馬鹿外人「ヨーロッパは客観的に見て日本を含めた世界よりも優れた文明だ!」→「ヨーロッパは一つの文明じゃないだろ」


z01_2021101509072112b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ヨーロッパは客観的に見て世界で最も優れた文明だ。
     我々は社会に何を求めている?

    1.貧困率の低さ。すまないが南半球全体はさようならだ。

    2.人権。バイバイ中国。ムスリム国家も同様だ。次回は同性愛者を殺さないでくれ!

    3.健康福祉と教育へのアクセス。そう、お前のことを言っているんだデブの国。

    4.仕事と私生活のバランス。唯一の本当の競争相手である日本が惨めに敗北するのがこれだ。技術的に進歩するのは楽しいだろうが、誰も40歳までに過労で自殺したくない。

     移民が全てを台無しにしていなければ、自分は「優れた」ではなく「完璧な」という単語を使っただろう。残念ながら我々ヨーロッパも欠点があるな。

     (本音フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ヨーロッパは集合的な社会であって、一つの社会ではない。
     同様にEUも一つの社会ではない。複数の国が集まった運営組織だ。

  5. スレ主

  6. >>2
     自分は社会ではなく文明という単語を使っている。
     ヨーロッパ諸国の間には明らかに違いはあるが、我々は依然として共通の基盤と似た生活条件を持っている。
     我々は同性愛者を殺さないし、民主的だし、アメリカや日本のように人々を酷使することなくまともな生活が送れる社会となっている。
     全体としてヨーロッパで生まれることはまともな生活をほぼ保証している。世界の他の地域では同じことは言えない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いや突っ込みどころがありすぎるな。

     まずヨーロッパのどこで生まれるかというのは非常に大きな要素だ。
     北欧で生まれた人と、ギリシャやモルドバで生まれた人は平均寿命と教育の質が全然違う。
     それから文明というのは植民地や領地を含んだ言葉であり、ヨーロッパ諸国の支配下では貧困がかなり一般的だ。

     同性愛者に関してはヨーロッパ28カ国の内16カ国だけが差別に反対している。
     LGBTQへのヘイトクライムはポーランドやハンガリーなどで急増している。

     Anti-gay hate on the rise in parts of Europe, report finds(ヨーロッパの一部で同性愛者へのヘイトが増加)

  9. スレ主

  10. >>4
     知ってるよ。それはテキサスみたいなものだ。
     ではお前に質問だが、もしお前がゲイだとしてどの大陸に生まれたい?アフリカ?アジア?どれを選ぶ?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     lol 我々はテキサスについて話しているのではない。
     お前の主張している論点には多くの例外がある。そして一部が集まって全体を構成していることを忘れるな。

  13. スレ主

  14. >>6
     そしてヨーロッパには他の大陸と比べてクソな部分が少ない。お前は事実が理解できないようだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやいや、お前は論点が理解できていないようだな。
     全ての文明に素晴らしい場所がある。したがってヨーロッパが必ずしも最高であるわけではない。

  17. スレ主

  18.  カナダとオーストラリアは気候や野生動物、それからトルドーがクソだから除外だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     お前って頭悪いって言われない?





  21. 海外の反応

  22.  スレ主は人口あたりでデンマークが最も抗うつ薬を使用している国であることを知っているか?
     お前が思っているほど良い国ではないかも知れないぞ。
     ああ、それからドイツがギリシャを救済する必要があったことを覚えているか?イタリアやポルトガルも財政が悪い状態だ。
     分かったか?我々はこれについてどこまでも議論を広めることが出来る。

  23. スレ主

  24. >>11
     ああ、確かに個別の国で言えば欠点がある。だが全体的に見て、例えばどこかの大陸からランダムな国をピックアップすればヨーロッパは良い国である確率が高い。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それならアメリカの方が良いだろ。ある州が気に入らなければ直ぐに引っ越すことも出来る。

  27. スレ主

  28. >>13
     アメリカはどこを選ぼうが医療料金が高い。一方でヨーロッパは大学に金を貰って行ける。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ヨーロッパではその金を得るために何を成す必要がある?
     アメリカにも奨学金はあるが、それはただ与えられるものではなく手に入れるものだ。
     だからこそアメリカはヨーロッパのどの国よりも遥かに経済的に成功している。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     基本的にスレ主の主張にはどれも反対だが、アメリカがヨーロッパより経済的に成功しているという主張は間違っている。
     ルクセンブルク、リヒテンシュタイン、スイス、アイルランドなどはアメリカよりも人口あたりのGDPが高い。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それは悪い例だな。なぜなら小国ばかり上げているからだ。それならアメリカにも同様にGDPの高い地域がある。ニューヨークやサンフランシスコはそれらの国よりも高いぞ。

