海外「【閲覧注意】民間人への無差別砲撃と銃乱射、戦争犯罪を繰り返すロシア軍」


z02_202203010925358df.jpg



  1. スレ主

  2.  2022/2/28、ハリコフへの砲撃。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t3eml5/shelling_of_kharkiv_280222/





  3. 海外の反応

  4.  ベラルーシでウクライナと「交渉」している間にこれだ。

  5. 海外の反応

  6.  アサドがやったようなランダムな破壊行為のように見えるね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だからこそ西側諸国は過去数日間問題提起している。

  9. 海外の反応

  10.  ウクライナの平和的な解放?プーチンはもう建前すら失っている。
     彼らは残りの日々を憎まれながら過ごすだろう。
     プーチンを歓迎するのは北朝鮮だけだ。

  11. 海外の反応

  12.  家に帰ろうとしていた老人夫婦がロシア兵に殺された。
     自分は人生でこれほど母国を恥に思ったことはない。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t3pa8y/russian_soldiers_shot_an_old_ukrainian_couple_who/

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ロシア軍は戦争犯罪者だ。全ての戦争で彼らは民間人を殺し、残虐行為を行ってきた。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     ハーグではこんなに多くの戦争犯罪者を裁けないぞ。ロシア人は今直ぐ革命するべきだな。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     これはオーバーキルだな。怒りが制御不能になっている兆候だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     機関銃の弾倉を空にするレベルだな。





  21. 海外の反応

  22. >>6
    翻訳:
     あのクソどもは障害のある夫婦を車ごと蜂の巣にした。ここに障害者のマークがある。お爺さんもお婆さんも70歳強だ。
     彼らは一時停止の標識の近くで停まり、撃たれた。これは狂っている。ロシアのクソどもは人でなしだ。
     彼らは我々の兄弟だ!気にしないとか言っているやつはこれを見てみろ!我々が気にしないと言っているせいでこんなことが起きるんだ。
     我々は彼らと向こうで戦うだろう。どこでも戦ってやる。もううんざりだ。


     これは本当に気の毒に思う。
     我々普通のロシア人はこんな残虐行為を支持していない。
     いつか政府が打倒されることを心から祈っている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     いつか?それは今日だぞ。

  25. 海外の反応

  26.  https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t3m1v7/paramedics_tried_to_save_this_6_year_old_girl_who/

     砲撃で重傷を負った6歳の少女を助けようとする人々。彼女は助からなかった。

    z03_20220301094229e88.jpg

    z04_2022030109422806e.jpg

  27. 海外の反応

  28. >>13
     プーチンはくたばれ。クソ野郎が…

  29. 海外の反応

  30. >>14
     そして死亡したのは彼女だけではないだろう。大人も子供も関係なしだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     40人くらいの子供が死亡したと報告されていた。
     確か9時間前の情報だ。

  33. 海外の反応

  34. >>13
     本当に悲劇だな。プーチンは自分のしたことを知っていながらよく生きていられるな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     彼の歪んだ思考の中では彼らはなぜか自業自得で死んだらしい。ナルシストの考えそうなことだ。

  37. 海外の反応

  38. >>13
     これは非常に痛ましいな。プーチンはくたばれ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     プーチンの名前は今後罵り言葉として使われるだろう。





  41. 海外の反応

  42.  ロシア軍が息子の前で父親を殺したようだ。

     動画:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/t3i2wu/russians_kill_father_in_front_of_son/

  43. 海外の反応

  44. >>21
     そしてその後発見された家族の遺体の動画もまじでクソだぞ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ああ、ジャーマンシェパードまで撃たれていたやつだな。

     ロシアの侵略者達が民間人の家族と犬を殺害。彼らはこの犯罪の代償を払うことになるだろう。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t2ihg8/russian_invaders_killed_civilian_family_and_dogs/

  47. 海外の反応

  48. >>23
     そしてロシアは「虐殺を止め、ウクライナを非ナチス化するためにやってきた」とか言っているのか。ジョークも良いところだ。
     彼らにやってきた目的があるとすればウクライナ人を虐殺することだろ。

  49. 海外の反応

  50. >>23
     これをロシア人に見せるべき。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     ロシアの国営TVはこれをウクライナ人がロシア人に対してやったと主張するだろう。

  53. 海外の反応

  54. >>23
     クソッタレな人でなしだな。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     彼らはみんな地獄に直行するだろう。

  57. 海外の反応

  58. >>21
     父親も息子も犬も殺されて発見されたよ。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     つまり撮影していた人も殺されたのか?

