海外「イギリス、気候変動に抗議してなぜかクイーンズガードの行進を止めようとするヴィーガン達」


z005_202206030946300cc.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  クイーンズガードを止めようとする抗議者達。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v3c011/protesters_try_to_block_queens_guard/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  何の抗議なんだ?

  5. スレ主

  6. >>2
     Arrests after protesters attempt to enter Queen's Jubilee parade route ahead of Trooping the Colour

     抗議の主催者はヴィーガン、気候変動、動物権利団体のアニマルリベリオンが酪農業に反対するキャンペーンを行ったと述べている。
     同団体は「気候の非常事態に対する王室の無策と、気候破壊の主要な要因である食肉、漁業、酪農への支持」に抗議し、25人の支援者がこの妨害工作に参加したと述べた。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それで彼らはクイーンズガードが乳清を作ることに反対しているわけか。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     鼻から牛乳が出たわ。

  11. 海外の反応

  12. 「助けてくれ!自分は弾圧されている!」

  13. 海外の反応

  14. 「女王のために道を空けろ!」

  15. 海外の反応

  16.  こいつらはマーチングパレードがないと抗議できないのか?

  17. 海外の反応

  18.  近づくんじゃない下民ども。

  19. 海外の反応

  20.  まぁ税金1200万ポンドを使って性犯罪者のアンドリューを守り、被害者こそ非難するべきだというメッセージを世界に送ったわけだしな。





  21. 海外の反応

  22.  音楽家として彼らが演奏を続けていることが気に入ったよ。

  23. 海外の反応

  24.  クイーンズガードはガードのためにいるんだよな?自分たちをガードしないのか?

  25. 海外の反応

  26.  王室なんてクソ喰らえ。この国は子どもたちが飢え人々が日々の暮らしに苦労しているのに、金で囲まれた高い塔に座っている馬鹿などいらない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それはイーロン・マスクやボリス・ジョンソン、その他の裕福な人や政治家にも言えることだと思うが。
     そして女王は政府を監視する数少ない存在の一つだ。

  29. 海外の反応

  30.  どのような罰則がつくか知らないが、この行動にそれだけの価値はないな。

  31. 海外の反応

  32.  クイーンズガードに抗議するとかどれだけアホなんだよ。踏み潰されなくてラッキーだったな。

  33. 海外の反応

  34.  王室を支持するやつは理解できない。

  35. 海外の反応

  36.  王政というイデオロギーは時代遅れで馬鹿げている。王も女王もいらない。馬鹿げた存在だ。

  37. 海外の反応

  38.  我々の真の英雄達だ。

  39. 海外の反応

  40.  目立ちたがりの集まり。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

肉食って真っ当な生活をしろ。

イギリス王室に政治的権力なんて有ったっけ?
そこに抗議して何になるんじゃろ。

ニコ生ロシア史講義03

産業革命(Industrial Revolution)を進めるため,ロシア政府がおこなったこと
・農奴制を廃止して、どこでも好きな場所で働ける自由を与えた。
・外国企業を誘致した
・イギリス資本がロシアに入ってきた。
・フランス資本がロシアに入ってきた。
ロシアは,一応、工業化に成功した。
しかし,その結果、富を得た物は一部だった。
・外国人の資本家
・外国人の資本家と,結託したロシア貴族、ロマノフ朝
一部の特権階級に富が集中し、一般の労働者にはお金がいきわたらない。
ロシア社会に、格差が広がった。

社会主義(Socialism)について,語ろう。
社会主義を語らなければ、ソビエトの説明がつかない。
超簡単に説明するから、この,おっさん 2人の名前を憶えてくれ。
バクーニン(Mikhail Bakunin)
マルクス(Karl Marx)
貧富の差を,無くそうとした,学者です。
なぜ、貧富の差が生まれるのか?
・土地や工場を,個人が保有すれば、保有者に富が集中してしまう。
・土地を持っている人は,地主
・工場を持っている人は,資本家
・工場で作った者は、労働者,皆で分け合えばいいじゃないか。
・農園で作ったものは、皆で分け合えば,貧富の差は生まれないじゃないか。
・土地や,工場を皆で保有することを「公有化、国有化」
これによって,貧富の差を無くそう。
現実的に
・土地は地主が持っている。
・工場は資本家が持っている。
それを,皆の共有財産にするためには,奪い取るしかない。
つまり,革命しかない。
会社の社長に、利益を,みんなで平等に分割しましょうと,相談したところで、応じるはずがない。
ならば,襲うしかない。
だから革命。

