海外「ロシアのヘリコプターがウクライナ国境に大量にやって来ている動画」


z04_20220214093901a9d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのヘリコプターがウクライナ国境にやって来ている動画。まじで大量にいる。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/srfwtr/video_of_russian_helicopters_moving_in_the/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ソーシャルメディアで戦争は変わるな。奇襲攻撃はさようならだ。

  5. 海外の反応

  6.  2022年はパワフルなスタートを切っているな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分は戦うのではなく休みたいが。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     新世界が始まるまで寝ていて良いぞ。

  11. 海外の反応

  12.  25機かな。

  13. 海外の反応

  14.  これは一般市民にとっては恐ろしいだろうね。自分だったら政治事情に関わらず怖いわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ようこそ戦争へ。若者と無実の人達が戦い金持ちと年寄りのためにミンチになる。

  17. 海外の反応

  18.  ジョークにしている人がいるがこれはそうではないだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     泣くより笑ったほうが良いだろ。どうせ我々には何も変える力はない。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアはこんなに兵士を動員して1日当たりどれくらいのコストを費やしているんだろうな。

  23. 海外の反応

  24.  家族に別れを告げたほう良いぞ。我々はウクライナに大量の対空ミサイルを送り訓練もしたからな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     アフガニスタンのように上手くいくだろう。

  27. 海外の反応

  28.  ウクライナにスティンガーミサイルがあって何よりだ。 

  29. 海外の反応

  30.  プーチンとネット部隊は反ワクトラックコンボイを扇動して他国を侵略することから注意をそらしている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     今では全てのNATO諸国でその馬鹿げたコンボイ運動が起きているな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     そしてカナダはついに「逮捕して解雇するぞ」と言って、トラッカー達は「OK、それじゃあ立ち去るよ」ってなったのがウケるわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     人々は真の脅威に直面すると話を聞くようになる。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     そもそも何のために抗議しているのか分かっていないアホどもだからな。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはくたばれ。プーチンは歩く戦争犯罪だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

思いっきり撮影されてて草

正規軍じゃなくて民間軍事会社の軍人同士と聞いた。それをメディアが撮影して世界にバラ撒く。映画を観させられているようなもの。

速度も高さもこんな呑気な飛び方で大した数でもないただの移動中。先に行くヘリに兵員乗せているのか、攻撃ヘリはあれこれぶら下げてるようにも見えるがポッドだけなのかは分からない。
要は、この程度のヘリの塊が、どのくらいの数投入されているかだ。相手に携行対空ミサイルやらあるのを承知で行くのだからやるとなれば徹底してやるだろう。露のヘリの能力は高い。

結局、核だよ。
銃を持った相手とケンカするのと似ている。
本気でぶん殴ったら倒せる相手でも、
銃を抜かれるかもしれないという恐怖感が常につきまとう。
これではどうしようもない。

ロシアというかプーチンはクソ野郎
まるで西側の中国共産党だな
これだから長期独裁政権はダメなんだ
一般市民に戻ったら即〇害されそうなことしてる奴はどんな手を使ってでもその地位に留まろうとする
あまりに見苦しい

国連常任理事国がこれだもんなぁ

※6
常任理事国5ヵ国のうちの2国(中・露)が手を組んでこれやってるなんて、笑うしかないわ。
何なんだこの世界は(笑)

カナダのコンボイデモなんかネットで平和的なデモとか言って異常に持ち上げる人達が居たけど現地のオタワに住む人達は道を塞ぐはゴミを散乱させるは四六時中クラクション鳴らされはで精神的に参ったと言う批判も有った。
中には警察車両や行政の車両を攻撃して壊す輩も居たとか色々な問題が出てたけどネットで取り上げてる人達の多くがBMLみたいに平和的なデモだったとかね。
ネットで左派に踊らされの辞めた方が良いと思うよ本当に。

動かせる兵全て集結させたと言うし
すでに海上は封鎖して物流を止めた
臨戦滞在は完了してる

北方を取り戻す時がきたな
教えてくれてありがとうウクライナ

しかし冬に大規模軍事行動を行うとは意外だ。
国境付近なら今氷点下だろうに寒くないのかな?

