海外「アメリカのコロナ死亡率は日本などの富裕国と比べて圧倒的に高い」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  【日本と比較】アメリカのコロナ死亡率は他の富裕国と比べて圧倒的に高い。

     U.S. Has Far Higher Covid Death Rate Than Other Wealthy Countries

     パンデミックから二年経過したが、アメリカのコロナ死亡率は他の富裕国よりも遥かに高い。

     ↓10万人当たりのコロナ死者数。

    z01_20220203084931312.jpg

     アメリカはワクチン供給が豊富な国であるにも関わらず、ワクチン接種率が低い(約64%)。
     また追加接種も遅れを取っており、オミクロンによって脆弱な人々に被害が出ている。

     アメリカではオミクロンの致死性が低いため感染拡大を楽観視する意見が多かったが、同時に秋からデルタ株が蔓延し過去最悪レベルになっているため死者が急増している。

     専門家は「アメリカの死亡率は非常に高く、目を見張るほどである」と述べている。

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  肥満が一番の要因では。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     病院に行くことを躊躇しているというのもある。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なぜなら日本のような国民皆保険がないからだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     他の先進国のようなやつがね。アメリカは多くの面で遅れている。

  11. 海外の反応

  12.  アメリカではコロナによる死亡率と、コロナ感染中の死亡率の再分析が行われている。
     これにより数字は大きく変わると思われる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ベルギーではコロナが検出されたら全て死因がコロナになっているので死者数が高くなっている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、アメリカもそのせいで過剰集計されているな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ベルギーはそうだが、アメリカがそうだとは思えないが。例えば警察の死因の1位がコロナだろ?

  19. スレ主

  20.  日本との比較について文句を言っている人がいるが、日本とのみの比較は難しいから、この記事とグラフを採用した。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     まぁそもそもアメリカ人は日本人と比べて遥かに非健康的だ。
     肥満率だけでもコロナで入院する確率が3倍上がるだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それにワクチン接種していない大人が大量にいる。ワクチン未接種と非健康なせいだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それ。それからコロナを死因にする水準が緩いのもある。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     それにアメリカの健康福祉が原因だな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     なんでアメリカの健康福祉が肥満率やワクチン未摂取と関係するんだ?ワクチンは無料だぞ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     治療費が払えないから病院に行かないからだろ。

  33. 海外の反応

  34. >>11
     日本はアメリカより遥かに安い健康福祉があるからな。
     アメリカでは独自で保険がないと治療代が高すぎる。
     それから肥満も低賃金と結びついている。品質の低い食品しか買えない。

  35. 海外の反応

  36. >>11
     非健康的とそんなに単純に言うことができるか?
     人口当たりの喫煙率だと日本はアメリカの50%高いぞ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     シガレットで言えばそうだが、タバコだとアメリカの方が高いぞ。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     コロナ死亡率で一番大きい要因は肥満率だから。
     肥満率はアメリカは42.4%で日本は3.6%だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ワクチン信奉者が自分たちに言い聞かせるためのデータでしかないな

まず日本が富裕国ってのが間違ってるので、この数字は根拠が無い

中国の人類選別で始まったコロナ蔓延が、どんどん悪い状況になってきてるな。
中国では働き世代や子供から先にワクチンを打つようにして、年寄りの死者が増えていってるからなー。
年寄りでワクチンが打てるのは中国共産党員だけとか人権侵害も甚だしい。

タブーのようだけど、やはり人種的、民族的要因が大きいだろ
日本に関しては、致死率から言ってインフルエンザ程度の病気でしかないのだから、さっさと5類に落とせばいいのに何もしない岸田内閣だと来年になりそうなw
エボラ出血熱と同じ2類のままとか頭おかしい

海外の死亡統計無視かい!w
アメばりの死者数出さずに済んでんのは自民が武漢肺炎対応で正解を引き続けてるからだっての!w

富裕と死亡率は関係ないよね
アメリカの富裕層が死亡率低いのかな

>ワクチン信奉者が自分たちに言い聞かせるためのデータ

ワクチン反対派は相変わらず脳がないな
日本は「お好きにどーぞ」って言ってんだから好きにすりゃいいじゃねえか
打つ人にも根拠がそれぞれあるんだからいちいち文句言うな

>>6
アメリカの場合は関係あるっちゃあるでしょ
ワクチン接種してたって罹る人はいるし、重症化する人も中にいる
その時に治療費が払えるかどうかはデカい
日本は薬剤も含めて全て3割負担だし、3割負担でも高い時には高額療養費制度があるから実感ないようだけど

