海外「【閲覧注意】ラスベガスの高校の教室で女子生徒が30発以上殴られるも、教師と他の生徒達は止めなかったようだ」


z01_20220207112458d55.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ラスベガスの高校の教室で女子生徒が30発以上殴られるも、教師と他の生徒達は止めなかったようだ。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/slrrn9/a_ghastly_scene_plays_out_in_a_las_vegas_high/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  学校「あなたは腕で身を守ろうとする以外何もしなかったようですが、それでも喧嘩に関与していたので罰する必要があります」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     実際こうなる。最高に堕落して怠惰な「教育」だ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     寛容ゼロ政策はジョークだな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     アメリカの公立校で寛容ゼロ教育を受けたものとしてこのコメントを高評価しに来た。
     自分はこういう喧嘩を見たことがあるが、喧嘩に関わった人はみんな停学になる。
     つまり加害者も被害者もそれに関与しようとした第三者も罰を受けるので、この動画のように誰かが殴られていても誰も関与しようとしない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     喧嘩を止めようとしたらさらなる被害が出たとか、攻撃を防いだことで加害者から非難されるからな。

  13. 海外の反応

  14.  残虐さのピークだな。可哀想に。

  15. 海外の反応

  16.  途中から彼女は意識を失っているように見えるな。打撃の多くは後頭部に当たっているので深刻な怪我をしている可能性がある。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分は医者だが、これはかなり深刻だよ。記者は彼女が後に発作を起こしたと言っている。一生に残る障害を負ったり、植物状態になる可能性すらある。

  19. 海外の反応

  20.  助けないだけならまだしも、笑っているやつすらいるな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     負け犬ども。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それは控え目な表現だな。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     そして学校側はこれをいじめと呼んでいるのか?銃で誰かを撃ったら喧嘩って言葉が使われそうだな。
     これは明らかに暴行だ。学校がこんな対応をしていることこそ学校が子供のことを考えていないことを示している。暴行をただのいじめと呼ぶな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     殺人未遂だろ。意識を失った人の後頭部を殴るのは殺意がある。

  29. 海外の反応

  30.  彼女が逮捕されたと言ってくれ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     学校は沈黙を保っている。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     彼女は警察署に「召喚」されたそうだ。

     Las Vegas High School student cited in attack on classmate

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そして何より馬鹿げているのは学校側がこの動画をシェアしないように頼んだことだ。

  37. 海外の反応

  38.  これは喧嘩ですらない。臆病者が背後から不意打ちしているだけ。

  39. 海外の反応

  40.  誰も止めないのか!?誰も!?どうなっているんだ??












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

止めてる人いるじゃん
誰も止めなかったは言い過ぎ

人の痛みを理解出来ない加害者も、
トラウマを抱えて生きていく被害者も、
ろくな大人にならないだろう・・・

アメリカはキリスト教のキチガイに脳みそやられてるんで、こんなの日常茶飯事。

アメリカ人の男は皆勇敢で云々を何度聞いた事かしらないが、実際はこうだ。

そもそも被害者は大丈夫なのかね。
アメリカのニュースをさらってみても、このビデオを流さないでと学校が訴えている、というニュースしかない。

被害者の怪我の状況についての情報が全く見当たらない。 怖すぎる。

止めてる人いるじゃん。
女性が一人だけとはいえ、止めようとしてるし、止まらなかったから助けも呼んでる。
「誰も止めなかった」だと虚偽になっちゃうよ。

パヨ「日本では困った人がいても周りは知らないふりで助けない。それに比べて海外はそうじゃない!」

↑これ何度聞いたか。パヨは国際音痴。

罵声や怒声も無く淡々と殴ってるのが怖いな
途中から気絶してるのか無抵抗なのに
誰も止めない理由が本※5で分かったわ
アメリカの教育現場もどうしようもないな

ラスベガスの高校って聞くだけで
スロットマシンやポーカーの台が置いてあるイメージがあるw(偏見)