  61. 海外の反応

  62. >>30
     そうだろうな。

  63. 海外の反応

  64.  ロシアの略奪軍。

     動画:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/t3m9p0/russian_looter_army/

  65. 海外の反応

  66. >>32
     この動画は逆再生なんだよ。実際は栄光あるロシア軍がウクライナの空の店舗に商品を置いているんだ。

  67. 海外の反応

  68. >>33
     ソビエトロシアでは店が略奪してくる。

  69. 海外の反応

  70. >>32
     彼らの補給部隊はドローンで滅茶苦茶になっているからな。彼らは食料が必要だったのだろう。

  71. 海外の反応

  72. >>32
     5日目にしてもう飢えているのか。

  73. 海外の反応

  74. >>32
     さらに戦争犯罪が増えたな。

  75. 海外の反応

  76.  2/28、ハリコフの爆撃で足を失ったお婆さん。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t3unpr/old_womans_leg_severed_after_bomb_drops_on_her_on/

  77. 海外の反応

  78. >>38
     これは酷い。

  79. 海外の反応

  80. >>38
     なんてこった。これは戦争犯罪だな。この感情を言い表せる言葉はないわ。プーチンはくたばれ。

  81. 海外の反応

  82. >>38
     報道によると彼女はこの後に亡くなったようだ。

  83. 海外の反応

  84. >>38
     ロシア軍はごろつきの集まりだな。生きたまま燃やされることを祈る。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

怖くて動画が見れない…

世界がロスケに侵攻するべき

現地徴発して進軍って中世じゃねーんだぞ

プーチンのほうから停戦交渉をもちかけて
ウクライナがそれに応じて油断したところを見計らって狙うとか。
どんだけ汚いんだよ。

プーチンはまじで心臓発作とかおこさないかな

ふつふつと怒りがわいてくる
ロシアは4滅しろ

ロシアは国内でも相変わらず反戦デモが起きてるみたいだし、軍部が反旗を翻すことはないのかねぇ

外道ロシア
吐き気がする

首都に大軍が押し寄せてるそうだね
露は「民間人は全員出ていけ」と言ってるらしいが・・・

戦争はこういうものだろう…
台湾も日本も、こうなる日が迫っているね…

宗男~お前なんかほざいていたけどこれはなんだ?
北海道民はこいつに投票繰り返すのか?
次回は忘れるなよ宗男の言ったことを。

これだけやってもロシアの虐殺を擁護する奴おりゅ?

明らかに民間人を狙って過剰な銃撃を行っている
あってはならないことが起きている

怖くて見れない…
民間人に何やってんだよ…もう大義名分も何もあったもんじゃないわ

確かに欧米のメディアが上手くやってる面もあるけど、もはやロシアが悪なのは疑いようの余地がないと思う
侵攻したロシアにはこっぴどく痛い目を見てもらわないと、次が絶対出てくる
侵攻肯定派でもなかった一般ロシア人には本当に災難だが…

学校や病院を襲ってるからな
サイテーやわ

もうプーチンは国際指名手配犯だろ完全に

完全に民間人の虐殺行為。ジェノサイドだ。
ロシアが戦争に勝とうが、その次の戦争に勝ったとしても。プーチンとロシア人はナチスに匹敵する悪魔と歴史には記されるだろう。

戦争終結後に、白旗掲げてる日本の民家にじゅうたん爆撃していったロシア。昔と全然、やることが変わらない。

アメリカ軍もイギリス軍も世界中でこれらが子供レベルになるくらいの残虐行為を民間人にしてきたが、それもソーシャルメディアに流す現地人がいなかった時代だから出来たこと
現代ではこうやってホワイトプロパガンダに使われるだけってロシア軍は分からんのかな