  35. 海外の反応

  36.  落ち着けよ。まるでヒトラーみたいだぞ。
     お前みたいなやつはいつもアメリカはレイシストだとか言っているが、この投稿はそれより酷く見えるぞ。

  37. 海外の反応

  38.  文明の素晴らしさの定義はどこも違うだろ。北米では多様性を誇っているし、言うまでもなく長年に渡って断トツな経済を誇りにしている。
     スレ主個人的にはそれが良いのだろうが、文明全体の話ではない。

  39. スレ主

  40. >>19
     それで幸福だというなら、それは良かった。
     お前の幸せを助けるために助言をしよう。
     もっと多様になるためにムスリム移民を受け入れたらどうだい?きっとお前は気にいるだろう!





  41. 海外の反応

  42. >>20
     我々はそうしているし、お前はまじでレイシストだな。未だに1800年代に住んでいるのか?

  43. スレ主

  44. >>21
     ああ、良い日々だった。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     lol お前は自分が無教養な荒らしであることに気づいていないようだな。
     ヨーロッパが素晴らしくて良かったよ。そこから出てこないでくれ。

  47. 海外の反応

  48.  それでスレ主は自分が素晴らしい場所に生まれたことを誇って何か賞でも貰いたいのか?

  49. 海外の反応

  50.  100%正しい。全ての発明は西洋人によって行われた。西洋文明は優れている。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

なんか唯一の競争相手として取り上げられたし、まあいいか(・ω・)

やっぱアメリカってスゲーな

西洋文明最高!ひゃっほー!
1行で要約するとこうなります。

元スレ主さんはあまり幸せではないようだ

ユーロは各国単体じゃ何も勝負できないからしょうがない

ムスリム移民が居ないだけでも欧州よりマシだと思える

価値観なんて人それぞれだし、何が幸せかも人それぞれ
おまけにヨーロッパ一括りで語るなんて超意味無いスレだな
とりあえず、自分はヨーロッパじゃなくて日本に生まれて幸せだけど

つまり、移民さえいなければ自分は苦労せず最高の人生を送れて、他の世界の国の人々から称賛や羨望を向けられていたと悔しがっているのでは?
でも、アメリカよりもヨーロッパのほうが、移民2世によるテロが問題になってることを考えると、ねえ。アメリカより器量が広いとは思えないんだけどね。

なんかスレ主に、そこはかとなくKOREAN臭が漂ってんだけど…
欧米の間抜けもこんな感じなの?

一口にヨーロッパと言っても色々あるからね
北欧を基準として考えたらそら良いでしょう
でも東欧や南欧、そして仏辺りはそれぞれ様々な問題を抱えて居そうだけど
特に仏がね、知れば知る程に結構アレなんだよね

たかが個人がヨーロッパを代表してるつもりならイタイ

ずっと自殺のイメージは付きまとうな
アメリカや韓国や他の国の方が自殺は多いのに

korean臭なんて漂ってないけど。むしろアメ臭い。英語できないだろお前w 差別的な愛国心の元祖はアメリカ、韓国は馬鹿すぎて相手にならない。ちなみにアメリカは国境渡ろうとするメキシコ人少年をボートでブーンてきて撃ち殺してブーンってさっていったりしてる。同じことを日本が韓国人難民が日本海渡ってやってきたらやろうって言っただけで叩かれる。日本人はまじで平和ボケして現実が見れない。悪く解釈しないだけ韓国よりマシだけどカモにしかみえん。語学磨いて世界を見ような

どうして誰もロシアについて言及してやらないんだ?
ヨーロッパから見ればアジア、アジアから見ればヨーロッパ。

日本すご

アジアの島国とガチで張り合う欧州連合さんw

ガラパゴスさん
最近記事タイトルが露骨すぎますよ
嫌悪のほうが先に来ちゃってて…

欧州は古代から貧困と戦争が続き、最終的には植民地のために世界侵略したという意味で最悪の文明の一つ
大戦後からポリコレ生まれるまでの間の欧州は文化を謳歌するという意味では最良の時期だった
今は移民とポリコレで崩壊してる

どう思っていようがそれを他人に押し付けてこなけりゃどうでもいい
自意識を肥大化させて他人に迷惑かけなきゃ好きにしろって感じ

欧州連合と戦える日本とアメリカってすげー

移民をあれだけ大量に入れたらもう元には戻れないよ。
未来永劫、民族対立、宗教対立、文化の対立を抱え込んでしまった。
昔の欧州ならイスラム系を追い出すか皆殺しにしてあっさり解決しただろうけど。

欧州がゆうゆうと余暇取ってられるのって第三世界の
人間を奴隷にしてるからだろ

いまだに植民地支配してるって凄いね...

