海外「アメリカ人の斬新な万引き方法」


z01_2022052908393157c.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  あーどこに行ったんだ?



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uzfvha/hmm_where_did_it_go/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  棚に戻さないでくれ!

  5. スレ主

  6. >>2
     大丈夫。我々はあれを取り除いたよlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     エクストラなビンテージ物として売れたのに。

  9. 海外の反応

  10.  つまりこれからはボトルを買うたびに誰かが股に入れたものかもしれないと考える必要があるのか?

  11. 海外の反応

  12.  見て後悔したよ。

  13. 海外の反応

  14.  なんでみんな彼女が股間に押し込んだと思っているのか不明だが、これは太ももで抑えているだけだろう。
     自分は同じことをしている人を見たことがある。彼女はそのままよたよたと店から出ていく予定だっただろうね。

  15. 海外の反応

  16.  彼女はあれを棚に戻そうとして、さらに手を彼の袖で拭っているな。うえっ。

  17. 海外の反応

  18.  なんで動画に出てくる人はみんな太り過ぎなんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     テキサスだから。太っていないやつは頑張りが足りない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     なぜならテキサスでは何もかも大きいから。人でさえもな。

  23. 海外の反応

  24.  lol 彼女はエキストラポケットのパークをアンロックしているようだ。

  25. 海外の反応

  26.  これはそんなに実用的で簡単な方法なのか?二段腹で挟んだとか?

  27. 海外の反応

  28.  グロイ。

  29. 海外の反応

  30.  そして彼はボトルを掴んでいる。

  31. 海外の反応

  32.  彼女の股にはナルニア国に続くゲートがあるのか?

  33. 海外の反応

  34.  この肥満さを見るにこれはアメリカに違いない。

  35. 海外の反応

  36.  汚すぎるだろ。

  37. 海外の反応

  38.  彼が手を燃やして消毒することを祈るよ。

  39. 海外の反応

  40.  もうあのボトルは彼女のものでいいよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

略奪や窃盗でよくその名を聞く、

アメリカ人
ロシア人
中国人
朝鮮人
ベトナム人他、

安易に
犯罪を犯してしまうのは、
困窮の度合いとは関係無く、
「民族性」や「国民性」な気がする。

いかにも知能の低そうな顔だな

つまり足が太すぎて太ももの間に酒瓶一つくらいなら挟んで歩けるということなのか

汚ねーとこに隠してんじゃねー、おえっ

きもすぎる・・・きもすぎる

「万引き」じゃなくて、ただの盗っ人。
ヨーロッパで嫌われてるジプシーとたいして変わらんね。

くさそうv-12

だから白人は・・・

ああひどいなアフリカかと思ったら
アメリカだった

股に突っ込んだボトルとか、例え盗めても飲む気せんやろ・・・

マジシャンみてぇだな

このクソデブ万引きおばさんの体の脂肪の数割が盗品から形成されてるなんて胸圧だな

食い物買う時のトラウマになるがな… ヴゥォエッ!!

やはりアメリカ人wwww黒人とか関係無い
アメリカ人wwww

こんな太ってて自分のケツ拭けるのかな

なんでグランマルニエ(オレンジの皮のリキュール)なんだよ
ケーキでも作るつもりだったのか

ラスベガスで直腸にシナモンロールの缶を入れて万引きしようとしたゲイカップルのニュースを思い出しました