海外「プーチンがウクライナ東部でジェノサイドが起きていると主張しているがlol」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチンがウクライナのドンバス地方でジェノサイドが起きていると主張。

     Putin baselessly claims 'genocide' is happening in areas of Ukraine controlled by Kremlin-backed rebels

     火曜日、ドイツ首相との共同記者会見にて、プーチンは特に証拠を提示せずにドンバス地方でジェノサイドが起きていると主張した。
     なおロシアは2014年以来、ドンバスにいる反ウクライナ政府勢力に支援を続けている。
    「我々の見解では、ドンバスで現在起きていることはジェノサイドである」

     さらに火曜日のロシア議会ではドネツクとルハンシク(どっちもロシアが支援している分離派の地域)を独立国家としてプーチンに承認を求める決議が可決した。
     これをプーチンが承認した場合、ロシアは2014年にクリミアを併合したように、該当地域を併合する可能性がある。

     西側はロシアがウクライナ進行の準備をしていることを懸念している。
     ロシアは侵略の意志はないと主張しながら、2021年後半からウクライナ国境に軍隊を集めている。

    z01_20220216091222822.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  既に計画がリークしているようだが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ドンバスで今何が起きていようとそれはプーチンが企てたことだろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分達でモスクワの爆破事件を起こしてチェチェンを進行する大義名分にしたようにな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それの好きな部分はプーチン達はヴォルゴドンスクでも爆破事件があったと言っていたが、その発表の3日後に爆破事件が起きたということだ。

  11. 海外の反応

  12.  この男は毎日24時間戦争を正当化しようとしているな。まるで締切があるかのようだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ハハ、次の締め切りは16日だが間に合わなそうだな。

  15. 海外の反応

  16.  そして都合良くその地域にロシア軍が配置されているようだな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     虐殺者もびっくりだ。

  19. 海外の反応

  20.  おいおい、プーチン。もう侵略の言い訳だとバレバレだぞ。やり方が幼稚すぎるだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ、もはや時代遅れだよな。プーチンはダサいわ。

  23. 海外の反応

  24.  ダブルクオーテーションのハンドジェスチャーが良いね。

  25. 海外の反応

  26.  2014年のクリミア侵攻でもジェノサイドがどうこう言ってなかったか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     一度上手く行ったんだから二度目もあり得るだろ?

  29. 海外の反応

  30.  ロシア軍が国境にいるとても奇妙なタイミングでウクライナ軍はロシア人をジェノサイドしたようだな。

  31. 海外の反応

  32.  偽旗作戦、サイバーアタック、ジェノサイドのフェイクニュース…みんなロシアがやっていると知っているから。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     そして何が最悪か分かるか?自分がウクライナの首都キエフにいるということだ。
     自分はここで「明日」戦争が始まると言われている。文字通り明日だぞ。そして家や家族を失うかも知れないということを想像してみてくれ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     なんてこった。それは重いな。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     ああ気の毒だな。プーチンはくたばれ。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはまじでクソ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

嘘つきほど饒舌

ジェノサイドという言葉を陳腐化させることで
ささやかながら中国への援護の意味合いが含まれているようにも見える

こいつを持ち上げてた一部の日本のネット民恥ずかしすぎるwww

親ロシア派のウクライナ人を
皆殺しにする事による自作自演?

普通の国なら戦争になってる
米西戦争もベトナムも大東亜も湾岸戦争も朝鮮戦争もアメリカの謀略で始まった
しかしロシアは罠にかからず戦争にならない
この違いは何だろう

このエアクォートはどの発言の時のジェスチャーなんだろ

おまいうオブ・ザ・イヤー

ジェノサイドが起こっているのなら、ただちに国連監視団を送る必要がある。大規模な監視団が現地入りしたらロシアも侵攻できまい。

寒いロシアンジョークだ

何でプーチンダブルピースしてんの?