兵站無視して作戦立てて即行き詰まるって、マジで旧日本軍レベルのバカだな

ロシアがサーモバリック弾(気化爆弾?)を使いだしたらしい
動画見たけど、夜間なことも手伝ってか火球がヤバいな
もし市街地に向けて使ったら大惨事だろこれ

おーい、はとぽっぽ、ほんだ、むねお君達
これでもまだ、侵略者ロシアを正当化する気か

こんな平和な時代なのに、ここまで惨い事出来るなんてロシアの教育はまともじゃない。
でも中国の軍もこれと同じくらい虫けらみたいに民間人扱うよね。日本に上陸されたらこれ以上の惨劇になりそう…。鬼子いうて日本は極悪人と洗脳されてるし。。。

ロシア兵というかロシア人って元々こういう人々だからな
日本も被害にあってるしドイツでも酷かった

犬が痛い痛いいうて叫び続けてる…

恐らく民間人に攻撃されて仲間を失ったロシア兵が増えてきているんだろう
今まではスマートに攻撃してさっさと終わらせるって方向性でやっていたが、もはや時間がなくなっているロシアは見境なく落とそうとするようになる
そして復讐心を抱いたロシア兵達もそれに従えるようになっていく
ウクライナ人は民間人のふりして攻撃してくる
だから例え民間人に見えても殺してかまわないと
どっちが先とか関係ないってね
これからホントに凄惨なことになっていってしまうな

爺さん婆さんや略奪は純粋な悪だろ(w
人の家行って何してるんだ?という話
いいかげんロシア人たちも自覚しろ
世界の敵に中国と共に認定されつつあるぞ
いや認定されたか

手元に銃があれば目の前の現実から逃げるために自分に引き金引きたくなる
そんな悪夢みたいな現実だね…

犬の鳴き声と息子さんの声がもう…
老夫婦も寄り添って亡くなってる
どれだけ怖かっただろう
酷いよ

ロシア人はそういう人達。

でもそういう人達なりの善意や好意や手加減もあるのよ。

それが判らないのが日本人で、日本人はそういう人達だから好意を持たれたんだろう。

シベリア抑留とかニ日市保養所とかそれだけで許せないのが日本人ね。

シベリア抑留からの生還率とか、赤軍がヨーロッパでは奨励してた暴行を満州じゃ八路軍の要請を受け入れて日本人への暴行を禁止して取締ってたとかを較べるとロシア人はロシア人なりに日本人に好意的だったと判るよ。ロシア人なりにね。

で、大きな欠陥はあるけど総合的に見ればロシア人は世界の中でトップクラスの民度よ。それが世界。鎖国したい。

爺さん婆さんの虐殺や略奪は悪よ。

でも、ウクライナがしている「戦争行為」に対して自衛権を行使して「戦争行為」を防止し制裁を加える武力行使を伴う防止行動や強制行動を実施しているとするロシアの主張が正しいなら合法よ。

ロシアに対する「戦争行為」を行っているのはウクライナだとするロシアの主張の真偽は別として、

ロシアの主張が正しいとするなら、合法としないと戦争世界の戦争禁止は機能しない。

戦後世界の戦争禁止とは戦後の国際社会が決闘非合法社会であるという事ね。

決闘合法社会であった以前の国際社会なら、他者の権利を侵害して決闘を仕掛けるのは合法。相手が決闘に応じ無ければ相手の権利をして得た利権は自分の権利で植民地化が可能。
相手が決闘に応じたら互いに戦士としての尊厳を認めて人格を尊重して争う決闘が成立し戦争。

戦争禁止により決闘非合法社会である戦後の国際社会では、他者の権利の侵害は全て違法な戦争行為。

違法な戦争行為を行い国際社会の戦争禁止を侵害しているウクライナもウクライナの国民も国際社会の戦争禁止により権利を保護されない人間狼。

占領して武装解除したり捕虜収容所にぶち込んだりして戦争禁止を侵害出来ない状態なら権利を保護して人間扱いしても差し支えない。

国際法も近代憲法も古代ゲルマン法や破門や魔女狩りの教会法とかが御先祖で、適切に人間を人狼にしたり人間に戻したりしないと機能しない。機能不全を起こしているのが犯罪実行中の者の人権を云々するようになったアメリカ。

