる女性を冷酷に鞭で打つタリバン兵達。



     (騒動フォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  あの国は終わってるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     数十年間終わってる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     数世紀。

  9. 海外の反応

  10.  このサディストどもはこの仕事を気に入っていることだろう。

  11. 海外の反応

  12.  女性を武装させるべきだった。

  13. 海外の反応

  14.  タリバンは改革されたって?昔の風習は中々消えないようだが。

  15. 海外の反応

  16.  なんで彼らはそんなに7世紀の生活がしたいんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     文明化するには自制心が必要だから。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     コーランが7世紀に書かれたからだろ。
     そしてコーランのせいでアラブ世界は未だに停滞している。





  21. 海外の反応

  22.  新しい正当な政府の音だな。

  23. 海外の反応

  24.  女/少年/少女を虐待してレイプするのがタリバン流だ。
     これでいて彼らは世界をイスラム教に改宗させると言っている。

  25. 海外の反応

  26.  これはフェイクニュースだな。
     鞭で撃たれているのは男で、その妻が叫んでいる。

  27. 海外の反応

  28.  20年間かけて自由にし、2週間で元に戻る。

  29. 海外の反応

  30.  完全な悪。彼らは死にふさわしい。

  31. 海外の反応

  32.  アメリカは20年間かけて女性を訓練するべきだった。彼女たちの方が度胸があっただろう。

  33. 海外の反応

  34.  この国は世界の終わりまでクソ国家だろう。

  35. 海外の反応

  36.  平和の宗教。

  37. 海外の反応

  38.  国のために戦え。

  39. 海外の反応

  40.  2021年になっても石器時代に住んでいるようだな。野蛮すぎる。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

叩いてるのは布団で声は後乗せ
の可能性もある

逆ならなあ

彼らの宗教カルト的理屈だと
イスラムが西欧に比べて衰退したのは
「イスラムの教えを守らなかったため」(神の罰)なので
自分たちが苦しければ苦しいほど
「もっとイスラムの教えに忠実にならねば!」って
社会に押し付けるんだよ…
おまえらのせいでイスラムが衰退した!不信心者め!って…

アフガニスタン人自身が望んだ国の姿だぞ

大統領から政府軍、市井の人々に至るまで、どいつもこいつも自分たちの国を守る気のない腰抜けばかりだった

ニワトリかもしれん

タリバンは必ず糾弾されるべきだが
こういうフェイクニュースを流すほうもそのタリバンと変わらないことをしてる自覚を持つべきだな

中東に女優遇制度は無いので男性同様暴力を受ける。時にはマシンガンで射さつされたりマチェーテで刻まれたりする。だがそれこそ女が求めた男女平等なのだ。

偽フェミおばさんたちは全然騒がないのね。
ほんと口だけ。

池上彰「イスラム教徒は女性を大事にします」
中村哲「アフガニスタンの人たちはタリバンを熱望していました」

ユダヤもキリストもイスラムもみんな同じ糞だ。

>「アフガニスタンの人たちはタリバンを熱望していました」
そら、軍事作戦始まったら、アメリカ軍が村を破壊して
アフガン人の村人に死傷者出るんだもの。ベトナムといっしょ。
んで、米兵がタリバンの死体におしっこ掛けてる動画流出して
全アフガン人陣営関係なく激おこ(米軍上層部も激おこ)

正直アフガニスタンの女性がどう思ってるのか謎
自分達の国の文化として暴力も許容してるなら他国がゴチャゴチャ言うべきじゃない気がする
それとも本気でイスラム教の教えもタリバンも勘弁してくれって思ってて、海外に助けを求めてるのかどっちなんだろう
少なくとも西洋の言い分も信じられない

>>12 謎もなにも、あなたが動画の女性みたいに鞭打たれて許容できるの?
泣き叫んでいるのに、助けを求めてるのかどっちなんだろうって・・・普通、わからないか???

