海外「フリーダムコンボイ。オタワの中心街で10日間クラクション禁止となる」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オタワの中心街で10日間クラクションを鳴らすことを禁止する差止命令が法廷で承認される。

     Court grants injunction to silence honking in downtown Ottawa for 10 days

     オタワの裁判官は中心街の住民を悩ませて来たクラクションを鳴らさないようにする暫定的差止命令を承認した。
    「クラクションを鳴らすことは考えを表明する良い方法ではない」

     命令は直ちに発行され次の10日間はクラクションが禁止となる。
     弁護士によると、中心街では105~120デシベルの騒音が長時間発生しており、永続的な聴覚障害を引き起こす可能性があるとのことである。
     この差止命令は集団訴訟によって提案されたもので、訴訟者は「この抗議は平和的ではない」と述べている。

    z02_20220208090516040.jpg

    参考:昼夜騒音を立てるフリーダムコンボイ。



    騒音の大きさの目安:http://www.city.fukaya.saitama.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/31/souon_ookisa.pdf

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  次はクラクションの代わりに叫び始めるぞ。

  5. 海外の反応

  6.  既に夜間の反騒音法があるのに、なぜ強制されないんだろうな?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それな。夜の11時から朝の7時まで騒音を出すやつは罰金か逮捕だ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     二週間の抗議で警察は既に20人逮捕している。1日平均1.43人だな。
     抗議の規模を考えるに警察の中にも加担している人がいそうだな。

  11. 海外の反応

  12. >裁判官「クラクションを鳴らすことは考えを表明する良い方法ではない」 

     気に入ったよ。

  13. 海外の反応

  14.  ずっと何もしていなかったわけだが、これで変わるかどうか見てみるとしよう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     変わらないだろ。警察も食料とコーヒーを渡していたぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     保守派の議員も共同声明を出すまでそれをやっていたな。

  19. 海外の反応

  20.  なんでそんなにずっとやっているんだ?オタワには騒音を禁止する法律がないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     なぜなら法律的にグレーなことをやっているから。騒音となるか表現の自由となるかという話だ。

  23. 海外の反応

  24.  この警笛はただうるさいだけでなく害すらある。105~120デシベルだぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     睡眠障害の人はさらに悪化するだろうな。睡眠が邪魔されストレスを感じることだろう。

  27. 海外の反応

  28.  オタワの住宅街でノンストップでクラクションを鳴らしていた反ワクのアホが警察に逮捕される。他の反ワクのアホはそれを撮影しながら警察に嫌がらせをしている。

     https://www.reddit.com/r/BadChoicesGoodStories/comments/smyqj0/antivaxx_dumbfuck_gets_arrested_by_ottawa_police/



     (撮影して警察に文句を言っている人は、四六時中クラクションを鳴らすことを平和的な抗議だと主張し、警察を豚だとか、これを行う政府は共産主義だとか言っている)

  29. 海外の反応

  30. >>14
     これを共産主義と呼ぶとか、こいつらは本当の共産主義国家で1秒も生き残れないな。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     彼らは共産主義の意味を知らないようだが。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     アメリカでこんな騒音を立てていたら撃たれるだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     トラック運転手が黒人か白人かによる。

  37. 海外の反応

  38.  ニューヨークだったらこのトラック達は放火されているだろう。そして彼らは交通を封鎖して逃げられないから大火事になる。

  39. 海外の反応

  40.  100デシベル以上とか一体どうやって寝ているんだろうな?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     みんながどうしているかは知らないが、自分の近所で夜遅くにクラクションが鳴らされた時は近所から30人くらいがやってきて色んな物を窓から投げていたよ。
     そして彼らは数分で立ち去ったね。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     住民に拷問の方法を使うとか支持を集める最高の方法だな。

  45. 海外の反応

  46.  今もクラクションが鳴っているが。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     警察には逮捕する権限があるようだから動くことを祈るよ。

  49. 海外の反応

  50.  まるでコンボイの連中はクソ野郎であるかのようだな…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

\(^o^)/オタワ

カナダのしばき隊は背がちっさいですね

コンボイ「私に良い考えがある」

フリーダムコンボイオワタ

たしかに耳栓で防御しないとセンサーが破壊されそう
そして修復はされない

耳栓じゃ防げないかな

騒動に後から乗っかってくる人たちがタチが悪らしいね
沖縄の警察署を襲撃した件とちょっと被るわ

以前NHKのクールジャパンでドイツ人の
生真面目な大学講師の男性が「ドイツでは
前が空くまで延々クラクションを鳴らし
続けるのが常識だしマナー。何もしないで
黙って待ってる日本人は頭がおかしい」と
率直に答えてたのを思い出した。日本の
常識は世界の非常識なのかも。

ロシアだったら逮捕するにしてもこの撮影者もろともボコボコにして失神させてから手錠つけんだろな。
ロシアのそれ系の動画はポルノみたいなもんだろな、警察関係者にとっちゃ。人権とか遵法とか関係ねーもん、警察は王様で、平民は何の権利もない。

これがカナダの珍走団か
走ってないけど

キリスト教徒の国では、生命と財産を守るのは法律ではなく、
『神』が守ってくれると主張する連中だから、
警笛を鳴らす輩にも神のご加護があるのだろう。

「“自由”の範囲は“他人の自由”を侵害しないとこまで」って
あたりまえのことをアメリカは教えなさすぎだ。
その境界のために法が定められているのであって
「他人の自由を侵害しまくるならお前が悪だ」ってわかれ。

主張するのはイイが迷惑にならない範囲でなぁ…
珍走団と一緒でただの嫌がらせ厨二病じゃヘイト買ってオシマイw

在日街宣右翼を使って右翼や日の丸や旭日旗や軍歌の印象を悪化させたの特亜の知恵じゃないよね。