海外「交際を断られた腹いせに集団で女を晒し者にして暴行するインド人達」


z00_20220207110022f5a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  少年の交際を断ったことを理由に若い女性が髪の毛を刈られて顔を黒く染められ、通りを歩かされる。
     さらに女性は少年の親族達に性的暴行と拷問を受けたようだ。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/slwdi5/head_shaved_face_blackened_a_young_girl_is/






  3. 海外の反応

  4.  インドで21歳の女性が近所に住んでいた14歳の少年からの誘いを拒否した。
     女性は公の場で少年の下品な誘いを拒否し、少年はそれがショックで自殺したそうだ。
     少年の親族はそのことに怒り、女性が少年に誘われたこと以外特に関係がなかったにも関わらず、女性を非難した。
     さらに親族達は女性の家へ行き殴りかかり、親族の男性達に女性をレイプするように指示した。
     ソーシャルメディア上にはその時の残酷で恐ろしい動画が流布している。

     その後親族達は女性を連れ出してさらに暴力を振るい続けた。
     約1000人規模の行進を行い、女性の髪を刈り取って服を引き裂いた。

     インドのメディアは漠然とした説明をするだけで、事件の詳細な説明をしていないが、CNNとBCCが良い報道をしている。
     彼女の家にはシク教徒が訪れ復讐することを約束したようだ。
     
     https://www.cnn.com/2022/02/04/india/india-delhi-rape-victim-shamed-intl-dst-hnk/index.html

     デリー警察は事件に関わった12人を逮捕した。その内8人は女性であり、2人は未成年者である。
     事件は1月26日に起きて、20代の被害者が誘拐され、身体的/性的暴行を受けた。
     ソーシャルメディア上で出回っている外を歩いている画像は、暴行を受けた後に行われたものである。
     人権団体は女性は3人の男性にレイプされたと報告している。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼女は自殺するほど精神的に不安定な子供の誘いを拒否したというだけでこうなったのか?なんてこった。彼らには助けが必要だな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     しかも彼女は既に結婚していて子供が1人いる。彼らは14歳の少年のために彼女に離婚して子供を捨てろと言っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     どういうこと??それはまじで酷いな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     助けではなく銃弾が必要だ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     これが未開で貧困な地域の地獄だよ。

  15. 海外の反応

  16. >>3
     親族全員が精神病。

  17. 海外の反応

  18.  シク教徒の暴動を期待している。

  19. 海外の反応

  20.  彼女は既に結婚していて3歳の子供がいる。この「人々」には終身刑が必要だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     インドだからそうはならない。

  23. 海外の反応

  24.  これについての記事を読んだが、彼女は既に結婚して幸せな家庭があった人だ。
     少年は彼女に離婚して自分と結婚するように迫り、拒否されて家で首を吊って自殺した。
     彼の親族達は彼女を誘拐してこれをして性的暴行を加えた。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それでこの暴徒達は離婚するのが正当だったと思っているのか?しかも女達がこれをやっているように見えるが?野蛮すぎるわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     お前はインド出身ではないようだな。インドではこれより酷いことが起きているぞ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     インドで育ったがその通り。

  31. 海外の反応

  32.  なんてこった。これは酷すぎる。

  33. 海外の反応

  34.  彼女の家族はどこにいるんだ?夫は何をしている?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     彼らは貧乏で宗教的に少数派なんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  朝からこんなニュースを見たくなかったわ。クソどもはくたばれ。

  39. 海外の反応

  40.  女達は彼女を守るべきだろ。何をやっているんだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こういう事件が世界で公になってインド国民の自浄作用が働くといいのだけど

あまりに酷くて意味わかんない
インド人は外に出て行かず国内を皆んなで良くするべきだよ

こんな国に多額の支援してる日本政府はマジで無能

くだらんカーストインド人を日本から叩き出すべき

動かないゾ

意味不明が多すぎて理解が追いつかない
なにがなにやら

インドの暴行事件ってイスラム国とかアルカイダとやってる事変わらんよな
女性に人権皆無だから断るととことんやられるって事か
フェミが行くところは日本や欧米じゃなくて実はこういった地域にこそ出向いて発言してもらいたいわ

インドは国家レベルでは地政学的に協力すべき相手だが
国自体は中国が天国に思えるくらいクソだな

インドと黒人無理

イン土人

丁寧に公開殺処分していくしかないね

腹たったからカレー食う😠

土人を差別語と印象操作するのは工作。

日本でも時々やらかしてるんだよな、インド人は日本から追い出したいよ

被害者がシク教徒で加害者一族がヒンドゥー教徒ってこと?

