海外「アメリカ人がなぜ日本人より体重が重いかって?筋肉量が多く体型が良いからだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカ人がなぜ日本人より体重が多いかって?筋肉量が多く官能的な曲線があるからだ。

    z02_20220330085838077.jpg

    1.多くのアメリカ人は非常に筋肉質であるということが考慮されていない。

    2.アメリカ人は典型的な東アジア人よりも幅広い骨構造をしている。

    3.アメリカの女性は官能的な曲線美を持っている。そういった曲線があれば体重が重くなるだろ?そして曲線は美でもある。

    4.アメリカ人女性は日本人女性よりも背が高い。背が高くなるほど体重は増える。これが事実だ。

    5.自分の知っているアメリカ人女性の殆どは良い体型だ。体重が多いからと言って必ずしも太っているというわけではない。

     (デブのロジックフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ずんぐり体型は曲線美ではないだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     でも丸は全体が曲線だろ?

  7. 海外の反応

  8.  あー、人は相手が筋肉質かそうでないか見ただけで判断できるし、肥満かどうかも分かる。
     彼らは筋肉質ではなく曲線美があるわけでもない。それから「骨太」なわけでもない。ただ太っているだけであり、それの言い訳をしているだけ。

  9. 海外の反応

  10.  同意できる部分もあるが、日本人とアメリカ人の平均体重ではなく肥満率を見ないと意味ないだろ。
     自分は日本人女性がアメリカ人より太っていないことを確信するのにデータを見る必要すら感じない。
     自分が知っている太り過ぎの日本人女性は日系アメリカ人だけだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     あるいは相撲取りだな。でも彼らは引退後に痩せている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そして相撲取りは平均的な日本人男性より20歳寿命が短い。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     日本の日本人と、アメリカの日系人を比較すると分かりやすいな。

  17. 海外の反応

  18. >>5
     自分は日本に4年間住んでいる。日本も肥満の人はいるがアメリカと比べると全然少ない。
     日本では太ることを恥じる文化がある。彼らは互いに太り過ぎだと指摘しておりそれは良い結果を生んでいる。

  19. 海外の反応

  20. >>5
     日本は手頃な値段で健康的な食べ物が買えるからな。
     アメリカでは安い食べ物は体に悪いものばかりだ。
     日本の肥満率が非常に低いのはそのためだよ。
     日本ではコンビニですらヘルシーな食べ物を買えるが、アメリカではピザやコーンドッグばかりだ。





  21. 海外の反応

  22.  それで我々は食習慣に全く違いがない振りをするのか?何も存在しないって?

  23. 海外の反応

  24.  それでそのムキムキなアメリカ人達はどこに隠れているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやまぁアメリカ人の方がアジア人よりも筋肉量の多い人が多いけどな。
     とはいえそれと肥満率は何の関係もない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     なんでアメリカ人の方が平均的なアジア人よりも筋肉質だと思っているんだ?
     東アジア人の男性は白人男性よりもテストステロンが多いと証明されているし、アジア諸国ではスポーツが盛んだが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     それにアメリカにはたくさんアジア人がいるのにまとめてアメリカ人とか言っているのがウケるな。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     米軍だけでも筋肉質な人の多さに貢献している。日本は常備軍が許可されていないので訓練された男が少ない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分の経験から言うと米軍人はそこまで筋肉質ではないぞ。どっちかというと歩兵の大多数は痩せ型だ。
     そういうムキムキの人は主に特殊部隊にいる人で全体から見ると極僅かだ。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカには常にアジア人へのレイシズムがあるように見えるな。それからこれは痩せている人への侮辱でもある。

  37. 海外の反応

  38.  その曲線とやらのために女性の脂肪がそんなに増えるとは思えないが。何か特別なインプラントでもしていない限りな。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカ人の42%が肥満だという事実を無視しているなlol












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

メリケンはデブでピザだからだろ

食生活ガーというが日本人はあまり出来合いのものを買わない
素材だけなら変わらないはずだが作る手間暇を惜しむから太るんだよ

よく言われてるのは肥満度の話であって、体重の重さなんかじゃないし。
何を勘違いしてるんだろな。

病的な肥満は流石に痩せた方がいいと思うけど
自力で歩けないレベルのやつはね、、、命に関わるし

落ち着いて聞いてほしいんだが
一般人レベルなら筋トレすれば痩せるんだ…

大谷翔平だけでイナフ

味噌醤油食ってるからかな?
パンおにぎり大好きな知り合い達はみな肥満してる

食い過ぎだ

>>1.多くのアメリカ人は非常に筋肉質であるということが考慮されていない。

この時点で笑ってしまったw
肥満が国民病のアメリカなのに現実を見ようとしない人がいるのねw

ある程度は関係してるやろうな

体重と肥満率の区別もつかないのか

白人の平均的な女でも日本人の平均的な男より骨が太いからね

おいアメリカ人野菜食って痩せろよ

まあ一理あるとは思うよ
体格が良いとどうしても体重は重くなる

通勤途中に横田基地あたりを毎日通るが、おそらく米兵の家族であろう女たちの体型はいつ見てもびっくりするわ。普通の肥満でない、なんというかグロテスクな太り方なんだよな。

筋肉もまああるけど個人差レベル
それより骨密度が違うんだよ
紀元前のアジアの原始人の骨が出てこない理由でもある

>(デブのロジックフォーラムへの投稿です)

そんなフォーラムあるんだw

言いたいことは分からなくもないよ
確かに背が高い人が多いだろう、曲線が凄い女性も多いだろう、骨格もがっちりした人が多いだろう、筋肉がついた男性も多いよね…でもそこじゃなくて肥満立と見た目を言ってるんだと思うよ。あと、何故日本人と比べるの?なぜなんだい?

