海外「アメリカのゾンビタウン、ケンジントンを見てみよう」


z005_20220604095301464.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ケンジントン。(ペンシルベニア州フィラデルフィアにある地区)



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v3u41j/kensington/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  見ていて悲しいわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして自分の街もどんどんこうなっている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     パリもだわ。スターリングラード通りには来ないほうが良い。旅行が台無しになる。





  9. 海外の反応

  10. >>4
     北米のほぼ全ての都市がこうなっている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     アメリカだけでなくカナダのトロントもだな。

  13. 海外の反応

  14.  ワオ、イギリスとアメリカのケンジントンは全く別方向に向かっているな。

  15. 海外の反応

  16.  騒動というよりもただただ退廃しているな。国の悲しい部分だ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     フェンタニルはメスやヘロインよりも恐ろしい。

  19. 海外の反応

  20.  ケンジントン近くで育ったがあそこは酷いものだよ。まるで射撃場だ。
     この周辺では人々がよく行方不明になり、家族が愛する人を探してドライブしている。悲しく憂鬱な場所だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     冬になったらどうしているんだ?フィラデルフィアの冬はかなり厳しいのでは?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     死んで新しい中毒者がまたやってくる。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ああ、生命のサイクルだな。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     まぁ自分は元ヘロイン中毒者だが、実際そんな感じだな。

  29. 海外の反応

  30.  更生して約二年半素面を保っているものだが、これは見ていて辛いわ。
     これがいかに危うい状態か思い出す。妻に嘘をつき、離婚し、ホームレスになり、死ぬかもしれない。
     自分がなぜ12のステップに従って酒や薬物に対して自分が無力であることを認めたのか不明だが、そうして良かったわ。
     この動画に出てきている人のために祈りを捧げる。自分は勝ち組ではなく何度も打ちのめされてどん底に落ちた者だ。解決策を見つけられて良かった。

  31. 海外の反応

  32.  実際ドライブして見てきたが悲しかったよ。彼らに水と食料を与えるボランティアに感謝だ。

  33. 海外の反応

  34.  ロンドンのケンジントンはとても裕福な場所だから一瞬ジョークかと思ったわ。アメリカのケンジントンか。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカは世界で最も裕福な国なのに最も弱い人達を助けることができない。恥だな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これの解決策はヘロインを処方しながら無料の医療をすることだ。
     それは今スイスで行われていることで実際にかなり効果がある。
     しかしアメリカのどの政府機関もそれに賛同しない。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     アメリカは裕福な1%のための国だから。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

町が丸ごとアヘン窟だな・・・哀れなもんだ

ダイナモ感覚

大麻を合法化しろって言ってる奴、欧米で合法なのに、それ以外の他の違法薬物が蔓延するのは何故なのかを考えた事は無いんだろうな

一度緩めたら終わりだぞ。あんなに合理的な国でもこうなるんだから

薬物は絶対にダメだ

老人みたい

3: 2022-06-05 03:30

「あんなに合理的な国」ねえ。
洗脳冷めてないのかしら。
今までに世界にふるまってきたことも含めて中国とかと全く同レベルの野蛮な国かと思うけど。「同じ共産主義国家」だし。

>これの解決策はヘロインを処方しながら無料の医療をすることだ。

台湾の阿片禍を解決するため帝国政府が行ったことだ。

オピオイド合法化にロビー活動してそれに賛同した政治家とロビイストは永久に歴史に名を刻んどけ

それが出来なきゃアメリカに未来は無い この結果で利益を得た全ての名を晒せ でなきゃこの犠牲者たちが浮かばれない

こういうの見せるのが一番麻薬撲滅に効果あると思うわ
ファッションで憧れてるやつはこんな無様な姿を晒したいのかと言いたい

他人事ながら悲しくなってくるな
棒きれのような手足
なぜ自らこうなってしまうのか

まともな人が見当たらない…

結局黒人が文化を破壊してる

クレイジージャーニーで見たやつや

スラムでも人種は分かれてるんだな
フィラデルフィアは白人、黒人、ヒスパニックがいるけど、それぞれが同じ人種同士で集まってジャンキーになってる
やっぱりアメリカの人種対立は根深いね

そしてこんな国の舎弟やってるのがニッポンです・・

アメリカで痩せる一番簡単な方法

日本の大麻解禁推進派はこういう連中ばかり
言ってる事もムチャクチャだしね

ちゅーか危ないよ。
ラリって車を避けたりもできないだろ。轢かれるぞ。

白人がインディアンを虐殺していた頃や白人が黒人を奴隷にしていた頃よりはアメリカ社会は良くなった。

薬物やってるせいか目を見張るようなデブはいないな
アメリカは規格外デブになるか薬物中毒になるかの2択なんだな

民主党のせいでこうなってる。

怖い
大麻絶対反対

最近日本でも大麻を解禁しろと活動してる連中がいるからな
大麻が解禁されたら日本もこうならないとは限らない

パリも移民のせいで穢らしい街になったもんだ。
どうすんだろうか、こいつら。半ホームレス半ギャングみたいな感じでしょ?

移民のテント、歩道に堂々と張ってるんだな。遠慮とか配慮とかなんにもなしかよ。ふざけんな。
見た感じ避けて行けるような裏通りってわけでもなさそうだし・・・通勤通学ハード過ぎるだろ。

廃人になる自由

別に大麻は日本でも解禁していいだろ
大麻に限らずヘロインやオピオイド系のものもな
どうせアホしかやらないんだし、若者に売らせれば若者らの経済援助にも成る

>>26 すごーい!なんてザンシンな、せいさくなんだー!

