海外「なぜ神は私を黒人にしたんだ?」


z01_20211213110754160.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  なぜ神は私を黒人にしたんだ?

     正直自分はこの肌の色が嫌いだ。子供の頃から嫌いだった。これに対処するために教会、家族、友人に聞いたりセラピーも受けたがそれでも嫌いだ。
     この肌の色は奴隷制の歴史を思い出させる。
     それから肌の色のせいで人種差別を受ける。中国から日本に行く時に自分は肌が褐色だという理由だけで特別な検査を受けることになった。
     自分がその検査を受ける間、みんなは横を通り抜けていった。

     神は私がこの色が嫌いなことを知っていたが、それでも自分をこの色にしたようだ。
     どうして神は誇りに思える肉体ではなく、嫌いな肉体を自分に与えたのか?

     (キリスト教フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  黒人であることや女性であることは本質的に悪いことではない。
     それを悪だと思っているのは人間の心だ。100%人間のせいだ。

     神は私達に選択肢を与えてくれる。
     そして人々が破壊的な犯罪をし、他の人々を虐待することすら許している。
     しかしこれは神が我々を愛していないということではない。

     聖書を読んでください。聖書を通して神は貧しい人々、弾圧された人々、弱い人々を心配している。
     
  5. 海外の反応

  6.  自分はもっと酷いぞ。中国人だからな。しかも自分は共産主義者ではなくキリスト教徒だ /(ㄒoㄒ)/~~

  7. 海外の反応

  8.  どの人種に生まれようとそれは素晴らしいことだ。
     そして厳密な実用的な観点から言っても人種はそこまで重要ではない。
      
  9. 海外の反応

  10.  黒人は美しい。黒人コミュニティはもっと手本となる人物が必要だ。
     黒人は奴隷制の歴史を克服している。そして現代に目を向ければインドや中国、北朝鮮などでも未だに奴隷になっている人々がいる。
     人種プロファイリングについては気の毒だが、我々に制御できることは多くない。とにかく頭を上げて、神は素晴らしい創造をしていることを知るべきだ。

  11. 海外の反応

  12.  神は間違いなど創らない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     アーメン!

  15. 海外の反応

  16.  遡ればどの人種にも奴隷制の歴史がある。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アフリカでは未だに他のアフリカ人を奴隷にしている。

  19. 海外の反応

  20.  神に聞け。





  21. 海外の反応

  22.  自分は女であることを同じように思っている。神は男を優遇している。男を預言者にし、イエスにした。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     女と男には別の役割がある。聖書にはどちらかが劣っているなどと書かれていない。

  25. 海外の反応

  26.  肌の色がどうだろうとお前は愛されているんだぞ。

  27. 海外の反応

  28.  自分は黒人は美しいと思うよ。体制的な弾圧やレイシズムについては気の毒に思う。アメリカが問題を解決することを祈るよ。

  29. 海外の反応

  30.  親がスレ主を生んだ。黒いのは遺伝だ。そしてただの皮膚の色素に過ぎない。

  31. 海外の反応

  32.  こう考えてみたらどうだ。神は我々の信仰に対する試験を与え忍耐を試している。
     そして神を信じるほど信仰は強くなる!

  33. 海外の反応

  34.  なぜなら黒人は美しいから。人の偏見は覆さなければならない。

  35. 海外の反応

  36.  なぜなら神はスレ主がその逆境に耐えられることを知っているから。そしてそれが人を強くする。
     自分が受けている残酷さにも関わらず、他の人を愛することが出来るなら、それは最もクリスチャンなことの一つだ。

  37. 海外の反応

  38.  神はどの人種も愛している。

  39. 海外の反応

  40.  神はスレ主のメラニンを多くした。ただそれを受け入れろ。なぜかは決して分かることはないが、必ず理由がある。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