略奪が生業の野蛮人の共同体の法やアブラハムの宗教の宗教法が先祖の現行法とオホミタカラとされて来た国民の法的感覚の差を利用されて搾取されエヴァの第11使徒に法的感覚を侵食されつつあるのが日本よ。

子どもが犠牲になるのは本当にきつい

今のウクライナは
「一億玉砕」言ってた時の日本

80年の時を経て
世界5位の軍事力を保有するまでに
復興したんだから、

助けてやりゃいいのに・・・

これでも9条がウクライナになかったから戦争になったとか言ってる左翼を見ると、ロシア中国のスパイなのでは?という気がしてくる

イスラエルがパレスチナ人を数十万人も虐殺し続けても無関心だったのに
ロシアがウクライナ人を数十人殺したらキチガイみたいに騒ぎ立てるんだな
そういう人たちの「騒ぐ基準」ってどんなところにあるんだろう?

パパさん息子さん犬の二本立てはマジでメンタル抉られた

>31
ポエムは貴様の便所の壁にでも書いてくれ

ウクライナの人々は総力戦を選んだ。
つまり全ての国民が兵士やそれに準じる者になったという事。
ならばロシア兵をころすのも罪にはならないが、自らがころされても文句を言う権利はない。
それが総力戦というものだ。

※38
一方的に侵略してる側がなにドヤ顔でアホなこと抜かしとんねん。
じゃあこの後、世界中がロシアに攻め入って、ロシア人の民間人、女子供年寄り誰も彼も全員虐殺しても、ロシア人はいっさい文句言わん訳やな?
誰殺してもええってルール作ったのはロシアやねんからな?

ウクライナが総力戦を選んだかどうかは関係無い。

ロシアが主張しているようにウクライナが「戦争行為」をして国際社会の戦争禁止を侵犯してロシアの権利を侵害しているのに対してロシアが自衛権に基づいて武力行使をともなう防止行動や強制行動を実施しているなら、ウクライナは国際社会の戦争禁止により権利を保護されないって事ね。

だからロシアはウクライナの全てを合法に武力行使を伴う防止行動や強制行動の対象に出来る。

ウクライナの主張のように戦争行為をしているのがロシアならまた同じ。


武装解除や収容所への収容等により戦争禁止を侵犯する戦争行為を行えない状態にあれば権利を保護するのも差し支えない。

戦争法は戦争禁止以前の決闘合法社会であった国際社会の決闘の掟や作法、しきたり。

※38
人の家に無理やり押し入り強盗に入って、その家の家族全員が自衛のために戦ったから、俺は全員殺してもええんや! って、アホかwww

強盗された側は、身を守ったら駄目、抵抗したら駄目?(笑)

どんだけ屁理屈ぶっこいて情けない言い訳しとんねん。
ホンマ露助の犬はド屑でアホやのう。

※40
つまり、ロシアはもっともっと世界から制裁されるべきなんだね。
世界全てに対して戦争をふっかけたのと同じだから。
ロシアがそう思ってなくても、世界はそう判断しちゃったから。
実際たくさん民間人を殺して虐殺したのはロシア人なんだし、当然よね。
ロシア人が外を歩けば、全世界の人がロシア人を殴って良いんだよね。

昨日はロシア人の指揮者がクビになってたけど、アレは当然のことだよね。
サッカーも、他のスポーツも出入り禁止になったけど、アレも正しいってことね。

※40
しきたりとして、日本にいるロシア人を全員追い出さないといけないね。 もちろん全財産没収して。

あ、北方領土も返してもらわなくちゃね。 しきたりとして。(^^)

ロシアの正規軍、特殊部隊、チェチェン部隊が入り込んでから、ロシア人の醜さキモさが全開になっとるな。
ロシア人は何度も何度も何度もしつこく全滅させなきゃヤベえ民族なんだな。
国民全員、真性サイコパスやんけ。

