海外「ウクライナ人はロシア人だと主張するロシア国営TV」


z02_20220416093737475.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアTVのトーク番組。ウクライナ人にウクライナ人であることを否定させなければならない。



     これがビクトリア・ヌーランド(米外交官)の発言だ。
     彼女はプーチンがジェノサイドをしていると主張している。
     具体的にはプーチンの目標はウクライナ人であるというアイデアを消すことだと述べている。
     自分は彼女に賛成だ。あなたは天才だよ。
     このアイデアは徹頭徹尾消去する必要がある。これは過去100年間スラヴ人を蝕む毒だ。
     実際彼らはロシア人だ。ロシア人。そうだろ?
     今からあなたはこうなりなさいと言われてきただけだ。その名前自体が侮辱なのにも関わらず。侮辱的な名前だ。
     ロシア人だったのに突然ウクライナ人にされた。
     
    「我々はウクライナを国として認めていないのでは?」

     今はウクライナらしさについて話している。
     ウクライナ人というアイデアだ。そのアイデアについて。
     それは元はロシア人だったが、ロシア人ではないと言われたのだ。
     お前たちはロシア人を憎んで彼らと戦えと言われた。
     このアイデアは完全に根絶する必要がある。
     そしてこれには時間がかかるだろう。これを根絶するまでどれくらいかかるのか。
     しかし我々はこれを根絶する前に、彼らを教育して別の人生を見せて気づかせる前に、まずは彼らに説得力のある敗北を与える必要がある。

     (ウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアを嫌っているのはウクライナだけでなく全世界だと思うぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     我々ウクライナ人は少なくともこの戦争が起きる前まではロシア人を嫌っていなかった。
     我々はただロシアに平和を求めているだけだ。
     我々は彼らがロシア人だというだけでロシア兵を殺したわけではない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     狂っているよな。なんでロシアはこんなに狂っているんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     洗脳の結果。

  11. 海外の反応

  12.  ロシア人がウクライナ人のアイデンティティを破壊しようと必死になっているのは、彼らも心の底ではロシア人というアイデンティティがフェイクだと気づいているからだ。
     ロシアというアイデアはイワン雷帝が生み出したものだ。なぜならモスクワはそれまでルーシの一部ではなかったからだ。
     彼らは中身が空で憤怒に満ちたアイデンティティを生み出し、本物の活き活きとしたアイデンティティを持つ国に驚異を感じている。

  13. 海外の反応

  14.  ロシア人は自分たちがオークであることを認めるべき。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それはオークに失礼だろ。オークでさえアイゼンガルドを気にかけていたぞ。

  17. 海外の反応

  18.  ロシア人はこれを見て疑問に思わないのか?驚きなんだが。

  19. 海外の反応

  20.  ウクライナ人のアイデンティティを破壊することはスターリンが1932年に行ったウクライナ人工飢饉の目標だった。それで数百万人が死亡したがスターリンは失敗した。 
     




  21. 海外の反応

  22.  彼らは非常にロシア人だな。

  23. 海外の反応

  24.  つまり文化的ジェノサイドか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ずっとそうだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     翻訳「我々は肥溜め国家で他の国に嫉妬している。なので世界を破壊しようと思う」

  29. 海外の反応

  30.  彼らが独自の歴史をでっち上げて盲目的にそれを信じているのが笑えるわ。さらに彼らはその視点が真実であると世界を説得したがっている。

  31. 海外の反応

  32.  こいつらも戦争犯罪者として起訴するべき。

  33. 海外の反応

  34.  ロシア人はロシア人であるというアイデアを放棄するべき。実際は彼らはナチスだ。

  35. 海外の反応

  36.  彼らがここまで妄想を抱いているとは思わなかったわ。

  37. 海外の反応

  38.  彼らは残りの人生を牢獄で過ごすべき。

  39. 海外の反応

  40.  完全にサイコ。





  41. 海外の反応

  42.  ロシアは非ナチス化する必要があるな。 

  43. 海外の反応

  44.  洗脳された羊達による病んだ社会。

  45. 海外の反応

  46.  歴史的にロシアこそキーウ大公国の一部だろ。

  47. 海外の反応

  48.  こういうクソ野郎になるというのはどういう気分なんだろうな。

  49. 海外の反応

  50.  西側はこれがオークのマインドセットだと学ぶべき。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

