中国のユーロビジョンの放送で刺青のある歌手と同性愛をテーマにしている歌手が規制される【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  中国のユーロビジョンの放送で、アルバニアとアイルランドの歌手が規制されてパフォーマンス全体がカットされた。
     片方はタトゥーを入れてTVに出ており、もう片方は同性愛をテーマにしていた。

    z006_201805101048201bb.jpg



    z007_2018051010482195b.jpg



     さらにLGBT(同性愛などの性的少数派)の旗もモザイクが入れられて規制された。

    z008_201805101048180b6.jpg

  3. ドイツ

  4.  同性愛を規制するのであれば、そもそもどうしてこの番組を放送したんだ?
     ユーロビジョン自体が基本的にゲイだろ。

  5. 海外の反応

  6.  中国でもユーロビジョンを放送しているのかい?素晴らしいね:)

  7. 海外の反応

  8.  独自のユーロビジョンすら開催する予定だよ。

    z009_20180510105335b08.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そこはアジアビジョンにするべきじゃないか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ユーロビジョンのブランドを使っているからユーロビジョンなんだよ。何よりもユーロビジョンの名前が重要なんだ。

  13. ポルトガル

  14. >>4
     オーストラリア?どうしてアジアにいるんだよ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     Australia

  17. 海外の反応

  18. >>4
     オーストラリアめ、浮気しやがって…

  19. 海外の反応

  20. >>4
     つまりオーストラリアはどっちの大陸でもないから両方のユーロビジョンに出ているわけか。
     まぁ、アジアの方が近いとは思うけどね。





  21. セルビア

  22. >>4
     これはクールだね。ユーロビジョンのファンではないけど待ち遠しいわ。

  23. ベルギー

  24. >>4
     これは今年に開催される予定で、なぜだかオーストラリアが取り仕切るようだよ。

  25. アメリカ

  26.  中国はサッカーの放送だとどうしているんだ?
     プロサッカー選手でタトゥーをしていないやつなんているのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ロナルド

  29. ルーマニア

  30.  中国語のタトゥーがそこら中で使われているのが皮肉だね。
     自分も十代の時にもう少し冒険していたら入れていたと思うわ。

  31. 海外の反応

  32.  悲しくて残念だけど、こういう規制の厳しい国では普通のことだね。
     とはいえ、中国が国民をずっとこういう風に扱っていくことは無理だと思うね。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     これは中国だけの話ではなく、タトゥーを禁止するのは東アジアでは一般的なことだよ。
     韓国みたいに革新的な国でさえタトゥーは基本的に禁止されているし、TVに外国人のタトゥーが出たらぼやかしているよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     確か日本ではタトゥーをしていたら温泉に入れないんだっけ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     そうだよ。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     公共施設のプールも無理だね。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     おそらくタトゥーの問題というよりも、ヤクザを締め出すためだね。

  43. 海外の反応

  44.  文化の変化は奇妙なものだね。
     ほとんどの東アジアでは300年位前は同性愛が普通だったのに、ヨーロッパの影響で禁止するようになったんだよ。ギリシャやローマみたいに性的指向性はなくて、誰も異性愛のみじゃないと駄目だなんて思っていなかったし、同性愛は極めて一般的だったんだ。
     もし彼らが自分たちの歴史に誇りを持っているのであれば、同性愛を受け入れるべきだと思うね。
     性的アイデンティティっていう考え方はガンそのものだよ。自分は昔の中国やギリシャ、ローマの考え方の方が良いと思うね。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     確かグレコローマン時代は女の方が男よりも性に積極的だったんだよ。むしろ攻撃的と言うべきくらいね。
     そして今ではみんな上品ぶっているわけだよ。

  47. 海外の反応

  48.  中国はTVにヒップホップを出すのも禁止しているよ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>性的アイデンティティっていう考え方はガンそのもの

その通り
アイデンティティのために、わざわざ旗振るなんてバカげた政治活動はやめるべきだわ
ホントこいつら都合のいいことをほざきたいだけで客観性皆無だな
最近の歴史にも誇りを持てよ(笑)
同性愛等は"原則的に"自由であるべきだが、過度な主張、過度な宣伝は認められるべきではない
極端から極端に走ってまーた破滅するんだろくだらなすぎる

ここまでとは言わないがこういう所は素晴らしいと思う

独裁政権の発展途上国とか後進国ほど同セイ愛を禁止してるよなw
民主主義の先進国ほど人権を認めてる傾向がはっきりしてる
まあ中国って人権派弁護士が投獄される国だからなんの不思議もないわw
収賄政治家の額に金って刺青してやればいいのに、昔ながらの墨刑ってやつでさ