生前、悪い事ばかりしていたんだろう

黒人が美しいとか無理がある
服着たゴリラやん

神は絶対的に正しいと言いながら、神の采配を呪う矛盾。与えられたモノに感謝しベストを尽くすだけでしょ、その信仰が本物なら。

アブラハムの宗教でなら黒人や有色人種はむしろあたりだろ
怨むなら神やキリストをホワイトウォッシュした白人を怨むんだな

> 神はスレ主のメラニンを多くした。ただそれを受け入れろ。なぜかは決して分かることはないが、必ず理由がある。

新興宗教やカルト、詐欺師まで幅広く運用できる万能の文言やね
素晴らしい
神の作りし人って奴は、そのような文言を作ることに長けている
信仰者であろうと悪人であろうと

手足長いし身長も高い
身体能力もリズム感も優れてる
うつ病になるのは白人(ネアンデルタール由来)の割合が高く黒人にはその遺伝子はほぼ無い
良いことたくさんあるんだよ
ちなみにデンゼル・ワシントンめっちゃ好き

神ではなく悪魔なんだわ
人を争わせて喜んでるのさ

白人は頭であり、黒人(有色人種も)は手足である

黒人は頭に成れないから手足として一生奴隷でok

byキリスト教(ユダヤ教)

問題は、
肌の色でも、
生まれた場所でも無い、
国民の個々の"意識"の問題。

意識を高く持つ様心がけていれば、
富んでいても、
貧しくても、
その民族は、
リスペクトされる存在になる。

そう思うならまずは同胞の行動を見直せ。
黒人だから差別されているのではなく、行動の結果黒人が嫌われているのだよ。
都合が悪くなったら黒人カードを使うな、暴力を振るうな、真面目に働け、強姦や強盗をするな、麻薬を売るな、キャットコールをするな、ヒスパニックや黄色人種を見下すな、銃をちらつかせるな、法律を尊重しろ、権利を叫ぶ前に義務を果たせ、まずは選り好みをせず仕事をしろ、自宅の内外を清潔であることを心がけろ、マルコムX以降の黒人至上主義を捨てろ、教育を受けろ。そんなにそれが辛いか?
もしアフリカも込みなら募金に頼らない自立を実現するしかない。
黒人だから嫌われているのではない、己らを省みろそれが無理なら今後も変わらんよ。

アフリカに住めば大分肌の色を気にしなくて済むと思うけどな。

「俺達は皆、求められたから存在する」だっけ?進撃の巨人に出てきた黒人さんの台詞
神がレス主さんを黒人にしたのならそれは神に求められたからだろうよ
まあ、私はキリスト教じゃ無いのでレス主さんのご先祖さんが太陽の光の強い地域で長らくすみ続けた結果、体質がその気候風土に合わせるために進化した、ただそれだけだとしか言えんね

日本に何しに来るんだ?
ヤードで盗難車の分解か?
竹下通りで田舎者相手にボッタクリか?

結局アフリカ諸国の発展しかないんじゃないかなぁ
例えば東アジア系の人種が昔ほど舐められなくなったのってつまるところ国力の増大によるものじゃん
アフリカ諸国がそこに所縁のある人々の自尊心の源になるような成長を遂げるしかないんだと思うよ
平等のための運動みたいなのは所詮その場しのぎでしかない

同一性障害だから医者行け

黒人は自分で自分を差別してる。
世界には白人より黒人の方が多いと思うが?

>>この肌の色は奴隷制の歴史を思い出させる。
>>それから肌の色のせいで人種差別を受ける。
人間社会の後天的な理由で神様のせいにされても神様も戸惑うだろ
しかし信徒が語るアブラハムの神はいちいち信仰を試す疑り深い神様に聞こえる

朝鮮人と同じくらいにハズレですよねぇ~w
オツムも悪いしwww

※1

それに該当するのは、
朝鮮人だと思う。

ブサイクなルックス、
「火病」という遺伝的な疾患、
伝染病にかかり易いといった、
肉体的なハンディキャップ、

盗み癖、
虚言癖、
契約を守らないといった、
人間性的なハンディキャップ、

分断国家、
休戦中といった、
地域的なハンディキャップ、

産まれた時点で、
これだけのハンデを背負わされる、
種はなかなか無い。

中国や日本で受けた特別な検査ってなんやねん。
こういう被害妄想に取り憑かれたやつは何をしてもネガティブに捉えるからな。
そもそも日本に来たかどうかも怪しい。

何だこの偽善的なコメントは。黒人が支配する世界になっていたら考えも違っていた。

今ある黒人の悪いイメージをオマエがかえてみろ。犯罪率、薬、殺人が黒人に多いのはファクトだ。BLMみたいな金に目の眩んだ様な奴らと違う所を示し、本気でやってみろ。それが出来ると神は思ったから生まれたのかもしれないぞ。

