インド、牛を殺したという理由でムスリムがリンチされ殺される【海外の反応】


z000_20180521093131924.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  中央インドで、牛を殺したという理由でムスリムがリンチされて殺された。

     インドの農村部にて、牛を殺したムスリム男性二人に怒った群衆が男達を暴行した。法律では牛殺しは禁固刑とされている。
     地元の警察によると、「村人は二人の男が牛を殺しているのを目撃し、怒って男たちに襲い掛かった」とのこと。
     男達は二人ともリンチされ、45歳の男性は死亡し、もう片方の男は重傷を負い病院に運ばれた。

     インドでは「牛の警備員」と呼ばれる、牛が殺されるのを防ぐ人たちが増えてきている。
     2017年の夏には、ムスリムの十代の男性が牛肉を運んでいるとこを見つかって刺し殺されており、別の事件では牛を輸送していた農家が道路上で遺体となって発見された。

     牛はヒンドゥー教では神聖な生き物とされており、ヒンドゥー教徒はインドの8割に及ぶ。ムスリムはインド人口の14%ほどである。

  3. 海外の反応

  4.  リンチをして死なない人が出るだなんてありえるのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     リンチの定義:群衆が合法的な許可なく誰かを暴行して殺すこと。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     タイトルはムスリムが殺されるにするべきだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     殺人鬼によって殺人される。

  11. 海外の反応

  12.  悲しいことにインドでは大ニュースになっていないよ。こういうのは良くあることなんだ。
     2002年のグジャラート州の暴動、特にナロダ・パティヤ大虐殺なんかを調べてみるといいよ。

     州全体で群衆の歯止めが効かなくなって、何千人と殺され、何万人もが追放されたんだ。
     警察は止めようとしなかったし、2002年の州のリーダーは誰を隠そうモディ(現首相)なわけだけど、共謀しているとして非難されたよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     だね。インドのナショナリズムはかなりイカれてるよ。モディはクソ野郎だわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ヒンドゥー教のナショナリズムだよ。
     インドのナショナリズムはアメリカのナショナリズムと同じようなもので、言ってみれば白人のナショナリズムみたいなものさ。
     国全体のナショナリズムとは大きな違いがあるね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     まぁナショナリズムっていうのはそういうものだよ。
     もっと別の良い道があるのに、誰も人生で本当に意味のあるものは何かを考えないのさ。

  19. 海外の反応

  20. >>6
     これはまじで恐ろしいね。
     海外でレストランを開いてビーフカレーを出しているインド人はこれを見てどう思っているんだい?
     自分の住んでいるところだと、牛肉を使っているインド料理店っていうのは珍しくないよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     別に全てのインド人がヒンドゥー教なわけじゃないからね。牛肉を食べるキリスト教徒とムスリムもたくさんいるよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そしてそれが紛争の元になっているんだよ。
     例え都会であっても、ヒンドゥー教の家主がムスリムが部屋を借りるのを断るのは普通のことさ。

  25. 海外の反応

  26. >>6
     なんで預言者が侮辱されて何か起きたときは大ニュースになるのに、これが大ニュースにならないんだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     なぜならインドだからだよ…ムスリムが中国の再生収容所に連行されていることもあまり耳にしないだろ。
     アフガニスタンでテロが起きて50人死んでも誰も気にしないのと同じことさ。
     世界は別にムスリムばかり気にしているわけじゃないんだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
    >世界は別にムスリムばかり気にしているわけじゃないんだよ。
     確かにそうだけど、ムスリムの悪いニュースだったらすぐに報道するだろ。
     
  31. 海外の反応

  32. >>14
     それは西半球だけの話だろ。

  33. 海外の反応

  34. >>13
     残念ながらここでは大ニュースではないんだよ。
     アメリカでスクールシューティングが大ニュースじゃなくなったように、インドでも普通のことなのさ。

  35. 海外の反応

  36.  今のインドの政治状況だと牛の命の方がムスリムやダリット(不可触民)の命より重いんだよ。
     与党の議員が反牛肉十字軍を作っているのさ。

  37. 海外の反応

  38.  宗教は恐ろしいわ。

  39. 海外の反応

  40.  2020年の世界の大国(笑)





  41. 海外の反応

  42.  どうだろうな。清潔で綺麗で遺体や廃棄物の無い川の方が牛より神聖なんじゃないか。

  43. 海外の反応

  44.  他者から自分たちの宗教を守ろうという発想に至るとこうなるんだよ。 

  45. 海外の反応

  46.  インドは確実に行きたくない国リストのトップに入るわ。
     下水道の不足、集団強姦、女の赤ん坊の殺害…そして牛ではなく人を殺すわけだ。

  47. 海外の反応

  48.  自分がなんかの動物に必要以上に執着して、他の人間を殺すところを想像してみてごらんよ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     西洋人もペットの犬が殺されたら、他の人間を殺すだろ。

  51. 海外の反応

  52.  2020年の超大国。

  53. 海外の反応

  54.  インド人は牛となると我を忘れるからな。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

欧米人も鯨関連で似たような発想のことを言ったりCM作ったりしてたやん

オーストラリアでも、日本人をモリで突け!や様々な反日CMを流していた。犯罪者のインド人と同じだよ、自覚しないよね、毎回、民進や国民何とかと同じで、批判する資格などないのに、

ムスリムなら自業自得だわ。
全く同情できない。

ヒンドゥー教では牛>人なんだっけ?
であれば仕方がない気はする
というかこの二人のムスリムはなんで牛を殺したんだ?

