海外「中共によって洗脳された中国人小学生によるウクライナの状況の説明」


z02_20220406094703ea1.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中共によって洗脳された中国人小学生によるウクライナの状況の説明。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/twoicd/chinese_elementary_school_kids_brainwashed_by/

     アメリカはウクライナをNATOに入れたがっている。そしてNATOはロシアと敵対している。
     アメリカはロシア国境にたくさんの軍隊を配備したが、まだウクライナ-ロシア国境には配備していない。
     アメリカがそこに軍隊を配備していないのは、そこに軍隊を送る権利がないからだ。
     だからアメリカはウクライナをNATOに入れたがっている。
     ウクライナがNATOにいればアメリカは軍隊を配備してロシアを包囲することができ、最終的に徐々に飲み込んでいくだろう。
     
     しかしロシアの偉大な皇帝プーチンはそれを見てこう思った。
     お前たちは私の玄関先にいる。そのような振る舞いは許さない。
     なので2022/2/24、10時にロシア軍は特別軍事作戦を開始した。

     なぜ特別軍事作戦と呼んでいるのか?
     なぜならロシアが宣戦布告したらウクライナは防衛するだろう。
     しかし特別軍事作戦と呼んでいれば、ウクライナは自分を狙った軍事作戦だと気づかない。
     そしてロシア軍は最寄りのウクライナ軍基地に爆撃機を送り、たったの二時間でウクライナ軍は壊滅した。
     ロシア軍はウクライナにある空港も港も基地も全て爆撃した。

     プーチンはウクライナはアメリカに助けを求めると思っていたので、先にウクライナを滅ぼす必要があった。これは同時にアメリカへの警告ともなる。アメリカへの即時かつ厳格な警告だ。
     鶏を殺せば猿は怖がるだろう。

    質問者「なんでウクライナはNATOに入りたがったのですか?」
     
     ソ連が崩壊した後、ウクライナは2100機以上の核弾頭を手に入れた。
     この核は様々な国への攻撃に使える。
     アメリカは思った。ワオ、2100機の核弾頭か。これは良い。ロシアを爆撃するのに使える。
     なのでアメリカはウクライナを味方に引き入れたいと思った。
     アメリカ側に入れよう。そうすればロシアを一緒に攻撃できる。
     そして最後にはロシアを飲み込むことができる。

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)
     




  3. 海外の反応

  4.  ウクライナに核が2100個あるならなんでウクライナは未だにロシアを爆撃していないんだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     (ロジックは退出しました)

     聞いていなかったのか?彼は最初に特別軍事作戦だと言っているだろ。
     二時間で基地を全て破壊したので、2100個の核も二時間で壊れたんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ウクライナは1994年まで核を持っていたが、その後全てロシアに核弾頭を渡した。

  9. 海外の反応

  10.  ジョン・シナも誇りに思うだろう。

  11. 海外の反応

  12.  lol 金正恩がブリトーを開発したという主張並みの戯言だな。
     なんで我々はこんな国と取引しないといけないんだ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     安い製品と石油とガスを買うため。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     我々の少数のエリートがさらに金持ちになるため。

  17. 海外の反応

  18.  かわいそうな子どもたち。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼らはいつの日か台湾人をレイプして殺すぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     台湾はウクライナから学んでいる。今ではドローン戦闘技術に投資しているよ。

  23. 海外の反応

  24.  脳が死んでいる洗脳された人々はくたばれ。中国に未来はない。

  25. 海外の反応

  26.  中国にもロシアと同じ弱点があるようで嬉しいよ。 

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国軍はロシア軍より無能だしな。

  29. 海外の反応

  30.  いつの日か我々は平和のためにこの子どもたちと戦って殺すことになるだろう。
     中国はロシアはさらに狡猾に強力にした国だ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     中国はロシアより経済的に遥かに強いが、良い戦士ではない。
     彼らが征服できた最大の国は平和な僧侶達の国だ。
     中国の最大の脅威はロシアと同じく核だ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     メイド・イン・チャイナの核。