首があればポッチャリ
首が無ければデブ
体の大きさは関係ない

デブすぎてカートで移動し、棚のものを取ろうとしてカートから転げ落ちるデブの画像はよw

アメリカのアジア人に言いたいのは、白人と同じように食って太ったら確実に早死する。

アメリカ人は太ってないブヒ
脂肪じゃなく筋肉だブヒ

アメリカの軍人と自衛隊員比べりゃ肥満だけでは説明つかんわな

>アメリカには常にアジア人へのレイシズムがあるように見えるな。

まあ元々アジア系のインディアンを大量虐殺した白人が作った国だからね
おまけにベトナムやイラクで有色人種国家に負け、立場がないから俺たちアメリカは過去に日本をやっつけて自分たちは世界(中韓w)に感謝されたんだと言い張るしかない
そしてドイツ人は英語が出来て文句を言うからあまりいじっても言わない日本をターゲットにする情けないアメリカ人が増えた
洋ゲーやハリウッドで日本軍やヤクザをザコとして出して、正義の味方のアメリカ白人と黒人がイエローを倒す
そして現在はロシアが悪だから、さぞ冷戦に勝った時の気分なんだろうな

アメリカ人って国籍上の人のことでしょ
人種の坩堝の集団がアメリカ人

でも・・・

実際アメリカ本土に行ったら、
9割肥満児だけどね。

水がわりに炭酸飲料ガブ飲みする習慣
止めた方がいいと思う。

食文化が「砂糖」と「脂」だらけだからでしょ、そもそも白人は有史以前から「肉食の文化」だし体格が良くなるのは当然でしかない。

>官能的な曲線美

物は言い様だなwww

コンビニでさえ健康的な物が溢れてるっていうのは、客がそれを望むからっていうのを忘れてるんじゃないかね?

>>17
色んなフォーラムがあるよなww
だから、このサイトは好きだわ。
他ではなかなか目にしない話が聞ける。

そりゃ炭酸ジュース類を日本人平均のの10倍も20倍もあたかも水の様に(以上に)飲んでりゃなwwww
何をどうすりゃ太らずに居られるのか見当も付かない砂糖水消費量!!
仮にも同じ人類でこれだけ砂糖水飲んで肥らないんなら今ほどカロリー摂れない近代ですら絶滅してるってのwwww

本当にどうでもいいな、だから何なの?話

アメリカ人に太ってる人が多いのは、それを許容する文化があるからだと理解していたんだがw
もしかしたら、むしろ日本の方がデブをキャラの一つとして普通に受け入れてるのかも知れんね
デブにも得意の多様性を認めてやればいいのにw

でもアメリカの日系人で白人や黒人のジャバザハットみたいな動けないくらいのクソデブ見たことない
自制心が低すぎるんだろ

日本人はアメリカ人レベルの肥満になる前に病気で痩せるからな
あんな人外レベルまでよく太れるもんだ

男性はともかくアメリカ人女性の平均身長は日本人とほとんど変わらないよ
どっちも161~163cmの間。アメリカに行った時も私(165cm)より背の高い一般人はそんなにいなかったな。ただアフリカ系には高いかも。中南米系は低い人が多かった

上流行くと文武両道当たり前みたいな価値観あるからな
金持ち・エリートほどエクササイズやジム通いに余念がない
トピ主の言う「多くのアメリカ人」は彼の周囲限定の話なのだろう
米国人のパブリックイメージであるだらしないデブはこういう人らの視界には入らないから

アメリカのアジア人と比較すればいいじゃん

いやデブなだけだろ
アメリカの街の映像なんかどこ見てもデブしかいないじゃん
認めろよ

つか自分たちのことデブって言われるのやっぱ相当嫌なんだなアメリカ人www
日本人が典型的なキャラ造形されるんならアメリカも平等にそばかすの割れ顎のデブキャラにしてやれよ
あいつら自分たちの醜さ気づいてねえだろ

>>35
日本女性の平均身長は158cm程度だよ。

以前アメリカ人は上半身がふくよかな人(デブ)多かったが、今は上から下までふくよかだよね

砂糖と油取りすぎの脂肪だろ
自力で歩けないジャバザハットの親戚みたいな肥満から目をそらすな

アメリカいたから知ってるけど、まずアメリカ人は歩かない。日本人との運動量が違いすぎてる。同じように中国人や韓国人に肥満が多いのは詰め込み受験勉強ばかりさせてて、子供の時に運動をさせてないから。

米国人男性・女性の肥満率は堂々の世界5位だろ
日本は下から4番目だったか3番目だった筈
デブが現実逃避すんなや

まずアメリカ人の比較対象がアホだなと思った
それこそ4chanでアニメの金髪碧眼キャラは現実の日本人を模していないので日本風の名前を付けるのはおかしいと騒ぐ外人と同じレベル

>おいアメリカ人野菜食って痩せろよ
1日当たり野菜摂取量
アメリカ336.99g
日本 284.93g
別にピザやケチャップを野菜として計算とかじゃなく、アメリカ人は日本人より野菜も果物も多く取ってる。ただ、糖質も半端なく取ってると言うだけ。

>食生活ガーというが日本人はあまり出来合いのものを買わない

冷凍食品もインスタント食品も売れてるだろ、弁当もな