海外「アメリカ、真っ昼間から店員の目の前で宝石を強奪していく10代のグループ」


z00_2022021010161677a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  真っ昼間から店員の目の前で宝石を強奪していく10代のグループ。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/soil8j/group_of_teens_robs_jewelry_store_in_broad/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  厳しい目で見てはいけない…医大の学費は高いからな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     保険代を払ったことがないRedditor「保険でカバーされるから問題ない」

  7. 海外の反応

  8. >>2
     父親のいない子供たちだからな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼らは社会にとってコストが高いわ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     そういう人のために奨学金があるわけだが。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     奨学金は無理だよ。泥棒収入が高すぎるからな。

  15. 海外の反応

  16.  未来のロケット科学者、エンジニア、医者達だな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     疑わしい。

  19. 海外の反応

  20.  クズがクズなことをしている。





  21. 海外の反応

  22.  メディアはこれは大したこと無い or 起きていないと言っているだろ。

  23. 海外の反応

  24.  またカリフォルニアか。今ではこういう強盗は全てカリフォルニアで起きたものだと自動認識している。 

  25. 海外の反応

  26.  警察の予算を減らした結果だ。

  27. 海外の反応

  28.  毎回同じだな。

  29. 海外の反応

  30.  ルイ・ヴィトンの100%割引。



  31. 海外の反応

  32. >>15
     クイズ番組「これはどこのリベラル州でしょう?」にようこそ!

  33. 海外の反応

  34. >>15
     これはニューヨークで起きた事件か。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     動画には医者や弁護士が映っているな。

  37. 海外の反応

  38. >>15
     これは本当に恥ずかしい。他の先進国でこんなことを許している国があるか?

  39. 海外の反応

  40.  文明的だな!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

土人嫌い

マジで猿の惑星
映画ばりの無法地帯

なんかこういう事件の動画ニューヨークとカリフォルニアばかりな気がする
単に都会だから母数が大きいだけか?
それとも先進的()な州法のおかげか?

子供の人権をまず第一に考えないと!

害獣は撃って駆除するべき

シングルマザーはタップリと優遇されているはずなんだけどね
こういう犯罪者を庇う母親ばかりでウンザリするのよ
実質的な被害者が居る事を理解できないオツムなんですかねぇ

10代の子どもだったら宝石よりもゲームの方が良いんじゃね?
PS5の新品が山積みになってる所を狙えば良いのに。側にいるのは弱っちいアジア人だし取り放題だぞ。

※7
途中送信しちゃった。どうせ被害届も出せないヤバいブツなんだから遠慮しなくていいよ。

また黒人の犯罪者か。韓国人に似てきたな。

自由の国から無法の国になってるな

去年アメリカで大麻販売店が集団強盗に襲われててワロタ

アメリカは州によるけど10万円以下の窃盗が軽犯罪扱いになったうえにコロナ禍以降捕まえられることも減ったんだよね
捕まえてもすぐに釈放される事になるから捕まえても捕まえなくても一緒なんだよね

なおみコレどーすんの?

まじめに働く人がバカを見る社会に、もう未来はないよ
落ちるところまで落ちればいい
ヒスパニックも大量に不法入国してきてるようだし、そのうち南米みたいになるんじゃない?

店側も保険でカバーされるので大した対処もしないんだろう。
売れないよりはいいだろうからなw
もしかすると、店と強盗は…

人権への配慮と刑務所収容率を下げるため、初犯なら犯罪者にしないという法律が平然と通ってしまうディストピア国家
パージ法もアメリカじゃフィクションというより、その内ホントに施行されるかもしれない危機なんだろうな

こんな連中には腐りつけて奴隷仕事させるしかないな
歴史は正しかった

カルフォルニア州で10万以下の窃盗が微罪になったからスーパーでは店員、警備員の目の間で悠々と(本当に)商品をバッグに詰め込んでる動画があるけど衝撃だったわ
当然これは一般市民にも当てはまるわけで、その州から逃げ出す人が急増してるとか

