海外「男に一方的に殴られる女性警官達」


z03_20210916112942c70.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  もう一人の警官がパニックになっている間に男が女性警官を酷く殴打する。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが攻撃についての記事だな。

     みんな彼女はパニックになって何も出来なかったと言っているが、そもそも彼女は最初に攻撃を受けたようだ。
     それから彼女は男にペッパースプレーを使った。(そしておそらく一部が顔にかかった)

     Brutal moment Sydney police attack captured on bodycam vision

     オーストラリア、シドニーの映画館外で警察が攻撃される映像が記録された。

     警察によると、地域を巡回する女性警官二人は道路を歩いている男に対して、歩道を歩くように注意した。
     すると男は警官達に近づき攻撃的な態度を取ったため、女性警官がペッパースプレーを使うと、男はスプレーを使った警官に殴りかかったきた。
     
     男はさらにもう一人の女性警官も攻撃した。警官は男のパンチから頭を保護し、その間に仲間の女性警官が男にペッパースプレーを使って男は逃走した。
     男はその後警官たちに追跡されて逮捕された。

     暴力を受けた警官たちは治療を受け既に退院している。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、もう一人の警官は既に帽子を落としていて攻撃されたように見えるな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それでも2vs1の状況なのにパートナーを助けるのを躊躇しているように見えるがな。

  9. 海外の反応

  10.  これは相棒が無能だな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     だから警察の仕事には身体要件が必要なんだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     彼女はデスク仕事をしているべき。こういう暴力犯罪には向いていない。

  15. 海外の反応

  16.  アメリカなら別の結果になったな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、何発か銃弾が使われただろう。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     警察と戦う人間全員に銃を使うというアイデアは馬鹿げているけどな。
     自分は14年間警察をしていたが誰も撃ったことはないし、この動画よりも酷い戦いをしたことがある。





  21. 海外の反応

  22.  自分自身やパートナーすら守れない人が法執行機関にいるのか。なんというジョークだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     守れているだろ。

  25. 海外の反応

  26.  まぁ現実的な話、大男に対して女性警官が勝てるわけがない。
     女でも総合格闘技の選手とかなら勝てるかもしれないが、警官は総合格闘技の選手ではない。

  27. 海外の反応

  28.  なんてこった、ここには専門家気取りが多いな。せめて記事は読めよ。

  29. 海外の反応

  30.  だからこういう仕事につく人にはちゃんとした試験を課す必要がある。
     身体的/心理的にこういう状況に立ち向かえない人は役に立たない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     でも女性の代表が~

  33. 海外の反応

  34. >>16
     いや女でも構わないが訓練はしておけという話。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     警官や軍隊の女性の身体要件は男よりも遥かに低いからな。

  37. 海外の反応

  38.  男が逃げてから相方の方が疲弊したかのように振る舞っているのがウケるな。彼女は別に膝蹴りされたり殴られたりしていないだろ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     彼女はペッパースプレーを男に向かって使って自分にもかかったのでは?
     だとすれば呼吸が困難になるだろう。





  41. 海外の反応

  42.  だから女性警官だけで組ませるべきではないんだよ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     ああ、自分はフェミニストだがそれには完全に同意だわ。
     女性警官がいることにより相手が落ち着くなどのメリットはあるが、身体的強さで言えば男の方が強い。
     女性警官は男性警官と組ませるべきだ。

  45. 海外の反応

  46.  こういうときこそテーザーだろ。

  47. 海外の反応

  48.  このクソ野郎は撃たれるべきだった。明らかに殺しに来ているからな。

  49. 海外の反応

  50.  これが男女平等の世界か。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

もしこいつがナイフの一本でも持ってたら二人とも余裕で殺されてたな

男女平等(笑)
ざまーん(笑)

刃物出したらさすがに撃つだろ

女警官に暴力を奮ったから特に酷いとでも言いたいのか?
男だろうが女だろうが警官に暴力を奮うのが駄目なんだろ
ここで女を強調する事こそ女を舐めてんだろ

内勤をやっとけばいいのにな、せめて相棒は男性にするとか
女性アスリートの記録は大体男子中高生くらいのものだから
普通に体のいい男性には格闘技でもやってないと勝てんぞ

男女平等パンチに男女平等キックの雨あられだ!

こんなシチュエーション風俗店が既にありそう

警察がこんな不様を見せちゃいけないな

うーんビバ男女平等笑

税金でおまんま食ってて、これは流石に酷すぎる。
特に相棒は酷い。日頃からの意識が低かったんだろう。
女性だから、性格だからという理由付けは、そも警察官を志望しなきゃ良い話。多少なりとも覚悟はあったのか。

なんでもかんでもポリコレなアメリカン憤死

>>11
>オーストラリア、シドニーの映画館外
での犯行な。

男をなめるな!

さすがに日本だと柔道と剣道と
柔術系の捕縛術(後ろ手にする)
ぐらいは婦人警官でも訓練されてると
思うんだけど…ペッパースプレーで
逆上した相手を止める方法知らないってなんぞや

まんさん…

平和ボケって奴だ
エクスキューズミー・サーからソーリーソーリーで男が言うことを聞く想定で近づくからこうなる

面白がってペッパースプレーなんて使うから…
警官がよってたかってストレス解消とか最低だな

取り立てて騒ぐほどの事かと……
日本の警察でこう言うのだいたい男だし
むしろなんで女にやらすんかと

遠慮なく撃ってやって

オーストラリアだって逮捕術くらいは受けるだろ?
受けるよな?
スプレーあるから女二人のバディでも大丈夫って発想なの?
訓練受けたバディなら素人の刃物持ちなら取り押さえられる
実際日本の女性警官が刃物持った男取り押さえてるしな