ニコ生ロシア史講義03

バクーニン(Mikhail Bakunin)
暴力で,工場を奪い取ると、襲われた社長は警察に通報する。
警察で収められなければ,軍隊が来ます。
つまり、警察も,軍隊も、我々,労働者の敵である。
・革命を達成するために、全てを,破壊しろ。
・国家機構を,破壊しろ。
・国家を,廃止しろ。
・国家なんて,不要だ。
・国家は,敵だ。
全ての権力を認めない。
ロシア(Russia)という国家を,破壊した後の計画。
・農民や労働者が,自治をおこなえばいい。
これが、無政府主義,アナキズム(Anarchism)

バクーニン(Mikhail Bakunin)は、ロシア人です。
マルクス(Karl Marx)は,ドイツに住んでいた,ユダヤ人です。


マルクス(Karl Marx)はこう言った。
・バクーニン(Mikhail Bakunin)は、アホだ。
・例えば、ある国で革命が成功し、資本家が倒された。
・警察も、軍隊も消えた。
・それで平和になるか?なるわけねぇだろ。
・多くの国々は資本家の国なので、他国が侵略してきたとき、軍隊がない状況で,どう対応するんだ?
・一か国で,革命を,成功させるだけでは,駄目だ。
・革命は、世界中で、広げなければならない。
・世界革命をおこすためには、まず革命に成功した国が、強力な軍隊と,警察を保持するべきだ。
・歴史至上、類を見ない,強力な独裁政権を、我々,労働者が握ろう!
・我々が主体となって、武力で、世界中に革命をおこそう!
これが、共産主義(Communism)です。

こういう時はさすがにおまわりさんがフォローに入るんだな
普段なら無表情無言で踏み潰されて蹴っ飛ばされてふっとばされて、しまいにゃ銃を向けられてで終わるのに

自衛隊の邪魔する人達いるね、被るわ

アンティファって世界中で破壊活動やってるのに解体されんのやろな。今ロシアに対してやってる並に締め付けやって欲しい所。裏たどれば中露が出てくるやろ。

たまたま前に立った子供を踏んづけてる動画がネタになってたね
そんなのに抗議して何になるんだ

行進をしてる彼らは目の前で銃撃戦が始まっても行進を続けてそうだw

今は選挙があるんだから、王室は文化遺産みたいなもんだろ
じゃあ無くすのはもったいないぞ
時代がどうとか言い出すと、古い伝統は全部否定することになる

今先進的だと思っている奴の考えだって時代によって古めかしい保守的な考えになる

正義ぶるのは止めろ、傲慢の上に優しい世界はない。自分より上の存在を認める事がそんなに嫌なのかよ

資本主義も、文化遺産も悪なら、次の権力者は恐怖の独裁者になるだろうな、歴史を見れば分かる

食肉の起源っていつ頃なんだろう。
恐竜の中には肉食もいたよね。
もしかして肉食恐竜が原因で気候変動が起きて恐竜が滅びた?

メーガンに限らず英王室の話になると必ずアンドリューの話が出てくるな。まあ限りなく黒に近いだろうからな…

広場のサイドに等間隔で配置された国旗がくっそカッコいい
英国王室嫌いなのって移民だろ?
主に黒い人や褐色の…

バクーニンは人畜無害やがマルクスは大迷惑どころじゃねぇぞ
マルクスが諸悪の根源やんけ

馬に蹴られてしまえw

イギリスの移民て王室の事どう思ってんだろう

日本も移民だなんだって言うけど皇室の存在に疑問を持つような奴がいるかもしれないから上手くいかないと思うわ
俺は帰化外人や永住外人に皇室は要らない、とか言われたらそいつとは二度と付き合わないね

ヴィーガンは元々臨済宗や曹洞宗などの日本の禅宗に影響受けてる。肉や魚を殺す英国の軍隊なんぞ罰当たりもいいところ。

肉牛や魚を殺すのは肉屋や漁師だろw
なんで英国の軍隊が食肉産業に従事してんだよ?ww

ヴィーガンはヨガカルトを見て分かると思うけど、ヒンドゥー系の宗教が元になってる
てか禅宗も元を辿れば同じ源流だけど、今のヴィーガンの元にはなってない、何偉そうに講釈垂れてんのこの馬鹿?

クイーンズガードのガード出てきて笑った


典型的なテロリズム。

一番社会のなかで温和な状況下で、
一番自分が傷付かない腰抜けな方法で、
一番自分の自意識を満足させる形で、
一番人様に迷惑をかける。

世界で一番の温室効果ガス排出国である、中国天安門広場でどうぞアピールして下さいw

斜め上過ぎて朝から笑顔になった
動物性タンパク質が足りなくて脳が縮んだんだな

伝統を否定出来れば何でも良いんだろう?

