海外「『ヒトラーはゼレンスキーと同じくユダヤ系』、問題発言を巡りイスラエルがロシア大使を呼び出す」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  イスラエルがロシア外相の発言を巡ってロシア大使を呼び出す。

     Israel to summon Russian ambassador over FM's Nazi comments

     「ヒトラーにユダヤ人の血」 ロシア外相発言、イスラエル反発


     ラブロフ氏は、ロシアが軍事作戦を展開するウクライナを批判する文脈で「ゼレンスキー大統領がユダヤ系だからといって、ウクライナでのナチスの存在が否定されるわけではない」と主張。その上で、ヒトラーとゼレンスキー氏を「ユダヤ系」として同一視した。

     イスラエルのベネット首相は2日、「極めて深刻だ」と指摘。ラピド外相は「許せるものではない」と述べ、ロシア大使を呼び抗議する姿勢を示した。



    z01_20220503091117903.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ラブロフを交代させるべきだと言っている人がたくさんいるが、どうだろうな。
     自分は彼は良くプーチンの代弁をしていると思うぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ラブロフは今の危機が起きる前に辞任したがっていたがプーチンに拒否された。彼の言葉はプーチンの言葉と思って間違いない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     プーチンのために働いているものは辞めることができない。辞めたら刑務所行きだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それか地面の下な。

  11. 海外の反応

  12.  ヒトラーの父方の祖父はユダヤ人であるという主張はナチス党のハンス・フランクを情報源にした薄っぺらな主張だな。
     ラブロフは「最悪の反ユダヤ主義者の中にはユダヤ人がいる」と言っているが、これはナンセンスだな。次はナチスの名前に社会主義という言葉が入っているから社会主義者だとか言い出すぞ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
    「最悪の反ナチス主義者の中にはナチスがいる」

  15. 海外の反応

  16.  ゼレンスキーがユダヤ系あることを公に非難する人が現れるとか誰が予想しただろうか。これぞロシア外交だな。

  17. 海外の反応

  18.  毎日ニュースを見る度に自国の政府が恥ずかしくなる。ウクライナ人を殺しているだけでなく頭のおかしな発言を繰り返している。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     脱走プランを用意しておくんだ。





  21. 海外の反応

  22.  ラブロフは他国を侵略して病院や学校を爆撃しレイプし略奪しているのはゼレンスキーではなくロシアであることを思い出すべきだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ラブロフは2分間でそういうイベントを忘れることができるから。

  25. 海外の反応

  26.  戦争が始まってから願っていることはこういうクソ野郎が死ぬまで牢屋に入ることだ。

  27. 海外の反応

  28.  イスラエルはこういう馬鹿げた発言を何度もされているのにロシアに対して穏健なのが驚きだわ。

  29. 海外の反応

  30.  lol ロシアの親プーチン派は本当に馬鹿で傲慢だな。今度はイスラエル人まで怒らせたのか。

  31. 海外の反応

  32.  ロシア「ロシアではユダヤ人こそ諸悪の根源である。そして我々はナチスではない」

  33. 海外の反応

  34.  ロシアはみんなから嫌われようとしているな。

  35. 海外の反応

  36.  ロシアが本性を現している。

  37. 海外の反応

  38.  ロシアは本当にとんでもないな。
     ウクライナに侵攻し、世界大戦や核戦争をすると脅し、今度は反ユダヤ発言か?
     ロシアの目的は西側の敵になることなのか?

  39. 海外の反応

  40.  つまりユダヤはナチスということか?なるほどね。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ヒトラーを出しても何の利点もなく問題視されるだけなのに
どこの国でもヒトラーやナチスに例えるバカはいなくならないね

別にロシアは間違っていない

そもそも、人権思想とか民主主義とか国際法は欧米が決めた価値観であり、ロシアが守る必要はない。ロシアは兵士を無駄遣いしてる?違う。欧米人が人間の価値を過大評価しているだけであって、ロシアは人間の価値を正しく評価してる。使い捨てにして良い人材だからそうしているだけ。人間とは本来このように扱うもの。

