海外「ハリーポッターなどの『オカルト本』を燃やすキリスト教イベントに乗り込み、サタン万歳と言いながら聖書を燃やす男」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  テネシー州で行われた焚書イベントで聖書を火に入れて「サタン万歳!」と叫ぶ男。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sm377p/man_crashes_tennessee_book_burning_event_throws_a/



     (1:48当たりで聖書を投げに行っている)

     A Gay Man Burned a Bible in Protest at a Tennessee Book Burning

     反LGBTQ+の牧師グレッグ・ロックは先週テネシー州で焚書イベントを行い、ハリーポッターやトワイライトなどの「オカルト本」を燃やした。
     グレッグ・ロックは以前にもコロナワクチンに関する誤報を広めるなどの問題を起こし、去年にはTwitterで永久にアカウント禁止にされている。

     しかし今回の焚書イベントで本を燃やしたのは彼らだけではなかった。
     クリス・ハーディンとそのパートナーはyoutubeに焚書に反対する動画を投降し、「サタン万歳」と叫びながら聖書を火の中に投げた。
     それを見た一団はハーディン達に抗議して追い出している。
     動画のコメントにはカップルの勇気を称賛するコメントがついている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分たちも本を燃やしているだろ。

  5. 海外の反応

  6.  なんで彼らは本を燃やしているんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     注目を浴びたいから。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     今が1933年だと思っているんだろ。ナチスドイツの仲間入りしたいんだよ。

  11. 海外の反応

  12.  焚書する意味が分からん。燃やすために一々本を買っているのか?

  13. 海外の反応

  14.  これは度胸があるな。
     この洗脳された狂人どもはどんな本を燃やしているんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ハリーポッターやトワイライト。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     我が闘争は燃やしていないと思う。

  19. 海外の反応

  20. 「イエス・キリストの名の下に、お前は立ち去る必要がある」とか言っているが明らかにキリスト教でない人間にそんな発言が効くのか?
     




  21. 海外の反応

  22.  この本を燃やすカルトよりは悪魔崇拝者の方が信用できるわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分はキリスト教だが同じだよ。こいつらは何なんだ?

  25. 海外の反応

  26. 「我々が嫌いなことを言うまでは言論の自由がある!」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そして彼らは彼が「聖書を燃やした!」と言うまで拍手していたlol

  29. 海外の反応

  30.  彼らはいつも言論の自由とか言っているくせに、誰かが自分たちが嫌いな意見を言うとこうなる。
     こういうやつらは7~8歳から精神年齢が上がっていない。

  31. 海外の反応

  32.  それで今ではアメリカで本が燃やされているのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     今でも。

  35. 海外の反応

  36.  これが自分たちのやっていることの味だろ。

  37. 海外の反応

  38.  モンティ・パイソンですらここまで面白くはならない。

  39. 海外の反応

  40.  これは第一世界なのか?なんてこった。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカまだこんな事やってんの?、中国とよく似てる、ブッシュジュニアのアホがイラク戦争のとき十字軍が悪の異教徒を征伐する!!と言ってた、アメリカの有権者がアホだから平気でこんな事を言う、昔の一神教同士の殺し合いをまたやります!と平気で言うキチガイ!・・・・キリスタン弾圧とか言うが、これこそプロパガンダじゃないか?、世界最強のキチガイカルトをお断りしただけで弾圧?、本質を言えばアメリカと日本は合わない、この気持ち悪いアメリカという国からなるべく離脱を図るのが今政治に求められてるだろう、せめて同盟を対等な関係に向かわせる努力は必要。安倍みたいな人間は駄目、属国を維持したまま酋長として君臨したいだけの李朝と同じ人間だ、ゲスが顔に表われてる、安倍応援する言論人も同じだ。

中国だと毛沢東が文革で昔の中国史の書物を燃やしたらしいな
おかげで貴重な孔明の手記なんかが焼失したらしい
>また文化大革命時には、「批林批孔」運動において、毛沢東が焚書・坑儒を正当化した

創価学会や統一教会のほうが遥かにアレだけどな。

昔はゴミ焼く時に朝日新聞で点火していたな。

インターネットでこの団体が”とある宗教”の聖書を燃やしたと拡散したら
この人達全員テロの対象になってしまうんやろ
インターネットこわいわー
でもなんか彼らコロナのデマ拡散してたみたいやし
報いを受けるのもええかもね

焚書禁書やる国は正気じゃないのが歴史の常(ペドグロ除く)

焚書禁書の類なんて国とか大勢力でやらなきゃどうでもいいわw
ただのでかい焚き火だろ
さつまいも焼いてる時に朝日の新聞燃やしまくるのとなんら変わらん
大体燃やしたの聖書とかいうただのカルト本だろw
燃やしたらコロコロされる経典の類もあるが、燃やしたらダメなただの本が存在する方が怖いわ

燃やすために買ってくれるなら出版社は喜んでいるでしょうね
某国が燃やす旭日旗、、反日は旗屋さんの陰謀だったりして・・

日本でも1955年前後に校庭でこうやって焚書する運動があったらしいけど、もし当時同じように対抗して燃やすんだったら何燃やせば良かったんだろな。聖書なわけないし。

アメリカは未だに進化論を学校で教えることを禁じてる州もあるよ
原理主義のキ印国家

ちなみに20世紀に入ってまで焚書をしたバカはナチスでも共産主義国家でも無い
アメリカ(GHQ)だ

タイトルだけでめっちゃ笑ったw

最近のアメリカ見て思うが敵国がいないと独裁国家より遥かに不安定だな
はやくおっぱじめろよ

>>2
孔明の手記なんて歴史的に見たら大して貴重じゃ無いだろ

>>14
それは頭悪いお前だけだろ
学界からすれば諸葛亮の当時の心境とか貴重な価値があるんだよ

※15
むしろ毛沢東の言葉よりも価値があるから消された可能性もあるな。焚書する連中は大体都合の悪い情報を他人に教えたくない。そしてそれに気づかない知恵遅れが燃やす行為が楽しいから参加する。

竹島を不法占拠している朝鮮人。
明白な第二次世界戦争の結果の侵犯を防止し制裁を加える防止行動や強制行動を実施するのは合法だし合憲。

今からでも、日米でやって、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと世界に公正を示さないと。

※16
知恵遅れのガイジのお前が言うと説得力あるな
お前のガイジの家族にも燃やさないよう伝えておけよw

※16
知恵遅れのガイジのお前が言うと説得力あるな
お前のガイジの家族にも燃やさないよう伝えておけよw

>>18,19
連投してバカさらしているんじゃねえよガイジ

イエス「うわ、野蛮すぎ」

※1、18
文章の野蛮さからバレバレなんだよ在日ガイジ

セイトゥンって発音するのはだいぶ前に知った。左端じゃない。

ちょっと待て!アメリカ人は本を読めるのか?