肉食という伝統(これナシで人類は存続出来ない時代は恐ろしく長い)を他人にも強制し
武漢肺炎明けの祝賀にすら自分の趣味主張の為に泥を塗る ヒステリー起こした幼稚園児か

>王政というイデオロギーは時代遅れで馬鹿げている

時代遅れという先進ぶりっこはアナタ自分が最先端とでもいうのですか?だから聞き流す、利権ガーも利権を奪いたいだけだから聞き流す

国家や伝統が嫌いなら無視していればいい事
ガキだからわざわざ反抗して他人の興味を引きたいんでしょう、いい加減に大人になれ

権力と権威の分離が出来る立憲君主制なんて、普段から「独裁ダー」って言ってる人達にとっては、権力の暴走を防ぎやすくて独裁を防止出来る悪くないシステムだと思うんだけどなあ

大いなる肉には大いなる力が伴う
葉っぱなんか食ってちゃ勝てないぜ

世界中の人がクイーンズガードをテレビやネットで見て、グッズも販売されてって、国の宣伝にもなってるし利益もかなり出てると思う
そういうのができるのは王族とか皇族とか長い時間をかけて作られてきたものじゃないと難しいから無駄じゃない

まあそんなことより馬糞まみれになるんじゃないかと心配だったが

ヴィーガンは栄養学でも社会学でもない
ただの宗教だ

動物性食品を食べない事で身体的精神的に苦しむのは
「宗教内の論理に基づく苦行」の一種でしかない
こんなものを世間に持ち出すな

こういう人たちは人民寺院みたいに南米のどこかにコミュニティ作って
そこで完全菜食縛りの共同生活でもしておくれ
そして菜食に違反した奴を集団で締め上げる事で
自らの宗教的情熱の再確認と鬱憤ばらしをしてくれ

なんの科学的根拠もない異様な「教義」を社会に持ちこむな

王室外交とか知らんのかな?
超上流階級の付き合いも重要なんだが。

>なんの科学的根拠もない異様な「教義」を社会に持ちこむな
全くもって、その通りだわ

気候変動への抗議?声明を出したのならそうなんだろうけど
てっきり、あの近衛兵の熊の毛皮の帽子に抗議してるのかと思った
あの黒い帽子は一つにつき熊1頭の毛皮を使っていて毎年50個以上の新品を作るらしい
一般人からの批判も多く、PETAも昔から抗議運動をしたりフェイクファーを提案したりしてる
今回も近衛兵の前に飛び出したからまたそれかと思ったら、気候変動だったか。なんで?

それを何とかしようとする科学者の方がよっぽどまとも
「大変なんだ!」というだけで、自分は他人に迷惑すら掛ける口だけ野郎は害悪でしかない

炭素問題なら炭素を極力出さない石炭発電所を作る
食料問題なら効率的な品種改良や生産方法を開発する

そうした地道で科学的な積み重ねが問題解決には重要で
それらを頭から否定して大声で喚いてなんの関係もない王室の隊列を妨害し
非科学的な要求をすれば一足飛びに問題が解決すると思っているこの手合いは
「馬鹿」の2文字以外に当てはまる言葉がない

自分達の主張が人民に人気がないからって人気者の邪魔するのは意味が分からないよ
他人を落とそうとしたって自分達が上になる訳じゃないぞ

欲張り3点セット

イギリスは王室があることでブランドビジネスで大きな利益を上げてるんだけどなぁ。
まぁでも今の女王様から代替わりしたらそれもがっくり落ちるだろうけど。

どうせ王室がなくなりゃ政府を批判するし、政府がなくなれば資本家や権利者を批判する。
そして彼らの思想だけを強力に古い、利益を吸い上げるだけだよ。活動費の名の下に。
自分さえよけりゃ、他の思想や文化や歴史はいらないんだよ。だから赤に共鳴しやすい。

> 王室なんてクソ喰らえ。この国は子どもたちが飢え人々が日々の暮らしに苦労しているのに、金で囲まれた高い塔に座っている馬鹿などいらない。

王室の政治的宣伝効果すごいよな
なくなったら権威失うよね

もうすぐアメリカ独立記念日だ
イギリスの国旗を燃やしてお祝いしよう!

> 王も女王もいらない。馬鹿げた存在だ。

スターリン「よっしゃ、よっしゃ」
毛沢東「よし、よし」
ポル・ポト「いいぞ、いいぞ」