プーチン、そういう時はアヘ顔をするものだ

>この違いは何だろう
大戦になれば負けるとわかってるから

これだけ悪口を言われるということは、
プーチンって良い人だな。

あなた嘘が下手ね

沖縄県で時々聞かれる独立与太話も、あまり甘く見ているとこういう形で軍事介入(中国共産党私兵の)されるかもよ。
現状では台湾国が類似した工作を受ける可能性が大いにあるけどね。
2014年クリミア侵攻の時は、「偽旗作戦」が行われたと言われているからね。

this war of mine あのゲームをキエフさんは現実でやってしまう事になるのか…
それに美女のアへ顔じゃないダブルピースなんて誰得だよ!

台湾国なんて無いよ。

中国共産党だろうが中国国民党だろうが中国や中国の国民に台湾に対する権利は無いのよ。

中国や中国の国民に対して、台湾民を含む日本の台湾に対する主権等の権利.権源及び請求権は全て完全に有効なままだよ。

台湾民を含む日本の台湾に対する主権等の権利,権源及び請求権は、アメリカを主たる占領国とする台湾と澎湖諸島の特殊な占領を行う権利「日本国との平和条約第二条(b)の利益を受ける権利」を有している諸国に対して停止されているだけ。

この特殊占領権が破棄されると、台湾民は日本への復帰か独立かを選べる。独立を選んべば台湾国成立。

これで、自主独立国台湾国として台湾在住の中国国民の帰化を受け入れたり、中国との合邦を選択したり出来るようになる。

復帰を選べば分離独立規定が無い日本国憲法を最高法規として選んだ事により不可分な日本の一部とされる権利を得て義務を受諾した事になる。

日本国との平和条約
第二条
(b)日本国は、台湾及び澎湖諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。

特殊占領権(朝鮮:権利を与えた日本と連合国の諸国の合意により剥奪出来る)
第二十一条
 この条約の第二十五条の規定にかかわらず、中国は、第十条及び第十四条(a)2の利益を受ける権利を有し、朝鮮は、この条約の第二条、第四条、第九条及び第十二条の利益を受ける権利を有する。

特殊占領権(連合国)と日本の主権等の残存
第二十五条
 この条約の適用上、連合国とは、日本国と戦争していた国又は以前に第二十三条に列記する国の領域の一部をなしていたものをいう。但し、各場合に当該国がこの条約に署名し且つこれを批准したことを条件とする。第二十一条の規定を留保して、この条約は、ここに定義された連合国の一国でないいずれの国に対しても、いかなる権利、権原又は利益も与えるものではない。また、日本国のいかなる権利、権原又は利益も、この条約のいかなる規定によつても前記のとおり定義された連合国の一国でない国のために減損され、又は害されるものとみなしてはならない。

連合国の占領下となり返還、独立、割譲が未完了の日本国領域内の諸地点の主たる占領国アメリカ
第二十三条
 (a) この条約は、日本国を含めて、これに署名する国によつて批准されなければならない。この条約は、批准書が日本国により、且つ、主たる占領国としてのアメリカ合衆国を含めて…

ドーピング問題といい・・ねぇ
ロシアの言い分を誰がまともに信じるかしら
プーチンとロシアは本当に評価を下げた

ロシアはアメリカや西洋ほどロマン主義じゃないってことだろ
いくら煽られようが自分たちの実利をとる

>>17

知識披露は読むだけで疲労。
現実見ろよ、台湾は台湾国以外の何ものでもない。

ロシアの方だって、第二次世界戦争の結果の明白な侵犯である竹島不法占拠を処断しないで、犯罪政府に湯水のように援助と優遇を与えて来た日米を信用出来ないんだよ。

それも、初代朝鮮南半政府大統領が英語がしゃべれるメソジスト信者だったとか、アメリカの教会の朝鮮南半布教が成功して日本布教は失敗したとかの馬鹿げた理由でだよ。

そんな馬鹿げた理由で、日本国民もアメリカ国民も第二次世界戦争の結果としての自国の権利や権限、守るべき義務について何も教えられていない。

国政の福利の享受者に対する政府や政権与党の不忠というより反逆よね。

第二次世界戦争の結果は国連憲章より上位の法であると当然の法秩序を認める敵国条項憲章第百七条を削除を求める頭のおかしさ。

認めているのは当然の法秩序だが、国連憲章の中にしっかり入っている方が日米の国益なんだけどね。

アメリカは連合国の占領下となり返還、独立、割譲が完了していない日本国領域内の諸地点の主たる占領国である事により、国連が一切制限出来ない第二次世界戦争の暫定的途中結果としての広汎絶大な権利と権限を持っている。

