海外「『預言者ムハンマドは死んだ。アラブ人に死を』と叫ぶイスラエル人達」


z003_20220531090732c89.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  旗の行進。「shaireen(狙撃手に殺されたジャーナリスト)は娼婦」、「あなたの村が燃えますように」、「アラブ人に死を」と叫ぶイスラエル人達。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v11kf9/flag_march_israelis_chanting_shireen_journalist/

    参考:エルサレムでイスラエル民族主義者が行進、反発するパレスチナ人らに負傷者


     イスラエル占領下の東エルサレムで29日、イスラエルの民族主義者ら数千人が国旗を掲げて行進した。これに反発するパレスチナ人のデモ隊がイスラエル警察に排除され、多数の負傷者が出た。

     行進は1967年にイスラエルが東エルサレムを占領したことを記念する日に合わせて、毎年この日に実施され、これまでもパレスチナ人住民との衝突が起きていた。

     今年も数千人が、旧市街のイスラム教徒地区に入るゲートから出発し、「イスラエル民族は生きる」「アラブ人には死を」と唱えて踊りながら行進した。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ShireenというのはShireen Abu Aklehだ。アルジャジーラのジャーナリストで最近殺された。
     CNN、AP通信、BellingCatは彼女の死亡について独自の調査を行い、発砲したのはイスラエル軍だと結論づけている。
     そして親イスラエルのナショナリスト達は彼女がパレスチナ人やアラブ人世界で人気があるので攻撃している。

  5. 海外の反応

  6.  そして同じことをイスラエル人に対して言うと反ユダヤ主義としてナチスにされる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼らは犠牲者面しながらこれをしている。酷い偽善だ。

  9. 海外の反応

  10.  それでも我々の税金ドルは彼らの政府に投資される。

  11. 海外の反応

  12.  我々はロシアを非難しているが、イスラエルは70年間やっている。

  13. 海外の反応

  14.  そしてこれがアメリカの親しい同盟国か?

  15. 海外の反応

  16.  次の制裁対象にしてくれ。

  17. 海外の反応

  18.  バンされずにこれを世界ニュースフォーラムに投稿することは出来ないのか?これはCNNによるユダヤ人至上主義の報道だが、論調に合わないのか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     世界ニュースフォーラムは基本的に親イスラエル、親戦争シンクタンクだから。





  21. 海外の反応

  22.  なんという馬鹿ども。

  23. 海外の反応

  24.  イスラエルが悪人に見えてきたのだが?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     昔からそうだが西側はようやく気づいてきた。

  27. 海外の反応

  28.  なんてこった!ユダヤ人が悪いことを言っているところは撮影してはいけないんだぞ!反ユダヤ主義だ!

  29. 海外の反応

  30.  徐々に目を覚ます人が出てきて嬉しいよ。

  31. 海外の反応

  32.  これが自分がイスラエルに帰りたくない理由だ。人々はまじで落ち着くべき。

  33. 海外の反応

  34.  それで彼らは何も皮肉を感じないのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     皮肉は神が味方であれば適用されない。

  37. 海外の反応

  38.  lol 後進的だな。

  39. 海外の反応

  40.  なんて平和的な人々だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

世界大戦だし。

真の邪悪はこの状況を作り出したブリカス

いや本当、こいつらとの距離感見誤ると面倒くさいわ
チラチラこっち見られても迷惑だし

いつまでたかが宗教で殺し合いしての

「おめぇどこ中?」の海外版なのかしら。思春期って何でもムカつく難しい時期よね。

どっちもいらんわ

イスラエルなんて昔から好きになれる要素がないわ

どっちにしろ宗教キチだからなあ。
なんでこいつらの妄想に付き合わねばならぬのだ。

この人らとかプーサンズとか他の惑星にいきなり飛ばされればいいのに

この問題もイギリス植民地時代に移民してきたユダヤ人たちが独立しようとしてアラブ人と衝突した。
この世界の人種と宗教、民族対立はほぼすべて植民地主義、帝国主義によるもの。
多文化共生とか言って外国人とか国際結婚に寛容でいると日本も地獄を見ることになる。

宗教なんてのは言い訳
コイツラは不寛容なだけ

そりゃムハンマドは死んでるけど・・・
1500年前の人が生きてる方が怖いわ

あそこらへん全部、特攻の拓みたいな世界だなあ
ちょっと煽られたら「!!」「!?」が宙に浮いてる感じで

ユダヤ人という枠組みは宗教によるものなんだから、宗教過激派、が正確な呼び方じゃないの?民族主義ではないだろう。

どこが沸点かわからん人らは怖いわ。気軽に付き合えんよな。
まあ仕事なら最小限で。ちょっと軽口叩くとか冗談言うとかでキレられそうだもん。

原因が宗教だと思ってるバカがいて笑うしか無いわ
ホント日本人は世界の田舎者だな

やっぱこいつらは根絶やしにしとくべきだった
ヒトラーは正しかった

そらチョビ髭伍長の崇拝者がアブラハム宗教圏で増殖するワケですな

コレじゃあ救い様がネェにも程がある 元祖移民して来といて同化せず
ガリガリの選民思想で逆に見下して来る上に自分らの宗教以外の人間は地獄行きとかイキって来んだぜ?
そんな隣人タマんねっての 二千年以上も争い続けるのも納得d

韓国人に死を、て日本で行進しても外国からみた感想はここにいる日本人が感じたイスラエルデモと変わらんわけよ。他人事だからな。
当人の感情は怒りと憎しみで煮えくりかえってても、無価値。

19世紀はじめぐらいまではイスラムとユダヤはわりと仲良くやってたのにな
教義からしてもどっちも兄弟もしくは親子といってたのに

アシュケナジーのニセユダヤ人が思いついたシオニズムこそ世界人類への災厄

アドルフ「な?」

旧約聖書のエゼキエル書の預言を見ると、どうも、彼らの主張と違う様に結論が見えるのだが。彼らと日本が、一つになる様な記述があるみたい(日ユ同祖論)。果たして、そこに、彼らがとどまれるかが疑問。エゼキエル戦争が起こったら、どうなるか。

どこの国にも敵対する相手に○○シネっていう人間はいるもんやなあ。

アシュケナジーも、北周りから来たユダヤ人じゃないかな。ちなみに、シオンとは、日本(ニホン)の事では。

満州国のユダヤ人移住計画が実行されていれば
こんな事起きなかったのにな~

完全に世界はナショナリズム化してってるね
グローバリズムなんて商人のたわごと

二千年もホント懲りない連中だな…

これヘイトの他に優性思想も入ってるだろ。ヒトラーと同じ考え