海外「自分の犯罪を冗談のように同僚に話し、ボディカメラに気づいて青ざめるアメリカの警官」


z03_2021092510254507f.jpg

翻訳元




  1. スレ主



  2. 「ハハハ、なぁこの前州警察の覆面パトカーがあったからそれを運転してさ、トレモント公園の中までずっと運転していって、車で人を轢いていったんだ。「どきやがれ」って感じでな」

     (聞いていた警察が後ろを振り向いて歩く)

    「これが…(たぶんボディカメラがONになっているのを教えている)」

    「いやいやいや、ただの冗談だ。実際は誰も轢いていない。ただ運転していたんだ。実際はそんなことしていないし、ただ冗談で言っていたんだよ」

    「クレイジーだよ。はぁ…これは自動的だからな」

    「え?」

    「これは(ボディカメラの撮影は)自動的だよ」

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  やってしまったと気づいた瞬間がウケるな。 

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやいやいや!違うんだよ!

  7. 海外の反応

  8. 「自分は人々を傷つけることに喜びを感じるんだ」

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まぁボストンだからな。

  11. 海外の反応

  12.  こういう警官が人々が腹を立てている理由だよ。
     誠実さを持ち合わせている警官は彼に説明責任を負わせるべき。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、だから人々は警察はろくでなしだと言っている。
     昔自分が馬鹿だったときに、さらに馬鹿なボーイフレンドが牽引されてテーザーを受けて一晩拘束された。
     そのときに覚えているのは警察がテーザーを撃って彼が倒れたことをみんなに自慢していたことだ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     アメリカの警察文化は腐っている。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     でも腐ったリンゴは一部だけだから…

  19. 海外の反応

  20.  これはボディカメラの警官の方も良い警官ではない。彼は同僚がアホなことを言ったのに気づいて、彼を守るために後ろを振り向いた。そしてカメラがONになっているのを教えて警告した。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分は良い警官が悪いリンゴと戦うのをずっと待っているよ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     悲しいことに驚きではない。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     例え彼がこの警官をクソ野郎だと思っていても、彼がそれを通報することはないだろうね。
     良い警官は悪いリンゴに囲まれているので、たぶんギャングの中にいる覆面警官みたいな気分だろうな。

  27. 海外の反応

  28.  最後のクソでかい溜め息は「お前はやってしまったな」って感じだな。

  29. 海外の反応

  30.  毎日こういうニュースがあってうんざりするんだが。

  31. 海外の反応

  32.  誰かこれを翻訳してくれるか?オーストラリア人なので彼の英語訛りが聞き取れない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     彼は覆面パトカーで人々を轢いたと言っているようだな。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     彼は脳の障害に苦しんでいるようだ。 

  37. 海外の反応

  38. 「誰も殺していない!ただ運転していただけなんだ!」

  39. 海外の反応

  40.  撮影している警察もこれを隠蔽しようとしているな。あそこで話を聞いていた警察はみんなくたばれ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

「黙って借りた(盗んだ)本庁の覆面パトカーで暴走してやったんだよ!」
とか普通に各方面からアウト案件だからな…報告しなかったら
写してる方が停職くらうレベルだし。

これが正しい(くそデカため息)の使い方か

タランティーノ映画に出てくる間抜けなおしゃべりおじさんみたいなキャラだな。
「ファッキンファッキン」って連呼するのそのままじゃん。
ひき逃げ自慢するとか。こんなんが治安守ってるんだ。安心だね!

どの業種にも適正の無い人間は存在する。
役所・医療・福祉・法律・自営業...etc
人手不足で仕方なく雇用すると、結局、組織が自爆する。
非常識人間(社会性を獲得出来ない人間)の社会参画が、今後の社会問題になる予感がする。

こういう映像がネットに出てるのが不思議なんだが、警察当局が公開してるってこと?

普通に聞いたらただのジョークだが、
不謹慎なジョークだから許されないのか?
本当に轢いた逃亡犯だったのか?

日本の警察にも偉ぶってるだけのろくでもないやつがいるが、それでもこういう人前で調子乗るようなやつはさすがにいない
アメリカの警察に比べたら日本の警察はほんと真面目だな
警察だけに言えることじゃないが

本件の顛末が知りたい。
放置されたのか裏付け捜査がなされたのか。

アメリカの覆面パトカーって
普通にしたパトカーなんじゃないの?
知らない車に追跡されると不審者だとおもれて撃たれるからよく見るとパトカーだとわかるようにしてるって聞いた。
だからもう通報や苦情されてんじゃないの?

GTAの話かな?

>>6
警察官が覆面パトカーで暴走しながら人轢いたとかジョークでも言ったら駄目でしょ
映像が公開された後被害者になるために手足折って、現場付近歩いてるとこに突っ込んできた時に避けて怪我したから金よこせって言う奴出てくるし

アメリカも警察予算削減で警官がいなくなるしよかったね

※6
普通に聞いたらこれ以上ないってくらい、タチの悪い犯罪者でしょ。

同僚から普通のトーンで「人轢いたんだよねHAHAHA!」とか言ってこられたらパニックで固まるわ。
カメラ回ってるって言った途端に「ジョークだし!」とか。
完全に正気ではないな。怖すぎ。

この警官はやばいけど、こういう映像がすぐ表に出てくるのはとてもうらやましい

>普通に聞いたらただのジョークだが

↑そうは思えないが。

>自分は良い警官が悪いリンゴと戦うのをずっと待っているよ
そんなことをしたら、アメリカから警官が居なくなっちゃうだろうがww

これがアメリカの正義だw

悦ぶ感性がわからないね。
もっと共感できる武勇伝とかならわかるけど。