海外「逃げる者は射殺せよ。ウイグル人『再教育施設』の内部資料が流出」

翻訳元
翻訳元2
翻訳元3



  1. スレ主

  2.  新疆ウイグル自治区の警察資料が流出。数千人の拘束されたウイグル人の写真も。

     Thousands of detained Uyghurs pictured in leaked Xinjiang police files

     https://www.bbc.co.uk/news/extra/85qihtvw6e/the-faces-from-chinas-uyghur-detention-camps

     「逃げる者は射殺」 中国のウイグル族「再教育施設」内部資料が流出


     中国新疆ウイグル自治区で少数民族のウイグル族らが「再教育施設」などに多数収容されている問題で、中国共産党幹部の発言記録や、収容施設の内部写真、2万人分以上の収容者リストなど、数万件の内部資料が流出した。「(当局に)挑む者がいればまず射殺せよ」などと指示する2018年当時の幹部の発言や資料からは、イスラム教を信仰するウイグル族らを広く脅威とみなし、習近平総書記(国家主席)の下、徹底して国家の安定維持を図る共産党の姿が浮かぶ。

     写真では、手錠や足かせ、覆面をつけられ連れ出された収容者が、「虎の椅子」と呼ばれる身動きができなくなる椅子で尋問を受けている。また、銃を持つ武装警察らが制圧訓練をしているとみられる写真や、収容者が注射のようなものを受けている写真もある。

     流出文書を検証した14のメディアは、事前に内容について共同で中国外務省にコメントを求めたが、直接回答はなかった。



     新疆公安ファイル:https://www.xinjiangpolicefiles.org/

     勾留者の写真:https://www.xinjiangpolicefiles.org/images-of-detainees/

     留置所防犯訓練の写真:https://www.xinjiangpolicefiles.org/tekes-detention-center-security-drills/

    z01_20220525085611ecf.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  酷い文書だ。中国に住み漢民族ではないという理由で何百万人もの人が社会的に抹殺されている。国家による監視の目が届きにくいという理由で10年の刑期が課せられている。
     これらの犯罪とされているものの中には10年前の行動を理由に起訴されたものも有り、連座制によって家族も収容所にいれられている。登録されている最年少者は15歳だ。
     これはジェノサイドだ。

  5. 海外の反応

  6.  我々は戦争を始めたという理由でロシアを制裁したが、中国はジェノサイドをしているのに普通に取引をしている。そして五輪でも中国に行ったよな?一体どういうわけなんだ?

  7. 海外の反応

  8. >新疆ウイグル自治区警察ファイルの中には拘束写真より更に踏み込んだ資料がある。これには中国が職業訓練学校と言い張る再教育収容所が監獄的であることを暴露する文書が含まれている。
    >国家はウイグル文化そのものを問題視し、数年の内に衛星写真には何百もの巨大な収容所が現れ、ウイグル人は裁判もなしで収容されている。

  9. 海外の反応

  10.  それで世界ニュースフォーラムに出没していた中共擁護者はどこに行ったんだ?彼らはその建物の中は殆ど空で人がいる証拠はないとか言っていたが、最近は見ないな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     まだいるよ。でも今は「どうして信じないんだ?BBCがそう言ったというだけでそうなわけではない」とか「中国文化を理解していない」、「アメリカがタリバンを攻撃するのと同じだ」と言っている。

  13. 海外の反応

  14.  そしてこれに関して何も起きないだろう。

  15. 海外の反応

  16.  中国はくたばれ。 

  17. 海外の反応

  18.  中共を暴露し、中国製品を購入するのをやめろ。購入している人は人類に対する犯罪をしている国に金を与えている。

  19. 海外の反応

  20.  そして世界のリーダーはこれに対して何をするんだ?何もしていないだろ。





  21. 海外の反応

  22.  世界がこれをただ見ているだけなのは悲しいことだ。

  23. 海外の反応

  24.  さてどれくらいの時間で中共botが現れるかな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     最近見かけないわ。おそらくロシア擁護で忙しいのでは?