ロシアとは地政学的に破壊力の源であり、ロシアだけが自由に条約を破り、自由に侵攻し、自由に破壊する権利を持っている。なぜなら、ロシアは神に選ばれているから。神に選ばれたとは、地政学的にロシアはそういう存在であるということ。欧米が条約を守るのは、条約を自由に破れない価値観を持っているから。ロシアは違う。ここに欧米的価値観の限界がある

メジンスキーは言った。国家の役割とは地上に地獄をつくることだと。この価値観は偽善で塗りかためた人権思想よりも現実に則していて、正しいと言えるかもしれない。

ロシアが提示する価値観とは単純で、ロシアに逆らわないことが道徳的に正しいことだ。例えば民族が浄化されようとも、それはロシアの懲罰なのだ。人権思想に偽善を感じている人にとっては、選択肢としてアリだと思う。

西洋「ナチスがー!!!」
特亜「日帝ガー!!!」

同じだな。

ヒトラーがユダヤなら…
ナチスがロシアです大団円…ってことにしない?

ゼレンスキーがユダヤ系ってのその通り。
ユダヤ系は自分たちユダヤ以外を「ゴイム」として道具とみなし内心見下すこと。という教育の元、「アメリカのユダヤ同胞の政治家、企業の利益のためにウクライナ国民を手駒に死ぬまで戦わせろ」って作戦にこだわってる。
ウクライナ国民は、そんなゼレンスキーを選んでしまった罪はあるよ。

違う常識を持つ「外の世界」の人達に、

あらかじめ洗脳している
自国民に行うのと同じプロパガンダを
する意味が判らない・・・。

「コイツ頭おかしい」
というリアクションになるのは当然。

ヒトラーを議論に出したらその時点でそいつの負け

日本人でも多少気づきのある人は疑問に思ったかもしれない。普通小国のトップって慌てふためいて、「国連、NATO助けてください。ウクライナが戦場になるのは耐えられないけど戦争になったら今籠ってる国民は大量に死ぬから悔しいけど降伏する」ってなりそうなもんだけど。
ゼレンスキーって国民に死ぬまで戦うんだ!って国民の命を第一に考えるのにはちょっと違和感がある。あとバイデンが開戦直後に「アメリカ・NATOは踏み込まない」って言ったのはほんとに変でしょ。

カルトみたいな持論口走っててキチかアホと思われるのは当たり前
ここのコメント欄にもその類がよく沸く

自民族をホロコーストして被害者ビジネスに利用する奴ら。
半島人とか支那とか、
この手の民族は理解できない。

イスラエルは今までロシアにそれなりに配慮してた。
ウクライナに武器も供与していない。
この発言で重火器をウクライナに供与し始めるかもしれない
中立の国を敵にしてしまったかもね、ラブロフは

露五毛沸き沸き

せめて、現在の国務長官であるアントニー・ブリンケンはユダヤ系(ああ、おバカちゃんはこの事実違うっていうならちゃんと反論してね。)ってのも言ったほうがいいとは思うな。ゼレンスキーもユダヤ系だね。
まあユダヤ系にも種類がいるけどね。

こうした不用意発言でもロシアは絶望的に戦争が下手だとわかる
戦争はやる前から始まっているし、戦っていない場所でも戦いは常にある
ロシアはこの点で英米にとても及ばない

こんな戦争下手なんぞ擁護してたら命がいくつあっても足りんから
誰も援軍になってくれないんだぞ、中国でさえもな

ま、ゼレンスキーがユダヤ系だから「中国にウクライナ空母を売却したり、北朝鮮に巡航ミサイル技術を売却したり、技術指導したり」できるんだよね。

> ま、ゼレンスキーがユダヤ系だから「中国にウクライナ空母を売却したり、北朝鮮に巡航ミサイル技術を売却したり、技術指導したり」できるんだよね。

売り渡したのは親露政権時代だろうに
そういうミスリードもプロパガンダの一種なんだけど
やり口がロシア中国韓国と同じだなあ

ヒトラーの甥や従兄弟らの唾液サンプルを採取
DNAを検査したところY染色体ハプログループのE1b1b系統が含まれることが明らかになった
この染色体はドイツや西ヨーロッパには珍しいもので、ユダヤ人によく見られるものだそう

父親がユダヤですよね

ヒトラーにユダヤ系の血が流れてるというのは生前から噂程度にはあったな
手塚治虫も漫画でネタにしてるがアレもバレたら抗議されるんだろうか

ウクライナが中国に軍事技術を売ってたのは単純に貧乏だったからだよ
ユダヤとか全然関係ない
ウクライナは欧州最貧国ってことを忘れてないか?

