海外「全世界を灰に変えるべきだと提案するロシアの国営TV番組」


z04_202203131012171bc.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのプロパガンダ番組が核攻撃について話している。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/tcg1cy/russian_propaganda_show_talking_that_they_are/



     最も重要なことは途中では終われないということだ。リヴィウをそのままにしておくことはできない。
     途中で止めるなら最初から始めるべきではなかった。
     
     こんな制裁で我々がウクライナ国境で止まると思っているのか?
     
     その通り。

     やり始めたことは最後までやるべきだ!

     全世界を灰へと変えようじゃないか。その後なら我々は成功するだろう。ああ、間違いなく大成功する。(笑)

     全くもってその通りだ。
     そうすれば彼らはこれがウクライナだけの問題ではないと気づくだろう。

     ウクライナ国境など関係ない。
     そして我々は彼らが降伏するまで止まらない。
     そしてクリミア承認だけではなく、我々は完全に異なる会話をすることになるだろう。

     そもそもクリミアやドンバスの承認について我々が気にする必要があるか?彼らは部外者だ。
     
     その通り!それこそ私の言いたかったことです。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自国の軍隊が馬鹿げた紛争のために世界の舞台に現れたという理由で、カジュアルに全人類の絶滅について話すとか狂っているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なぜならこの戦争全体がプーチンのエゴ以外の何物でもないから。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     プーチンだけでなくロシア社会全体のエゴの問題だな。
     ロシア人達は定期的に自分たちがいかにタフなのか見せようとしている。

  9. 海外の反応

  10.  こういったロシア人達は子供から卒業して核を使う意味に気づくべきだな。
     
  11. 海外の反応

  12. >>5
     世界を灰に変えようとか言っている男は道化だな。誰も彼の言葉を真剣に受け止めないだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     同意。

  15. 海外の反応

  16.  リアルな話、ロシア人は傲慢という問題を抱えているな。転落に繋がる傲慢だ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     非合理的なプライドだな。彼らは自分たちがアメリカに匹敵すると思っているが、事実とは全然違う。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     今回の戦争はロシア軍の現実を露呈させ、彼らがソビエトの過去の栄光に過ぎないことを示した。完全に恥ずかしい結果だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分はロシアがアメリカレベルの戦略、技術、装備、兵士etcを持っていると思っていたが、実際はロシア人は戦争が下手だということが判明したな。ロシア兵はただ金が貰えるから軍隊にいるだけって感じだ。

  23. 海外の反応

  24.  彼らが笑っているのは全員年寄りだからだ。彼らの人生最高の日々はもう終わっている。だから世界が終わっても良いと思っている。

  25. 海外の反応

  26.  ああ、そして彼らは自分たちにも核兵器が飛んでくることに気づくだろう。相互確証破壊だと分かっているんだよな?

  27. 海外の反応

  28.  短期的な視点しか持たず、他者への共感力がない人間というのは人類史上どこにでもいるということだ。

  29. 海外の反応

  30.  世界を灰に変えることをジョークにするとか、こいつらは人類の敵だな。
     プーチンはヒトラーを超える。

  31. 海外の反応

  32.  この愚か者どもは前線に行けばただ震えるだけだろ。

  33. 海外の反応

  34.  妄想狂だな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そしてこれがロシアTVの唯一のアジェンダだよ。

  37. 海外の反応

  38.  市場が空だから飢えているようだな。

  39. 海外の反応

  40.  あの世界を灰に変えようと言っている男は、自分がカートゥーンの悪役みたいなことを言っていることに気づいているのか?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そしてロシアと子分のベラルーシみたいな惨めな極貧国家だけが地球に残るわけか

日本人はこの手の発言には慣れたくないけど慣れてんだなあ
北朝鮮が言ってることそのままだからw

あっ!ガチムチパ◯ツレスリング討論会してた番組じゃん!
www.nicovideo.jp/watch/sm40046890
これウクライナのザポリージャの話だったの今思うと同性愛嫌悪症のロシアの乗っ取りに中指突き立ててたんだろうな

>こんな制裁で我々がウクライナ国境で止まると思っているのか?

お前らさえウクライナ国境で止まれば世界が赦してくれると思ってるのか?w
甘いな、あまりにも現状認識が甘い。
もうそんな一線はとっくに通り過ぎてるんだよ。
おまえらが滅ぶしか赦される道はもう残されてはいない。
それにロシア全国民を巻き込んで道連れにするつもりか?
ここはせめて馬鹿始めたプーチンらだけで自害でもすべきだろう。

なんでアジア大陸の人間はこうも傲慢なんだろうか。特に東アジア

※2
最近じゃ中国も言ってるしな
中国、ロシア、北朝鮮、そして子分の南朝鮮
本当、日本の周りって世界有数のキ〇ガイ国家が集まっていて嫌になるね。
台湾だけが心かよわせれる友だわ。