インドでは女性よりも地位が低いのが外国人だから、インドの男どもら世界の批判なんて気にしない

インドしかり、
隣の朝鮮しかり、
EUのアフリカ難民しかり、

未発達の民族の犯す性犯罪は、
凄惨かつグロテスクな傾向が強い。

>お前はインド出身ではないようだな。インドではこれより酷いことが起きているぞ。
>インドで育ったがその通り。
 
これより酷いことが日常的に起きてるの? それどんな地獄だよ・・・

印 土 人 だしねこれが普通なんだろ日本に居れるべきではない
何せ世界一と言われるほどの強姦大国で西洋人カップルが旅行でインドに行って普通のバスの中で男女ともに強姦された男も女も強姦されたもう原始人だよw

特亜と欧米に比べればインドの方がまだ未来がある。

被害者女性の夫とその親族は何してるんだ? 
下手したら今度はそっちから復讐が始まるんじゃないのか、これ。
それとも被害者が女だからそこまで問題にならないか。

ヒンドゥー教というかインドの男尊女卑は、相変わらずどうしようもないな。

インドはあと何百年たったらマトモになるのか

最近腹が立つのは、いわゆる保守の連中だ、パール判事だとかインドネシア独立に日本軍が加担しただの、ベトナムは反中仲間だから親日とか言うが、全部妄想、近代化が遅れたまんまの野蛮人が今も大勢居るだけ、大東亜戦争の意義も薄れてくるよ、実は白人の植民地のままの方が良かったんじゃないか?
中国が没落するとすれば、次はインドか・・・、ハア(ため息)・・・、詐欺師に泥棒に悪質クレーマーに日常的な強姦魔だらけ、アジアが下に見られるのも当然だ。

愛国者様「インドは親日だから叩いてるのは五毛」

レイプオブナンキン
ジャップは何も言う資格なし

インドっつっても僻地の話だろと思って見たらデリーだった。マジでゴミカスだな

インドのおねショタ&NTRコンボか
アダルト業界では一目置かれそうだ

愛国者様とか人形遊びしてるガイ、ジがいて気持ち悪いw
実際そんな奴がいたとしてそいつらに直接言えず関係ないここで喚いてる腰抜けチキンで更に草

ナンキンとか言ってるシナ公は今ウイグルでやってるプーさんにでも行ってこいよw

レイプオブナンキン= 通州事件

インドの離反工作にとどまらず火病って工作がバレてしまう五毛くんw

少女と少年のそれぞれのカースト関係がわからない
きっと背景には見下した感情などあったのだろう

小説は戦後世界の最高法ではないよ。

日米が合意して決定し、これに賛同を与えた事により第二次世界戦争の最終的な連合国と確定した諸国(日本国との平和条約第二五条)に対する信義により撤回変更不可となって、確定した第二次世界戦争の結果が戦後世界の最高法。

友邦インド共和国が国家目的であるインド共和国の純血国民(国体を構成する国民で国政の福利を享受する国民:通常は最後の憲法改正により国体=constitution=憲法を確定した国民とその純血子孫である国民)の福利の保護と増進を実現するために、問題点を指摘し助言する資格なら、第二次世界戦争の結果としても主権国である事が認められている日本(日本国との平和条約第五条等)とその国民には無制限にある。

第二次世界戦争の結果よりも国連憲章は下位の法であると当然の法秩序を認めているのが国連憲章の敵国条項の中の憲章第百七条。

第二次世界戦争の結果の侵犯は、第二次世界戦争の結果を決定し賛同を与えて確定した国家の第二次世界戦争の結果としての権利の侵犯であって自衛権行使の対象となる。

第二次世界戦争の結果の侵犯に対して侵犯を防止する防止行動が行われ、侵犯に相応する制裁が決められ、制裁を実施する強制行動が行われるのも第二次世界戦争の結果であって、国連は一切制限出来ない。

また日本は日中平和友好条約で中国からの直接の免責も得ているよ。

平和友好条約締結前の事を理由に謝罪や賠償を日本に請求する権利や日本の権利を制限する権利は中国には無いし、日本には応じる義務が無い。

有るのは、平和友好条約締結に感謝する義務ね。

何故か、中国は日本の免責を得ていないけど。

連合国の諸国は、連合国占領下で行われた台湾民や朝鮮民等日本国民の虐殺について日本から免責を得ている。代表権を争う二つの政府が台湾民、朝鮮民の虐殺に対する責任があるので中国は連合国から追放されて非連合国とされた。

日本国との平和条約発効により、朝鮮は独立が完了して日本の残存主権等(第二五条)が抹消される迄、台湾は日本の残存主権等が完全化されて台湾民が日本への復帰か独立かを選択出来るようになる迄、主たる占領国米国(第二三条)や米国の明示または黙示の許可を事前または事後に得た者は、朝鮮や台湾や付随する物的人的資源を自由に占有し利用し処分出来、朝鮮民や台湾民を含む日本側にはこれに抗議したり抵抗したりする権利、権源及び請求権が一切無い。

インドやべー

インドあるある。カーストつか身分高い者というか上位者に下の人が逆らう事自体を良しとしない人らが多い話が多い。下の少年が上位の女性に告白の手紙出したとかで、問題なってたし、少年が違う村の少女に手を出したら(恋愛関係かどうか分からんけど)その少年の姉が、少女の村の大人の男性らから報復にそういう目にあってた。そして少女らはそういう目に遭うとそれだけでなく、木から吊るされた事件も結構多い。犯人も複数が多い。断ると硫酸顔に引っかかるアシッドアタックとかも多いのよね。

なおカナダの原住民に対する国家的なジェノサイドには無関心なメディアドレイ。

世界のどこでもありそうなインドで起こった女性被害のニュースは中国を経由して日本に入ってくる。なので中国でもあるのに中国での集団による女性暴行事件はほとんどでてこない。