海外「馬鹿げているくらい長いテーブルで国連事務総長と対談するプーチンwww」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチンがクレムリンの馬鹿げているくらい長いテーブルで国連事務総長と対談する。

     Putin breaks out the Kremlin's ridiculously long table to meet with the head of the UN

     プーチンは悪名高い長テーブルを使って国連のアントニオ・グテーレス事務総長と対談した。
     このテーブルを使って対談した相手の中にはフランスのマクロン大統領も含まれる。マクロンはロシアのコロナウイルス検査を拒否したため長テーブルを使われていた。

     メディアはプーチンがパンデミック中に自分の健康に非常に気を使っていることを指摘している。
     この非常識なテーブルの長さは他の人と接触することを避けるためかも知れないし、威圧的に見せるためかも知れない。
     
     国連事務総長はウクライナ東部ドンバス地方から民間人を避難させるために人道回廊を設置するように再び要求していた。

    z00_202204280828290ba.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「侵略を止めてもらえますか?」
    「なんだって?」

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「侵略を…止めてもらえます?」
    「何の侵略?」

  7. 海外の反応

  8. >>2
     聞こえないぞ。

  9. 海外の反応

  10.  国連事務総長にはプーチンが何か言う度に「え?」って言って繰り返させて欲しいね。

  11. 海外の反応

  12.  エアホッケーできそうだな。

  13. 海外の反応

  14.  プーチンは手の震えに気づかれないように可能な限り人を近づかせないようにしているようだ。

     参考:海外「プーチンの手足に震えがあるようだが」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それが真の理由だろうな。部屋に入った時にプーチンはすでに座っていたのだろうか?

  17. 海外の反応

  18.  プーチンは映画に出てくる気の狂った独裁者みたいだな。彼は現実を全く理解しておらずただ奇妙な行動をしている。

  19. 海外の反応

  20. 「塩を取ってくれ」
    「なに?」
    「塩を取ってくれ!」





  21. 海外の反応

  22.  そしてプーチンの椅子は数cm高い。

  23. 海外の反応

  24.  地球から太陽はプーチンのテーブル8個分の距離。

  25. 海外の反応

  26.  スーパーヴィランテーブル。

  27. 海外の反応

  28.  趣味の悪いテーブルだな。

  29. 海外の反応

  30.  プーチンは免疫不全なんだと思う。だからワクチンがあっても周りに人が来ないように予防策を取り続けている。何らかの慢性疾患だと思うぞ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ああ、先週ルカシェンコと会ったときは手が震えていた。

  33. 海外の反応

  34.  この巨大なテーブルは本当に馬鹿みたいに見えるな。誰もプーチンにそう見えることを教えていないのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     言ったらどうなると思う?

  37. 海外の反応

  38.  だからプーチンは勝利できると思っているんだよ。将軍の声が聞こえないんだ。

  39. 海外の反応

  40.  馬鹿丸出しだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中世の封建社会の王

権威の表現なのか、
暗殺がつきまとう独裁者の習慣なのか、
映画やマンガのネタにされそうね。

毎回遅刻マウント取って来る以上、信頼の感覚が違う
世界に対してはボケたメガネを持って見てる解釈
これを逆に利用したマウントなり文化的言い訳を使って虚仮にして欲しい

別の疑いもあるけどな。
つまりプーチンの体の異常を相手に気取られなくするために距離を離してるのでないか?

いや大した事ないだろ、このくらい。
これの5倍くらいあるのかと思ったわ。

権威付けしたいんだろうけどコントにしか見えんのよ
装飾が立派だから余計に落差で面白くなる

明らかに縦と横使い方間違えちゃってるけどプーチンだから誰も注意出来ない説

何ていうのか忘れたけど、
気付かないくらいゆっくり
テーブルの長さと椅子の距離が
短くなってたらビックリだろうな。

パーキンソン病説出てたもんなあ。

拳銃対策の距離だろうか

国連事務総長「ビビッてんすか?w」

笑い事じゃないんだけど、お互いに聞き取れなくてえ?ってなってるのを想像してしまうわ

>国連事務総長のグテーレスはロシアのセルゲイ・ラブロフ外相と会談し、ウクライナ東部ドンバス地域の激しい戦闘地域から民間人を避難させるための人道回廊の設立を再び求めた

事務総長の行動は真っ当だと思うけど、止めてくんねぇかな。
避難中に戦車で踏みつぶされるに決まってんだから。

プーチンはいつからコメディアンになったのか?

海外のミームで、プーチンのテーブルがどんどん長くなってんのあったけど面白いわ🤣

調度品が妙に女性的なんだよな
ロシアの文化なんだろうか

ロココ調ってだけか。本家のフランスはどんなだったかな。

やはり白い朝鮮、ロシア人の精神性は虚栄と虚妄に満ちた中国人や朝鮮人と同列同質である。

バカ殿様が「あんだって~?」って言ってるのが聞こえる

下手なコントみたいだな。

会話するには遠すぎて電話を使うようになるかもしれん。
将来的には、間に透明な衝立が立ち、周囲が壁に囲まれるようになって欲しいものだが。

いくらテーブル長くしても星一徹の間合いだから

暗殺ばっかしてるヤツの末路〜〜〜wwww
結局自分が最も暗殺を恐れるぅ〜wwwww 臆病バカ丸出し

高齢者同士でこんなに離れてたら、お互い相手の声が聞こえないんじゃないの?
マジで。

癌だから、薬物療法で免疫が落ちてるんだろう。
手の震えは痛み止めのせいかな。
もしプーチンが倒れたら、スターリンと同じく治療もされず放って置かれるだろうな。

対峙する相手との距離感の象徴なのかな。
なんにせよ「この位の長さのテーブルを用意してくれ」ってプーチンが支持して、部下どもがひーこら言いながら用意している様を想像するだけで笑いそうになるわ。

プーチン「近うよれ」
って言って欲しい。

プーチン「近うよれ」
って言って欲しい。

※7
そう思う
本当は最後の晩餐みたいにトップが真ん中に座って側近とかがその周囲を囲むみたいな用途なんじゃないかと