一番気に入ってるのは・・・値段だ

彼らは自由の意味をはき違えてるな。

何でもかんでも移民,難民を受け入れているからこうなる。ほとんど黒人ばっか

昔は富裕層の生活を直接みることもないから、貧乏人は貧乏なりに生活を楽しんでるようなとこがあったんだろうけど、今はSNSで全部見せつけられるからね
一生働いても手に入れるのが無理なら取ってやれ、という思考になるんだと思う
想像だけど、もし法や警察権力を強めて店舗襲撃ができないようにしたら、個人の富裕層が襲撃されるようになるんじゃないかな
彼らはコツコツ労働してささやかなシアワセを手に入れて満足するようにできてない。おそらく生きてる間まともに労働しようなんて考えないと思う。これから死ぬまで、欲しかったら盗みに出かける生活を続けるんじゃないかな

射殺でよいのでは

マジで人種で住む場所分けたほうが良くない?
もしくは富裕層、一般人、低所得者で。
壁で仕切ってさ。
 
中世に逆戻りだけど、冗談抜きで物理的な壁が必要なレベルになってる。

ニューヨークのルイ・ヴィトンってドアマンいないの?

で、でもアメリカは日本なんかと違って史上空前の好景気で活気に溢れているから(震え声)

悪の天才科学者とか技術者というのはふしぎと現実にはいない。
実際には頭のいい人間というのは道徳観念も発達してることが多いからなんだよね。
まあ悪徳弁護士とか悪徳医師くらいならいるだろうけど、
それも欲に目がくらんだとか魔が差したという場合で、
根っからの泥棒が医師を目指すというのはほぼないだろな。

>>27
頭の良さと道徳観念に相関関係は無いぞ
所得別でも高所得者は他人や組織を使って代理にしてるだけだしな
キミはおそらく儒教に騙されてるんじゃ無いか?

>>26
好景気だよ
ただし現代の資本社会は昔の工業化社会と違って富の分配は特定層で止まるから全体が豊には成らないだけ
要は重商主義の時代が再び来たのが現代って訳

熱い飲み物で舌をやけどに、億単位の訴訟沙汰になる国とはとても思えない。
経済以外先進国とは思えず、中国と変わらん。

やはりアメリカだったか。

警察が抑止力にならないということは本当に恐ろしい

こんなのが常態に成ると嫌気がさした金持ちは他の州に去ってしまい、移住出来ない貧乏人だけが取り残される。
次のデトロイトに決定だな。
クズは一生ゴミ溜めの中で暮らせよ。

路面店でなく、逃げにくそうなモールの中で堂々やってんのに驚く

アメリカは広いんだから1州潰して犯罪者と予備軍を高い壁で囲う特区作って隔離しとけよw

憲法は国政の目的を純血国民(国体を構成する国民。通常は最後の憲法改正により憲法=constitution=国体を確定した国民とその純血子孫である国民)の福利とする憲法の原理を侵害している者の人権を保護出来ない。
保護すれば憲法の原理が侵害される事を許容することになる。

捕虜収容所や留置場の中等で憲法の原理を侵害出来ない状態なら人権を保護出来る。

で?捕まったのか?

>>22
差があるのは仕方ない部分もあるけど、それを生存困難ラインまで大きくし、さらにプライド・尊厳まで徹底的に奪うから勤労欲を無くす。

半島人は居ない方がいいけど、こういうの見ると半島人はヘッタレ故に真面目な人種だなと。やつらは、攻撃されると一応日本人に媚びようとする。それが結果として、一応勤労はできる半島人の多さにつながる。
まあ、職場で迷惑かけることがあるわけだが。

>韓国人に似てきた

半島人は臆病だから、相手に絶対勝てる状態か、警察が機能停止とかじゃないと暴れないよ。その代わり、平和時に、善人装って奪うことに長けている。

>14
アメコーの権力中枢の白んぼうがどこまで維持できるか不安もあるな。何せ最強の軍と、数千発の核爆弾。
中華系の手にその権力が落ちてでも見ろ、どう考えても日欧その他を脅迫しだすわ。