海外「日曜日にロシア全土で反戦抗議。牢獄にいるナワリヌイが呼びかける」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  牢獄にいるナワリヌイが日曜日のロシア全土での反戦抗議を呼びかける。

     Jailed Navalny calls for anti-war protests across Russia on Sunday

     現在ロシアで投獄されている元野党党首のアレクセイ・ナワリヌイは日曜日にモスクワや他の都市で反戦抗議しようと呼びかけている。
     インスタグラムのアカウントでは「狂ったプーチンを最も早く止める方法はロシア人が戦争に反対することだ」と述べている。

     ナワリヌイは2020年に毒物を使われてドイツで治療を受け、その後ロシアに戻って投獄されていた。ロシア当局は暗殺の関与を否定している。
     現在彼は弁護士や同盟者を通じてソーシャルメディアにメッセージを投稿することができている。

    参考:
     海外「悲報、ロシア野党指導者で毒殺されかけたナワリヌイ氏がロシアに戻って案の定逮捕される」

     海外「ロシア反体制派指導者のナワリヌイ氏はロシアでも特に悪名高い刑務所に収容されたようだ」

     海外「ロシアでナワリヌイ氏の釈放を求めるデモが起き1000人以上が逮捕される」

    z03_20220312102151908.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どうしてまだ彼は生きているんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     殺したらさらに強力な殉教者になるから。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     殺したら彼は殉教者になり人々は反乱を起こす可能性がある。

  9. 海外の反応

  10.  この全てが起きる前に彼が理由なく逮捕されていなければな…

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それもプーチンの計画の一部だったのだろう。彼が去年からなぜ独立メディアと戦っていたのか今なら理解できるよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     去年?2000年からそうだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     プーチンに殺されたジャーナリストリスト。

     List of journalists killed in Russia

  17. 海外の反応

  18.  彼の安全が心配だな。とはいえ彼の勇敢さは称賛するよ。

  19. 海外の反応

  20.  これはマンデラスタイルの逆転劇が来るか?プーチンの死後に彼が釈放され、次の40年間でロシアを再建する。





  21. 海外の反応

  22.  牢屋で自分を39回撃って自殺しているのが発見されるだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     途中でリロードしながらな。

  25. 海外の反応

  26.  日曜日の抗議は世界的にやろう!

  27. 海外の反応

  28.  反プーチン抗議にしたらどうだ?

  29. 海外の反応

  30.  血塗られた日曜日になるか。

  31. 海外の反応

  32.  ロシア人は勇気を出してくれ!この戦争に大義がないことは分かっているだろ?正しいことをしてくれ。

  33. 海外の反応

  34.  これを高評価してもっと広めるべき。

  35. 海外の反応

  36.  彼が大統領だったら良かったのにな。

  37. 海外の反応

  38.  処刑されるまでどれくらい時間があるんだ?

  39. 海外の反応

  40.  ロシアの未来の大統領かもな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

プーチン氏の日本亡命へのカウントダウンか
安倍さん、頼みましたよ

そういやいたな
現体制打倒後この人をトップに据えて体制変わりました制裁勘弁してくださいで幕引きも
現実的な落としどころとしてなくはないか

アメリカからも収監中の体調管理に釘を刺されてるからね。ただ今のプーチンだとそれもどうなるやら。

無茶をして
暗殺されても仕方ないし、
プーチンを指示している6割以上の
年配のロシア人は動かないだろうし、
プーチンを大統領の座から降ろすのは無理。

世界大戦まで発展させて
全力でロシア軍を倒し、
独裁政権を終わらせるしか無いと思う。

出来レースっぽい気がするけどこの波に乗るしか無いんでしょうね・・

ロシアはプーチンを殺すしか未来はないよ
プーチンと心中するなら仕方ないけど

フィギュアのプルシェンコがプーチン擁護して
「私はロシア人であることを誇りに思っている」
なんて言ってるけど、ロシア人に誇りなんてもう無いよ。その名は永久に地に堕ちたままだろう。
だがもしプーチンを倒してナワリヌイのような勇者を大統領にできたのならば名誉を回復できるかもしれない。ロシア人として胸を張れるのでないか。

ロシアがウクライナに傀儡政権樹立するか、それともロシアが米国の傀儡国家になるかの分かれ目だな

ブダペスト覚書によりウクライナとカザフスタンとベラルーシの安全保障に対する共同責任を負っている英米露が全責任で解決するべき問題。

米英がウクライナ近辺のNATO諸国や公海に通常戦力を出すのは、経済封鎖のような戦争行為に該当しないし自衛権行使にも該当しない。

関東軍南満州鉄道警備兵や石原を真似るのに失敗してみっともない思いをしているロシアは大喜びで止めるさ。

不本意ながら露米の軍が直接衝突する不測の事態は世界のため人類のため絶対に避けなければならないとか格好付けられる。

後は、ブダペスト覚書で安全保障と引き換えに核兵器を放棄したウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンと保障した米英露で安全保障の具体策についての協議が開始されるだけだ。

ウクライナの抵抗や金困で止めるなんて出来ないの判っててやってるんだ。

巻き込まれるのは迷惑だ。

戦争禁止前の決闘合法社会であった戦前の国際社会では、経済封鎖は、経済封鎖を宣言したり経済封鎖を実施している事を認めたりするのは宣戦布告と同意義とされる、他国に決闘を仕掛ける戦争行為だった。

戦争行為にも自衛権行使にも該当しない有効な手段を米英の政府にとらせないようにしている連中は、

日本やアメリカの軍や国民にキリスト教植民地主義を終わりにされて第二次の負け組になって以来第三次を望んでただろう。

欧米の支配階級は親代々の人口削減論者が多いし、土人の民族浄化や人口削減はキリスト教植民地主義の基本的な支配の手段だった。

ロシアで、反体制の受刑者が獄中からメッセージを発信できるなんて、とても意外だ・・・