>>26
海の向こうに同じ趣味を持つ仲間たちが待ってるぞ。高飛びして現地でわんさか楽しんで来い。
あ、二度と戻ってこなくていいよ危険人物くん^^

こういう動画が一般メディアでなくネットの中、しかも最近だけって言うのがね・・
世界の支配者サマたちは自身の過ちを隠すんじゃなくて認めて解決の動くべきでしょ?

>26
ヤク中は他国へ行ってどうぞ。 アウトローとか馬鹿みたい

狂ってるけど外国って日本以外どこもこんな感じよ

大麻とコカインヘロインを同列に語る馬鹿はもう少し情報集めてからイキろうや

>32
大麻ってさ、中毒者が自宅で栽培始めるほど依存性強いよね
危険視される要素十分よ
その依存性で人が金を失ったりコントロールされたりするんだから

まずは弱めの大麻から試してみては?
って流れなんだろうね。
 
しかも、
安全だから、大丈夫だから、大麻を否定するのは人権侵害だ、とか、
大麻は平和(ピース)の象徴だとか、
 
いま思うとこれって、退廃させる工作なんだな、としみじみ実感する。

Twitter見てると興味深いのが、
反ワクチンやってる人間が、大麻推奨してる事。

ある意味アヘン戦争にアメリカが負けつつあるってことかも
薬物中毒者を大量に作り出してる安いフェンタニル(合成オピオイド)は中国の製薬会社で生産され、メキシコを経由してアメリカにどんどん入ってきてる。中国自体は麻薬で死刑になるほど絶対禁止にしてるのに、アメリカには大量に送り込むってことがもうね
ついこの前まで、アメリカは薬物で年6万人も死亡してるんだよ恐ろしいね、なんて言ってたのに、あっという間に死者数が年10万人以上になってる
報道されるのは死者や極端な中毒者ばかりだけど、普通に生活してる一般人にも薬物は蔓延してるんだよね。薬物で苦しんだレッチリのアンソニーが薬物は「一度もやってない人と一度でもやったことのある人の二種類しかいない」と言ってたけどその通り。今やアメリカ人の誰もが中毒者になる可能性がある状態だと思う。社会活動のできない中毒者が増えれば国力も失ってしまう
本当に中国共産党が得意な超長期計画でアヘン戦争をしかけてるとしたら、アメリカは負けるんじゃないかな。薬物の次に薬物未使用のクリーンで賢い中国系移民をアメリカに送り込めば乗っ取りも現実的な話になってくるよね

阿片戦争時代の中国や、19世紀の英国の阿片窟、戦後日本のヒロポン蔓延など、記憶に新しいと思う
まさにあんな感じだよ

日本も大学内で(酷い話だと高校でも)大麻ばらまかれてる話も聞くから、マジでヤバいぞこれ。

今だに中露に寄り添う世界の支配者層・経営陣は
金・欲だけでなくもしかしてお薬でやられちゃってる??

薬物の合法化は、

人を壊し、
家庭を壊し、
人間関係を壊し、
最終的に犯罪者を生み出す事だと思う。

あ~アヘン戦争が始まってるのか

これ日本だったら国を相手どって集団訴訟になるだろうね。アメリカは自由の国で政府は関与しないってんなら、薬を処方した医者を訴えられないのかな。副作用や依存性について十分な説明もなされず簡単に薬を処方された。医者はインフォームドコンセントを怠ったと億単位の訴訟をすればいいのにね。
アメリカのSJWたち、スラムのクズどもを利用して一儲けするチャンスだぞ。

日本も給付金詐欺とか関連していそう・・
なんではした金で手を染めるって
薬やってたら金がいくらあっても足りないものね・・

麻薬、絶対、ダメ。
"このライフ・スタイル独特のモットーは、「今を幸せに——明日になったら死んでるから」だけれど、
死ぬのはアッという間に始まって、幸せなんか思い出でしかなくなる。"

スイスくらいならともかく、アメリカ規模の麻薬中毒患者に無料の医療措置って……考えるだけでも眩暈がする。どんだけお金があったって足りないだろ。
ここまでになると為政者としては「弱者は切り捨てる」が正しい選択なんだろうな。
やっぱり新自由主義って失敗だよ。これを取り入れた国って大体、こんな風になってる。
政府が意識して中産階級層を増やす政策をしていかないと、街はどんどん荒れていく、という極めてありきたりな結論が目の前に広がっている。

>薬物の次に薬物未使用のクリーンで賢い中国系移民をアメリカに送り込めば乗っ取りも現実的な話になってくるよね

願望が滲み出ているけれど、アメリカって上位数%でアメリカの富の80%を占めて居るんだよ。中国系移民を大量に送り込んでも上位数%には入れない、労働力として搾取されるだけだよ。アメリカの支配層はジャンキーの代わりにクリーンな労働力が補給されて喜ぶだけだよ。しかもアメリカでは麻薬で死刑になることもないし、簡単に手に入れる事が出来る。賢くてクリーンな中国系移民がジャンキーになってこの街に溢れ変えるのは時間の問題だと思うよ。

そんなことより日本の少子化ガー

まじで人間に見えない
まだ野良犬や野良猫の方が一般人と意思疎通ができそうだ
覚せい剤やめますか?
それとも人間やめますか?

大麻合法化←→合成大麻流行→BLM(警察予算人員削減と犯罪罰則の緩和)→ヘロイン他の薬物所持の非罰則化(非犯罪化)→ゾンビタウン

素晴らしきリベラル(→正解はソーシャリズム)な世界