中露北南レッドチームは自分達の都合の良い歴史解釈をしそれが正しいと信じてやまないからタチが悪い

無敵の人ならぬ無敵の国だな
世界中から批判され資産も凍結、ただでさえ貧乏なのに経済はボロボロ
そりゃ自棄にもなるか

武力で相手国を支配しようとしたんだから、当然ロシアが他国の植民地や分割・解体や無くなる事を覚悟しての行動だよな?
戦争仕掛けて何のペナルティも無いはず無いし。
資源は世界で仲良く分け合おう。

ほほう
騙されたわけでも洗脳されたわけでもなく、自分たちから仕掛けたことも自覚していて、
あまつさえトップでもない人間がこの発言を全国に発信しても問題にならないことが決まっているのが今のロシアというわけか

純然たる邪悪の国そのものじゃないか
これは自分達が被害者で自分達こそが正義だと回りくどく洗脳に勤しむ中国を上回っているぞ

国粋主義もここまで来ると危険だな

不思議な事に日本の周辺国は愛国教育をしている国ばっかり

日本はアホみたいな礼賛番組があったくらいだが、戦争を望む奴はいない。極右でさえ他国の領土に興味が無い

ロシア版 エヴァンゲリオン(実写) ゼーレの中の人達

戦略核までにはまだ何段階かあるが、生物化学兵器とか低出力核を使ってきたときにどーするのかというのが目下の問題の一つだな。

だれかそれはコンコルド効果だって教えてやれよ

第二次世界大戦時の陸軍もこのノリだったんだよな…
海軍将校達がいくら理詰めで説得しても謎の理屈と精神論返されて
「アカンまじで陸軍の連中日本語も理屈も通じん」て頭抱えてた記録読むと
今のロシアのまともな人らの絶望感と無力感理解できる
何気に1月にプーチンより先輩の将校達から物申されてたのに跳ね除けてるし

自分の家が爆撃されても同じことが言えるのか試してほしい

ナチスやヒトラーに例えられたりしたけど、なんか劣化版もいいところよなぁ。
滑稽だわ、ロシア。

じゃあ、、まずはロシアが灰になるように手伝った方がいいのかな

ガチムチ議論してた番組で駄目だった

核の打ち合いってもし始まったらどんなふうに行われるんだろ
多数国に複数同時可能なのか
今の一発のダメージってどんくらいなのか

なるほど
先手必勝でロシアを灰にした方が良いな

世界を灰に変えると言うてる奴は
この戦争が終わったら
責任をとらせよう

映像記録は残しておくべき

米軍は昭和33年から日本の核武装を要望している。

日本に対する小規模核攻撃に対して日本自身が報復する能力を持つ事が、世界の安全保障上望ましいからだ。

戦後日本の非核信仰や平和信仰だって世界の大迷惑の巨大な狂気だよ。

満州事変は人類史上稀有な軍事的成功なんだ。当時の一個師団の戦時定員二万に満たない兵力で、主戦力の装備は同等以上予備兵力合わせ総兵力四十万の敵軍の精鋭四個師団の包囲、経済封鎖、攻勢を覆して、ウクライナの二倍の面積の領域から敵戦力を完全に駆逐して領域の全てを占領し領域の全てを占領地軍政下にしたんだから。

そこそこ頭がいい程度じゃ、世界最強帝国陸軍の最強兵器は精神の正しさだと思い込むよ。

何で成功したか知ってた石原だって絶句している。

そして完全な間違いだった訳でもない。

御蔭であんな大戦争で負けても、日本人に対する民族浄化行為や無差別虐殺をしたのは朝鮮人だけだ。

相手が超一流だったから助かったんだ。

ヨーロッパじゃスターリンの命令通り兵士の暴行を奨励してた赤軍が満州じゃ八路軍の要請を受け入れて禁止して取締ったし、シベリア抑留の日本人の生還率は他と較べて著しく高い。抑留自体や二日市保養所で女の権利を保護しなくちゃいけなかった事を問題視するような日本人だからそれで済んだ。

日本じゃ綱紀弛緩が問題視されていたけど他よりは増しだったシベリア出兵の時の日本人を覚えていてくれたりしたからだ。

超一流が米中露なのが世界なんだよ。

それぞれ巨大な欠陥があって、そこが際立つと最悪に見えるけどね。

他にもっと増しな国なんてないよ。

日本にいるロシア人が「祖国のロシア人は洗脳されていてウクライナの惨状を信じてくれない」ってテレビやユーチューブで見たけど
違うんじゃないのかな?
日本の報道やネットのニュースはアメリカのプロパガンダだと信じてるって事らしいけど
ロシア人にしてみればウクライナ侵攻を肯定して支持してる事に変わりなく
例えコッチの情報に触れてもロシアが正しいと言う意見に変わりない気がする
分かっててプーチンを支持してるだろ

>全世界を灰へと変えようじゃないか。その後なら我々は成功するだろう。ああ、間違いなく大成功する。(笑)

この発言ってさ、核兵器で自分の身体が焼かれて溶けて、意識が残っている地獄の状態を想像できない、真剣に考えたことがないから恐怖を感じない、そういった連中なんだろうな

そう、ロシアが滅びないためには敵対する国を滅ぼすしかない。さあ楽しい楽しい第三次世界大戦を始めようじゃないか!!!