  27. 海外の反応

  28.  中国は他国の言うことを何も気にしない。中国に人権はない。

  29. 海外の反応

  30.  ニュースなのか?

  31. 海外の反応

  32.  西側「おい!一体何をしている???やめるんだ!」
     中国「ファッキュー」
     西側「OK」

  33. 海外の反応

  34.  そして未だにこれを否定している人がいる。

  35. 海外の反応

  36.  それで文書全てへのリンクはどこにあるんだ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これだな。

     https://www.xinjiangpolicefiles.org/

     概要記事がこれ。

     https://journals.univie.ac.at/index.php/jeacs/article/view/7336/7290

  39. 海外の反応

  40.  中国が嘘をついていただって?そんな馬鹿な!!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

へーそうなんだ。
まあ世界には関係のない話だな。

イスラムだからでしょ

ロシアと中国は後々歴史の中で糾弾される流れ

供給網を少しずつでも変えて行かないと
ロシア中国は世界から消し去らないと

ロシアはヘタクソで中国は上手かったとしか言いようがないな
まぁロシアもエネルギー資源でヨーロッパの弱みを握ってはいたが中国は世界全ての弱みを握っている
それでも世界は少しずつ中国依存から脱しつつあるが

この事から世界の人に気づいてほしいのは、第二次大戦前からこの構図はあったんだよって事。
いろんなノイズにかき消されてしまってたけど、
英米は日本と戦うべきじゃなかった。日本はナチスと同盟を組むべきではなかったけどね。
日独の同盟は英米から敬遠された反作用の様なものだから、英米が日本を敵視しなければ日独同盟はなかったよ。
そして英米が日本を敵視した原因は工作による誤解の所為。マッカーサー証言やハーバー回顧録からも読み取れる。

日本がww2で虐殺を行ったって喚いてる奴らがコレ
外人が信じるのは虐殺を行ってる中国。

中国の証言は本当に信じるに値するの?

キリスト教植民地主義に協力した華僑財閥や買弁財閥を輩出しているから、日米にキリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組不満分子が庇い続けた。

最後迄キリスト教植民地主義に抵抗したのは仏教国だから、チベットやモンゴルの民族浄化は取り上げない。

実際はもう何年も前から制裁続いてるんだけどな。
現代の戦争は弾丸ではなくマネーを撃ち合うんやで。
ロシアみたく他国への侵略行為と併せて民間人や原発施設を攻撃してたらハッキリ制裁って言葉使えるけど、それでも撃たれるのはマネー。
中国の場合は国内問題とされると大々的には動けなくなるし、制裁かけた方が損したら元も子もないんでジワジワ追い詰めて対外負債地獄にハメていってる。
永きに渡る中華史上で今が一番負債多いんやで。
中国の歩む道は韓国と同じで、もう破綻確定間近なんよね。
旧ソみたく分裂って手段があるんで滅亡することはないけどね。

やっぱり映像がリークされるのは印象が強い。
聞いた話だけでは中共や五毛がいつもの大声で掻き消そうとするが、これ見るとダメだな。許せんわ。
ちょっと前のスレで、国益になるなら人権なんてクソ食らえと宣う中共狂女を観たが、どうしたって人類の癌だろ。滅ぼす以外の選択肢がない。
>1みたいな前世紀のドアホが放置してたせいでこのザマよ。

ウィグルに関しては、1自治区のことなんだから内政干渉になりかねない。
独立した2国間の戦争とは話が違うでしょうよ。

自分の都合に合わせて内政干渉の概念変えんなよ老害

※11

知るかよ☺️

※1
次は中国

一自治区と言い張っているのは中共の理論だけどな。
ひとつの中国は、都合によっていくらでも拡大する。
中国は侵略したことがないという身勝手理論。
どう考えてもウイグルへの侵略だろ。民族浄化政策だからな。
こんな外道共の理屈に付き合ってやる義理はない。