名前を変えてみろ。オニャンコポンなら愛されるだろう。

醜形恐怖症に社会と歴史が理屈を補強してしまってるの素直にかわいそう
俺もできることなら年をとらない絶世の美少年でありたかったよ

黒人「ハワイで焼いて来ました」

リベリアの歴史を知れば黒人の本質がわかる

神は人間なんて造ってない
何かの細胞が変異して、たまたま黒く産まれたやつが日本に行くとき差別を受けたと喚き、自分は不幸で、特亜は今でも奴隷だからアンタは恵まれてると同胞に慰められている

視点を自分から外せばいいんだよ
例えば子豚がなんで自分は豚に生まれたのかと悩んでいたら端からそりゃ母豚がお前を作って産んだからだよと冷静に答えるだろう

そもそも細胞の一つにそれほど意味が無いように個人もそんなに意味が無い
人類、さらには生命の一部というだけ
細胞は例えば皮膚細胞なんかは他の細胞を守るためだけにその色や形に生まれ、大した意味もなく剥がれ落ちて垢になる

黒人だからっていうよりは生まれつき根無し草のアメリカン黒人とかだから不安でたまらないんだろう。こういう人を見ると生まれつき日本人で疑う余地なしってのは結構運が良かったのだと感じる

皮膚の細胞一つにはほぼ意味はないが皮膚には意味がある
個人にあまり意味はないが集団には意味が出てくる
そういう世界に存在してきたんだからせめて自分ができることをして次世代の環境を良くしておけばこの世に存在した意味があるだろうと個人的には思考する

>中国が日本に行くときだけ特別な審査が行われた

私たち日本人は世界一のレイシスト国家ですからね。
私たち日本人が申し訳ございませんでした。

本人の善悪はわからない
が、黒人の犯罪が多ければ他の人種よりも警戒するのは当たり前
黒人自体の評判が悪すぎる
同様に日本の近くのゴキブリはみただけで殺意を覚える

なんかキリスト教徒が多い南朝鮮人が書いたような内容

神が創ったのかどうかは知らんが仮にそうだとしたら、恐らく人間1人1人の要望に応える程神様も暇じゃ無いんだろう

黒人を見慣れている者からすると、逆に考えていたけどな
結局、人のどの点を見ているかによるのだろう
自分の場合、身体のラインを見ている
アフリカ大陸の地域にもよるが、骨格の美しさは美しく
運動時の動作には本当に惚れ惚れする

俺もアジア人のイケメンじゃなくて白人のイケメンに生まれたかった

身体髪膚、受之父母。不敢毀傷、孝之始也。シンタ(゛)イハップ、コレヲフボニウク。アヘテキショウセザルハ、コウノハジメナリ。「孝経」

イケメンとか美人とかに基準はないぞ(w
世界各地域で大きく違うし年代でも違う
あえて共通点を探すなら健康で正常な子孫が残せそうな相手というぐらいだ

こういう人って、白人に生まれ変わったら、黒人を迫害しそう。

キリストもマリアも白人じゃないよ。

神や聖母は白人だけだとする、虚偽とレイシズムを意図的に刷り込む事をミッションとしている所に、私学助成等の公金や優遇を受ける資格は無い。腐敗だよ。

入国審査で止められたのは色の問題じゃなくて経歴に問題あったんだろ

肌の色!?

顔だろ!!!