売り渡したのは親露政権時代だろうに
そういうミスリードもプロパガンダの一種なんだけど
やり口がロシア中国韓国と同じだなあ


なんでそんなにウクライナ擁護に必死なのかわからないけど空母のメンテナンスとか・巡航ミサイル技術の売却、技術指導なんてここ最近までやってたでしょうに。日本のニュースキャスターに「よお日本人、俺たち北朝鮮にビジネスしに行って儲けてきたぜ」なんて人間いて呆れたって人も普通に見るでしょ。それもここ10年以内の話。

「事実を事実としてしゃべる」ことに対し、口ふさごうとして来るのやめてくれる?君がホンモノの共産主義者っぽいよ。
ゼレンスキー政権以降ウクライナはいい国、だなんて嘘、君しか信じないでしょw

この掲示板にも多少頭のいい視聴者はいると思うから材料提供するけど。

〇開戦以後、「ウクライナ軍がウクライナに空爆した」って「は?」ってなるような出来事があったけど、それがほんとに事実なのかどうかせっかくインターネットがあるから調べてごらん。

〇アゾフって何なの?ってことに視聴してるあなた自身、結論出せてる?調べてみるといいよ。

その結論として、どっちも悪だけど、こっちがこのぐらい悪い、となるのが普通の知能の人間だと思うけどw

ユダヤ教徒じゃなければユダヤ人じゃないでしょ

ユダヤ系かは知らんが
ヒトラーはオーストリア人だよね

レーニンの率いた共産党員が何系多かったかの話でもする?

ここのコメント欄見てもわかるとおり陰謀論大好きっ子は「ユダヤ」という言葉に超反応するのでラブロフの作戦は間違ってない
そういうのが引っかかればいいという作戦なので

> ゼレンスキー政権以降ウクライナはいい国、だなんて嘘、君しか信じないでしょw

別にウクライナは好きでも何でもないけど
あんたの意見はおかしいって言われてるだけって分からないのかな
頭悪いね

ここまで荒唐無稽な事を連発して理屈が通ると思っているのだろうか
何かもう疲れたよ

俺はロシアとウクライナ(国民というかゼレンスキー)・アングロサクソン連合は後者のほうが悪だと思うよ。

ロシア・・昔の国土手放さざるを得なかったのが悔しいから人命の犠牲出ても取り返す
アメリカ・・石油とかほしいし指導者が反抗的だから潰すわ。数年に一回戦争して特需くれって国内の大企業から言われてるしね。ただ最近人権人権うるさくて動きづらいからウクライナっていう代理立てるわ。
ロシア・・俺らのやってる戦闘行為、アメリカが過去やってたのと全く一緒だからアメリカと同じと言えば多少許されるだろ。
アメリカ・・テレビやネットの言論巧妙にすればアメリカ、ヨーロッパ、日本の馬鹿は騙せるだろ、ロシアと違って俺の国はほぼ完全に情報封鎖できるし。
国連・・アメリカ、完全に国際法違反だけど制裁できません。ロシア、国際法にのっとって制裁しよう。制裁しないと欧米がうるさいし。

※8
たしかに
侵略してるロシアは違和感皆無だな

ありがとう露助
もう死んで良いよ😋

> ロシア・・昔の国土手放さざるを得なかったのが悔しいから人命の犠牲出ても取り返す



初手ガイジで草

ユダヤ系とか論点ずらしてるだけだな
ナチスがどうのっていっても証明したわけでもなく
それこそいきなり虐殺してるロシアこそがナチスそのものだっていう証明だよ

※26
コメ欄とか自演やなりすましのオンパレードやろ

ネットやらん方がええで

>>2
お前それ
露助の価値観か?