ロシア自由民主党の発言かい?

>全世界を灰へと変えようじゃないか。

BGM:灰よ by平沢進

※26
少佐「おっそうだな」

ロシア人「ウクライナだけの問題ではない」

おっしゃる通り、
犠牲者に報いる為に
まずはロシアを灰に変え、

情報を入手できないロシア国民に
戦争を実感して頂くべきだな。

※30
「実感」するまで止まれないんだろうな
ロシア人にとってはソ連崩壊の軟着陸ですらなんとなくフワッと落ちぶれたけどあの時アメリカ殴ってたらワンチャンあったんじゃね?みたいな感覚のままなのかもしれない

抗議して捕まってるロシア人の周りを何十人と素通りしてた。
あれはまだ他人事で、ウクライナの事は遠い世界で起こっている自分とは関係ないと思っている態度。結局殆どの人は、自分が生活出来ない状況にならないと危険を犯してまで行動はしない。

核先制攻撃は自国民をも全滅させるパラドクスに繋がる
だから核の先制不使用は常識だぞ
これほどの低俗番組は日本にも無いわ

ここで引いたらロシアは第二次ロシア革命起きちゃうもんな

進撃かよ。
勇ましいこって。
てかウクライナだけの問題じゃなく世界の問題っていうなら、部外者じゃないよな

アメリカには先制核攻撃を合法に行える、第二次世界戦争の暫定的な途中経過としての権利と権限が有るんだ。

アメリカはこの先制核攻撃を合法に行う権利と権限を行使可能とする為に、敵の報復核攻撃を無効可するミサイル防衛システムを必要とする国なんだ。

そこまでは、露中も納得なのよ。

日米が第二次世界世界戦争の確定した最終結果の侵犯である竹島不法占拠を処断するまともな国ならね。

ジョークだといいけどね~

どうせ負けるなら引き分けの方がよいって奴

世界を灰に変えたときお前らは放射能で肌に異様な斑点が出来て髪が抜け落ちて歯もなくなり衰弱してゆっくり死んでいくだけだがな

既にロシアの信用は地に落ちて、この後ウクライナがどうなろうと、暗黒の時代がやってくることを大半のロシア人が分かっていない
ソ連崩壊直後が本来の姿
本来の姿に戻るだけ

???「俺は進み続ける、敵を駆逐するまで。」

世界を灰には出来ないし、全面核戦争にも勝敗は有る。

勝ち戦程惨めなものはない。負け戦を除けば。

とチャーチルは言っているでしょ。

全面核戦争に勝者は無いとか言っているのは、

核攻撃の抑止を考えないようにさせるための悪質なプロパガンダでもある。

国体=constitution=憲法を維持して国家で有り続けた方の勝ち。

生き残りがいても憲法が停止して国家消滅した方の負け。

憲法が停止する時とは、国家目的が国民の福利では無くなる時で、

国家の存在意義が失われる時。

憲法が停止していないで憲法が機能しているという事は、憲法に書かれている規則が全て文字通りに遵守されている事ではなくて、

それらの規則が定められた目的であり、日本国憲法前文でも言及されている、国政の福利の享受者を国民とする「人類普遍の」憲法の原理が護られているという事。

憲法に書かれている規則が憲法の原理に反する場合は当然に「排除」される。

大日本帝国憲法も御告文、憲法発布勅語、憲法上諭により歴代天皇以来の代々の臣民の慶福の為の憲法で、「人類普遍の」憲法の原理の下に在った民主憲法よ。

大権を行使する存在が民をオホミタカラと訓む天皇である事を否定し、国家目的を憲法に書かれた規則を守る事にしようとした陰謀を排除したのは戦前日本人の民度の高さです。

全土が占領され、或いは領土内の国民が全滅しても、海外在留の国民で国体constitutionを維持する準備をして置く事は、全面核攻撃等の殲滅戦や全土占領の抑止になる。

それが出来なかったドイツ国の国家消滅と米英仏ソの旧ドイツ国領に対する主権獲得は、日本が連合国に与えた包括的承認に第二次世界戦争の結果となった。

これにより、旧ドイツ国民は英領オーストラリアの付属資源で狩猟対象にされていたアボリジニの人達と同じく旧ドイツ国領の付属物。旧ドイツ国の東西で行われた旧ドイツ国民の虐殺も米英仏ソの旧ドイツ国領に対する主権の行使で合法。西側でも80万の旧ドイツ国民が餓死させられている。

父系血統による継承は長く続くと傍系の継承資格者数が多くなり過ぎるのが最大の難点で、有力継承資格者の範囲を限って男女の親王、王としていたのが明治皇室典範前の養老律令の皇室の皇親制。

神武天皇を父系の祖とする男系皇統を護って来た日本は、天皇を国と国民統合の象徴とする事を総意とする人々のための国で有り続け易く有利です。

あーあー、それじゃあ悪の帝国通り越して悪の民族になってしまいますがな。