聖書や文化はそれぞれだが
お巡りさんとタリバンでは相当違うな

>謎もなにも、あなたが動画の女性みたいに鞭打たれて許容できるの?
泣き叫んでいるのに、助けを求めてるのかどっちなんだろうって・・・普通、わからないか???

他国が介入するべきか?って事だろ
結局アメリカが介入して良くなって無いだろ
タリバンのやってる事が気に入らないなら自国で決着をつけるべきって言ってんだよ

イスラム法だと適法だから

ユダヤ教から派生した宗教全般にいつも思うんだけど、本当に終末に救われる気があるのか?本当にその行動は教祖にドン引きされてないか?

イスラム教の世界じゃ普通じゃん
彼らの世界では彼らの世界なりの正義があるから何も言うべきじゃない
特に負け犬のアメリカ人は

イラン革命にしても、ベトナム戦争も、ポルポト政権も、現地の大多数が望んだ結果とも言え、アフガンも同じ。当事者である国民が変わる気にならなければ維持出来ない。

日本もそうだが女性にだけは銃所持認めろよ
暴行のターゲットにされやすいんだから

ガセ情報も混ざったり色々情報戦が始まるだろうけど、とりあえず女性を武装させたほうが良かった説は案外正しいかもしれん。
南米とか万単位で強姦が、迫害なら倍ではきかない数で発生したせいで、女性が立ち上がってレジスタンスのように武装集団になっている例がある。
アフリカの一部でもそう。
この手の所は目的がない軍組織化してて、男性が欲望のままに行動したり心を折る手段として女性への暴力が横行しているし抵抗手段としては必要になりそうなのよね。
まぁ、女性兵への報復は壮絶だがぶっちゃけ多分これまでのタリバンとかわらない。

>>20
奪われて頃されるのがオチ
カモがネギと包丁背負って歩くのか?

女性への弾圧は日本も見習わないといけないね。素晴らしいよタリバン!

暴力は駄目だが、矛盾やダブスタを理解できない勘違い女が暴れていたらあとどういう方法があるんだって話。論理を否定することは秩序を否定することと同じ。無秩序社会にみんな住みたいの?そういう人間とは住み分けするしかないと思うね。矛盾を理解できる人と出来ない人は住み分けするしかないと思う。

ん?この女性の悲鳴はギャラリーじゃ?
声と殴打が連動してないし
むしろ男の声と連動してると思うが
一応鞭の音は動きと連動してるから合成ではないな

私が言うべきことも為すことも何もない。消極的であろうとも彼らが選んだ道。何十年アメリカをはじめ外国の支援を受けてきたが、結果は昔と同じ。アッラーの名のもとに変化を望まず、部族の繁栄だけが目標で、国民国家を作る気概もない。石器時代に戻り、滅びていくのが彼らの選択だろう。

>>15 いや、アフガニスタンの女性がどう思ってるのかって書いてるじゃん。
それは、叩かれるのは誰だって嫌だろうという単純な返しです。
他の人が言うように他国の介入をどう思っているのかってのは・・・どうだろう?俺もわからんな。
自国で起ち上がり自主独立するほかないんだけど、女性蔑視の社会ではどれだけの犠牲が出るのかわからないからゾッとする。同情するくらい許してよ。それもダメなの?

キリスト教徒も市民どころか教会の人間が少年少女をレイプしてるけどな

おまえらちっとはニュース見ろよ。
過去のタリバンだと女性は就職もできないし外出歩くのも咎めてた。
ぶっちゃけ女性だけの家庭なら死ねと同義。
女性が受け入れるわけねえだろ。
ISもだがテロリストたちは自分の都合の良い無理矢理な解釈してるだけでイスラム教にそんな教えないからな。問題は貧困層だと識字率も悪いからコーランさえ読めないのでイスラムの教えが歪められるのはよくあることなんだよな。

