海外「ブサイクであることは末期疾患を除く最悪なことの一つだ」


main-qimg-f41ca22e22a693a0a05473f596c87301-lq.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ブサイクであることは末期疾患を除く最悪のことの一つだ。

     それは社会的許容、ロマンティックな体験、ビジネスチャンス、日々の交流に大きな影響を与える。
     頭蓋骨の形は人々の人生全体に計り知れない影響を与えるが、これは病気として分類されていない。
     魅力的であることで得られる利益についての論文は大量にある。
     2021年の整形外科が未だに多くの人を助けることが出来ず、時には状況を悪化させることに苛立ちを覚える。
     この意見に同意する人はいるかい?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁ魅力的な人はブサイクな人が開けられない多くのドアを開けることが出来るな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、確かに小さな特権の一つだな。
     それが幸福に直結するとは言わないが、多くの状況でアドバンテージを与える。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     その「小さな特権」とやらは、人々が焦点を当てがちな人種や性別などよりも遥かに大きな影響をもたらす。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     自分はいろんなルームメイトと一緒に住んだがことがあるが、イケメンは色々と興味深い話を持っている一方で、平均的かあるいはブサイクな人は特に何も持っていないことに気づいたわ。

     格好良い大学生というのはこの国ではブランドみたいなものだ。彼らは近所にいる女性全員を知っており、近所の人から日光浴に招待されたり、毎週末にパーティーを開き、電話は常にメールが大量に来ている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そしてそれは美人な女にも言える。
     魅力的な人は普通の人と全く違う人生を送っている。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     魅力的ではない人間として同意だわ。自分は彼らと同じか時にはそれ以下の成功を収めるために遥かに勉強/仕事をしないといけない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     年齢/性別/宗教への差別を禁止する法律はたくさんあるが魅力で差別しない法律は存在しない。なぜならみんなブサイク側に分類されたくないからだ。

  17. 海外の反応

  18.  自分は体重を減らして筋肉をつけて表面的な性格を少し改善したが、今では昼と夜みたいなものだ。
     より早い友好的なサービスを手にいれ、多くの人から笑顔を向けられるようになり、見知らぬ人と会話し、新しい友人を作り、異性と付き合うようになった。

     「ブサイク」と「ブサイクでない」ではユーザーエクスペリエンスが全く違う。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分は生え際が後退しているが帽子をかぶっていると良い対応を受けるよ。
     このコメントは完全に事実だ。





  21. 海外の反応

  22.  医者「どうやらあなたはブサイクのようです」

  23. 海外の反応

  24.  人々はみんなが美しいわけではないし、美人には特権があるという考えに腹を立てがちだからな。
     人にとって最悪なこととまでは言わないが、明らかに心身の健康に大きな影響を与える。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分は20代前半の頃はハンサムで販売の仕事でとても成績が良かった。
     30代になると営業スキルは上がったのに、体重が増え始めたせいで成績が9から4まで下がった。
     これは相手が女性だけでなく、男に対しても言えることだ。みんな見た目で対応を変える。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     上腕二頭筋が大きいほど男の友人を引き寄せるのは確認している。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分の兄弟はボディビルディングをしているが、間違いなく男から注目を集めているわ。

  31. 海外の反応

  32.  慢性疾患と比較するつもりはないが、たしかに自信や機会に影響するな。
     自分は学校で最もブサイクな女の子で自暴自棄になっていたが、顎の整形手術を受けてからは一気に社会的地位が変わったわ。今では本当の自信を持っている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分も女だが、17歳の時に顎の手術を受けて同じような体験をしたよ。
     人からの扱いが大きく変わったことに気づいたね。

  35. 海外の反応

  36.  タレントショーに出ていたスーザン・ボイルを思いだすな。
     彼女は良い声だったが別にそれほど驚異的ではなかった。
     だが彼女はブサイクなので人々は意外性を受けて絶賛していた。
     みんな彼女が歌手になりたいと言ったときには笑っているのが分かる。なぜならブサイクが良い声を出せると思っていないからだ。
     これは見た目に基づいて人々が彼女を判断した酷い例だ。



  37. 海外の反応

  38. >>18
     自分は別に彼女がブサイクだとは思わないがな。体重を減らせば特に問題はない。世の中にはもっとブサイクな人が大量にいる。

  39. 海外の反応

  40.  かなりの人が美人の特権について気分を害して攻撃しているようなので、これは真のマイナーな意見のようだな。





  41. 海外の反応

  42.  いや単に隣の芝生は青く見えるだけだろ。
     第一に自分の見た目が惨めだと思っている人の多くは精神的な問題を抱えている。色眼鏡を通して被害妄想を抱いているんだよ。
     そもそも自分がブサイクかどうかなんて誰が判断する?それは非常に無知な考え方だ。

  43. 海外の反応

  44.  ドラッグでもやっているのか?