理由によると思うけどな。
法で裁かれるかどうかは別問題として、教師だって人なんだから殴っちゃだめなんてことはない。

※6
教師が一応やんわりと止めようとはしてるが、すぐにあきらめちゃってるね。

そしていま学校は、動画の削除することで頭いっぱいの模様。

喧嘩両成敗ってアメリカにもあるんだな

ロバート・エルドリッジという元米軍人(トモダチ作戦立案したとか言う食わせ物の外人だ!)によれば、米軍基地の軍人は日本人従業員を奴隷のようにこき使ったり、苛めたるするそうだ、アメリカの利権だから、不名誉なことで失いたくないというだけ、ch桜では結局、言いたいのが「武器買え!」これだけ。白人は苛め大好きなんだな、殴られてる方はアジア系か?、反吐が出る!、こんなところに従属する日本の悲しさよ、日本の課題は、憲法改正や政治経済よりまず、凶暴なアメリカゴキブリをどうするかが先なんじゃないか?。

抵抗せず右の頬を叩かれたら左の頬も出せってさ。

銃持ち込みが許されて入れば、このようなことは起こらなかったのに。。。

イジメは日本だけ
海外はとめる
見て見ぬふりするのは日本だけ
といつも言ってるやつ出てこいよw
「とめてる」とか言ってるけど、声かけだけじゃねーかw

音がけっこう・・・
こぶしが丈夫なのか?

「止めてる人いるじゃん。
女性が一人だけとはいえ、止めようとしてるし、止まらなかったから助けも呼んでる。
「誰も止めなかった」だと虚偽になっちゃうよ。」
↑止まってねーじゃねーか
声かけただけで相手に伝わらなかったら意味ねーぞ

そもそも理由は?
ムカツクから?、生意気だから?、面白いから?、何か理由があるだろう、それを知りたい

被害者アジア系に見えるけど、アジア人差別?
これひどいね
これだけ力いっぱい頭を殴られたら脳みそやられてると思う
脳やられたら、ずっと障害もって生きていくようになるよ
ほんとに信じられない

米18
誰もいないを否定するには成果も必要なの?
それだとどんな事件や事故でも誰も止めなかったことになるよ?

まあ実際その場に出くわしたらドン引き過ぎて呆然としちゃうかもしれん。

なんて不公平で残酷な世界なんだ
止めてる人なんていなかった

30発以上も殴られてるのに「止めてる人がいる」と言う人は日本語の使い方が判らないんだろうな
そういう人は書き込まないで下さい

誰かひとり、横から出て行ってこの女を1発KOしてればスカッとUSA?に紹介してもらえてた。

理由があればこれをしてもいいとは思わないがね
むしろ大した理由がないからこんな事をするんだろ

事情問わず関わった人間を丸ごと追放するというのがよくわからなかったが
太字にしたり書き込むなって人を見てようやく理解したわ
意見を一色にしたり、いなかったことにすることで心の平衡を保つ人たちが、規則を作るんだね

アジア人?

ロバート・エルドリッジという元米軍人(トモダチ作戦立案したとか言う食わせ物の外人だ!)によれば、米軍基地の軍人は日本人従業員を奴隷のようにこき使ったり、苛めたるするそうだ、アメリカの利権だから、不名誉なことで失いたくないというだけ、ch桜では結局、言いたいのが「武器買え!」これだけ。白人は苛め大好きなんだな、殴られてる方はアジア系か?、反吐が出る!、こんなところに従属する日本の悲しさよ、日本の課題は、憲法改正や政治経済よりまず、凶暴なアメリカゴキブリをどうするかが先なんじゃないか?。

すげえ五毛がでたなw

>アメリカの公立校で寛容ゼロ教育を受けたものとしてこのコメントを高評価しに来た。

ゼロ・トレランス方式のこと
日本でも採用の検討が何度も起こってる
ほとんどの人が知らないだろうから調べた方がいいぞ

アメリカでは人の頭を打楽器にする授業があるんだな

関わったらとんでもない金額の訴訟起こされる可能性あるもんな、アメリカは。

暴行され続けているのに、目の前で撮影しつづけているのが解らん

日本の日常じゃん

>>↑これ何度聞いたか。パヨは国際音痴。

どこの国もパヨ珍のせいで助けられなくなってるのにな
すげぇアタオカ自作自演で草生える
あいつ等キチだから大真面目にそれが分かってないんやで「ネトウヨのせいニダ」ってな

