海外「うっかり真実を話すロシア国連大使。『ブチャの遺体はロシア軍が到着するまで存在しなかった』」


z01_20220406091801883.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアの国連大使が間違って真実を話す。
    「ブチャの遺体はロシア軍が到着するまで存在しなかった…あー、あー去るまで、申し訳ない…ロシア軍が去るまで…」



    予備:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/twr276/russian_ambassador_to_the_un_accidentally_blurts/

     (ウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分たちの嘘すらあやふやだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それな。それに彼は特別軍事作戦を間違って戦争と呼んでいる。
     この区別の違いは重大な法的影響を引き起こす。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼への重大な影響は心臓発作だよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     後頭部を撃ち抜かれることによる心臓発作。

  11. 海外の反応

  12. 「おっとこれは真実だった…えーと…真実はロシアでは間違いです」

  13. 海外の反応

  14.  自国にはこういう言い回しがある。
    「嘘つきは片足の人よりも簡単に捕まえられる」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     嘘つきの脚は短い。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それがフィンランドバージョンだな。

  19. 海外の反応

  20.  彼は国連のメンバーが世界のニュースや衛星画像にアクセスできることを知らないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これは国内向けです。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     残念ながら国内だけではないね。この嘘を信じている人は他にもたくさんいる。
     例えば海外にいるロシア人、中国人、インド人、アフリカ人。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     残念ながらアメリカ人にも多い。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     我々は赤になるなら死んだほうがマシだ!から民主党派になるくらいなら死んだほうがマシだ!になったからな。

  29. 海外の反応

  30.  これは彼は虐殺があったことを知っているからこそ出た発言だろ。

  31. 海外の反応

  32. 「私の英語はあまり流暢ではない。英語を話すのは難しい。英語では何と言う言い回しだった?ああ『嘘』か」

  33. 海外の反応

  34.  続報:ロシアの国連大使がプーチンのお茶会に招かれる。

  35. 海外の反応

  36.  様々な情報元が様々な日に撮影した複数の写真がロシアの嘘を否定している。
     衛星画像はロシア軍がいたときから遺体を存在していることを示している。
     ロシアは今でも全世界の人間がロシア人のように騙されやすい単純な人間だと思っている。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ロシアの嘘を信じている人jはたくさんいるよ。無教養、貧乏、高齢であるほど騙されやすい。

  39. 海外の反応

  40.  嘘で真実を隠し続けるのは難しいからな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

何言ってんだ?
露豚五毛ゴキ食糞ゴキなら嘘しか言わんぞw

あー、、、消された、、、
サヨナラ国連大使、、、あの世でウクライナ人に謝って来い

思ってなくても嘘つかないと一族郎党殺されンだわ!

数日後に心臓発作で死んだってニュース見ても驚かないわ

ひょっとしたらだが、この国連大使も良心の呵責を感じているのかもな。
情報を遮断されて完全に洗脳されてるロシアの一般人ならともかく、
国連に派遣されてるロシア人なら真実がなにかくらい分かるだろう。
保身のために積極的にプーチンに逆らうまでの勇気はないのだろうが。
言い間違えというのは、心からそれを信じていない時に起こるものだからな。

本国召喚と交代なら、逮捕だな

ロシアで新しい法律できたらしく、フェイク情報流布(ネット等でも)、軍批判などやったら罪になる(海外在住ロシア人も対象)
ソ連時代同様の国家言論統制だよ

北方大朝鮮ロシア。嘘しかない。まともな軍がない。

この操り人形の人、
外相(外務大臣)言ってなかった?

我々全員一致の目標は万人にとって安心安全な大会を開くことで、選手にとって、各国の選手団にとって、そして最も重要なのは
チャイニーズピープル(中国国民)…

あ、 ジャパニーズピープル(日本国民)… ガンバリマショウ

まぁ全く信用されてないのがひしひしと伝わる空気の中で見え透いた嘘つかないといけないのは大変だよね

>>8
現職のロシア国連大使は、このワシーリー・ネベンジャ大使だよ。

現職のロシア外相はセルゲイ・ラブロフで、彼は1994~2004年時代に国連大使やってた。

巨峰のニュースで読み間違えたら大変なことになるとわかってたのに、やっぱり「きょにゅう」と読んでしまったアナウンサーみたいな何かが発動したんだろう

数日したらロシア国内では
『そんなヤツは〝居なかった〟』で終わるんだろうなぁ
あ〜あ日本に生まれて良かったよ

露助と五毛が必死に嘘情報流してんのに
ハシゴ外されてんの草

みんなロシアを信じるよ

自転車に乗ったまま倒れていたウクライナ人いたけど、ロシア兵に撃たれた瞬間の動画もあるし、嘘つき続けるのも苦しくなるだろうな。

>ブチャの遺体はロシア軍が到着するまで存在しなかった

そりゃロシア軍が来なければ遺体にならずに済んだウクライナ人は多いだろうな
そもそも立ち去った後でウクライナが遺体を自作自演で作ったという指示があったのに忘れている時点で終わっている
さすが露猿w

上から下までポンコツ過ぎて草

我が国の代表の英語聞いたことあるか?
この程度で驚いてたらぶったまげるぞ

このひとは嘘を言うとき嫌そうな表情がでたり汗かいたりするという評判があるみたいだな。

イギリスの大学で学位を取ってないんだろう。聖公会やメソジストの洗礼も受けてないんだろう。

衛星写真で特定されたからもう無理だぞ

中国、ロシア、朝鮮の発する情報を信じる奴はオレオレ詐欺にも引っかかるマヌケ野郎

国連解体すべきだな

※19
何を馬鹿にされてるか理解できないから
意味のわからん指摘してるんだな露助

これはシベリア行き決定やね

国連の世界保健機関事務局長のテドロスは、イギリス留学でしっかり学んでるところがロシアの国連大使と違う。
聖公会かメソジストの洗礼も受けているかもしれない。

アフリカ諸国の国旗が似ているのは、アフリカで最後までヨーロッパのキリスト教植民地主義に抵抗したエチオピア帝国への敬意。ソロモン朝皇帝を追い出して復帰を阻止しながら餓死者を出して、アブラハムの宗教の諸権威の嫉妬心を癒している、

ロシア人をし如することがいかに愚かかいい加減各国の経済人は悟れよ…

語るに落ちるw