インドに定着したのが仏教でもイギリスのキリスト教でもなくヒンドゥーなのはぶっちゃけ悲劇だと思ってる
パキスタンが分離独立したのもしゃーない

牛を殺したってのは食べようとしてと殺したのか?状況がわからん
もしヒンドゥー教徒を挑発するためだけに牛を殺したとしたら
リンチは許されないとはいえバカとしか言えんが

生類憐みの令だね
人間は時に動物以下になるのです

見えるところで他の宗教のタブーに配慮しない方が悪いだろ

インド人は外国で牛肉見ても売ってるやつを非難しないが欧米人は日本に対して鯨関係で非難するからね。
自分たちが一番基地外だってのを気づいてない。

娯楽のハンテイングの為で食べもしないのに殺してるキリクソ教徒さん

そこは間をとってすべての元凶のイギリス人をリンチすべきだったな

自己で完結しない
他人に影響が出る宗教は全て糞

中国に対抗できるのはインドだね。
日本はインドに協力して中国を滅亡させるよう努力すべき!

日本人だって牛は農耕の友だし何よりも仏教で殺生は禁じられてるから食べることはないよ。

なんでムスリムであることだけに焦点が当たるんだろうな?
どの宗教の人がやっても結果は同じだったはず
なんでもムスリムに合わせる必要はないんだよ
あいつらただでさえ自己中心的なんだから、地域ルールや他宗教のことで歩調を合わせる気がないなら同じだけの制裁を受けてもしかたない

日本でも動物愛護キチには動物虐待した奴は死刑にしろ!とか言う人いるし…

どうでも良いわ、さぁ鯨食うかな〜

インドがイスラム教を滅ぼしてくれんかなあ

インド人はタチ悪いぞう。
お前らはイスラムアレルギーが酷いだろうけど。

イスラムは祭政一致が基本原則だからイスラム国家以外では必ず摩擦が生じる。イスラム法を守らないならイスラム教信仰は偽善になる。

日本に生まれてよかった。

人は殺してもOKだが、牛を殺してはならん。
意味不明だな。
それで国か?

インドも、ムスリムも、発展途上国の文化で、未開人なんだよ。
先進国一般と比べたらだめ。

鯨よりは頭がいいから
仕方がない

シーシェパードは是非インドに行って、賢い人の命を救ってあげて欲しい。

輸送も駄目とかもう野に返せよ

最近はヒンディーナショナリズムの興隆もあるからな
こういうことも起こりやすいやろ

どんな理由であれ、宗教の為に人をリンチするって・・・。それどんな宗教で、どんな神様なんだよ。人をリンチして喜ぶ神さまがいたとしたら、もうそれ悪魔と変わらねーじゃん。

神とか霊とかを信じるのはまだ理解できるけど、宗教っていう人間が代弁したものを信じる気になれないのはこういうところなんだよ。

神の教えまでも都合よく解釈しちゃうのが人間だろ?だから宗教は信じらんねーんだ。

インド国内のやり方なんだから他が批判するのはおかしいね、インドは他国に対してそんな事しないのに
この場合、批判してるのはヨーロッパだろうけどこいつら本当他国の価値観に口出すよね、一番の癌はこいつらだろ

・・・あれ?
ムスリム関係なくね?

宗教上の理由でもなんでも
法律でダメな事したらダメに決まってる。

こういうニュースが流れてきても
「まあインドだからね仕方ないね」で済まされる現状

牛は殺しちゃ駄目だけど人間は殺していい理論?

観光客がバッグの中にビーフジャーキー持ってるというで撲殺からの斬首ってのがふつうの国だから。

>自分がなんかの動物(クジラ)に必要以上に執着して、他の人間を頃すところを想像してみてごらんよ。

インドのイスラム教徒はカースト制度が嫌で改宗した人達が多いのだがヒンドゥー教徒にとっては改宗しても不可触民
その差別がインドパキスタン対立の原因なのだが
パキスタンはパキスタンでムスリム用の水飲み場を使ったキリスト教徒の学生をクラスメイトが撲殺しているので救いようがない

ここまで厳格な教徒が
八百万信仰の日本に旅行に来たらどうなっちゃうの?

まとめ
キリスト教徒はくそ

ここまで厳格な教徒が
八百万信仰の日本に旅行に来たらどうなっちゃうの?

ジャップの村社会の洗礼を受けて帰っていくのさ

そもそもインドの国教はヒンドゥー教であって、イスラムは侵略者じゃないか。

ここまで厳格な教徒が
八百万信仰の日本に旅行に来たらどうなっちゃうの?

→神道と同様に何百万という神々がいるヒンドゥーの国で10世紀から暴れ待まわっているのがイスラムなんです。