  35. 海外の反応

  36.  彼にはスピーチの才能があるが事実が伴っていない。

  37. 海外の反応

  38.  中国人として中国が恥ずかしいわ。家族が中国を離れたのが幸いだ。

  39. 海外の反応

  40.  lol 核兵器に関する嘘が良いね。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ネットが普及した現代に於いても
入手可能な情報の"選択肢"が無い、
ロシア人と中国人・・・。
(ユーザーの自由度の低さでは韓国も)

外国人とは
会話の噛み合わない国民をつくる
独裁政権の情報統制・検閲の影響力、
凄いと思う。

その中国はコロナで無実の他国に先制攻撃をしたのです
第二次大戦より沢山の犠牲者が出ました。
中国は第三次大戦の戦犯国です
コロナ拡散・マスク買い占めで国民も殺人に協力しました
政府と国民は別、とは言わせません。揃って裁かれるべきです

「セックスしたいからレイプする」
核ミサイルを盾に野生動物並みの倫理観で行動するロシア人と中国人。
こいつら早くどうにかしないと。

ロシアの人々がソ連への憧憬を思ったより持っていたことには驚いたが
中国の人々がこうなのは正直驚かないかな
自国民をもはや敵視までしてコントロールすることにかけてはまさに4000年の歴史だから

中国って共産党員以外は、消えても生えてくるんだろw
共産党の道具として一生使われていけば良いんじゃねw

>ロシアの偉大な皇帝プーチンは

この一言で程度が知れるわな

ロシア人と中国人を同じ人間だと思ってはいけない
平気で嘘を吐き略奪と強姦と虐殺の限りを尽くしても相手が悪いと被害者ぶる
ポリコレカードバトルの劣化版だね

中国のハリボテ経済から見るロシアの行く末

別にこの支那人の言ってる事は間違いでもレイシストでも無い
いわゆるもう一方の正義ってヤツだな
そして支那は一枚岩では無い
親ウクライナ派と反ウクライナ派の勢力に分かれている
これを見て支那人が親ロで画一的な意見で統一されてると思わない方がいい
むしろ画一的な意見にされてしまっているのはアメリカや日本の方なのだから

ロシア、中国、韓国、北朝鮮への、全ての食料品目の輸出輸入を禁止する❗

ロシア人とチャイニーズは全人類共通の敵

もう一方の正義というものが存在するとしても、嘘の上には成り立たない。

>いつの日か我々は平和のためにこの子どもたちと戦って殺すことになるだろう。
アメリカ人「ロシア人は白人で我々と同じキリスト教徒だから核をロシアから撃たれても核攻撃はしたくない。しかし中国には日本以上に核で殺さないとダメだ。モンゴロイドは絶滅させなければキリスト教の世界は守れない。」

民が賢くなるとメチャクチャ困る中共指導によるバカを作る方法

ロシア、中国、韓国、北朝鮮への、全ての工業品目の輸出を禁止する❗

tk動画見たけど二人しか真面目に聞いてなくて草

そんなおかしな主張だとは思わないな。
主権のある国の国防を考えたら理解出来る。

嘘を混ぜながらも半分くらいはあってるな
ウクライナに核を持たせたくなかったからアメリカロシアは協力して手放させた

正義と事実は違う。一つのモノでも見方によっては全く違って見えるものなんだから嘘かほんとかと議論することは、あまり意味がない。
ただハッキリしてる事は中国はロシア側に付くって事だろ。