リトアニア
ウクライナ
ベラルーシ
モンテネグロ
ラトビア
スロベニア
ベルギー
フィンランド
スウェーデン

全部日本より自殺率上

長らくアジア、アフリカを植民地化して左団扇で暮らしていただけのカスが何を言ってんだ?他国の資源を奪って生活に余裕があれば暇にあかせて工業も発展するわ

コリアンみたいな考え方だな

近代以降の大勝利を思えば俺たち一番言いたくなるのはわからなくもないけど
世界史学んでみればほかの地域も寄与してることはわかるよな

車とか剣とか、毎度毎度思うがヨーロッパ全部と比肩される日本凄すぎ
そしてヨーロッパの奴等は思い上がり土人すぎw
コロナ過とその対応で日本と比較して見ろよ、ヨーロッパがいかに土人か理解できるだろw
環境問題でもヨーロッパ土人や中韓土人がポイ捨てしまくるから海洋汚染防止の為にプラスチックを規制してるのに。
ポイ捨てを全然しない日本にも同じ対応を上から目線でほざくからな
ヨーロッパ土人は猛省しろ!

日本は超大国だから。ゆえに平和憲法で封じ込められている。ドイツでもそこまでやられていない。

ヨーロッパのネトウヨか

かまってちゃんにいちいち付き合ってあげてて記事の連中みんな優しいな。

40歳までに過労で死ぬならなんで日本が世界で最も長寿な国なんだよ馬鹿外人

>唯一の本当の競争相手である日本が惨めに敗北するのがこれだ

なぜ欧州が日本を競争相手として選ぶのか
普通は同じ西洋で言語も近いアメリカだろ
なんかスレ主が釣り目のアジア系に見える
あいつらやたら日本と中国をDisって韓国は隠すからな

ヨーロッパはそのプライドを保つために多方面で他国に干渉してくる
本当に満たされているならもっと寛大になるはず

国内でさえ沖縄と東京で生まれたのは
大きな差が出てくるぐらいだからね

憲法九条は、他国と決闘したり、決闘に訴えるぞと脅したりする事と、決闘したり決闘に訴えると脅す目的で戦力を持つ事を禁止しているだけよ。

所謂芦田修正により、それ以外の目的で軍を保有するのは合憲。それが極東委員会の九条の解釈で、文民条項の挿入を条件に認められた。

決闘だとナイフを持って襲い掛かかって来たのを、水爆で吹っ飛ばすのは合憲だし、第二次世界戦争の結果としての、日本の権利です。

日本国との平和条約第五条で、戦争(国家間の決闘)を禁じる国連憲章第二条を、第二次世界戦争の結果の一部としたのは日米ね。戦後世界は(力により既存の法を無効化し新たな法を定める)決闘(戦争)は違法行為。

戦争行為を違法行為とするという事は、戦争行為が防止行動や制裁を加える強制行動の対象とされるという事で、これを実施する権利である自衛権が存在することにより、戦争の違法化は達成される。

また、同条約は日米が同意しなけれぱ効力を持たない(第二三条)。

また、同条約第五条の連合国の承認により、第二次世界戦争の結果として、日本には無制限の個別的自衛権と集団的自衛権がある。

これは、同条約に署名する権利を放棄し連合国から脱落したソ連(日ソ共同宣言)、平穏に連合国占領下となった台湾と朝鮮で二つの政府が行った戦争犯罪により連合国から追放された中国(日中の平等な権利を確認した日中共同声明と日中平和友好条約)の賛同も得ている第二次世界戦争の結果です。

