海外「アメリカ、警察を騙し討ちして近距離から銃を乱射する男」


z02_20220220095519610.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  フェニックス警察署が警察が銃撃犯に騙し討ちされるボディカメラ映像を公開する。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/sw8r6w/phoenix_police_department_release_body_camera/



    まとめ
    ・玄関前にいる黒人は警察に「彼女は(銃で撃たれて)血で窒息している。早くしてくれ」と言いながら、警察を家に招いている。
    ・警官が家に誰か他にいるか聞くと、男は自分だけだと答えて、その直後に発砲した。
    ・警官は右腕を撃たれたため反撃できずに逃走した。


     2022/2/11、午前2時15分、警察は女性が撃たれたという報告を受けて家まで駆けつけた。
     正面玄関にいた男(36歳)は警察を家に招いた後に、突然警官に発砲した。
     警官は右腕を負傷したが何とか逃げて、応援部隊に保護された。

     その後、被害者の女性の兄弟が赤ん坊を正面玄関の外に置いた。彼は警察に勾留されたが、特に告発されていない。
     警察達が赤ん坊を保護しようして動いた時に家に隠れていた犯人が再び発砲し、警官4人が撃たれて負傷した。さらに榴散弾か何かが破裂して4人が負傷した。
     警官と犯人はにらみ合い状態になったが、やがて犯人が自分の銃で自殺しているのが発見された。
     
     赤ん坊は無事で、負傷した9人の警官は全員病院に搬送された。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  このクソ野郎は赤ん坊を囮にして警官をさらに殺そうとしたようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     非常に効果的だったようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いやそうでもない。彼のエイムはクソだったからな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     自分の祖母は元警官だがこれは良くある戦術だよ。
     前に子供がつばが吐きつけてきて、そのまま暗い路地に逃げたことがあったが、祖母は嫌な予感がしたので追わなかった。それと同じことが他の警官にあって待ち伏せを受けたそうだ。

  11. 海外の反応

  12.  ソーシャルワーカーを送れば解決できたな!

  13. 海外の反応

  14.  これは酷いな。こういう事件があるからトリガーハッピーな警官が増えるんだよ。全ての人を銃撃犯と見なして行動する必要がある。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     黒人は最も犯罪率が高いのに、黒人が住む貧しい地域で警官が警戒心を高めることに怒っている。警官がそういう行動を取るのは人種差別ではなく常識によるものだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     最近は常識がレイシズム、性差別、同性愛恐怖症になるから。

  19. 海外の反応

  20.  これでいて人々はなぜ警察が指示に従わない人間に過剰に反応するのか不思議に思っている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     クレイジーなのはどっちの側も正当性があることだ。その中間を探す必要がある。

  23. 海外の反応

  24.  死刑でよし。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼は自殺したよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     Good

  29. 海外の反応

  30.  これがアメリカの警察が過激な理由だ。誰が銃を抜くか分かったものではない。

  31. 海外の反応

  32.  ここには大量に悪い警官がいるが、大多数の人は銃を持った子供大人の対処に追われている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     まぁ大多数の警官はこんな体験をしないがな。銃で撃たれるよりコロナや交通事故で死亡する警察の方が多い。

  35. 海外の反応

  36.  そして犯人は赤ん坊を囮にしておいて最後は自殺した。何という臆病者だ。

  37. 海外の反応

  38.  そしてTwitterではこれを見て自己防衛だったとか言って犯人を擁護するやつが現れるぞ。

  39. 海外の反応

  40.  まるで映画の悪役のように冷血なやつだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカ警察への反撃の、いいサンプルだね

人を見たら撃て!

また韓黒人か。

黒人もこんなこと繰り返してたらいい加減反撃されるぞ

バットマンスピンオフドラマの「ゴッサム」で
街の人は権力に不満を持ってる、
警察も悪人が死にそうなら助けもせず死ねと喜ぶ
そしてみんなが「あいつは悪だ」と断罪して
勝手に正義の味方のつもりで
人を傷つける犯罪者になってゆく。
ってバットマン前の話になってたけど
なんかアメリカのリアルなのかあれは。

>>4
撃たなきゃこの撃たれた警官が、黒人だという理由で撃ってきただろう
正当防衛だよ

アメリカの日常🤣

こんな事件が頻繁に起これば
そりゃ警官も発砲しまくるわな
早撃ちの差で殺される国なんだから
アメリカ治安悪すぎ。

撃たれた女性は実在したの?
実在してるなら誰が撃ったの?自殺した犯人?
女性の兄弟が赤ん坊を囮にしたって自殺した犯人に脅されてそうするしかなかった?
色々とわけわからないが赤ちゃんが無事でよかった

ちょっと待って!?
”榴散弾が破裂した”ってなんだよ?

アメリカコワイ

>撃たなきゃこの撃たれた警官が、黒人だという理由で撃ってきただろう。正当防衛だ。

撃たなきゃ警官が黒人という理由で撃ってくるとは限らないし、そういった勘違いで撃たれるなら尚更事前射撃する理由になるんだが。
それにそもそも呼びつけて撃ってる時点でその理論は破綻してるじゃん。

暗くてわかりにくいけど、多分犯人は黒人
このやり口は黒人っぽい犯罪の様に思う

結局こいつは何がしたかったんだよ?
ただ警官を傷つけたかっただけか

※7 アメリカの日常

チッチッチッ
黒人の日常です

目的が良くわからない
警察嫌いのリベラル黒人か?

西部劇の時代から早撃ちが全ての国なんだよなあw

黒人を日本に定住させてはいけない。

>>18
シロンボよりはるかにマシだろ

※15※18※19
それら全て引っ括めてアメリカの日常だぞ🤣

混ざりあってはいけないな

> 撃たなきゃ警官が黒人という理由で撃ってくるとは限らないし

まあ歴史的に見れば黒人という理由で〜の方が長いし。現在が当て嵌まらないとは言い切れないな。
まあどう見てもこれは黒人が悪いが。

>>19
沖縄での米兵の犯罪はほぼ黒人
っていうか沖縄には刑務所か海兵隊になるしかないならず者が意図的に送られてくるから黒人かヒスパニックしかいない
コロナが沖縄で蔓延したときも届け出無しで公園占拠して大音量で踊り狂ってパーティしてた米兵も映像みたら黒人しかいなかった

人種は関係無い

アメリカが狂ってるだけの話

個人的にはアフリカ系の人の音楽が好きだから悲しくなるな