太ってんな
いいもん食ってんだな

>間違いでもレイシストでも無い
>親ウクライナ派と反ウクライナ派の勢力に分かれている
>むしろ画一的な意見にされてしまっているのはアメリカや日本の方なのだから

中国共産党の支持者による世論攪乱のための投稿
一言すら考慮する価値なし

>>9
ウクライナは既に核を放棄しているのに間違いではないとは一体どういう意味だ?少しは歴史を勉強しろ。

このスレでも露毛が必死なのが草

チベットで虐殺と民族浄化やってる中国が
まだ手始め程度しかやってないロシアを批判出来るわけないわな。
同じ穴のムジナそのものだし。

虐殺国家は虐殺国家を庇うの法則
何にせよ同情に値しない事だけは確実
共に制裁対象国家指定は確実

>>23

良いね露毛
俺も使おうw

※17
「アメリカは思った。ワオ、2100機の核弾頭か。これは良い。ロシアを爆撃するのに使える。」とウクライナが核放棄させられたことを知らない時点で偏っている

中共ガーと共産党を原因にしたがる声がたまにあるけど、共産党が原因じゃない、この範囲が全部中国だーという領土欲が原因
共産党じゃなくても同じ

>>28
んなわけねえだろ。馬鹿かお前は。これは単純に中共が親露/反ウクライナで情報統制した結果だ。
なんで領土問題だけで間違った知識が教育されるんだよ。そもそも領土問題で言えば中国はロシアとの係争地のほうが多いだろ間抜け。

※9
五毛の印象操作は草の根活動から始まる

※17
侵略しちゃったらもう
どんな理由であれ擁護は難しいな五毛

>>29
華夷秩序
中国を世界の中心に位置する文明国と捉え、
中国以外の諸外国を文化程度の低い未開の蛮族であるとして劣位へ秩序づける思想。

中華世界では四夷は辺鄙な場所に住んでいるために中華文明の影響と恩恵を受けていない「化外の民」であり、いずれ中華文明に教化されることによってやがて文明化されていくとされ、中華世界ではこの「化外の民」を教化して中華文明の世界へ導くことが中華世界の責務であるとされる。

問1
ハロウィンの仮装した者がお菓子もらおうと玄関先にいるだけで怪しいから又は気に食わないからと問答無用で射殺してもいい?

>>32
中共は過去の思想を捨てて出来あがった国だ。彼らは過去の知識人を皆殺しにしたのでそんな昔の思想は関係がない。
そもそも今焦点にしていることは中国がなぜ親露/反ウクライナな教育をしているのかということであり、お前の言っていることは完全に的外れ。

>>34
横からだが、共産主義を学んだ中国人は言葉も知らない真っ白な状態だったと思っているのか?
中国人は過去の思想を捨てた訳じゃない、元から持っていた華夷秩序に共産主義の皮を被せただけじゃないか。
もし過去の知識を抹殺するなら知識人だけじゃなく、知識人から言葉とか価値観とかを教わって影響を受けている中国人全員を抹殺して、まだ何の価値観も持っていない赤ん坊を共産主義社会の中で育てるしかないぞ。
そしてそう言う純粋な共産主義なんて現実には無いんだよ。
マルクスはドイツの文化の影響を受けている。ソビエト連邦はロシアの影響を受けている。そして中共は中国文化の影響を受けているんだよ。
純粋な共産主義を実現させようとしたらポルポトみたいに全国民を抹殺するしかなくなるんだよ。

>>35
過去の思想を捨ててないなら文革でなぜ知識人を殺し書物を燃やす必要があったのか説明してみろ。
昔の中国の思想に多少の影響があったとしても、今の中共が昔の中国の思想を受け継いでいるわけではない。昔の中国を今の中国と同列で語るのは全くのナンセンスだ。むしろ全くの別国と考えるのが妥当。

それから繰り返すが、今論点にしているのは中国がなぜ親露/反ウクライナかであって、お前らの説明は中国の行動の説明に全くなっていない。
昔の中国はむしろ国内で完結しているので他国を侵略することへの興味など殆どなかった。

>>36
影響を受けるというより地下水脈のように中国人の思想というか価値観の中に流れているんだよ。今の中国人は過去の中国思想に触れようとはしないから「温故知新」なんてのが理解出来ないんだろうね。お前さんが認めようと認めまいと、中国人の中にはそう言う価値観が脈々と流れてるんだよ。

何故、親露反ウクライナかと言うとウクライナにウイグルやチベットを重ねてるんじゃないのか?
チベットもウイグルも東方儀礼の国のように従ってくれないからな。だからウクライナに手を焼いているロシアにシンパシーを感じてるとか?
個人的な想像だがな。

>>37
はぁ、お前は地政学知識が全く無いようだな。
単純に中露は同盟国であり、中共が国内で親露/反ウクライナのプロパガンダを流しているだけだろ。
何が中国人には華夷秩序という思想があり~だよ。全くの的外れだ。純然たる情報統制とプロパガンダの結果だ。
だからこの小学生のようにウクライナが核を持っているだの、アメリカのせいだのアホなことを言っている。

