海外「プーチンの手足に震えがあるようだが」


z03_202204230939359e4.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチンの手足に震えがあることが最も明確な動画!



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/u9788j/this_is_the_clearest_clip_where_you_see_putins/

     (ウクライナ戦争動画報告フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  プーチンがテーブルにしがみついていたのも納得だ。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     距離があれば震えは目立たない。

  7. 海外の反応

  8.  右足が勝手に動いているな。

  9. 海外の反応

  10.  これは非常に多くのことの説明になるな。彼はロシアの大統領として18年を過ごし、ロシアでは誰も彼に反対しない。しかし彼は今69歳で永遠に生き続けられるわけではない。
     彼はまだ自分が生きている内に遺産を確立するために国境を広げようとしている。プーチンが悪者になった後、次の後継者は世界に良い顔をしながらプーチンが力ずくで奪った土地はそのままにしておくことができる。
     健康が損なわれているならその方が理に適っている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     他のコメントでもあったが、独裁者は69歳で死ぬことが多い。彼の誕生日は10月なので、後数ヶ月以内に結果が分かるな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     いや領土を保持できるとは思えないし、保持している限り制裁されると思うが。

  15. 海外の反応

  16.  パーキンソン病の人は幻覚に悩まされることがある。このクソ野郎も自分が納得できる世界の幻覚を見ているのかもな。

  17. 海外の反応

  18.  ヒトラーもパーキンソン病に苦しんでいた。歴史は繰り返すようだ。



  19. 海外の反応

  20.  自分はパーキンソン病だが、彼もそうだろう。





  21. 海外の反応

  22.  これは奇妙だな。彼は間違いなく何か病気がある。

  23. 海外の反応

  24.  ヒトラーが晩年にストレスに対処するために大量の薬を飲んでいたのを思い出したわ。
     プーチンも毎日飲んでいるかもな。

  25. 海外の反応

  26.  もうすぐ死ぬと分かっているということは、失うものがないということでもある。
     核を持つ瀕死のサイコパスほど危険なものはない。

  27. 海外の反応

  28.  ナースだけど、これは明らかにパーキンソン病だね。
     テーブルにしがみついていた動画の完璧な説明となる。

  29. 海外の反応

  30.  ナチス式敬礼をしたい欲求と戦っているのだろう。

  31. 海外の反応

  32.  さっさと死ぬことを祈る。

  33. 海外の反応

  34.  またプーチンとヒトラーの類似性が出てきたな。

  35. 海外の反応

  36.  デッドマン・ウォーキング。

  37. 海外の反応

  38.  自分は最初からそう言っていた。プーチンは良くも悪くも歴史に名を残そうとしている。

  39. 海外の反応

  40.  まぁ推測でしか無い。彼は死なないだろうが、どっちにしろ病んだ豚であることは確か。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

今の替玉が手足震えてる事はさして重要とは思えんが?

やだなぁ。核持ちだから
「俺が死ぬなら世界も道連れに!」
とか本気でできちゃうじゃん。

デューク東郷や007は何をしてるんだ?この気持ち悪い生き物を早くぶっ殺してくれ

変に体がこわばってるように見えるね。脳梗塞になりかけか、一回なったけどなんとか治ったか

これだけ多くの人を
殺害し酷い目に合わせていれば
ろくな死に方をしないだろうし、

後を引き継ぐ者はたいへんだ・・・。

『ヒトラー 〜最期の12日間〜』でもヒトラーの手の震えを描写したシーンがあったな

原因は分からないけどジストニアっぽく見えるね

体が悪いのは間違いなさそうだね
実際、他にスペアは居ないのかな

パーキンソン病だと二十年以上かけて進行するから少なくともあと5年くらいは死ねないよ

2、3日くらい徹夜したら誰でもこうなるのでは?
騒ぎすぎだと思うがなぁ

パーキンソンからくる老人性鬱

握りしめた右手がここまでよく分かる角度の映像が出たということは、プーチンはもう手の震えを隠すのをやめたということなんだろうか。
どちらかと言うと、消息不明とまで言われたショイグがプーチンと近距離で話している光景の方が新鮮に感じたけども。

病気で判断を誤った可能性もあるけど、高層ビル爆破事件やら政敵暗殺やら元々まともな人物ではなかった。

プーチンくたばれ。

パーキンソン病って幻覚、妄想の症状出る事もあるやろ
薬厨と変わんねーやん
ラリってる独裁屋に掌ころころされながら命まで捧げるプーチン崇拝ロ民頭悪すぎて草

パーキンソン病自体が幻覚を引き起こすわけではない
薬が、ものすごく副作用が強くて、意識が朦朧になったり、鬱を引き起こす

※1
もう強かった頃のプーチンはいないよ露助

プーチンってやっぱソックリさんが何人かいるのかねえ?
どう見ても病気のプーチンもいれば、
先月の大イベントで演説するプーチンや、昨日の教会での元気なプーチンが居たり。(過去の動画を流しただけかも知れんがw)

パーキンソン病の幻覚については「伝説の遭難者」でググると患者本人(故人)の手記が読める。
サイコブレイクっぽい世界観に閉じ込められる感じ。

※18 に追記
昨日の教会でのミサに参加してたプーチンは、やはり過去の映像を入れただけだった(笑)
動画
ttps://twitter.com/igorsushko/status/1518119766547857408

つまり実際のプーチンは、ミサに参加できないくらいヨボヨボってことか。

ロシア人自身がプーチンを始末しない限りこの戦争は終わらない

プーチンは今年70歳だからもう時間は残されてない
ちなみにスターリンは74歳で亡くなった
時間は独裁者に味方しない

来年の習近平だな

※2

ロシア製の核が使えればいいけどね

>プーチンってやっぱソックリさんが何人かいるのかねえ?

パーキンソンは軽度だと薬が効いてると普通に
しゃべれるし震えも止まる
調子がいい時は健常時と変わらない状態だが
調子が悪いと薬が効いてても震えだす事がある
そして薬を飲みすぎると幻覚や幻聴や妄想が酷くなる