海外「アメリカでは治安が悪すぎて逆に車に鍵をかけなくなったようだlol」


z00_2021121710142660a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンフランシスコのベイエリアでは車のトランクと窓を開けて押し入られないようにしている。



    まとめ
    ・サンフランシスコでは車上荒らしが急増しており、車の所有者は窓を割られないようにするため、最初からトランクを開けたりして車に何もないことをアピールしている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカはまるでビデオゲームのようだな。毎週のように新しいレベルがアンロックされている。

  5. 海外の反応

  6.  lol 何という馬鹿げた状況だ。本当に終わってるわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はとても良い地域に住んでいたが、車が数回壊されたので、いまでは車の鍵をかけず車内には何も残さないようにしている。
     クソな話だが、これが賢い行動だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もそうしたがそれでも窓を壊された。

  11. 海外の反応

  12.  自分はドアに鍵をかけず窓も半分開けていたのに、それでもどこかのクソ野郎に窓を壊されたわ。オークランドはクソ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     カリフォルニアのアーケータだが、自分も同じ体験をした。泥棒はくたばれ。

  15. 海外の反応

  16.  同様の理由で自分は雨が降らない限り屋根を開けている。車を破壊されるよりは侵入された方がマシ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分も車の窓を二回破壊された後に車に鍵をかけるのをやめたわ。
     それ以来窓を割られたことはない。

  19. 海外の反応

  20.  おとり車を用意して棒と石で泥棒をボコボコにしよう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ、中世モードで行くぞ。

  23. 海外の反応

  24.  そして毎朝車で何を発見したかを報告するフォーラムが必要だな。
     ゴミ、ゲロ、クソ、使用済みコンドーム、注射器、ホームレス…

  25. 海外の反応

  26.  これは良い寝床になるな。ホームレス問題は解決だ。

  27. 海外の反応

  28.  そして今度はバッテリーを盗まれることになるが、窓の修理代よりは安いだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分の車からバッテリーを外すのは45分くらいかかりそうだが。

  31. 海外の反応

  32.  まずは別の政治家を選ぶ所から始めるべきだな。

  33. 海外の反応

  34.  車にブービートラップを仕掛けるのは駄目なのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     それは犯罪になる。
     昔、何度も泥棒に入られた農家がショットガンが発射されるブービートラップを仕掛け、泥棒が脚を負傷したが、泥棒が裁判で勝利した。
     人を殺すような罠を仕掛けると犯罪になる。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     それは犯罪になるだろう。カリフォルニアは人々が私有財産を守るのが嫌いだからな。

  39. 海外の反応

  40.  ベイエリアはクソ。かつてはクールだったけどな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そうは言ってもそんなアメリカが結構好き

外人増やした日本も多発してる

よくもまあ日本の治安維持に口出せたもんだ

ブラジルでは夜間にドライブするときには赤信号で停車しなくても良いという都市伝説、信号で停車中に強盗被害に合うから。

もう完全にサードカントリーだと思えて来たわ

行き過ぎたリベラルは結局社会壊すんやなって…

絶対、住みたくないわ

メリケンジョークだよな?

終わってるな

Net W News💫  【 火星に水が存在した❕←発見❗❗ 】

◼️規模はグランドキャニオンより大きかった❕
◼️一部地方に限定されている。
◼️氷の状態で存在している❕

火星にあるグランドキャニオンより大きな渓谷を周回機で調べた結果、地表付近に「大量の水」が存在することが分かった――。欧州宇宙機関(ESA)がそんな調査結果を明らかにした。
ESAとロスコスモスの共同ミッションで2016年に打ち上げられた周回機「エクソマーズ微量ガス周回探査機」が、火星のマリネリス峡谷で水を検出した。この渓谷は米国のグランドキャニオンに比べ全長10倍、深さ5倍、幅20倍の大きさを誇る。

水はこの渓谷の下に位置しており、探査機に搭載された高分解能エピサーマル中性子検出器「FREND」によって検出された。同機器は火星の地表下約1メートルにある水素の分布を調査できる。(CNN報道から)

鍵がかかってるから貴重品があるに違いない!!って壊される訳だ

鎖国しよう。

ようやくアメリカ人の馬鹿さ加減が知れ渡ってきたな
知れば知る程嫌いになる国アメリカ

(Youtube) Mar 6, 2021
【自己破壊したサンフランシスコのホームレス問題】Homless in San Francisco | アメリカ生活

アメリカ人って昔からアホなことばかりやってるよね。
特に意識高い系のベイエリアの住民たち。
自家中毒でのたうち回るがいいわ。