プーチンももうすぐ70歳でロシアの平均寿命をかなり越えてるから生きてるうちにもうひと暴れしたいんだろうけど、年寄りの道楽に付き合わされて戦地に送られるロシア兵もかわいそうだな。ロシアにとって完全にプーチンは老害化してる。
独裁者の常としてまともな後継者を育てていないみたいだから、プーチン死後のロシアの混乱と没落が今から楽しみではある。下手すると内戦になるかもな。

>国境付近なら今氷点下だろうに寒くないのかな?

プーチンは暖かなクレムリンで命令するだけだからな。現地の寒さなんてどうでもいいんだろう。
ロシアは「兵隊は畑からとれる」と昔から言われてたくらいで、兵士の命なんて軽いもんだし。

ドーピングの件といいこの件といい
ロシアの一般人はこれを良しとしているのだろうか

戦争の危機を煽り立てて石油、天然ガスの価格釣り上げてロシアががっぽり儲けるのが目的じゃないの?動員費や燃料代は自国の問題で処理できるなかで外貨を得る。欧米の資源国もそれにのる。資源の無い国だけ損をするって目論見。

中露朝と日本もいつかやられるやろな
その前に軍隊を

>>12
ロシア全体の男性平均寿命は68だけど
貧しい地方が足引っ張ってる側面があるから
モスクワとかだと78とかやで

>>10
北方も今ロシアがミサイル演習警告出しまくってて
今まで見たことないくらいピリピリしとるで
下手に近づいてミサイル撃たれても文句言うなってことやからな

第二次世界戦争後の世界は戦争禁止だよ。

第二次世界戦争の負け組不満分子の反逆により色々誤魔化されているけど、戦争禁止とは国際社会が決闘非合法社会とされたという事ね。

決闘合法社会だと、権利を侵害される事により決闘を仕掛けられたら決闘に応じて勝たないと権利を失う。

決闘非合法社会なら権利の侵害は単なる違法行為

戦争禁止により決闘非合法社会となった戦後の国際社会では、自国の国家目的を自国の国体を構成する国民(純血国民:通常は最後の憲法改正によりconstitutionを確定した国民とその純血子孫である国民)の福利とする各国の権利は侵害されない。戦争禁止により他国の植民地化は不可能になったはずなのね。

違法行為は、違法行為を防止し制裁を加える防止行動や強制行動の対象とされる事により違法行為。

違法行為を実施した者は、犯罪者であって、現状の回復や賠償が完了し制裁が完了する迄権利を保護されない事により防止行動、強制行動の対象である。

犯罪者は現状回復や賠償や制裁が完了する迄、犯罪者が侵犯している法により権利を保護されない人間狼ね。野蛮だけど共同体の構成員の権利や義務を規定する古代ゲルマン法や違反者を破門する教会法が御先祖の近代憲法や国際法は人や人の集団を無権利な人間狼にしたり人間に戻したりを適切に実施しないと機能しないのよ。違法行為を民を子とする天子や民をオホミタカラと訓む天皇への反逆と位置付けるたりするなら人間である反逆者に対する処置で狼にしちゃわなくてもいいけど。

捕虜収容所や留置所や占領下に置かれて、法を侵害することが出来ない状態に在れば、権利を保護して狼から人間に戻す事は出来る。

決闘合法社会における決闘の相手方は犯罪者ではなく、戦時における権利と尊厳を尊重されるべき戦士であるのと違法行為を行う犯罪者とは違う。

違法行為に対して、防止行動、強制行動を実施する根拠が自衛権。

自衛権を根拠とする防止行動や強制行動も戦争行為で禁止だと誤魔化す輩は、戦争禁止が我慢ならない第二次世界戦争の負け組不満分子とその手先で反逆者。

その理屈は大砲で強盗を吹っ飛ばしたら強盗と決闘した事になるという理屈。

決闘禁止、決闘に訴えると脅すの禁止が戦争禁止。

国連UN憲章は戦後世界の最高法規じゃない。

第二次世界戦争の結果は国連憲章より上位の法であると、当然の法秩序を認めているのが、敵国条項の中の憲章第百七条。

問題は兵器の量じゃない、

問題は、
ウクライナに手を出せば、

ロシアは、
経済的にも戦略的にも、
窮地に立たされるということ。