>教会の人間が少年少女
そこについでに仏教徒とヒンディーと無神論者と中国共産党と朝鮮もいれといて

コーランに反してたらこんなもんじゃないの
キツく打っても無いしなぁ

女性にしてみれば地獄同然の世界ですよ。
完全にモノ扱いだし。不憫でならんわ。

お前ら良い人ぶるなよ。
日本でも女に暴力奮って許される社会だったら特に意味がなくても虐げるだろ。
そんな女への暴力が許される社会の中で、もし女に腹を立てることがあってもぐっと堪えて非暴力を選べる男が一体何人いることやら。

>>33 あんたと一緒にしないでくれ。
特に意味がなくても虐げるだろって、どういうこと?
異常性癖の人?おかしいのは文面からわかったけど。
自分で書いてて異常だとは思わないの?思わないから書けるんだろうが。
はっきり言うけど、あなたは異常です。
もう、なるべく女性と付き合わないようにした方がお互いのためだと思う。

この場面の女性に暴力で酷いって言ってる奴は
民主主義の国で西洋的な価値観で生きてきたから当然そう思うのも当たり前
でも日本の死刑をヨーロッパが「人が人を殺して良いわけが無い」「野蛮」って言ってるのと似ている
自分達の普通をアフガニスタンの普通に勝手に当てはめて判断するなよ
日本の江戸時代だって切り捨て御免とか今の価値観じゃそりゃあ酷いって思うけど
そこで暮らしてる人達はそう言う世界観なんだよ
自分達の普通を押し付ける欧米人のせいで混乱が起こってるのを理解したほうがいい
世界は自分の価値観が全てじゃないから、アフガニスタン人がコレを見て酷いと思うのか、当然と思うのかも分からない

「みんな違って、みんないい」
多様性、ダイバーシティを尊重するといいながら、こういう文化はダメなのね
大陸の砂漠文化圏は歴史的に命の価値が低い文化だ
それぞれの文化を尊重するなら「和をもって尊しとしない文化」も認めないとダメかもね

>>35 海外の翻訳でみんな「酷い」って言ってるじゃん。
これでいいのだなんて、どっかに書いてある?
アフガン人に聞いてみないとわからないって、そりゃタリバンに訊いたら当然だと答えるでしょうよ。
あと江戸時代がどうとか書いているけど、切り捨て御免なんて、ほとんど記録に残ってないからな?
戦国時代でさえ、そんな野蛮なまねはやめるべきだって言ってる文献も多いんだから。
大雑把に考えすぎですよ。
アフガン人がこんなんで良いと思っているんだったら、政変時に必死になって逃げ出すわけがないでしょうが。
普通を押しつけるなって、暴力を肯定する、教育なり思想なり宗教なりを否定してなにが悪いの?
イスラムは女性に対する暴力は容認しているの?誰が容認しているの?証言はあるの?
アフガン人が当然と思うかもしれないって、それこそ憶測じゃん。それこそ普通に考えて思うわけがない。わからないとか言ってる、あんたの方がどうかしてるよ。
アフガン人じゃないと、こんなコメ欄ごときのもんで意見も書いちゃいけないんですか?
おかしいもんは、おかしいんだよ。

アフガンがタリバンに支配されたのは普通の市民でタリバンを支持してる奴も相当数いるからだろ
タリバンのやり方を肯定してない人もいるだろうし支持してる奴もいる
結局他国じゃなく気に入らないなら自分達で変えるしかない
酷いって思うのは勝手だけどそれはあくまでお前の意見だから
同意しない奴を何かおかしいみたいに言うのは違うんじゃね

>>38 俺は暴力を否定しているだけ。
アフガン政変の中身まではわからないよ。
>市民でタリバンを支持してる奴も相当数いるからだろ
どんな証拠や証言があるの?
タリバン政権を何パーセントの人が支持しているのかデータがあるなら見せてください。まあ、そんなもんがあの政権から出てきたところで誰も信用しないでしょうが。
大体そんなこと言ってたらなにも言えなくなるじゃん。
暴力が酷いって言ってるのは俺だけじゃないでしょうが。
本スレでも酷いって言われてるでしょ?
逆に訊きたいんだが、あなたは暴力が酷いとは思わないの?
タリバンがどうとかじゃなくて単純な意味で。