自分の場合は、外国で道を歩いているだけで「やーい! 中国人」と囃し立てられて吊り目のポーズをされるんだぜ。
日本人である事には誇りを持っているけれど、アジア人なんて大嫌いだ。

奴隷が悪と決められて150年位しか経っていないんじゃないか。

隣の芝生は青い

肌の色による差別を感じて辛いなら黒人の多く住む国に行けばいいのでは?
奴隷のイメージ?黒人の先祖が辛い思いをしたのかも知れないが、自分が何をされたわけでも無いだろう?
今が辛い事の理由を他者に求めるな、犯罪を犯していい理由にもならないよ
関係の無い誰かを不幸にしてはいけない
来世にもっと辛い思いをしたいの?

>中国から日本に行く時に

日本に来るなよ
最近もアメリカ黒人が日本に不法入国して管理局に捕まって「差別だ!!」とか喚いてたし
ほんとに黒人うんざりなんだよ
おまえらが日本人を差別しまくってるくせに「差別だ!差別だ!」肌の色利用してわめきまくる

まだ進化途中の類人猿なんだから動物の中では上位種だろw

黒人は部族争いをアフリカ中でして、捕虜を白人どもに売っていた。さらに、利益がでるとわかると奴隷獲得目的で争いまで始めた。捕虜黒人は売るのも売られるのも黒人だってことだ。それが黒人というものの全てを表している。白人どもが罪悪感なしに奴隷を買える理由もそこにある。

神様は人間なんて救わない
または神様なんていない

どっちか好きなほう選びなよ

神など居ない
有るのは自然だけだ

神など居ない
有るのは自然だけだ

俺は差別と黒人が嫌いだ
って冗談を思い出した

両親から生まれたからでは?
必死に卵子に向かってダッシュして生まれてきたくせに後から文句言うやつなんなの?

【黒人問題】そもそも誰が作ったの? 誰が一番 悪いの?

<回答>
世界の支配者層の その少なくとも一角を占める ユ▲ヤ人・・・

「黒人問題」についても そもそも意図的に隠されている歴史事実として、
残忍・残虐な 【ユ▲ヤ人 奴隷貿易商人】が 黒人を 奴隷として 残虐・残忍な方法で
アメリカやカリブ海諸国に引っ張って行き 人身売買(黒人奴隷売買)したのが
黒人問題の始まりなわけで。

黒人奴隷を買ってた側も、やはり 富裕層のユ▲ヤ人らが中心だったらしい。

どこを見るかによる
自分はスタイルよりも肌の色と顔重視だから黒人は美しいとは思わないけど

こいつの信じている神が黒人なんだろ

白人(と言っても大して白くもないけど)は純血白人を奴隷にするのを止めた。止める前は、白人は白人を奴隷にしてたし、白人が白人を他人種に奴隷として売ってた。スレーブの語源はスラブだったりする。

黄色は、中国が人種差別撤廃を国際連盟規約にすることに賛成しなかった。朝鮮の奴隷制度廃止は統監府時代。禁止違法化したのは併合後の総督府。恥ずかしいよね。白人偉いくないかな。

アフリカの黒人の奴隷制度廃止は戦後。禁止違法化は未達成。
恥を知り、BLMを煽って国民を分断する反逆者の邪悪さを知るべきでしょ。

父系の祖先がアングロサクソン奴隷主なら純血白人同族を奴隷にするのを止めた祖先を尊敬して、自分も父系血統によりアングロサクソンの同族だと認めるよう要求すればいいのよ

神「知らんがな。適当に人間を地上にばら撒いたら、熱い地域の人間は黒うなっただけや。自然現象やねんから俺に聞くなや。」

おれもハゲ遺伝子の身体に生まれたくなかったよ…

>中国から日本に行く時に自分は肌が褐色だという理由だけで特別な検査を受けることになった
絶対に被害妄想だよ。こういうのって精神的に病んじゃってて他人がどう言ってもお前に私の何が分かるってなるし、とにかく自分の肌が許せないんだろうな。整形依存にハマる人らと同じ感じなんでしょ?