女「男なんて不要。飯作れ?自分で作れカス!」
内戦ぼっ発
女「最近思うの。料理覚えようかなって。だってほら、男が外で戦っている間、女も何か頑張らないとね」

流石に女同士はダメだし、スプレーじゃ自分にも相方にもかかるじゃん
男が本気でだしたら一瞬で気絶しちゃうよ

また女叩きの朝鮮人湧いてる
どこにでもいるな
Gかよ

>>20
簡単に言うが、刃物を持った人間を取り押さえるのは男の武道有段者でも難しいぞ。
運良く相手の手首を取れるような状況にならない限り、振り回している刃物を止めるには専用の武器が必要だ。

>>24
何で警官が丸腰前提なんだよw

練度低すぎ、その辺のおばちゃんかよ
何のためにペア組んでるか分からんな。
日本の女性警官の優秀さが分かるな
この前、刃物を持った奴に盾持って猛然と突進して制圧してたよな。
あれ男女ペアみたいだったが勇敢で素晴らしかったな。

警察ってクズが多いなって思ってたけどよくよく考えたら平気で人を殴ったりできるやつじゃないと務まらないからまともなやつは辞めていくんだなって気付いた

フェミ「男女ペアなんて絶対に許せない!
女性が働ける職場を半分にするつもりなの?
男女ペアにしたいヤツは女性を性的搾取の対象としか見てないに違いない!」

コンビニ店員だって夜中に女二人ではシフト組ませないのにお巡りときたら…

そもそもこいつはデブ過ぎるわ。明らかに動けない走って追跡も出来ないタイプだろ。大人しくデスクワークやってろって話だ

向こうは現実見てないフェミが多いから、現場に押しつけるんでしょ。
コメで言われているように、女同士で組めとか、女だけでもできるはず!なあんてことを自分はやらずに提案して義務化して、後は知らない。
あんた達がやりなさいよ。できないの?なぜ?努力が足りないのよ。仕方ないわね。男共、さあ刺し違えて死になさい。
これ男は怒るし、普通に励んでいる女は危険になるだけの流れでしかないよな。
シドニーなんかアメリカなんかに比べて遙かに安全だから、そんなことがまかり通っているのかもしれないが、凶悪犯がいないってわけでもないのに。

だから女性には銃所持を容認しろって言ってるだろ
人類の歴史見ればオスは暴力でマウント取ろうとするチンパンだってアホでも分かるだろ

自衛隊でも世界各国の軍隊でも共通事項で、総合格闘技や武術なんて実戦ではクソほどの役にも立たんって証明されてるんだから軍隊式に一人が銃を向け、一人が捕縛して検査のやり方に警察も統一しろよ

相も変わらずこの手の話題になるとフェミ叩きや女叩きのタリバンメンタル昭和男がわらわら沸いてくるなw

>>25
別に丸腰前提なんて言っていないが、逆にお前は何を使って取り押さえると思ってるの?

>軍隊式に一人が銃を向け、一人が捕縛して検査のやり方
これが一番現実的だな。とっさのことにも対応可能だし。
あと警棒術も強いと思うよ?
剣道やってたから、小手打ちで手首叩く速度に反応できる奴なんて、まずいないから。凶器を落とすには最適手だと思う。
一人が銃。一人が警棒、あるいは何らかの得意武器を持って職質が、実行可能な線であるように思う。

こういう女性警官が増えてくれたら犯罪天国になるのになー。

そういやテレビドラマのハコヅメの女キャスト、
みんなヒョロヒョロで
リアル感が全く無くて笑えるw

リアルの女性警官は警察学校でしごかれるし
柔道必須だからガッチリしてるで

女優を顔と知名度で選ぶ愚かさよ

スウェーデンの女性警官が暴れる移民に全く対処できていない動画も見たことある。

例えばこれがアジアン2人ペアだったとしてもこういう事態は起こりうるだろうな
オーストコリアなら

>>38 戸田恵梨香が嫌いというわけではないが、役にはあってなかったな。カリッカリに痩せ細っている人をメスゴリラと呼ぶのは無理ありすぎ。
若手女優なら清野菜名とか、可愛くてアクションできる娘もいるじゃん。
事務所のコネで役決めているのが丸わかりで冷めるわーー。

男女で組むべきだとは思うけど、それにしても反撃されたからパニックってどうなんだろう?
こういう場合も想定して体術の習得&武器の所持をしてるんだよね?

男女平等とかのフェミニズムのせいだろうけど、現場の最前線に女を配置する動きが欧米では流行ってんだと。しかも安全の為に余計な人件費を掛けて人数を増やすんだとか…
たしかスウェーデンだったかな、たった一人の男が暴れるのをただおろおろしてるだけの女警官達がニュースになってた。そんな話は世界中で増えてると思うぞ。日本でも最近は女警官を目立つ位置に配属してることを見かけるけど、能力が劣るなら女だろうと男だろうと仕事にはならない。守って貰う側の国民からすればこの風潮は非常に不利益だし納得がいかない。

この女性警官がちゃんと護身術を習ってなかったのが問題じゃない?日本の女性警察官は男の犯人を柔道なんかの技使って華麗に捕まえてるよね

スウェーデンの例
YouTube「3 Swedish Female police violent refugee」等で検索
・・・3人の女性警察官たちがたった1人で暴れる難民の男を抑えられない。
それを見かねた?他の難民?の男性がその男にタックルし女性警察官たちを援護しているにも関わらず。

米軍は総合格闘技の元プロ選手呼んで普通に総合格闘技の訓練してる。