>>38
中国はロシアの属国なのか? 主権国家がなんでロシアのプロパガンダをソックリそのまま流してるんだよ。中共には脳みそ無いのか?
それからチベットやウイグルってのは少々的外れだったかな。それよりも台湾を狙っているから今のロシアは未来の中国って言う訳だろうな。

>>39
なぜってその方が中共にとって都合が良いからだろ。
中共の敵はアメリカを始めとする民主主義国家であり、ロシアまで民主化したら四面楚歌になる。
だから長年ロシアは中国の味方だというプロパガンダを流しており、その整合性を保つためにロシアの敵となったウクライナは悪であると国民を洗脳している。

お前は中共がどれだけ国民を情報統制しているのか全く分かっていないようだな?
アホみたいな理論を振りかざす前に一回中共の情報統制について自分で調べてみたらどうなんだ?その方が早いだろ。

>>40
お前さんの言いたいことは何となく分かったよ。つまり中国は共産主義ではなく独裁主義なんだな。だから同じ独裁主義のロシアに民主化されたら困るって事だろ?
独裁主義なら古代中国からある天子(天命を受けて人民を支配する)と言う思想とも矛盾しない。
いくら知識人を友愛して書物を燃やしても中国人は中国人だよ。

>>41
俺が言っているのは中国が親露/反ウクライナなのは中共が国民をそう洗脳している結果だということであって、お前の言うような思想が中国人に根付いているという理由で親露/反ウクライナになっているわけではないということだ。
そして仮に中国が親米親日のプロパガンダを流せば中国人は親米親日になるだろう。

お前はどうしても中国人は昔の思想をそのまま持っていると思いたがっているようだがその主張には何の根拠もない。逆に中共が文革で思想を一新したことは純然たる事実だ。お前の言っている思想とやらでは現在の中国の動きの説明や、この記事の小学生について全く説明できていない。だから的外れだと言っている。

華夷思想ではない。華夷思想なら日本人より欧米人を蔑視して敵視するよ。日米は欧米キリスト教徒が華僑財閥や買弁財閥や印僑財閥と協力して世界を支配していた時代を終わりにした国だし、日米の純血国民は日米の政府の正統な主だ。

思想とかじゃなくて中国人が根幹的に持っているものなんだよ。いくら別人になりたくて名前を変え整形して別人のフリをしたところでその人が生まれてから今まで培って来た人格までは変えられないって事なんだよ。
これ以上言っても平行線になりそうなのでもうこの辺にしとくよ。
「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな」としか言いようがない。

>>44
OK、お前が文革をなかったことにして中共の洗脳教育を軽視し中華5000年の歴史とかいうクソを信じているなら確かにどうしようもないな。
中共とロシアに洗脳されている人間と話しても何も得ることはないのは事実だしな。

蛇足だけれど、中国人は洗脳されてるってより、長年のお上からの支配に適応して来た中国庶民の生き延びる術みたいなものを感じるよ。
国や社会の問題を考える事をやめて自分が損をしなければそれで良しとする。
「国と個人は別、自分は関係ない」と言ってる中国人を見るとそう感じるよ。
別に議論を蒸し返そうとか言う意図は無い。私が中共に洗脳されてると信じているのなら何を言っても無駄だからな。私の中でそう思ってるってだけだ。

露助支那畜トンスラーは地球人類の敵として明確に位置付けられました

待って、小学生としてはほぼ満点級の説明だけど!?
後半怪しいが前半はロシア視点でよく理解している

>しかし特別軍事作戦と呼んでいれば、ウクライナは自分を狙った軍事作戦だと気づかない。

いや宣戦布告なしで軍事侵攻したら国連憲章違反だろ
それこそ真珠湾攻撃がなんで奇襲作戦で国際法違反だと言われているのか
まして反日の中国は真珠湾攻撃を何度も言っているけどそれすら知らないのか
これだからシナ人は海外で日本人の劣化版としてバカにされるんだよ