> ユダヤ系とか論点ずらしてるだけだな

ほんとそう、ウクライナがどんな国かだなんて問題じゃない
ロシアの行動を黙殺したら次は日本だってことが問題なわけで
そんな未来が嫌だからウクライナを支持しているのであって、別にウクライナが正義だとか好きとかそんなものはない
思考がが極端なガイジにはそれが分からない
カルトみたいな駄文ばっかり

ラヴロフ「この戦争を引き起こしたのはフリーメイソンとイルミナティがロシアを崩壊させて旧約聖書を実現しようとしている。」
今度は陰謀論を語るんだろうな

>プーチンのために働いているものは辞めることができない。辞めたら刑務所行きだ。

その刑務所職員がプーチンのために働くのを辞めたらプーチンは困るだろうな

※21
露助による侵略、一般人の虐殺強姦が実際に起きた訳だから
擁護するのは当たり前だろ

事実を事実として語るのを是としてるお前が分からないと言ってるのがよく分からないな

政治系のブログで脊髄反射的にこれは中韓露の工作だ、この政治家は中韓露のトラップに引っかかったんだって何の知識もなく0か100で気軽にコメントしてた人ってむなしくならないのかね。多少勉強したほうがいいと思うけど。書き込むコメントが○○の工作員!だけ。それで反論してる気になってるのか。脳みそ1ミリも動かさない昆虫かよと。

それと日本に原子爆弾落とした時と同じ今の米民主党政権とそのプロパガンダって、どこまで信頼に当たるか必ず国際問題のたびにチェックしてから判断したほうがいいと思うよ。頭が悪くてもできるから、その作業。

※39
確かに露助に思われたら最後、誰もまともに相手してくれなくなるからな

お前みたいにアピールするのも大事な事だよ

お前の焚きつけるような書き込みが一般人の露助の迫害に一役買うんだ

頑張れ露助

中国もよく、西洋的価値観で見るなとかどーとか言い出すが、中華的価値観や、ロシア的価値観より何杯もマシだから、採用してんだよ。
美味しいとこだけ資本主義取り入れて、潤ったくせにな。

今更このタイミングで
この記事でアメリカの陰謀がー

とかそんな事書いたって
あ、露助だって言われて終いだろ、てか侵略しているうちは何書いたところでそう言われるだろ
黙ってられないのかね本当に

陰謀論に陥る奴って、お前らは知らんだろとかバカだとか、上から目線でくるが、周りも同じ情報を吟味した上で、信じるに値しないとか、言い分を聞く利益がないと判断してるとは、つゆほども思ってないのがな。

偽ユダヤによる陰謀(神による災いを自作)って事を言いたいのかな。
としたら真ユダヤを知ってるって事だろな。
その上で露イ合作なら一般ピーポーはどうするよw

ちなみに海外に住むロシア人は日夜迫害に苦しんでるらしいで、日本ですらロシア人が営む料理屋に殺害予告が連日来るくらいや

何が彼らの原動力になってるのかここでロシア擁護してる奴なら分かるはずやで😃

※2
ロシアがそうするように、ロシアにそうされたくない国が全力で抗ってるだけだな
価値観、イデオロギーの違いで旧ソ連構成国の大半が逃げ出したってのにロシアはまだそれが理解できてない以上はいずれこうなってただろうね

>脳みそ1ミリも動かさない昆虫かよと。

なんて事言うんだ!昆虫に失礼だろ!

「ゼレンスキー大統領がユダヤ系であることは、ウクライナが非ナチである証明にはならない」というのはまあ確かだね。
でもそのことは、ロシアの主張、「ウクライナ=ナチ」を裏付けるものではない。

ところで、ロシアが当初掲げていた特殊軍事作戦の目的、「ウクライナによる親ロ派地域でのジェノサイドの防止とその責任追及」について、ウクライナはジェノサイド条約第一条の権利の濫用にあたるとICJに提訴している。

するとロシアは、「特殊軍事作戦はドネツク・ルガンスク両共和国の要請に基づく集団的自衛権の行使であり、ジェノサイド条約第9条の裁判条項の射程外」としてICJの管轄権を否定する抗弁を行っているが、この変節についてはどう説明するんだい?

