海外「エリザベス女王が歩くのも難しい状況にあるようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  エリザベス女王は健康が悪化して「歩くのも非常に難しい」状況なようだ。

     Queen Elizabeth finding it ‘extremely difficult to walk’ as health fears mount

     エリザベス女王は長時間歩いたり立ったりすることが益々難しくなっていると報告されている。
     王室の報告によると、現在は軽い公務だけ行っているとのことである。

     女王はもうすぐ96歳であり、行事のいくつかを見逃すことを余儀なくされている。
     先月女王はウィンザー城で軍事顧問と会い「ご覧の通り、私は動けない」と述べていた。

     現在はスケジュールを調整して4月に亡くなったフィリップ王配の追悼記念式典に参加する予定である。

    z06_2022032109591465e.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  女王は英国王室史上最も長く王座にいる。
     自分は70歳だが、人生でずっと女王はエリザベス女王だった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分は20代だが、自分も同じだ。

  7. 海外の反応

  8.  自分の両親は4日の差で亡くなった。
     葬儀屋に聞くと夫婦が同時期に亡くなるのはかなり一般的なようだ。
     夫婦が30日以内に亡くなった時の遺言管理のルールすらある。
     
  9. 海外の反応

  10. >>4
     配偶者のように親しい人が亡くなると急激に老化するからな。人を殺すのに十分な出来事だ。

  11. 海外の反応

  12.  95歳だからな。誰も驚くべきではないだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     女王の母親は101歳まで生きた。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     あと何回復活できる?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     最近は処女の血の供給に問題があるようだ。

  19. 海外の反応

  20.  最近コロナにも感染していたからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     チャールズのせいだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     彼は王座を待ち続けるのが嫌になったのだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ビッチはそれでも待つ必要がある。

  27. 海外の反応

  28.  今年が女王の最後の年になるかもな。
     フィリップ王配の死による衝撃と、最近の王室を取り巻く混乱のせいで、もう準備ができているのかも知れない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     高齢者夫婦ではよくあることだな。自分の祖母は祖父が亡くなってから急激に体調が悪化した。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     隣の高齢者夫婦も同じだったわ。
     夫は妻が亡くなった後に「もう自分も長くないだろう。生きる目標も特に無い」と言っていて、6ヶ月後になくなったよ。おそらく年は70歳だった。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     自分の祖父母も同じだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     同じく。祖父が亡くなって数年後に祖母も亡くなったわ。

  37. 海外の反応

  38.  女王が生きるほどチャールズが王になる期間も短くなる。

  39. 海外の反応

  40.  女王はきっと100歳まで生きるだろう!













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

イベルメクチンで治しました

いやーもうほんとただ安らかに過ごして下さいとしか
これだけ長い間どれほど大変だったか想像もつかない
挙句ここ数年でもこの波乱だもの

96歳だったのか…
写真見てる限りもっと若い感じがしてた

あのお方は大丈夫。何があっても絶対大丈夫。
俺の中ではそういう事になっている。
だってエリザベス女王だよ。

カミラが「私がお妃よ!」って顔すんの見たくないから、女王陛下には泉重千代さんくらいまで頑張って頂きたい。

「カミラを公的な妃に」って言ったそばから感染者が出ている老人ホームにチャールズがマスクもせず慰問。
からの、案の定チャールズ夫妻がコロナ感染。そして、チャールズと接触していた女王も感染…

↑これ。世が世なら暗殺を疑われても仕方ない流れだぞ?

イヌイットを大量殺戮したこの老いぼれが息絶えるならそれは喜ばしいことです。

エリザベス女王は2020年11月に既に死亡している。とも

お元気になられて、女王陛下が任免される女王陛下の席次第一位の臣下で日本聖公会の精神的指導者であるカンタベリー大主教座下へ、日本国民の総意に基づきき日本の憲法が定める日本国と日本国民の象徴の権威を認めない日本聖公会に対して、ローマ人への手紙第一三章に反する過ちを改め、日本人は反省謝罪しながら韓国人信者の指導に従うべきだとしている民族差別を改め、信仰の有無や人種民族に優劣があるとするレイシズムを根拠に推進され正当化されていた植民地主義の過ちの支配が終わらせられた事に常に感謝の念を持つように、精神的指導を行うよう御下命下さい。

次に控える殿下はどうにも無骨であるきらいがお見受けされるので、女王陛下は退くに退けない思いをお持ちであると存じております

ナチス信奉者がなぜ咎められず、これまでのうのうとヨーロッパで生きてこられたのが不思議だ。

コロナ感染後も公務は継続って報道されてて、すげえなと思ったけど、流石にノーダメージではなかったか

女王がチャールズ飛ばして孫に引き継がせる。とか言ったら可能なん?
継承権の順位は絶対なん?

上皇様を便所の前に座らせたのがコイツ
習近平にも同じ事やった
英国王室のアジア蔑視は伝統だ

チャールズが王になるのを一体誰が望んでいるのか?
英王室含め多分誰も望んでない 言い知れない不快感が在る

長寿の家系なんだな

ただ長くやってるだけでなく、この96年のイギリスは歴史の中でも特に激動だもんね
ほんとお疲れ様だよ