海外「【閲覧注意】 指示に従っている黒人に15回発砲し、瀕死の相手に命令を叫び続ける米警察」


z02_20220511083920916.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オクラホマ州ロートンの警察が指示に従っている黒人に15回発砲。手錠をかけられ複数の銃創から出血している容疑者に命令を叫び続ける。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/um2tri/lawton_oklahoma_police_officers_shoot_15_rounds/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そして警察は自分たちで自分たちを調査し何も問題がないことを発見するだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いや実際は警察は調査後に告訴している。後は適切な結論がでることを祈ろう。

     Two former Lawton Police officers charged with manslaughter

     コマンチ郡地方検事局は2021年12月の射殺事件に関与した元ロートン警察二人に対して刑事告発をした。 
     Nathan Michael RonanとRobert Leslie Hinkleは第一級過失致死罪で起訴されている。

     2021/12/5に発生した通報はQuadry Sanders(29歳)が二人に撃たれて終了したが、ロートン警察とオクラホマ州捜査局によって調査された。
     警察のボディカメラ映像によると、Sandersは家の中で女子供と武器を持って睨み合っていると通報され、警察がやってきて家の外に出てきた。
     Hinkleが両手を上げるように命じると同時にSandersは撃たれて地面に倒れた。Sandersはさらに地面に倒れている間にも発砲されている。

     州検死官の報告によるとSandersは上半身と下半身に12発の銃弾を受けて死亡した。 
     RonanとHinkleは1/7にロートン警察の職を解かれた。
     Ronanは2021/1/17にZonterious Johnson(24歳)が死亡した事件でも銃撃した警官として特定されている。この事件では調査の結果容疑が晴れていた。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Ronanが仕事で殺人をしたのはこれで2回目のようだな。どの警察も最初の殺しで厳重に調査するべき。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そして二回目の殺しをするのに1年も経っていないというね。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     これは殺人罪だろ。

  13. 海外の反応

  14.  そして国民の税金が大量に賠償金として払われることになる。

  15. 海外の反応

  16.  これは冷酷な殺人にしか見えないが。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     最初の発砲は明らかに不当だ。彼は男に両手を上げるように言って男はそれに従った。
     2回目についてもどう言い訳するつもりなのか想像できないわ。
     そして何発も撃っておいて両手を上げろと命令するとか信じられない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そもそも警察の指示が意味不明だ。
     「hands, hands, down, down, down, down」で最初の一斉射撃。
     そして「down, down, hands, hands, hands」で二回目。
     この警官たちは明確な指示を出すことができないのか?
    「手を上げろ」、「腕を上げろ」、「地面に伏せろ」みたいな感じでさ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それは意図的にやっている。明確な指示を出さないことで相手が指示に従わなかったと言い訳するためにやっている。卑劣なやつらだ。

  23. 海外の反応

  24.  何発も撃っておいて引きずったり、上に乗ったり、腕を引っ張って手錠をかけているのか?一体彼にどれだけの脅威があると思っているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     瀕死になっている相手に対して「手を伸ばすな!動くな!」と言っているな。
     警察はカメラに向かって命の危険があるアピールをしている。おぞましいわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     こういうやつらは警察ではない。権力を乱用している殺人狂の愚か者だ。文字通りのクズ。

  29. 海外の反応

  30.  hands hands hands!
     手を上げる。
     バン!バン!バン!

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そもそも手をどうしろと言っているんだ?上げるのか?下げるのか?後ろに回すのか?

  33. 海外の反応

  34. >>15
     奇妙すぎて笑ってしまったわ。自分は絶対にアメリカには行かない。

  35. 海外の反応

  36.  まず第一にこのボディカメラの警察は簡単に発砲し過ぎ。
     第二にこの警察は人よりも犬に同情している。
     第三にこの警察が自分の行動を正当化しようとしている時に仲間の一人は何も見ていないとはっきりと嘘をついているな。あいつもクソだ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     白い犬だから。

  39. 海外の反応

  40.  カメラの警察は感情のないクソ野郎だろ。他にも人を殺していてもおかしくない。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     実際これがその年で二回目の殺人だ。

  43. 海外の反応

  44.  つまり警察に手を上げろと言われて手を上げても危険だということか。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     黒人でなければ大丈夫。

  47. 海外の反応

  48.  臆病な警察の集まり。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これは酷い
アメリカの警察はまず教育が必要すぎる

唯の黒人嫌いの殺したがりでしょ。

黒人は犯罪率が高いし、すぐ暴力を振るうし、
現場の警察官としては当然の対応では

通報時に武器を所持しているという時点で、警察は非常にナーバスになっている。その中で、一般市民は、警察は殺人部隊という認識なので、警察を見ただけで、恐怖にさらされ、パニックになる。そこで、射殺されるケースが多い。だが、今回は、手を上げて命令に従っているが、経験不足の警官が自分をコントロールできずパニックになり連射した。警官の教育がアメリカは半年しかなく即実践だったりするのが影響しているだろう。

確か、日本だと警察学校で二年間の訓練と教育をするが、米国では半年未満の訓練だったか。

要するにアマチュア警察なんだろうな。

警官の一人は黒人に見える

当然でしょ 最初に射線きって家の中に逃げようとしてるじゃん。室内逃げ込んで人質撃って心中でもしようとしてたら取り替えしつかんし。これで警察辞めさせられてるのもなんともアメリカは歪んでるな。無罪勝ち取ったら復職なり賠償なり出来るんだろうか