キリスト教徒は、聖書は大昔の人間が人間の想像力で書いた創作だということに、いつになったら気づくんだろう

神なんて居ないからだよ
もしいるとするなら、それこそ人間なんておもちゃとしか考えてないからだ

>中国が日本に行くときだけ特別な審査が行われた

こういう嘘を平気でつくし誰も突っ込まないし
黒人ってガチでアジア人ヘイトしてんだね
中国はわかるけど日本は理由がわからないわ
どうせアジアの区別がつかないっておちだろうけど

絵の具のパレットに黒が並んでいたからと言ってその色を蔑む奴はいない。けど他の色に混ざって台無しにするなら撤去する。
全てを混ぜて灰色にしようとする連中がいるから無用に感情を揺さぶられる。

教典宗教の神が全知全能なら経典に南米人や中国人の記載がないのはなぜか。
教典に頼る宗教はアップデート出来ないので退化するだけ。
アブラハム宗教は争い事ばかり。

外国人が多く住んでる地域在住だけど
横断歩道の信号がもう赤に変わったのに自転車乗った白人のおじさん(はちきれそうなお腹とハゲ散らかし頭)がハッハー! って舌ベローンと出して強引に横断していって、日本人て本当舐められてるんだなーと実感した
あんな醜いものに生まれるくらいなら差別される側でいいと思ったよ

入国審査に時間が掛かったと感じたのは神のせいでも、ましてや日本のせいでもない
日頃の行い、いわば自己責任に過ぎない話だ
神に恨みを言う前に同族の自浄をしろ、と

通りすがりの黒人に襲撃されるアジア人に比べたら無いも同然の苦しみ
そういう視点で「何故こんな事をする黒人の一員に生まれてしまったのか」って嘆いてるんだったらほんの少しは同情するけど

実は神様も肌が黒くて、黒人であることに苦しんでいるスレ主を見てニガ笑いしてるかもしれないだろ。

なぜ神は肌を黄色くしたんだ?

黒人だから○○されたって考え方を改めないと駄目だな。そういう精神まで差別された黒人に染まっていれば差別されて当然だわ。他者の振る舞いはその人の対応が反映されるものだからね。
まず日本に入国時に黒人差別されたって嘘をやめることから始めよう。嘘つきはk黒人の始まりだから。嘘つきは何人だろうと誰からもまともに扱われない。

こういう人をK―暗黒人と呼ぶ。

>中国から日本に行く時に自分は肌が褐色だという理由だけで特別な検査を受けることになった。

黒人に成りすましてる五毛でなければ
中国政府からナニか貰ってんそうな一文ですこと

今を生きる人間が大昔の祖先が奴隷だったことで被害者面してることが間違ってる
被害者ビジネスというか死者への冒涜だ
お前は誰かの歴史なんか背負えないし自分のことだけ見つめて胸張って生きろ
…とは思うがこの人もそういう教育…いや洗脳受けた被害者なんだよな
未来を見るべき子供たちに過去のこと掘り返して教え込むのが悪いんだよ
自称人権意識の高い国とかこういうところがダメなんだよ
自己満足じゃなく他人の幸せを第一に考えろ

マイケル・ジャクソンは自分の肌が白くなっていくことにコンプレックスを感じていたというのに、近頃の黒人ときたら…
アジア系の女も基本白人コンプ持ちだしもっと自分たちの民族に誇りを持とうという気になれんのだろうか

合衆国で東アジア人を襲撃する黒人の被害者意識には同意出来ないな。
19世紀末頃だと、苦力のチャイニーズを始め、東アジア人も黒人同様に差別され、黄禍論で排斥対象にされ、そして、日系人は強制収容所に入れられたが、頑張ったよな。文句だけなら、何も解決せん。

自分が嫌われてる理由を肌のせいにするのは間違い、その卑屈な性格のせいだと自覚しなさい
肌のせいで酷い目に遭うのだと言うならそれはアンタに課せられた神様からの試練なんだろうよ
キリスト教徒は好きだろ?悪い事は何かと神からの試練だとか良いことは思し召しだとか世の全てを神の責任にする事が

美しいも何も黒人の顔は区別がつかないが、白人の顔も区別がつかない。
見慣れないものは皆同じ。