国際法に限らず、法の世界一般に通用する原則に禁反言の法理というものがあってだね、自ら行った意思表示と矛盾する主張は法的に認められんのよ。

今さらジェノサイドだとかナチだとか持ち出しても、ロシアの主張には微塵も説得力がないんだよなあw

ウクライナを、ゼレンスキーについてあれこれ言ったところでロシアが最悪の独裁政権の侵略者という事実は何も変わらない
ユダヤ系だとかアメリカの陰謀だとかそんな話はロシアを助けることにはならんよ
お疲れさん

で、こんなこと言うとウクライナを正しいと思ってる馬鹿な奴って罵られるんだよなw
馬鹿はどっちだってのw

ハンス=フランクはヒトラーの祖母がユダヤ人の子を産んだと結論づける事が合理的となる複数の状況証拠を挙げてるからな
数々の状況証拠は祖母がユダヤ人の子を産んでないと仮定する場合には合理的な説明が成り立たないので薄っぺらもヘッタクレも無い
つまりヒトラーはユダヤ系だよ

ロシアの大量虐殺の前には、ゼレンスキーがユダヤ系だどうだってのはどうでも良い話。
プーチンロシアがナチにも負けず劣らずの虐殺者だって事だけ理解しておけば良い。

「ユダヤの陰謀だろうがアメリカの洗脳だろうがそんなことはどうでもいい
あの憎いロシアをぶちのめせるなら我が国もぜひ参加したい」

これが西側と周辺国の総意なんだよなぁ
普段から周辺国を威圧し嫌われる言動を繰り返していたからこうなった

中国すらそんなロシアの普段の行状と周辺国の怒りを知っているから
巻き込まれないようひたすら顔を背けて縮こまっている

ロシアよりドイツの方がマシだけど?

がんばれロシア!負けるなロシア!
ナチスとユダヤを根絶やしにしろ!

つまりアイアンドームがウクライナに来るのか?

冬になったらNATOとロシアの全面戦争が始まる

EUや英連邦王国に米露中よりましな国は無いよ。世界なんてそんなもんだよ。

母親がユダヤ人じゃないと、子供はユダヤ人にならないから、ヒトラーはユダヤ人じゃないでしょ。

ラブロフはよく暗殺されてないなと思う。ウクライナも正義ってわけじゃないが、ロシアが悪者ムーブしすぎている。

なんかやけに興奮してる人が多いが、別に言ってる事自体は間違ってないだろ
「ユダヤ人の血が流れている事実はナチの敵である事を確約する事を意味しない」
って言ってるだけで、そりゃ当たり前の事だ
ヒトラーのくだりは
「ヒトラーがそう(本当にそうかどうかは知らんけど)であったように」
っていうただのおまけだし
当然ながらそこから「だからロシアは正しい」とも「ゼレンスキーは間違っている」ともならんけども

ユダヤ人皆殺しを正義と教える国だからなぁ

> なぜなら、ロシアは神に選ばれているから。
> なぜなら、ロシアは神に選ばれているから。
> なぜなら、ロシアは神に選ばれているから。

長文ご苦労さん。選民思想って四文字でまとめといたわ。

バカほどヒトラーに例えるからな
プーチンとか日本の左翼とか

「憎い敵とヒトラーの共通点を示せば無条件で自分たちが正義になれる」という勘違いをしている奴は割と多い
そして、これを言う奴は大体ヒトラーについてよく知らない
まして人種なんかで共通点を示したところで誰が味方をするんだか

イスラエルは激怒してたから、ウクライナに核兵器を譲るべき。ロシアをやっちまえ!

※48
昆虫の処遇は気にするのに人を殺害する事は躊躇しない露助

EUや英連邦王国に米露中よりましな国は無いよ

露中を外せ武漢肺炎のゴミ共

※60
いちいち主張を正しいものと広めようとムキになってんの笑える

>名無しさん
※48
昆虫の処遇は気にするのに人を殺害する事は躊躇しない露助


古典ジョークだが最新ロシアンジョーク

プーチン「ウクライナを平和にするために百万人のウクライナ人と配管工一人を処刑する」
国連事務総長「なんで配管工を?」
プ「それみたことか、誰もウクライナ人の命なんて気にしてない」

心の中ではロシアを支持している。
消極的支持だが。
ウクの後ろに欧米、その後ろに、、、という気味悪さがあるから。
現在日本国内でもSDGsとか多様性とか胡散臭いものがこぞっているものと根っこが同じに思うからだ。