アメリカはインディアンの土地で有名人種の土地だ、白人がいることが根本的な間違い。

すぐに手を挙げて指示に従おうとした←誤
射線切って物陰に隠れる動作をした後に手を挙げた←正
仮にその冷蔵庫の裏にライフルでもあって警官側が撃たれて殺されていたかもしれない
アメリカはそういう国

なんてったってアメリカの警察はちょっと前までアメリカ市民だったからな。

黒人も不審な動きしてるでしょ。

アマチュアとか関係ない。犬を撃ちたいからって小型犬が尻尾ふって警官によって来たら撃ち殺したりするところだよアメリカってw
メキシコ人を殴りたいからって理由で両手あげたメキシコ人の老人を殴ってる動画もあるし、アメリカの警察への不信感しってたらそのぐらい想像できそうだけど、平和ボケの日本人には、警察は正しいものだって刷り込みがあるからね。何言ったって無駄w
日本の警官じゃないんだよww 

BLMの件で警察叩きすぎて人数足りなくて

普段は採用しないのも合格にしてるからな

そのうち誰もやらなくなって困るだけ

警官に撃たれた映像とか見ると、撃たれた側が結構不審な行動取ってるよなあ。
映画みたいに「OK, OK 言う通りにするから撃つな。」とか言いながら、
ゆっくりと動作して指示に従うんなら、さすがに撃たれないだろう。

大丈夫。それでも皆んなアメリカが大好きさ

死刑は非人道的だから現場で殺しましょうってやつ?

犠牲者が善良な市民だったのか知らんし、
警官が逆上している部分だけ見せられても
何とも言えんよ。

アメリカの州警官って警備員に毛が生えた程度の底辺職だから人材もそれなりの人しか集まらないと聞くな

精神鑑定した方がいいレベル。
ていうか銃所持のライセンスにストレス耐性などの検査いるだろ。警察に限らず。

>黒人でなければ大丈夫

ほんとぉ?
アジア人も危険やろ

毎度の事だか
等のアメリカの当局が問題ありと言ってるのにアタマのおかしい警官を擁護してる奴ってなんやろな

この殺人は凄く重罪であるべき
組織的 武器の使用 職権乱用 しかも相手は無抵抗
そもそも一度人を殺してるような警察官がまだのうのうと居られるのもおかしい
おかげでまた再犯した

最初の警告後に逃げようとしてるし
撃たれた後も逃げようとしてる
別におかしいところは無いと思うけど
アメリカってそういう国でしょ、修正第2条があるんだから怪しい動くしたら撃たれる

警察じゃないけどハロウィンの日本人留学生射殺事件思い出すね。マイケルムーアの映画思い出すね。

指示に従ってねえじゃん

アメリカの警察官って薬でもやってんの?

だから黒人も不審な動きしてるって。

現場でこんな対処をしてる国が日本の死刑制度を批判しているという滑稽さよ

不必要にでかい声で要領を得ない指示されてもパニックになるわ

テンション上がって動きまわるから何発も撃たれる。仕方がないな

アメリカは警官も犯罪者も両方おかしいだろ。

素直に警官の指示に従う黒人
絶対に存在しない不思議w

撃たなきゃ撃たれるという心理的プレッシャー
一方的な暴力や殺戮は制圧する側が圧倒的に有利な力を持っていない事で起こるという…

◼️パキスタンの大学内にある「孔子学院」で、孔子学院の中国人学長と、その学院の中国人員を狙った自爆テロ発生❗パキスタン反政府武装グループが犯行声明を発表❗

答えは簡単です
殺したいから殺した、意図した殺人です、終身刑が妥当ですね。

犬が可哀想だ
懐いてたんだろうな

そいえばアメリカで、Swattingとかゆう、気に入らないやつの住所で「武器持って人質取って立てこもってる」みたいな嘘の通報するのが問題になってるよな。

警官のビビりすぎが原因だな
こんなチキン野郎に拳銃持たすなよ

これはダメだろう。なんの意味があって何発も撃ったんだ?これはただの殺人事件だな。
有色人種だから撃たれたのか?
未だにクソ昔のバカらしい白人至上主義?だとしたらアホらしいわ。地球上に住んでるただの人間同士だと早く気付けよ。

日本でも遠くない未来に外国人の警察官なんてものが誕生しそうで怖いな

信じられんのはこういう映像を残してるという事。
自分らが正しいと思ってなきゃ、消去するだろうから、自分らに落ち度がないとか思ってんだろ。

黒人の悪口をブログの米欄に書いても白人にはなれないとあれほど

射線ウンヌンっつって警官擁護のコメントしてる連中は流石に逆張りしすぎ
相手が武器持ってたりするわけでもなく、犯罪者かどうかも判断できない状況で先制射撃なんて擁護できるわけないだろ

銃社会の悲劇だな。
もしかしたら相手が銃撃してくるかもしれない恐怖で先制攻撃してしまう。
恐怖を乗り越えられないようなビビリな警官も多いだろうから、銃社会である限り何度でも起こる。

とりあえず命の心配をしながら暮らす国のありかたを疑問に思ってほしい。
国ってのは安心して生きるのに必要だから存在するシステムなのに。

これむちゃくちゃだな
丸腰だし、手を上げろって言ってあげたら撃つとか
しかも倒れてまた手をあげるときに撃ってるし
無茶苦茶だ ただの殺人

これで黒人叩いて警官擁護してる連中が米欄に何人かいるあたり
このブログもずいぶん差別主義者集めたもんだな
日本のネット民にレイシスト多いのかこのブログがレイシスト惹きつけるのか

※47
犯罪しなきゃええやん
自分から腫れ物扱いされてりゃ世話ないわな🤣

※34
また世界が綺麗になったな