プーチンのやってる事は中共の文革と何も変わらねぇ

元スレ6番の書いていることが正しいと思うね。
ロシア連邦は多民族国家であり、ロシア民族ではない多くの民族・地方が「ロシア人」というアイデンティティのもとでまとめられているが、この幻想を強く機能させて維持しないと確実に分裂してしまう国家である。そして大陸横断国家は水源や農地、交易路などの生活インフラを共有するため、分裂は悲劇をもたらすという。
中国が台湾の独立を認めない理由も同じ。

最後のコメ気になったから調べたらヴァイキングの末裔がキエフに国作ったのが今回戦ってるロシア、ウクライナ、ベラルーシの元祖なんだな

あの大飢饉ってそういう目的だったのか。ロシアって昔からクソッタレだな

ロシアの横暴こそがNATOの東方拡大を招きウクライナ人というアイデンティティを生む原動力になってるのも皮肉なもんだな

近隣諸国や異民族を頻繁に恫喝・弾圧・侵略し、自国民に情報統制を敷いて常に監視し、諸外国に自国の偉大さや強大さを繰り返し誇示し続けていないと成り立たないような国こそ、深刻なアイデンティティー上の問題を抱えていることを逆説的に示している。ロシアは実に空虚で分裂した幻想上の国家だよ。
憐れなものだな。

その発想は、
人権問題進行中の中国と同じだし、

プロパガンダに
疑問を持たない国民という点では、
中国、韓国、北朝鮮も同じ。

こちら側から幾ら批判しても、
彼等には響かんよ・・・

長年属国として農奴+西側の脅威に対する肉盾として扱われてたのに五か年計画で大飢饉だもんな、そりゃ恨みもあるだろう

ロシアに新しい呼び名が必要だな、すぐにナチスだと解るような新しいのが、Zマークが好きなようだし、Z会とかZ団でいいんじゃないか?

※2
まあ台湾は民族問題とは違うけどな
というのも台湾は元々化外で清代にはいるまで直接的な支配は受けなかったし深刻な民族紛争というものが存在しないので

>>9
日本人としては日露戦争のZ旗ネタで煽っていきたいところ
脆弱なロシア軍がZを掲げたところで精強な日本海軍のような働きはできないんでちゅよーとか言ってやりたい

そう例えられる事が多いけど、本当に熊みたいな連中
自分が一方的に所有物と見做したものに異常な執着心を見せるとことかそっくりだよ

中国人が必死にメモを取って後から言おうと考えていそう

つくづく韓国人とロシア人の愚かさはそっくり。感情的になって支離滅裂な発言をし始める。

>ロシアというアイデアはイワン雷帝が生み出したものだ。なぜならモスクワはそれまでルーシの一部ではなかったからだ。

まあ半分正解だな
イワン雷帝の時代はモンゴル帝国からアイデンティティを取り戻すのが先で、既にモンゴルによってキエフ・ルーシは地上から消された
なのでそれまでヴァイキングの植民地だったロシアはキエフ・ルーシ及び東ローマ帝国の継承国を自称した
これからロシアとして大国を目指す際に、自分たちがウクライナやモンゴルの属国だったことを改ざんし、その後はソ連としてアメリカと並ぶ超大国だったのが彼らの自尊心になっていった
なんで「真の敵はナチスドイツではなく、ロシアとウクライナを引き裂いたモンゴルだ」と言うロシア人が出るのが普通だが、残念ながら今のモンゴルは衰退国家なのと、タタール人も見た目が白人化しており、見分けがつかない
また中国と同じくモンゴル帝国のことは自分たちに迷惑をかけた野蛮人として歴史に伝え、彼らが襲った中東や欧州から持ち込んだ宗教や文化、科学技術などは全て自分たちの手柄にした
だから中ロは他人の知的財産を自分のモノにする思考になる国民性
丸亀製麺も名前を変えて自分のモノにするのは昔からやってきたからだ