  45. 海外の反応

  46.  被害者コンプレックスを持っているスレ主に診断されるくらいならブサイクで良いわ。

  47. 海外の反応

  48.  魅力的かどうかというのは微妙な違いだ。髪を切って、肌を手入れして、良い服を着れば良いだけ。

  49. 海外の反応

  50.  他にも人を引き寄せる要因となる力を過小評価し過ぎ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

美男美女って周囲に助けられるけど周囲に襲われる。現代よりも過去に遡るほど扱いがやばいのが多い
本人の外面に起因する遺伝、因果、業、運命なんて言えるか
美男美女じゃ影を薄く生きれず誰かが関わろうとしてくる。それは楽しいことだけじゃないだろうし、自分でどうこうしづらいだろう

外見も大事たが健康やメンタルも大事だ。
両方備わっていれば人生楽しいだろうが、ストーカー被害の恐怖もある。
外見は普通位がちょうど良い。

ブサイクはどれだけ整形しても
必ず子供もブサイクになる事がわかってるから
あの国は出生率が世界最下位なんだよね。

「ちびっこは見た目やで」
っていうダウンタウンのコントを見たことがあるが、大人こそだよ。
容姿が美形であるメリットがデメリットをはるかに上回る。
ネガティブソースを探すより、ポジティブなエクスペリエンスを探す方がずっと容易なのがその証だ。

ここでも不細工が発狂しててワロタw

この人自身がブサイクなのは、ほぼまちがいない。
自分が美形だったらこんなこと思いもよらないことだろう。

事実なんだよなあブサイクよりチャンスがあるのは本当に確実
妬み嫉妬で嫌な思いはするかもしれんがその辺を要領よくやればブサイクより選択が多い

まあ美形はいじめる側のが多いけどな

米7
男はよくブスが美人を嫉妬してイジメてるって言ってるじゃん
男も不細工がイケメンを嫉妬してイジメてるんじゃないの?

でも性根の卑しさは人相に反映されるからな
AVとか夜の街でよく見るが、本来の造形は悪くはないはずなのに何故かすごく嫌な感じのする輩がいるだろ

「表情」を忘れてるのでは
多少ブサイクでも
いい表情なら、他人も気分がよくなる
容姿端麗でも、ツンケンしていたらダメだし

でも不細工なら周りを気にしなくても良いという特権もある。 イケメンだから〇〇がない。 ちょい不細工のがヤレるも不細工特権。

いや、この写真の中に綺麗な顔が無い時点で終わりだ。

いつでも美容整形大国に来てくださいニダ
生まれてくる子供もぜひこちらでニダ

美形が良いな表情してれば最強なのは事実なんだから、わざわざ性格悪い美人と性格良いブスを比較しても意味がない
リスクとしては、美形だと周囲の期待が大きくてプレッシャーになりそうだとは思う

そいつが整形したかどうか知りたいなら簡単
卒アルとか昔の顔写真見ればいい
目の太さ違うのは恋人の段階のうちにお祈りしとけ
生まれてくる子は顔違って出てくるぞ

美形であるからこそのデメリットは確かにあるが
それを以てしてだから見た目なんて関係ないよーなんてのはカマトトぶってるようにしか見えんな

容姿は人生に関わる重要な部分よ
うちも美人に生まれたかったわ
だけど整形は絶対にしない

見てくれ礼讚は、民族浄化の名残なのよ。
見てくれが良い女だけが子孫を遺せた訳だから。見てくれがものすごく重要になるのね。

そういう経験が無い文化圏だと、見てくれが良いと減点方で評価され、
見てくれが不自由だと評価が加点方なのよ。

で、可愛がられて大事に育てられた見てくれ不自由の方が自信があって能力を発揮しやすかったりするのね。

悪い事じゃない。

ただ、賢さは顔にでる。小さな時からね。

>>10
表情もそうだが身だしなみや清潔感
体作りや化粧なんかの努力で割とどうにかなるのは普通の人
それらではどうにもならんレベルの人が本当の「ブサイク」なんだと個人的には思う

鬼も十八番茶も出花。
十代お見合い妊娠出産奨励で見てくれ差別は解消するのよ。

二十歳過ぎれば並の美男美女は劣化が目につく。

それを自覚すれば、一番美しかった出花の時の出会を生涯大切にするようになるのさ。

こういうのは韓国でリアル社会実験中だから、どうなるのか見に行けば良いと思うよ。
淘汰されるべき個体が淘汰されない世界だと何らかの力で絶滅に向かうだけだから。

隣国を見ればよくわかるように
ブサイクが本当に恐ろしいのは
容姿だけでなく性格も年々ブサイクになっていくところです。

美男の場合ならともかく、美女の場合は悲惨な人生を歩む確率が高くなるだけだぞ
DON男やクズ男に狙われ続ける日々が続くんだぞ

美人はつらいよみたいなコメントしているやつが多いが、そういうやつらも生まれ変わる時に美人になれるかどうかのオプションがあったら美人になるほうを選ぶんだろwww

どんなに綺麗だろうがどうせ飽きるから普通でいい
巨乳女は歳食うと垂れて志村のBBAコントになるしこれも普通でいい

あそこは、容姿が良いのは貢女として本国に送られ、頭が悪いのと性格が悪いのが送り返されてたのよ。

嫌な人間は嫌な顔の筋肉のつき方するから歳月と共に醜い顔になる
顔は重要 企業家政治家も最終的に大きな金任すのは信頼できる顔してるかで決めてんだとか

容姿も能力でしかない。

俺らアジア人からすれば、みんなイケメン美女にしかみえない

美男美女の定義が人それぞれなのに無視されてる所。
本人がガリ高身長でモデル体系の知人はガリ高身長女はタイプじゃない。でもモデルの女に嫉妬してるだとか、手に入らないから低身長のモデルになれないレベル下の女にいくとまで言われてた。

容姿至上主義の時代だし美容整形も保険適応にしたほうがいいな
障害と同じだし治療したほうがいい
あと美容外科は詐欺やヤブが多すぎるからその辺なんとかしたほうがいいな

あのよく画像が出てくる面接実験思い出すね
男女ともに企業に選ばれたのは9割以上がモデルっていうやつ