戦後世界の最高法である第二次世界戦争の結果より国連憲章は下位の法と、当然の法秩序を認めているのが、敵国条項の中核の憲章第百七条です。

ちなみに、ドイツには個別的自衛権がありません。

日本の国家目的は国を構成する国民の福利であって、憲法等の法律に書かれた規則を守る事ではありません(日本国憲法前文の「人類普遍の」憲法の原理:国政の福利を享受するのは国民ですから国政の目的は国民の福利)。日本国民には法的主権があります。この憲法の下、平和条約を締結しているので、国家目的を自国の国体を構成する国民の福利とする権利が第二次世界戦争の結果としてあります。

ドイツの国家目的は基本法に書かれた規則を守る事で国民の福利ではありません。ドイツ国民には法的主権がありません。国民の福利より基本法の規則遵守が優先するのが基本法改正が多い理由ね。ドイツの最高法規は憲法ではないから。

頭の悪さと他者を自分より下に見たい優越主義が、隠し切れないほど肥大してるのが見て取れるなw
自分がEU内で勝ち組に属してると感じられてるならこういう考えには至らないと思うんだがなー。

このバカは相対性ってものを知らんのか
コイツが貶めてるアメリカや支那もそれぞれ別の理由を持って自分たちは最も優れた存在だと思っているぞ
日本の自民信者もそう思ってる節があるしな

ヨーロッパ全部まとめてやっと日本とアメリカに叶う程度の実力かよwww

どこに日本なんて書いてんだ?翻訳サイトは閲覧の為に煽る病気を治した方がいい

>どこに日本なんて書いてんだ?

訊く前に自分でページ内検索した方が。

はいはい
労働環境最悪だから外人は来ないでね

ヨーロッパの国々って要は東京と大阪が別の国になってるようなもんでしょ

自分の国が世界一住みやすい国だと思えるのはいい事だ

従業員を外から鍵かけて監禁して働かせてたのはイギリスやん

欧州は皆怠け者に成ってるから、来世紀には勃興するアジアにやられてるだろうな。
今は未だ何とか持ち堪えてる自動車産業もクオリティの低下は凄まじいならな。
インテリアとエクステリアで幾ら誤魔化しても機械としては設計は如何ともし難い。
もう、欧州車は新車保証が切れたら乗れない車に成ってしまった。

だからヨーロッパは技術が要らない電気自動車ごり押し。技術が必要な水素エンジンやアルコールエンジンじゃ意味が無い。

エネルギー効率が良いまともな物が作れないから、エコで金儲け。

欧州全ては相手にとって不足無し

EU市民はヨーロッパが最高だと刷り込まれてるところがあるからね
昔のEUの宣伝動画もひどかった。アジア人や黒人を指導するのが白人、というEUのイメージ動画はほんと気持ち悪かったわ
ヨーロッパ文明が素晴らしいのは確かだけど、今その遺産の中で暮らしてる人々が先進的でベストな人達なのかというのはかなり疑問
日本のネガキャンに利用される自殺も、本当は一位どころか10位にも入らないことや自殺の第一理由は病気であって過労じゃないことを知らない
印象操作や扇動に簡単にひっかかるのは途上国の特徴なんだけどな

日本批判も来日もしないならそれでいい

幸せそうでよかったよ

ヨーロッパ全体で見たら凄いけど、単国で日本のような位置だったらどうしようもないべ

この中華思想はフランスかな

でも日本は隣に韓国があるって言われたら白旗あげるしかない

まぁ、こんなバカでも特に苦しまず余生を過ごして欲しいよ

ネタで言ってんだろうけど本当バカだな外人って

米露中と排他的経済水域が直に接している唯一の国の日本が世界の中心と認めなさいよ。

ヨーロッパ全体vs日本か
確かに負けてる部分はあるが日本が勝ってる部分も結構あるな

発明という意味では古代中国が強いだろ

自国一国では無く欧州と括っている時点でなぁ
欧州と一口に言っても言語も文化も宗派も違うのに
日本、米国の様に単品で勝負したら?
ああ、ごめん出来ないのかw

白人が発明したモノって実は言う程多くないんだよなぁ
その白人が発明したものの大半が英国発で、欧州大陸の奴等は何をしてたの?ってレベルだし

今回は欧州vsアメリカだが、ふだんは欧米vs日本の枠組みでこいつらは攻めてくるからな。
それも英独仏のやつならまだしも、場所もよくわからんような雑魚国のバカ外人

自分たちの力だけで国々を築き上げたのなら立派だと思うけど、欧州ってアジアやアフリカを支配、詐取して成り上がった国というイメージしかないなぁ。
今でも移民を使って働かせ、自分たちは怠けるといったところがありますよね。