アメリカ人や南米人は、暴力的だよね。

寛容ゼロ教育?誤植なのかなんなのか知らんがとんでもないルールがあるもんだな

それはさておき、この動画だけ見ると殴ってる加害者が一方的に悪いで終わるんだが、ここまでに至るきっかけはなんなん?
そこ重要だぜ

吊す前にきっかけを言い残してくれたら有益だな。

>21
横だけど「日本では誰も止めない、日本だけが誰も止めない」が成果を求めてるからね
だから外国も止めない「成果出てない」よねって話なだけでは。

動画は最初っから回ってて後ろから人が殴りに来ても、いなくなっても動かないね。固定なのかな
でも撮ってる人は問題意識あったから動画公開したってことだよね?
殴られた本人が回してるにしては少し距離あるよなぁ

アメリカ人ってぇ~、カルシウムが足りていないんじゃ無いのぉ~。
ジャンクフードしか食べれないからジャンクに育つのよぉ。

日本ではそもそもこんな一方的な女子の殴り合い自体が珍しいが
もしも日本でも起きたら同じような結果になるだろうな
実際やられるのが男の場合は度々それが起こってるんだし

謎のどっちもどっち論飽きたわ

殴られてる方も手で守ろうとする以外何もせず喧嘩をやめようとしなかったんだから喧嘩両成敗だろ

自由がない国は暴力がはびこる。

アメリカ人が他国で散々やってる事だよ
武漢肺炎で海外行けないから国内でもやるようになったと言うだけ

この動画だけの要素で両成敗はないわ
最初に手を出したのがこの殴られた人だったら「どっちも手を出したんだから両方とも悪い」になる可能性はあるが。
そもそも反撃しない人をボコボコにするのがケンカか?単なる暴行だろ

この前高校生同士の喧嘩をみた
今のガキって相手が伸びてても殴り続けるんだな

日本でこれ系の事件起きるとアメリカなら止めるとか海外なら止めるとかホラ吹かしてる馬鹿どもにこれ見てほしいなー
日本叩きたい馬鹿なだけだし、スルーされるか、ハハハ

教室の中も国も国際社会も所詮は人間の社会で、人間の社会を律する法の原則はまあ大差ない。

教室の中の社会についての人々の法的感覚が狂えば、国際社会も無法化するし、そうなる事を利益とし望む反逆者やその手先は居るのよ。

憲法は、国家目的を国民の福利と定める憲法の原理を侵害中の者の人権を保護して憲法の原理が侵害される事を許容することは出来ない。

侵害中の者は法の保護を受けないアウトロ-で人権が無い人狼(人間狼)。

その人権は殺人罪や傷害罪等の保護法益の対象では有り得ない。人狼は動物愛護法の対象ともなり得ない。教室の中でもね。

捕虜収容所や留置所の中に居て、憲法の原理を侵害出来ない状態に在る者の人権を保護するのは差し支えない。

共同体とその構成員の権利義務を定める近代憲法は古代ゲルマン法やら教会法やらが御先祖で野蛮なのは仕方ない。法の原理を侵害する人や人の集団を適切に法の外に置く事を阻害されると、国際社会も国内も教室も秩序が崩壊する。

民を子とする天子や民をオホミタカラと訓む天皇への反逆とする理念なら人間扱いでいいんだけどね。人間同士なら話し合いも出来るし。反逆中の反逆者の言い分聞いてとかも出来るけど。

戦後の戦争禁止は国際社会を決闘が非合法な社会とすること。
決闘合法社会だと、権利を侵害される事により決闘を挑まれたら決闘に応じて勝たないと権利を失う。
決闘が非合法化されると他者の権利を侵害する行為は合法では有り得なくなる。教室の中の社会でも。

他者の権利を侵害中なら人狼なのが決闘非合法社会。

アメリカ人って現実では胸の谷間を出しまくってるな・・・

銃があったら解決してた

すまん胸のポヨンポヨンにしか目がいかなかった。
他になにか起きたのか?

