海外「アパートに突入し裸の女性をそのまま逮捕するも、住所を間違えていた警察」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  シカゴ警察が無実の女性の家に突入し、裸のまま手錠をかける。
     1分後に警察はアパートを間違えたことに気づくも、そのまま女性に15分間手錠をかけていた。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そして彼女はソーシャルワーカーだった。主に人権を守ることなどが仕事だ。

  5. 海外の反応

  6.  警察等の権威ある立場にいる人がこういった犯罪をした場合はもっと厳しく罰するべきだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それな。権力を与えられている人間というのはその分水準を高く保たなければならない。
     失敗した場合は「おっと、申し訳ない」だけで済ますべきではない。
     権力を持つのに相応しい能力を持っていない人は別の職務に就くべきだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     同意。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     彼らを他の人と同様に罰するとしたら、不法侵入と暴行罪、性犯罪で刑務所行きになる。

  13. 海外の反応

  14.  これは酷い屈辱だな。

  15. 海外の反応

  16.  この動画で奇妙なのは警察がまるで感情を欠いているかのようにぼーっとしていることだな。
     彼らは彼女がなぜ叫んでいるのか理解していないようだ。

  17. 海外の反応

  18.  彼女はこれがトラウマになって今後は家の中でも安心できないだろうね。

  19. 海外の反応

  20.  彼女が訴訟したことを祈るよ。





  21. 海外の反応

  22.  無能な警察だな。ピザの配達人の方がまだマシだぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     おいおいおい、ピザの配達人を馬鹿にするなよ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     無能なだけでなく事態に気づいた上で15分間手錠をかけていたのは冷酷だ。
     彼らは悪人だわ。

  27. 海外の反応

  28.  この事件はこれから法廷に持ち込まれる予定だ。
     彼女は市とシカゴ警察を訴えている。
     彼らは酷い間違いをしており、これは深刻な問題なので補償が必要だ。

  29. 海外の反応

  30.  毎回思うが、こういった突入の問題点は大勢の人間が指示を叫ぶので、相手は混乱して何もできなくなるということだな。そして指示に従わないことを理由に撃たれることがある。
     これはまさに混沌であり、災害を助長するだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     これは意図的に教わっている戦術だよ。
     彼らは相反する命令を叫び、抵抗した/従わなかったという理由で暴力を正当化出来るようにしている。

  33. 海外の反応

  34.  落ちこぼれを警察にするとこうなる。令状すら読めないアホ。

  35. 海外の反応

  36.  突入する家すら分からないのかよ。

  37. 海外の反応

  38.  そして彼女への補償として納税者の金が使われるだろう。

  39. 海外の反応

  40.  警察には馬鹿でもなれるらしい。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカだから訴えたら結構な金になるよ。

無罪になるだけマシと思わんと
もう20年くらい前だったかホームセンターでバイトしてた時
万引きを誤認して捕まえそのまま犯人に仕立てあげた店長が居た
謝って信用を無くすよりもその方が良かったとか
犯人にされた女子中学生が大人しい人で助かったよと後日笑って言っていた
そう考える奴が殆どだとは思わんが少なからず居てもおかしくはない
胸糞悪い事を思い出してしまった

ボカシが入っていたので判断しかねる

宝くじが当たったようなもんやな。

>>4
なに言うてんの?

>>4
アメリカなら数億円の賠償金を得られるかもしれないw

>警察等の権威ある立場にいる人がこういった犯罪をした場合はもっと厳しく罰するべきだ。

こんな事したら米軍とアメリカの警察から人が居なくなるだろ

「賠償金とれてラッキー」とか言えるほど穏やかじゃないだろ。こんなんマジで一生トラウマ背負うレベル。
誤認突入した警官達が厳罰に処されますように。

しかしよりにもよって、なんで誤認で突入した瞬間に真っ裸でいるんだよ。
こんなの数億分の一で起こる偶然でないか。
ま世の中には裸族というものがいるそうで、
部屋では裸でいる人もいるそうだが

ざま〜んwwwww

この女性は運がよかったな
少しでも怪しい動きをしてたらその瞬間に射○されてたぞ

「突入!…?」
「おい、家間違えてるぞ!」
「何言ってるんだ。そんなこと構うもんか、裸の女だがいるんだぞ?」
「家が違うとかどうでもいい。目の前に裸の女がいるということが、今の我々には重要なことだ」

♂「わざとじゃない!」

♀「いや!わざとだ!」

内定とかしてたら間違えないと思うが。
よほど緊急事態だったのか、警官が未熟なのか。

アメリカの警察っていろいろと悪名高いけど、こういう不祥事はどれくらいの割合で起こっているんだろう。
ネットやメディアが大袈裟に取りあげているだけのレアケースなんだろうか。それとも、人が住むレベルじゃないくらいに割とよくあることなんだろうか。

スマホ勢に優しくなったのかココ

アメリカ人ってどいつもこいつもうるさすぎ
感情のままに泣き叫びわめきちらす
静かに冷静に話すことできんのかい

何か隠し持ってないだろうな?調べさせてもらうぞグヘヘ…

とにかく訴えたことを願うわ
こんな無能どもに何のお咎めもなしとかありえねえ

米国には交番制度がないし、住民の把握もしていない。その状態で緊急通報を元に警察官が複数突入するので、このような間違いが起きる。
日本では絶対に起きないとは言わないが、地元警察や交番が事前に住居訪問をしているので、このような間違いは少ない。

間違いは誰にでもあるんだから女性にはきちんと謝罪すればいい
令状を受けてる容疑者が恐らくこの馬鹿騒ぎで逃げたことの方が問題だわ

何年か前に突入する部屋を間違えた上に住人を射殺した事件もあったな

字も読めない馬鹿が警察官になってるんだろ