ついでに言うと治療費、薬剤費自体向こうの方が高い
向こうの製薬会社が依存性がないっていう偽のデータ作って、かつ医師に金ばら撒いて、あらゆる疾患にモルヒネ系の麻薬を使わせた(風邪に麻薬、どこかぶつけた程度の痛み止めに麻薬など)せいで麻薬だけは安いっぽいけど

アメリカ人の専門家や医師、研究者を信じなくなった原因の一つ
薬害とかいうレベルではない

コロナワクチンを製薬会社が儲けるための手段って言ってるのはこの前科のせい
日本でも翻訳本が出版されてるから、気になったら買ってみるといい

これは憶測だけどBLMの聖フェンタニルも元はといえばたぶんこれの被害者かなって
これは調べてみないとわからんが

日本を含む、
他の先進国にも言えることだが、

平時ならともかく、
戦時下や非常事態下において、
集団の総意たる政府の指示に、
従わない者が現れる事が危険、

アメリカの様に、
防疫体制にほころびが出来ると、
原因の分析が出来なくなり、
収拾が付かなくなる。

アメリカ人ってマリファナやコカインやオピオイドでヨダレ垂らしてトリップしながら反ワクチンや反マスク叫んでるイメージ😅

※2
年収一千万円あっても家賃インフレのせいで車やテントで寝泊まりする暮らしは御免だよ

ワクチン射てばいいのに...

既存の安価な薬で治療効果があること知られているものは結構ある。効果を認めるとワクチンや新薬を特例で緊急承認する理由が無くなる。

フルボキサミンマレイン酸塩
ttps://univ-journal.jp/column/2022140011/

ttps://www.dgs-on-line.com/articles/1294

これは肥満+コロナで死亡率が高い統計だね。
死亡率の高い国は肥満率も高い。死亡率は脂肪率だ!

射っちゃった人は隔離して保護した方がいいって意見。

ttps://principia-scientific.com/former-who-vps-jab-warning-the-vaccinated-should-be-isolated/

シガレットとタバコの違いが分からないよ…
アメリカは肥満で滅びそうだから政府も何とかした方がいいと思うよ、割とマジで

※16
向こうはヤク中アル中も増える一方よ

おフランスの政府が屋外でのマスク着用義務を撤廃したという記事。
ttps://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000243635.html

ただの風邪なんだよバカヤロー!とか言ってる人らって世界を見てないのか

高齢化率では圧倒的に日本不利だとおもうぜ

毒性は「ワクチン」と一緒。感染じゃ水酸化グラフィェンとかの非開示添加物迄一緒に血管に入る訳じゃないけど、罹らないに越した事はない。

アンチワクチンじゃないけど、この差はワクチン接種率だけでは説明しきれないかと
この差を生んだ大きな理由は肥満、それから一人が吸い込むウィルスの量の違いじゃないかな
取り込んだウィルスの量が多いほど発症率や重症化率は高くなる
この人達はノーマスクが多いだけでなく、周囲に人がいなければマスクはしないだろうし、いたるところにウィルスをまき散らし残している(ウィルスは条件次第では数か月効力が続くこともある)。
どこもかしこも、床にも陳列した商品にも、ウィルスが細かい砂のように積もってるイメージがある
日本だと満員電車でも皆マスクをしてるしきっちり車内を清掃もしてくれてる。吸い込んだとしても微量で済むと思う。欧米では毎日シャワーすら浴びない人が多いのも問題かな。ベッドまでウィルスを持ち込んでウィルスを吸い込みながら眠るわけで
ネットでは日本には自由がないからとか(実際は最も規制の緩い国)、鎖国してるからとか、イベルメクチンで治療してるからとか(まだ言ってる人がいる)、そんなコメントがあふれてるけど、主因の一つと思われるこれら衛生面の差には誰も触れないのが不思議

遺伝子の違いじゃないかって論文出てたな
北欧とか欧米の中で比較的衛生状態整ってる国でも、日本ほど重症者少なくない一方で、欧米より衛生状態酷いアジアの国だったとしても欧米ほど酷くなかったりするし実際ありそうな気もする

マスク着用も日本だから効果を上げているんじゃないかと思う。着けっ放しも体に良くないし、不潔にもなりやすいから、その辺の知識が普及していて、自分より他人を守るためという意識がないと効果を発揮しにくい。

マスク着用もワクチン接種も無意味だが無意味な事でも行うようにさせる行動訓練に意味があるとか、ロス茶の当主を名乗るコメントがあるのよね。

デブだからだろ

日本とオーストラリアのコロナ致死率が低いのはそれぞれ納豆とワニ肉を食べるからである

アメリカは医療費が高すぎるから貧困層は病院に行かない
それとメリケンはデブが多すぎる