海外「【閲覧注意】 男性の頭を割った後に手錠をかけ応急処置をしようとしない警察」


z05_20211205115955f1f.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  カナダ、アルバータ州の警察がカジュアルに男性の頭をコンクリートに叩きつけて割り、応急処置もしようとしない。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは外傷性脳損傷を負わせる方法だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして死ぬ方法だよ。頭を殴ったり、固いものにぶつけて昏倒し、そのまま死亡するというのは非常によくあることだ。
     殺人罪ではこれで起訴される人が大量にいる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     海兵隊の軍曹だった時に、部下の一人がパーティーで顔面パンチされ、脳が一晩腫れた次の日に死亡したよ。
     人の命というのは非常に脆いものだ。
     自分はインターネットでこういう事件を見た時に、いつも最悪の事態が頭をよぎる。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分も似たような経験があるわ。ハウスパーティーをした時に友人は乱暴な子供から家を守ろうとしていたんだが、その内の一人が彼に顔面パンチをして、彼は歩道に頭をぶつけて数日後に死亡した。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     自分の同僚は喧嘩で相手の顔面を殴ったが、その人は頭を床のコンクリートにぶつけて死亡したよ。
     同僚は今は10年以上の禁固刑だ。こんな馬鹿げた揉め事で複数の人生が無駄になった。

  13. 海外の反応

  14.  そして警察の内部調査では何も問題がないことが判明する。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     おそらくそうなるのが嫌になるな。

  17. 海外の反応

  18.  これは1年半前の事件だな。
     そしてそれ以来特に音沙汰なしだ。
     良いニュースは彼は無事だったということだ。
     
     ASIRT release more details on police altercation in Sherwood Park
     
     2020/7/21、アルバータ州ストラスコーナ郡のアパートで火災が発生した。
     その後、アパートの所有者(58歳)が酔っ払って騒ぎを起こしているという報告を受けて警察が到着した。その時点で逮捕は行われず警察は男性に立ち去るように警告した。

     しかし男性は再び戻ってきてアパートの自分の部屋に入ろうとし、消防士に止められて興奮状態となった。
     警察は再び駆けつけて男性を逮捕しようとしたが、その途中に警察は男性を地面に叩きつけた。男性は頭部に裂傷を負い出血した。
     警察は救急車が到着するまで男性に回復体位を取らせ、男性は病院に連れて行かれた。男性は12時間後に釈放された。

     現在警察の行動は調査中であり、それ以上の情報は公開されていない。 

  19. 海外の反応

  20. >>9
     これは酷い。少なくとも無給の停職にするべき。





  21. 海外の反応

  22.  これは感情的で悪意のある権力乱用だろ。

  23. 海外の反応

  24.  撮影者「おい、彼は出血しているぞ」
     警察「本当かい?」

  25. 海外の反応

  26.  おいおい、自分は毎回理由を探そうとしているが、彼は別に抵抗すらしていないだろ。ただ突っ立っていただけだぞ。

  27. 海外の反応

  28.  警察第一、人間であることは第二だ。

  29. 海外の反応

  30.  これが撮影されていて良かったよ。
     これで警察が結果に直面しなくても大衆への周知にはなる。

  31. 海外の反応

  32.  カナダは素晴らしい国だが、南の隣国と同じ問題がある。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、特にアルバータはアメリカ文化の最も酷い面を輸入している。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     これから北テキサスと呼ぼう。

  37. 海外の反応

  38.  これは2020年に起きた事件で男性は無事だった。警察がどうなったかは知らないが。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     こんな怪我をして無事な人はいないと思うがな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

相手の年齢を考えないで
自分が学んだ事やりたかったって感じだな。

土人の国だからなww

白人も警察にやられてるのに、黒人ばかり暴れるね

これは警察官に権限を与えすぎると逆効果になる事例だと思う。
BLM運動の切っ掛けになったジョージ・フロイド氏の死もだ。

最初からアップで撮ってよん

この場合の無事ってのは取り敢えず生きてるって事で、後遺症とかが無いって事では無いんだろうな。

彼が死亡していても、対応は適切だったで警察は乗り切るだろうね。
警察官が危険な可能性があるからやっていいと言うなら、ストーカーや監視脅迫に遭い警察に相談しても何もしてもらえないまま殺される一般人は?
危険な可能性があるならやっていいのか?

彼らの多くが『自分達の生命と財産は神が守ってくれる』と主張し
法律に従わず警察官を敵対視する。
警察官の中の臆病者が住民に過剰な暴力を振るう。
その悪循環に嵌り、苦しんでいるのが、キリスト教徒の国です。
しかし、イスラム教徒の国も腕力や権力で周囲を脅し、我が物顔で振る舞う封建的社会です。
多くの宗教は人間に上下を付ける犯罪思想の封建主義です。だから、
日本人の多くは宗教を嫌う。

アメリカなら射殺していた。

本当に無事だったのか?
カナダはもっとオープンに情報開示する国だと思ってたんだが

先ずは手錠をかけられる様な事を止めような

知り合いが急性白血病で倒れた時に、頭を打って亡くなったな、倒れるだけなら助かったはずなのに悲しいことだ

射殺しないだけマシだね

下手くそすぎやろ
あんなコンクリートに頭から

>警察は救急車が到着するまで男性に回復体位を取らせ、男性は病院に連れて行かれた
他にどうすれば良かったんだろうか?

頭かち割っておいて出血に気づかないのは論外としても
頭部負傷した人に回復体位とらせて救急車到着まで動かさないのは別に間違ってないのでは

なぜ普通に手錠掛けて逮捕しようとしないのか

何で倒したんだこれ?