海外「馬鹿げた姿勢で銃を乱射する女」


z02_20211020084617238.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  暴漢 vs 無謀な自衛。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは今まで見た中でも最も無責任な銃の使い方だわ。
     この馬鹿は訓練ともっと良い隣人を必要としている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これは銃を没収する必要があるな。この他者への懸念の欠如は本当に恐ろしい。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アクション映画を見すぎたのだろう。

  9. 海外の反応

  10.  とにかく発砲だ!

  11. 海外の反応

  12.  なんでこうしたlol
     誰も傷つけていないことを祈っているよ。

  13. 海外の反応

  14.  暴漢の一人くらいは撃てたことを祈っているよ。家には間違いなく3軒くらい当たっているだろうがな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     逃げる強盗を撃つことは合法なのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     場所によっては殺されそうになっていなくても家に侵入したら撃てる。

  19. 海外の反応

  20.  これは最悪な銃スキルだな。今までこんな撃ち方は見たことがない。なぜ使い方を知らない武器を使うんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     アメリカだから。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     まぁ強盗に襲われて怖かったのだろう。

  25. 海外の反応

  26.  これはもはや自衛ではないだろ。無作為に銃を乱射したらそれは犯罪だ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     しかも犯人たちは逃げているしな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     でも撃ち返しているよ。彼女の頭の上にあったガラスが壊れている。
     彼女は無謀だったが、この強盗3人も同じだ。

  31. 海外の反応

  32.  この動画の賢い人の数は0だ。

  33. 海外の反応

  34.  CODをプレイしすぎたな。

  35. 海外の反応

  36.  一体何を狙って撃っているんだ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     空。

  39. 海外の反応

  40.  弾幕を張れ!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

以下、まゆたん禁止でお願いしますね?

戦場で向こうが全部敵みたいな状況でしかやっちゃだめな撃ち方
映画の見すぎか

まあ、銃持っててよかったんじゃないの?

ゲーム脳なんだろうな
映画だと両腕にそれぞれ抱えて乱射とか観たことある

威嚇射撃ならこれで正解たい
殺生する必要はなか

流れ弾に当たって誰かタヒにそうwww

戦場でもこんな撃ち方怒られるわ
狙いをつけずに撃って良いのはフィクションの中だけ

新兵でも銃弾飛び交う中、頭や体晒して狙って銃を撃つって恐怖でなかなか出来ないらしいから一般人ならなおさらでしょ
ちゃんと狙って撃てって言ってる方こそ映画やゲームに毒されてんじゃないの

ちゃんと撃たなきゃ赤の他人がタヒぬから
こういうのはそもそも銃持っちゃダメなんだよ!

自動小銃やんけ、こんなのが一般家庭から出て来るとかスゲーな。そりゃ年間で万単位の人間が銃で死ぬのも納得だわ。アメリカは秩序も平和もない地獄の様な国だね。

打ち方酷いけど、銃があって良かったと思うよ。
じゃなきゃ、強盗に好き勝手されてただろうし。

相手は銃三丁。狙うより狙われないようにするのが正しいし、狙わずに撃つ威嚇射撃で接近拒否と撃退に成功したんだから、正解でしょ。

これを正解とか言っているアホがいて笑う。
こんな撃ち方では第三者にあたる可能性がある。
しかも犯人たちは逃走しているのに状況がまるで分かっていない。
この女はただパニックになっているだけ。

一方の国は
ttps://www.youtube.com/watch?v=48wJg91GvEU&t=86s

アメリカで女性が銃持った男性3人に強盗に入られた、とかなら銃での自衛もしゃーないとはいえ
素人でも簡単に銃が持てて撃てることの弊害ってこういうことだよな…
でもこの女性に限らずパニックになったらとにかく威嚇で弾バラまくなんて多くのアメリカ人がやってそう

銃で武装した強盗と銃で自衛する一般家庭の正しい自衛方法とか難問過ぎるやろ
「そもそもそんな国がおかしい」で正解だろ

カバー撃ちやバリケード撃ち悪い例としての教科書に乗せるべきだな

しかし、犯罪を犯す奴はいつも、黒人てのはどういうこと?アメリカは麻薬を含めて絶対、人間が住むところではない!

ここのコメ欄は銃器に触れたこともないゲームや映画大好きな子供たちに支配されている

 パニックを起こし、銃乱射、『キチガイに刃物』と言う諺があるけれど、
米国は200年前の治安状況と同じだ。私は被害者に同情する。

他への被害はともかく、不正解とは言えないと思うけど。
勘違いされがちだけど、銃ってのは点で狙い撃ちをする武器じゃない。射程範囲を相手に知らせることで陣取り合戦をする武器。連射できる銃ならなおさら。
相手の射線に入らないことが前提であって、この女は広範囲を自分の射程だって誇示した。
よって強盗側は広い範囲で行動を制限され、逃げるしかなかった。確率的にはまず当たらないとしても、1%でも確率があればそこにはいられないから。
まあ、そこまで考えてないと思うし、他への被害を考えればやっちゃいけないことだけど。