海外「今日もロシアは火事。モスクワのDMタワービジネスセンターが燃える」


z07_202205170836598e6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  モスクワ:今朝DMタワービジネスセンターが燃えたようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/ur0mu0/moscow_dm_tower_business_center_catches_fire_this/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  もちろんただの偶然かも知れないな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いつものビジネス。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     完全にノーマル。さあ別の場所へ行くんだ。

  9. 海外の反応

  10.  また配電問題か。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     特別電力作戦事故。

  13. 海外の反応

  14.  ロシアはとてもホットだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ロシアはホット過ぎてここスウェーデンでも感じられるほどだ!

  17. 海外の反応

  18.  ロシアは建物、軍艦、戦車、IFV、弾薬庫などでの喫煙を禁止するべきだな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     医者が喫煙しているといつか死ぬことになると警告していたよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     その医者には窓について警告したほうが良い。

  23. 海外の反応

  24.  ロシア内のレジスタンスか。戦争の支持率が低いとこうなる。

  25. 海外の反応

  26.  それでみんなこれについてどう思うんだ?ロシアではこういった火災が単なる事故というには頻繁に起きすぎている。

  27. 海外の反応

  28.  ロシアが徐々に燃えていくのを見るのはとても気分が良い。

  29. 海外の反応

  30.  ロシア「今回の火災の原因は(ルーレットを回す)葉巻だ!今回は煙草ではない。さて次のニュースです…」

  31. 海外の反応

  32.  自壊しているな。

  33. 海外の反応

  34.  また弾薬庫が爆発したのか。ロシアはなんで弾薬庫が爆発するのか確認したほうが良いぞ。

  35. 海外の反応

  36.  ロシアは今日もまた火事。

  37. 海外の反応

  38.  特別暖房作戦。

  39. 海外の反応

  40.  乾燥した季節だからしょうがない。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

着々とクーデターの時が近づいてきた

市民を弾圧して言論やデモを認めないから実力行使に出た形でしょう
ロシアの国民性は大人しくないので黙っていない

ざまー

ソ連時代に作ったインフラを修繕する金がなくてこうなってるだけな気がする
今までも燃えまくってたけど戦争前は誰も気にしなかっただけでは?

もはやただの定期スレ

まあみんな犯人像は知ってるよね

ホットモット

抗議活動が出来ないから
どうしようもないが・・・

放火を繰り返しても、
独裁者側の取締りを強化する
口実にされるだけな気がする。

「放火されるから退任して頂こう」
「放火されるから負けを認めよう」
とはならんだろ。

単純に放課というだけでなく、戦争と少子化でで社会インフラを維持するための要員がいなくなり、全面的な劣化で火事が頻発してるという面もある
実際ソ連崩壊直前がそんな感じで事故や火事が多発した

※1
ロシアじゃクーデターなんて旨味ないと思うけどな。
ジリ貧国家で軍事政権なんて、北朝鮮と変わらないじゃん。

>4 いやいや ないないw

山火事じゃあるまいし、自然発火が続出することなんてない。
明らかにそういった活動をしている組織なり、手引きをしている政府関係者がいるはず・・・と思うよ。

戦争にしたい集団がいたずらしてるか、マジでただの火事をそういう奴らが圧力かけて拾わせてるかのどっちか

燃え燃えきゅ~ん

※8
好きなだけ口実を並べたらいいよ
見たとこ火災は続くだろうけどね

地下組織があるのは明白だと思うが。
どこが手引きしているのかは気になるな。やっぱアメさんかね?

戦後、このレジスタンス達の映画が造られるんだろうな。
あ、NHK(BBC)のドキュメンタリーが先か。

偶然だぞ

※16
英国だと思う。英露ってスパイ、二重スパイとか2012年のノビチョク事件とか
なんであんなにいがみ合ってんの?

>>19 MI6か。
まあ数年後には、007のなかで実は反政府活動を支援していたのだ!ババーン!ってやつはやると思う。

プーチンの尻に火の耐火性だけは凄いんだけどな

二酸化炭素排出量云々言ってるのがバカバカしくなるほどの黒煙やな

配電線や消火設備が整備員がいないせいで劣化して自然発火、消防隊も同じように軍に徴用されていないって感じだな

戦争で若者の命を浪費すれば社会インフラの劣化を保守できず火災や事故が頻発する
シムシティなんかで都市運営が失敗したときにおこるのと同じ状態

政府が国家運営を失敗すると保守人員や予算がけずられ、結果レバノン大爆発みたいに火災や事故が頻発する
ロシアはマジで崩壊寸前

ウクライナ並みに燃えないと…

バッテリーの自然発火だろうな

あ、あ、あ、ぁ~、ロシアは~今日も火事だった~♪

毎日燃えてるが偶然偶然

このまま偶然プーチンもくたばってくれると助かる

はやくくたばれ

こいつら国土が焼け野原にならない限り、曲がった性根は直らんぞ。
まあ本当に独裁国家なんて地球上にはいりませんわ。

中国なんて毎日の様に爆発が起こってるし
こういう国ではありがちな話でしょ

国家は国民の心の中に在るんだよ。

一流の国民の心の中の国家は、爆撃で国土を焼け野原にしても、破壊する事は出来ないと証明したのが第二次世界戦争の英独日。

広島も長崎も原爆攻撃後、市民の戦意は高くなった。

そこで、都市民の心の中の国家を肉体ごと破壊する兵器が必要になって水爆が開発された。

森林火災起こすのだけはやめて欲しい

ヤフコメが親露工作員湧いててカオスなんだが。
「ウクライナ兵だってロシア兵殺してるでしょー。ロシアに悪いと思わないのかー」てあからさま過ぎるし雑すぎんよー…

いつかクレムリンが燃えるのを楽しみにしてます。
あ、もちろん比喩的な意味ですよ?😉

ロシアは戦争になったら焦土作戦するのはデフォ。だからこれはロシア人が真剣に戦争してるって証明です。

まあ 沈黙を強いられるとこういう抗議活動なるしかないよなぁ

タバコの不始末か

今日も良い天気だ!
特別火災作戦日和だね(^^)