将来、
戦争にでもなって、

機会があれば、
ロシア人や中国人を
同じ目に合わせてやりたいものね。

内政干渉とか言い出したら、今のウクライナでも露助に言わせりゃネオナチからの解放をうたったもので戦争ではないからな。なんで皆して、俺たちを虐めるんだってなもんで。
やくざが勝手に「俺らのシマここからここまでな」「あ。やっぱ、ここも俺らのシマ」と言うのとなんら変わらんから。
やくざの論理に堅気が付き合ってやる必要なんかない。
言ったもん勝ち、やったもん勝ちの論理だもの。

どうせロシア並のポンコツなんだろうけど 虚勢張るんだろうなぁ

ウクライナでもそうだけど、一般人に尋問してなにを吐かせようとしてるの?
知ってることなんてないでしょ??

キンペー殺そうとしたらこうなるよなぁ
してなかったら擁護も出来るんだが

支那は古代からこう
少数民族を差別し蔑称で呼び文字通り「皆殺し」にする
世界に歯を唱えたモンゴルもかなり残虐だったが支那と違って異民族自体にはそこまで残虐ではない(トップの人間には残虐だったが

この事実を知りながら

中狂に投資し続けた日米欧の富裕層 く◯ってるよな…

この◯るった豚に餌与え続けたんだぜ◯ってるよな…

中国人に対する憎しみとか怒りみたいな感情は不思議と湧いてこない。
たとえば野良犬に手を噛まれたとして
犬を憎んだり、犬を絶滅させてやろうなんて考える人がいるだろうか?
中国人とは人ではない、永久に解りあえない「何か」であって
非難したり抗議すること自体、完全に無意味である。
それゆえに、こうなってしまった責任はむしろウイグルにある。チベットもそうだな。
たとえば日中戦争というものはあるが、ウイグル中国戦争、あるいはチベット中国戦争というものはない。
端的に言ってしまえば戦争をしなかった代償がこれなのである。
日本は戦争責任というものをいまだに問われるが、
ウイグルやチベットのようになるよりは、はるかにましであった。
中国のような存在には、戦ってボコすか奴隷になるか
選択肢はどちらかしかないのである。

>23 いや普通に憎しみも怒りも湧いてくるし、野良犬に咬まれたら保健所に電話するが。
まあ言いたいことはよくわかるんだよ。別に挙げ足をとる意図はないんだ。
侵略と防衛を一緒にして国防という最も大切なことを話すことすらタブー視してきた戦後の日本。未だにスパイ防止法さえない。与党議員ですら中露に買収されている者も多い。
そういう現状も含めての憤りは常にある。

中国にいるのは人民という名の家畜だからなぁ

こんな国存在してはいけない
昔みたいに野蛮な漢族は世界で管理すべき

パンダはチベットの動物
わざわざパンダの生息地を四川省に編入しやがった
パンダは侵略の象徴

これが本物のナチス

※23 
犬は可愛いし悪意もないけど、中国人は可愛くない上に悪意がある。
放置すれば、人類全体にとって存亡に関わる脅威。
どんな害虫・害獣よりも明らかに有害なのだから駆除するしかない。

日本人は頭が花畑だよな。危機感無さすぎて。マスコミとかMCとかCやKばかりじゃん。縁戚とかみても。子供の数もあちらの人の50歳で日本でも3人程度はいるもんな。日本で彼等は増えてるし一時的に他国に住んでも戻ってくる。祖国愛のハーフが悪いのではないが、あちらの良い面だけ見て日本を祖国化するのやめてほしい。(良いことと思ってあちらの出の議員に票入れてしまうが、メガソーラーなどで山崩れなど起きてるが気にならないの?)

※5
不思議よな。ロシア嫌いなら、同列で有色人種の中国なんて歯牙にもかけないと思うのに…
安い労働力ってだけだったのに、よく潜り込んだよね。

取材も頑なにさせないことは問題にはならんのか?
問題ないなら年中取材されてもいいはず

中露米が手を組んだ故にゴミみたいな世界が出来上がりました。ら