この地区の教員からのコメントがあった
・教師は生徒の喧嘩に関わらないよう指示されている(関われば法的責任を問われる可能性がある)
・教師自身が反撃されたとしても物理的に自己防衛することすら許可されていない
だそう。だから傍観する以外、何の手立てもないんだろうね
一般的な「学校」とはかけ離れた世界な感じ

ゼロトレランスは要するに厳罰主義
で「厳罰主義」の結果
「学校でケンカは禁止だから関わったものは全員停学」で
“関わったら”停学になって成績に傷がつく。自動的に。
先生は“生徒の親から訴えられるから”関わりたくない。
結果:ジャングルの掟

あっちでも暴行じゃなくていじめ扱いなんだなw
これは自衛のためのライフル協会案件

中国ウイルスが蔓延して以来人々は日本人のように内向きな性格になり、他人に干渉する余力を失ったのだ

その理屈だったら日本人並みにマスクしたらいいのに
なんでそこは自由ダーで外向きで争ってんだよw

この手の話題でアジア人か?っていう奴は私は日本人では無いという自己紹介にしか見えないw
人種は関係ないし特アなら尚更日本人には関係ない

アメリカの教育が優れてるとか言ってる奴らw

>この手の話題でアジア人か?っていう奴は私は日本人では無いという自己紹介にしか見えないw
人種は関係ないし特アなら尚更日本人には関係ない

この人バカ?
アメリカでアジア人ヘイトでアジア人が襲撃される事件が多発してるから、被害者がアジア人だと普通の喧嘩からこうなったのではなく被害者がアジア人だから暴力ふるったと想定されるから被害者がアジア人みたいだとそうかどうか確認してるだけじゃん
人種は関係あるんだよ
ばーか

これは殺人未遂だな
可哀想な…自分が親なら許せないわ

一般の華朝ヘイトを隠蔽しないといけない宗教家や宗教票や献金あてにする政治家の大人の事情でアジア人ヘイトにしてるのよ。

アメリカの教会は華人は素質が善良で優秀だからキリスト教化出来るって莫大な布教費用の寄付金集めしてた。

キリスト教植民地支配の協力者の華僑財閥や買弁財閥の本国をキリスト教化して日本に代わるアジアのリーダーにして、揺らいで来たキリスト教植民地主義を安定化させるためにヨーロッパの支配階級がアメリカ人が真面目で新人深いのを利用しようとしたのね。

上手く行くはずもなく教会も学校も病院も略奪されて破壊され寄付金集めが打ち切りになりそうになると、華人もその指導者も善良優秀だけど日本のせいで混乱している事にして、メソジスト買弁財閥政権の蒋介石をアジアのキリスト教徒指導者と持ち上げて反日抗日を求めアメリカでは支援を呼びかけた。

結果、日本と一緒になって、世界をキリスト教徒が支配してた時代を終わりにしちゃったアメリカ人は罪人ね。

戦果はメソジスト買弁財閥政権による台湾の代理占領と、朝鮮南半の政府のメソジスト信者の初代大統領と布教成功。

中国共産党員だってちょっと共産主義に惑わされてるだけの善良優秀な華人。豊かになれば神を否定する共産主義の誤りに気づくはず。

中国共産党関係者を日米とかに多数受け入れさせ、日米の産業を中国に移転させて中国を経済発展させる事により中国共産党を「攻撃」している。

寄付金集めで朝鮮南半布教の成功実績を強調すれば、日本布教の失敗を言い訳しないといけない。

素質が物凄く善良で優秀な民族と悔い改めて教えを受け入れる能力が欠如した劣等邪悪な素質の差ってレイシズムを強調するしかない。素質が劣等邪悪なのは反省謝罪しながら素質が極めて優秀善良なのに指導されないといけないし、人間(man=男)も入れ替えるところから始めてキリスト教化しないといけない。

北の金一族だって無神論共産主義にちょっと惑わされているだけの素質極めて優秀善良な朝鮮人。

素質が極めて優秀善良な朝鮮人の軍の残虐行為で民心を失い無神論共産主義がベトナムで勝ったなんてあっちゃいけない。

残虐行為は全部、日本と一緒にキリスト教徒が世界を支配していた時代を終わりにした罪人どもがやったのよ。

日米の国民にキリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組不満分子の反逆の先兵ね。

スロットで負けが込んだらしい。

アジア人へのヘイト殺人未遂だ。