海外「ロシア警察の暴力はレベルが違うようだ」


z07_20210930091249430.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア警察は暴力となると冗談では済まないようだ。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんてこった。罰金どころではない。脳のダメージと目の青あざだ。

  5. 海外の反応

  6.  ロシアではボディカメラは装飾品のようなものだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     確か赤いライトは撮影中だったはず。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     撮影しながらボコボコにしているのかlol
     きっと上司達はこの映像を忘れることに何の躊躇いもないだろう。

  11. 海外の反応

  12.  lol 二人目は何もしていないだろ。

  13. 海外の反応

  14.  これはウクライナだろ。あの動画編集ソフトのウォーターマークはウクライナだ。
     とはいえ特に主張が異なることはない。

  15. 海外の反応

  16.  ラストのペッパースプレーはダメ押しだな。

  17. 海外の反応

  18.  殴りまくった後にペッパースプレーを使っているのか?

  19. 海外の反応

  20.  ロシアの警察に手を出すな。彼らの慣れた動きを見ればなんでか分かるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  ソビエトロシアでは法律がお前を破ってくる!

  23. 海外の反応

  24.  アメリカの警察に撃たれるよりはマシでは。

  25. 海外の反応

  26.  これはギャングだろ。

  27. 海外の反応

  28.  やりすぎだ。男達は明らかに酔っ払っているので本気で戦う力もない。

  29. 海外の反応

  30.  手を出さなければ良いだけのこと。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアで警察をやるのは楽しそうだな。

  33. 海外の反応

  34.  ロシアではこれでメダルが貰える。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカの警察が羨んでいるぞ。

  37. 海外の反応

  38.  ロシアのメディアはこういうことを気にしないからな。
     一方アメリカだったらメディアは大騒ぎするだろう。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     なぜならロシアでは政府がメディアを支配しているからだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

確かに二人目は何もしてないのにヤられまくってるWWWW

なんかロシアって、取り押さえるとか無力化するってしないよな
相手がぶっ倒れて呻いてるのを見下げて「ペッ」ってのが多い

タタール文化の残滓

ボコボコにすれば無力化できてるから…

事情が全く分からないから反応のしようがない
こういう動画多いよな
場所も国籍も説明も全くなしで、動画だけ無言でアップして
さあ察しろ、分からなきゃ分からないお前が悪い、みたいの

中国の方がはるかにヤバいって皆知らんのだろうな

民主主義社会の警官とは根本的に違うんだな。
暴力に躊躇いがない。やり慣れてる。
ワイロ要求してくる汚職警官より怖いかも。
公務執行妨害で逮捕しちゃうゾ!なんかねえんだもん。
即反撃、無力化、さらにダメ押しに殴る蹴る。半分ギャングみたいなもんだな。そうなると。
あんな劣化ヒョードルみたいなのにボコられるとか死ぬわ。

女性には手を出さないところは、警察官としての一線を守っている。

>>5
逆にこれを正当化できるような理由があるなら教えて欲しい

問題にならないって確信があるから躊躇が無いな
仮にこの映像がロシアのメディアに露出したところで問題にならないんじゃないのかな?
きっとこれが普通感覚なんだろうな
おそロシア

アメリカ「銃弾を撃ち込まずに殴りまくるなんて酷い!」

ロシアもウクライナも、警察官が無抵抗な相手に対していきなり銃をぶっ放したりはしないんだよ
全然優しい対応じゃん?
アメリカだったら命がなくなるかもしれないのに

すぐ首を圧迫して〇しに掛かるアメリカ人警官よりマシだな

ロシア人の本質がコレだよ。
極東の原住民ほぼ狩り尽くされた。
後から極東に来たのに少数民族が極端に少ないのはこのせい。
千島アイヌなんか絶滅させられたしな。
今でも千島とか掘り返すと殺されたアイヌの骨が出て来る。
当時の文献にはロシア人が原住民を狩るのを楽しんだ様子が記録されている。
日本がどうとか言ってるアイヌ?の連中はロシア領だったらどう成っていたか考えた方が良いよ。

海外で1番関ってはいけない人とはお巡りさん。

>>15 その通りだから困る

>>9
>>5ではないが、言葉が分からずどういう経緯で警察が来たのか分からん以上、検証のしようがない。
本当に突然警察がキレたかもしれないし、おっさんが警察に何か言ったのかもしれない。
その土地の治安が最悪で気を抜けば犯人から襲撃されることだってあり得る。
だからこの動画を見た感想は「ロシアの警察こえぇぇw」程度になる。

警官がロシア人で相手がウクライナ人だから問答無用でボコってるんじゃ無いの

ロシアの警官はアメリカなんぞ足下に及ばないくらい、市民の飲酒運転で体当たりされてるんだぞ

アメリカみたく騒ぐ連中がいないお陰だな