タリバンがある程度支持されてなきゃ国一つ乗っ取れる訳ねーだろ
一般論だろ
自分でデータ調べろよ
暴力は日本の法律の下で起こってるなら酷いと思う
法律違反だから


ああ。書き忘れた。
>結局他国じゃなく気に入らないなら自分達で変えるしかない
ここは同意。
自主独立は他国の介入はいらないし、アフガンじゃ無理なんだろうと思う。
部族社会でもあるし、価値観が違いすぎる。
だからといって、この価値観を否定するかどうかは個人の勝手。
俺は暴力を否定するし、あんたはアフガンの暴力は肯定するんだろ?
思想の押しつけはダメなんだよね?
弱いモノ虐めを見ても、あの社会では受け入れられてんだから口挟むなって考え方なんだろ。
それはおかしいと思うぞ?

女性を訓練すべきだったってコメにちょっと感心してしまった
虐げられる社会に戻ると思えば必死で戦ってあんなに簡単に政権奪われなかったかもなあ、と

ま、その前に旧政府の男性たちが大反対して実現しなかったと思うけど

>>40 お前が、市民でタリバンを支持してる奴も相当数いるって言い出したんだろうが。
普通は言い出した本人がデータを提示するもんなんだよ。
>国一つ乗っ取れる
暴力で無理矢理やってんじゃねえか。どこに市民の同意があるのよ?
あと、違法だから暴力反対ってそんなことじゃなく、テメエが良いか悪いか、どう思ってんのか訊いてんの。違法じゃないなら暴力を肯定するってことなの?

もし各国の法で認められてるなら理由があるんだから好きにすればいい

※40
クーデターに一般論持ち出されてもなあ。
普通の政変じゃないんだから民衆の支持なんか関係してるわけがない。
丸腰の市民に抵抗する術なんかないから、右往左往するだけだよ。
可愛そうになあ・・・あ。こんなことも言ったら、お前は怒りだすんだっけ?

>>44 だからテメエの意見を言えよ。
法律で認めてるって何処と何処?

だから言ってんだろ
アホなの?

答えてねえだろ。
暴力反対ですか?イエスorノー?これだけだ。
各国の法律どうのなんて誰が訊いたよ?

法律で認められてるならイエスって言ったよね?
法律に従ってるんだよ
バカなの?

え????
合法なら暴力肯定するの?

まあ好きにしてください。さようなら。

麻薬が合法ならやってもいいと思うし
暴力が合法ならいいと思う
何か問題が?

ソーシャルジャスティスウォーリアだな
自分の正義を押し付けすぎ

だから、どこの国の法律に暴力を認めているトコがあるのよ?
例えば、そんな国があったとしても誰かに暴力を振るうのはダメでしょうよ。
それをイエスと答えるんだから、おかしいと言っているわけ。
あんたにすれば西洋文明に毒された思想なんだろうけどさ。

もし法律に引っかかる事をしてその場で鞭打ちって法律ならそういう物として良い悪い別に見るって事
聞かれてもイスラム法に詳しく無いから分からんよ

麻薬も暴力も人に迷惑かけなきゃ良いとは思うよ?
でも迷惑かけるでしょ?
ジャンキーになって暴れ回って、それでも肯定する?
そんなのまともな法律じゃないでしょう。

日本にもタリバンと同レベルの女性観してる奴って結構いるよね
女性への暴力ってのはイスラム過激派のと言うより男性の業なのだろうね

>ソーシャルジャスティスウォーリアだな
自分の正義を押し付けすぎ
こっちのセリフだ。
個人的な意見を言っただけでグダグダ文句付けられて。
まあ暴力肯定論者とまともに話なんかできねえか。