北方四島や南樺太や千島の現地を占領している事によりロシアはアメリカの指揮下だし、退去を命令して従わなければ合法に核先制攻撃が出来るからソ連時代からロシアは相互確証破壊に執着して来た。

新南群島や西沙群島も同じ。アメリカは全権を持っているが現状変更だの航行の自由だのしか言わない。

明白な第二次世界戦争の最終結果の侵犯を処断して公正を示さないと言えない。

日米が第二次世界戦争の結果として終わりにした近代キリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派はアメリカの大票田。スコットランド経由でイングランドの不満分子に繋がってるのね。

日米が経済的、軍事的実力行使を行う時の言い分は、人権、自由経済、共産主義、民主主義、全体主義、権威主義、自由で開かれた、価値観…そんなものは法じゃない。

法でもなく国民全体の利益である国益でもない、宗教的偏見やら神懸かりの扇動で予測不能な影響力や実力の行使をする狂っている国が日米よ。

日本の主張は簡単なんだよ
力による現状変更は認められないというもの
変えたければ話し合いで変えろというだけ
そもそも日米はウクライナやロシアに対して同じじゃない

例えばイスラエルによるエルサレム首都移転に関しても日米は立場が異なってる
アメリカは賛成だったが日本は反対
力による変更は認められない

力による現状変更は、変更を防止し現状を回復させ賠償させ制裁を加える防止行動や強制行動の対象にしないと禁止した事にはならないんだよ。

力による現状変更反対は、そのまま力による現状変更の結果を既製事実として認める主張で法的な意味は一切無い。単なるスローガンね。

どんだけバレバレでもあからさまでも、どんだけロシアやプーチンへの評価が下がろうと関係ないよね
NATOも米軍も見てるだけで何もしないからやったもん勝ちなんだもの

今時こんな「あいつが悪いから論」が通用すると思ってんのかねえ。
ほんとにジェノサイドの疑いがあるなら、国際的な調査団を送って調べれば済むだけの話なんだから。
ウクライナは喜んで調査団を受け入れるだろうし。

プーチンももう70歳だけど、こんな愚かな発言をするということは、もしかして痴呆が始まってる?

ドイツのポーランド侵攻の理由の一つが、ポーランド領内のドイツ系住民が大虐殺されていたから。メディアドレイはもちろん知らない。

NHKとかは、戦後世界の最高法規である第二次世界戦争の結果を隠蔽、曖昧化、無効化したい反逆者の手先だから、

「ロシアはクリミアを一方的に併合した」

と併合が成立したとする言い方しているよ。

Wikipediaなんかもそうだね。

事実上併合したとすら言わないのは恐れ入る。

「事実上併合した」という不法行為で日本政府もクリミア共和国の独立やロシアのクリミア共和国併合を認めてないののにね。

日米の政府もクリミア共和国の独立やロシアのクリミア併合を承認しないというだけで違法という事をはっきり言わない。

国際社会は、第二次世界戦争前の力関係が全てで最後は国家が決闘して合法非合法を争う決闘合法社会に逆戻りしたみたいな有様。

これが、近代キリスト教植民地主義を日米に終わりにされた第二次世界戦争の負け組不満分子が望んで来た事。

でも第二次世界戦争の結果として、戦争禁止により国際社会が決闘非合法社会になった事や満州国の違法化により、戦前は合法だったパナマ独立やハワイ共和国やテキサス共和国やバルト三国閉校みたいなのは違法で承認対象外となったはずなのよね。

違法じゃないと防止行動や強制行動の対象じゃなくて自衛権行使の対象じゃないんだから。

今回の騒動、なぜかアメリカ発のニュースばかりだ。アメリカの勇み足にならないといいが。

コイツら紛争から何から欺瞞情報意外発した事無いしな