ゾンビが大量発生したときに一番安全な国は日本【海外の反応】


z007_20180518113236374.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ゾンビアポカリプスが発生したときに一番安全な国は日本。
     なぜなら99%が火葬だから。

  3. 海外の反応

  4.  人口密度が最も高い地域の筆頭で、資源が少なく、武器も少なく、何もかもが日本語で書かれているから日本人以外は理解出来ない国だぞ。
     自分なら避けるね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     都会なら観光客向けに英語が書かれていることが多いよ。
     まぁただしそういう場所は人口密度が異常に高いから、避けるべきではあるけどね。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     俺はアニメで日本語を学んだから大丈夫だぜ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     Baka

  11. 海外の反応

  12. >>5
     nani?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     Temeeeee!

  15. 海外の反応

  16.  日本は世界最高峰の健康予防システムがあるから、仮にゾンビが出てきてもすぐに隔離されて収まるだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アポカリプスっていうのはそういう状況のことじゃないから。

  19. 海外の反応

  20.  アイルランドは最悪な場所だよ。
     みんな酔っぱらっているからゾンビかどうか判断できないからね。





  21. 海外の反応

  22.  ソンビっていうのは噛まれて感染するものだから関係ないだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     だね!しかも日本は島国だぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     でもどこも島じゃないのか。大陸っていうのはでかい島だろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     確かに。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     しかも人口が多いから。ゾンビと大量に遭遇するわ。

  31. 海外の反応

  32.  一番良い場所はアメリカ南部だよ。南部人がただ楽しむために銃を集めているとでも思ったのかい?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分はそうだが。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     まぁゾンビを撃つのは楽しいだろうしな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     もしゾンビが撃ち返して来たらどうするんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     南部では防弾チョッキも合法だから。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ヘッドショットされたらどうするんだ?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     防弾フェイスマスクとヘルメットも合法だから。

  45. 海外の反応

  46.  ムンバイの街中を歩きながらこう思ったわ。
     「ここでゾンビが大量発生したら終わりだな」



  47. 海外の反応

  48. >>23
     lol ゾンビなんて車に轢かれて終わりだよ。
     臭いは酷いことになるだろうけどね。



  49. 海外の反応

  50. >>24
    >臭いは酷いことになるだろうけどね。
     今と変わらないんじゃないかい?

  51. 海外の反応

  52. >>24
     臭いはもっと良くなる可能性もあるな。

  53. 海外の反応

  54.  ロシア人はまるで既にゾンビに囲まれているかのような家に住んでいるよ。
     大抵は頑丈な鉄のドアを使っているし、私有地は3メートルの壁で覆われているからゾンビが出ても防ぐことが出来るね。
     それに寒いからゾンビは凍るし、武器もあるし、食べ物も自分で育てている人が多いよ。

  55. 海外の反応

  56.  自分は南極に行くわ。ペンギンがゾンビ化しない限り大丈夫だろう。

  57. 海外の反応

  58. >>28
     それで誰が食料を送ってくれるんだよ。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     まぁペンギンがいるから…









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

いやいや、日本にはゾンビ以上に危険な生命体が徘徊してますから。

欧米の研究者の言によれば、ゾンビは山岳地帯での行動が不得手で、極端に移動能力が下がるらしく、逃亡には山岳地帯をお勧めしてた
日本には山が多いのはメリットと言える
逆に平地が少ないから、掃討作戦自体も比較的楽かも知れん

なに、この無駄なネタ

だからゾンビサバイバルはゾンビの寿命がはっきりしないと戦略が変わっちゃうって

大泉洋が主演の映画でそんなのあったな。

もしそうなったら、きっと外国人ゾンビによるゾンビ被害が後を絶たないんだろうなあ、怖い怖い

ネトウヨゾンビはくっそ弱いだろうな

※7
既にクソ弱いゾンビと化してるなお前wワンパンで終わりそうw

動物園に逃げるといいらしい

想定するゾンビの脅威度次第やな
映画WWZみたいなゾンビなら人口密集地で助かる見込みはほとんどない

粉末状のゾンビが湧くかもしれんぞ

在チョンはゾンビというよりパラサイトだよなぁ

ゾンビって海に流されたらどうなるんだろう?
漂流先で再活動されたら日本は侵略され放題じゃないか

お隣韓国では未だに土葬なのでゾンビが大量発生します、
しかも生前から狂ったヤツラなので余計に質がわるいです。

>ネトウヨゾンビはくっそ弱いだろうな
>在チョンはゾンビというよりパラサイトだよなぁ

おまえらどっちもウザイ

感染経路による空港とか船とかチェック体勢次第だな
頻繁なところは安全じゃない

ゾンビっていうと生きてる人間に感染系が思い浮かぶけど 
墓から這い出してくる系が元なんだって事久しぶりに思いだした

走るゾンビとか最近のゾンビは生前より運動能力増してる感がある
あのタイプ来たら日本でも限られた地域しか生き残れない

朝から晩まで毎日ペンギンしか食うもんなかったら、うんざりするだろうな。

ちょんびと呼称する

>おまえらどっちもウザイ
無視できない自意識過剰で両方につっかかって自分は違いますアピールしてる奴が一番鬱陶しい

地震や災害で何万人も犠牲になってる国で
安全なんかあるわけない

ゾンビって不気味にノロノロ動くイメージだけど、最近の映画とかゲームのゾンビは機敏に動くからな…
頭撃ち抜かない限り不死身で噛むだけで感染して増え続ける機敏な動きする化け物なんて、発生した時点で世界終わると思うわ

一番安全なのはグリーンランドでしょ?
Plague Incやったから知ってる

日本人はゾンビになっても気付かず社畜してそう

パニックが少ないからって意味じゃないのかよ

島国な時点で最強やん

汚物(半島人)は消毒だ

>もしゾンビが撃ち返して来たらどうするんだ?

これは面白いな、って思ったら
普通のアメリカじんだった(><)

kの法則で絶対韓国経由でウイルス入ってくるよ

やっぱこういうサイトって選民思想を持ったガイジばっかなんだな

ウイルス系ゾンビで謎なのは、食い荒らされて出血多量で死んだはずなのに感染したあとは元気に走り回ること
ウイルス感染することで出血部位がふさがり、さらに少ない血液と酸素量で活動できるようになるという二つの謎を解決しない限りなんか入り込めない

過去スレに長文キモいなすまん