>麻薬も暴力も人に迷惑かけなきゃ良いとは思うよ?
でも迷惑かけるでしょ?
ジャンキーになって暴れ回って、それでも肯定する?
そんなのまともな法律じゃないでしょう

マトモな法律じゃなければ民意もあって適切な手法で法改正されるだろ
それでも現時点で法律で合法なら俺は尊重する

>麻薬が合法ならやってもいいと思うし
>暴力が合法ならいいと思う
>何か問題が?
こんなのと、話ができるわけない。

>>59 法律の話なんかしてないんだけどなあ。

暴力肯定論者??
ニュアンス違うけどな
積極的に暴力を賞賛してる訳じゃ無く
各国の都合があるって言ってるんだけど
まあもうめんどいから良いよ、それで

>こんなのと、話ができるわけない

お互い様です^_^

※62
各国の都合www
何人なんだよ。おまえ。
おまえの理屈なら、日本じゃ当然暴力は違憲なんだから暴力反対しなきゃおかしいじゃねえか。
なにがニュアンスだ。麻薬、暴力、合法ならイエスとか、はっきり自分で書いてんじゃん。

日本国内ならって言ってんだろ
アフガニスタンは日本じゃねーだろ
何回これやんだよ

>日本国内ならって言ってんだろ
初めて聞いたわ。どこに書いてんだよ?
大体、暴力肯定してる国はどこなんですかって訊いても答えてくれないじゃん。
やれ合法なら麻薬します。暴力します。挙げ句の果てに疲れた?はあ?
こっちのセリフだ。
こっちは法律云々じゃなく、あんたの意見が訊きたかっただけなのに。
口汚く罵ったことは謝っとく。もう止めようや。

あのさ暴力が駄目なのは当たり前
基本的に酷いと思うよ
でもアフガニスタンの人と日本では法律も文化も違うから自分達のものさしで決めつけるのは違うと思うって事
別に酷いと思う心を否定してる訳じゃない
でも日本と違うんだからって事だよ

最後にもう一つだけ訊いていい?
違ったら悪いんだけど、あなたいつもいる反ワク、反マスクの人?

>別に酷いと思う心を否定してる訳じゃない
最後にこれが聞けて良かったよ。乙。

違うけど??
何でいきなりそんな話しになんの?

いや、違うなら良いや。あまりにも話が咬み合わなかったから。
じゃあ、色々酷いこと言ってごめん。また、どこかで。

大団円ww

いや71だけど全然、大団円じゃねえよ。
こっちは謝ってんのに、あっちはどっか行っちゃって。
普通、この流れで返事しないとかありえないだろ。
スッキリしないったらねえわ。
あほあほ言いやがって。クソ野郎が。

まあ合法でも暴力はノーだよ、普通の人間は。
合法ならヤクもオーケーって、自分でやって良い悪いの判断もできないのか。こいつは。
なんでタリバンだのアフガニスタン人の物差しを持ち出してくるかね?
あいつら善悪なんか判断できねえよ。だから世界中から避難されているわけで。
日本人が自分の物差しでコメントしてなにが悪いんだよ。
弱い者虐めは良くないって、どこの世界でも一緒でしょうが。

33がおかしいわ
>お前ら良い人ぶるなよ。
>日本でも女に暴力奮って許される社会だったら特に意味がなくても虐げるだろ。
クソだろ
さんざん論点ずらしてるし
あげく
>麻薬が合法ならやってもいいと思うし
>暴力が合法ならいいと思う
>何か問題が?
だからな

これは鞭打たれているなのが女性とは断定できないと思うが。
悲鳴は鞭打たれている人物の縁者とも考えられるし。

>>76 どうでもええわ。そんなこと。
こんなことが白昼行われていることが異常。

>アフガニスタン人自身が望んだ国の姿だぞ

でもポリコレが酷くなると他でもこうなる可能性があるぞ
ヘイトが溜まればこうなる

>偽フェミおばさんたちは全然騒がないのね

世界一、法と社会に守られている情けない日本女が言えるわけないでしょ