犬が悲鳴を上げている中銃声が続く動画

興味本位で見るんじゃなかった。あまりにもつらすぎる。

それでもまだ、昔日本人避難民にされたことよりましという、ロ助の残酷さ。

※27
何言ってるんだ。
侵攻初期から狂ってるロスケが出てるんだよ。
お婆さんが運転している車にわざわざ進路を変えて戦車が突っ込んで潰したり。
明らかにロスケ側に残虐行為を楽しんでるやつらがいるわ。

日本人避難民がされた事の被害の規模とヨーロッパの占領地でした事による被害の規模や日本人とドイツ人のシベリア抑留の生還率を比べれば、ロシア人がもの凄く日本人に好意的だったと判るよ。

それがロシア人。

そのロシア人が世界屈指の民度なのが世界。

漢民族もアメリカ人もそう。

世界はそういう所。

※48
日本人避難民がドイツ人避難民よりマシだったのは、日本人男が女をロスケに人身御供として差し出したからだろうが。しかももともとの移民の数が違う。避難民の食糧事情も違う。
シベリア抑留兵にしても日本人はロスケの言いなりにおとなしくしてたからだろうが。ドイツ兵はサボタージュして扱いにくかったしな。もともと、ドイツに比べて直接戦闘している量が少ないしな。捕虜の数が少なければ管理しやすく生存率も上がる。
ただの上っ面だけ見てロスケが日本を優遇してたとか抜かすな。

モスクワじゃスターリンが占領地での暴行を奨励するよう赤軍に命じてた。

が、日本人も中国人も庇いあったし八路軍も日本人への暴行を禁じて取り締まるように赤軍に要求して赤軍は受け入れて、暴行を禁じて取り締ってた。

それで、そうなった。

女性の提供を求めたんだよ。

年上の未婚女性が既婚女性や年下を庇って応じた。

シナ本部じゃ日本軍が入村すると村長が女性を連れて挨拶に来てた。村で育てていた孤児だよ。立派な花嫁衣装を着せてね。

苦女は一生結婚出来ないのが普通だったけど、それでも結婚は女性の夢。未婚で貞操を汚されると自殺するから嫁に貰った事にして欲しいという意味。受けなかったという話は知っているが受けた部隊もあっただろう。

ヨーロッパじゃ赤軍への命令はそのまま実行された。

アメリカ軍もヨーロッパじゃ容認。フランス女性も被害者。

沖縄占領軍も取り締まった被害者続出で専門の取締担当も儲けた。GHQもね。だから赤線地帯があった。戦争未亡人が多かったのは生活のためだけじゃない。

抑留先はシベリアだけじゃなかったが所謂シベリア抑留の日本人は最初から待遇が違ってた。収容所勤務の末端ロシア人職員に準じたものだった。それだって生き抜くのが難しかったんだから生還率の大差は当然の結果だ。
赤軍は将兵に支給するパンの種類が階級によって細かく別れていて日本人も中国人も仰天だった。

あと日本人の軍服や防寒着は質が良く頑丈だった。兵隊さんの命に関わるって挺身隊の女学生が手を血まみれにして縫ったり釦付けしたからね。そういうのは判るんだよ。

戦争は相手が有る事だ。総力戦は前線で戦うのも銃後で戦うのも国民。勝てば勝ったのも勝利の結果を決めるのも国民。

だから助かったんだ。

アメリカ本国じゃ文明人のドイツ人と和解して野蛮な化け物を殲滅しようと扇動が続いていた。

ソ連じゃスターリンが武装解除後の日本の国家消滅を期待してた。

でもそうならなかった。

綱紀弛緩のシベリア出兵日本軍より共産主義者は怖かった。

アメリカはドイツ系が多い。
日系人は全財産を失って収容され、志願してアメリカのために戦い、収容所から解放されたばかりで日本に援助しようとした。

キリスト教会が同情して全教派合同で寄附を集めて助けて実現したのが学校給食の起源になったララ物質。日系人の寄附は大きな割合を占めていて、GHQは日系人の関与を報道させなかった。