同じロシア人とか言われてもこれ以上のクソみたいな統治される羽目になんの目に見えてるのに普通に考えて嫌に決まってんだろ
お前のとこも一つの民族だけでできてないのに民族主義者とかバカなんか…

>10
「民族問題」という言葉の定義がよく分からないが、中国が台湾を同化したがってるのは、既に中国内に抱えてる各民族・各省・各自治区の独立を阻止するためであり、その構図がロシアのウクライナに対する構図と酷似してる、という話をしたんだよ。
ウクライナだって本来ロシアとは別の民族・国家だった。ただ極めてロシア語と近いスラブ言語を話す民族で、ソ連時代に支配下に置いたことがあり今でもロシア語を話すから、「ウクライナ人はロシア人だ」と主張しているにすぎない。

>彼らが独自の歴史をでっち上げて盲目的にそれを信じているのが笑えるわ。さらに彼らはその視点が真実であると世界を説得したがっている。


まさに白朝鮮!

ある日、米中ロが同じテーブルで食事をすることになった
そしてアメリカがこう質問した
USA「やあ、君たちの友達について教えてくれないか?もちろんアメリカは100ヶ国も友達さHAHAHA」
中国「ロシア、そして北朝鮮とパキスタン。」
ロシア「ない。」
USA「おいおい、噓をつくなよ。中国が泣いているぜ?」
ロシア「ロシアに友人はいない。ロシアに支配される国とされない国だけだ。」

民族とか言い出したらロシア人のアイデンティティってそもそも何なのさ。
スラブ語族全部がロシア人とか雑すぎて話にならんわ。そんなんゲルマン語族も大混乱や。

舟漕いだり舟担いだりして北欧からウクライナにやって来たバイキングに憧れて舟漕ぐ人ルーシーと名乗ったスラブがロシア人。

北欧バイキングに憧れて同化願望を持っているスラブ人がロシア人よ。

バイキングになりたいスラブ人がロシア人。

ベラルーシュやウクライナ人は純白人だが、スラブ人は違う、モンゴロイドが混じっていて、鼻の根元が低い。

白人というのはアメリカ国内の概念。純潔スラブ人がウクライナやベラルーシで、モンゴル帝国と混ざったスラブ人がロシア人。華南・華北や韓国・北朝鮮も似たようなもの。

自分たちより弱いと見下していたウクライナ軍が予想以上に強かったこと
田舎のロシア軍を動員したので貧しいはずのウクライナの街並みが自分たちの故郷より豊かだったこと
この2つの真実が合わさって根拠なく自信過剰だったロシア人の心に大ダメージ入れてるみたいだね

相手を「オーク」(≒ゴブリン)って呼んで非人間化する連中が英語圏にもいるんだなぁっていう。

※25
だからあっちはゴブリンスレイヤーが日本よりも人気だったりするし、ロードオブザリングのようにゴブリンは終始悪魔で可愛い存在ではない
なのでオバロや転スラのゴブリンはフェイク、ゴブリンスレイヤーのゴブリンをリアルだと高評価している

ヌーランドはまぁ、、、前科一犯だからなぁw

ただのいつものタワ言
だ〜れも信じちゃいない(一部のロシア人を除く)

>
 彼らが独自の歴史をでっち上げて盲目的にそれを信じているのが笑えるわ。さらに彼らはその視点が真実であると世界を説得したがっている。


日本「それな」
中国・朝鮮「・・・」

ヒトラーがロシア人はドイツ人って言ってるのと変わらないレベル

こういのはスラフ系だからとか正教だから同志なんだみたいにマイルドに言わなきゃいけないのに低学歴のアホをメディアで使うな